河北麻友子さんのプロフィール

河北麻友子のプロフィール

河北麻友子のプロフィール

生年月日:1991年11月28日
出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン
血液型:O型
身長 / 体重
163 cm / ― kg
スリーサイズ
78 - 58 - 79 cm
靴のサイズ:23.5 cm
デビュー:2003年-
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
タレント、女優
事務所:オスカープロモーション
第9回全日本国民的美少女コンテストグランプリ

主な作品

主な作品

ひとりかくれんぼ 劇場版
FASHION STORY -Model-
空の境界
鷹の爪GO〜美しきエリエール消臭プラス〜
トレジャーハンター・クミコ
白鳥麗子でございます! THE MOVIE
ハクバノ王子サマ 純愛適齢期
クロコーチ
大河ドラマ 八重の桜
金曜プレミアム アンダーウェア
白鳥麗子でございます!

バラエティー番組『世界の果てまでイッテQ』で活躍!

バラエティー番組『世界の果てまでイッテQ』で活躍!

河北麻友子さんは、世界の果てまでイッテQで出川さんとナイスな掛け合いを披露しています。河北さんの気取らない性格と、自由奔放なお嬢様気質が、おもしろさを倍増させていますよね!!洗濯バサミを顔に挟んだり、全身タイツを着たり、芸人顔負けの根性も人気の秘訣ですよね!

VIVIの専属モデルとして活躍

VIVIの専属モデルとして活躍

河北麻友子さんは、そのスタイルの良さからVIVIの専属モデルとして活躍されています。とっても華奢で細いですよね!!女性からも支持されている秘訣なのでしょうね。

アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市に生まれる。国籍は、アメリカ合衆国。父はニューヨークで会社を経営している。高祖父は吉田松陰の教え子(松下村塾出身)でありサンフランシスコ領事を務めた河北義次郎(1844年 - 1891年)。実家はマンハッタン区にあり、2010年5月時点で隣にビヨンセ、近所にはロバート・デ・ニーロが住んでいる。7歳差の姉・2歳差の兄がいる。堀越高等学校卒業。女優・萬田久子と家族ぐるみの付き合いがあり、全日本国民的美少女コンテスト授賞式にて「目標の女優は萬田久子・上戸彩」と発言している。

河北麻友子さんの身長は?

河北麻友子さんの身長

河北麻友子さんの身長

河北麻友子さんの身長は、162㎝と公表されています。モデルさんとしては低い部類に入ると思われますね。しかし、今は小柄なモデルさんも増えているので、身長は特にきにすることもなさそうですね!!

とっても足が長い河北麻友子さん

とっても足が長い河北麻友子さん

足が長いことでも有名な河北麻友子さん。身長が162㎝で足が長いということは、比率がとてもよいのでしょうね!美人さんでスタイルも良いとは羨ましいですね!!

河北麻友子さんの体重は?

河北麻友子さんの体重

河北麻友子さんの体重

河北麻友子さんの体重は、38キロと公表されています。162㎝で38キロは痩せすぎですよね!!実際に細すぎるという声も多数広がっています。足を見てみるとたしかに細すぎますよね。

体型の変わらない河北麻友子さん

体型の変わらない河北麻友子さん

河北麻友子さんは、オスカープロモーション主催の国民的美少女コンテストでグランプリを受賞されています。そのときから、全く体型がかわっていません。女優さんはストレスなどで過食してしまい太る方も多いのですが、河北麻友子さんはずっと維持されていらっしゃいます。

河北麻友子さんのスタイル維持の秘訣は?

スタイル維持の秘訣

スタイル維持の秘訣

河北麻友子さんは過去のインタビューで、スタイル維持は特になにもしていないと答えていらっしゃいます。フレンチフライや唐揚げなども大好きで、よく食べているそうですよ。所謂、痩せの大食いというやつですね。体質的に太れない方だそうです。こういう方は逆にどんどん食べないと痩せすぎていってしまうそうですね。

22時以降は食べない!

22時以降は食べない!

河北麻友子さんは22時以降は食べないということは実行されているようですね。また、お肉をよく食べて、お米など炭水化物はあまり食べないそうです。アメリカ育ちの特徴でしょうね!!

よく歩くことを意識!

よく歩くことを意識!

河北麻友子さんは、よく歩くことも心掛けているようです。例えば、一駅歩いてみたり、階段をつかってみたり。日々の積み重ねが大切だということですね。ほんの少しの努力で、数年後の結果が変わってくるものなのでしょうね。

とにかくゆっくり食べる

とにかくゆっくり食べる

河北麻友子さんは、とにかくゆっくり食べることを心掛けているようです。たくさん噛むことにより、消化を助け、満腹中枢を刺激してお腹いっぱいと脳に錯覚させることができます。すぐ実行できるので、真似したいですね。

河北麻友子の身長と体重・ダイエットについてまとめ

・河北麻友子はVIVIの専属モデルとして活躍し、バラエティ番組やドラマ・映画にも出演している。

・河北麻友子は身長162センチ・体重38キロと公表されており、痩せすぎとの声も多くある。

・河北麻友子は太れない体質であると語っているが、なるべく歩く・よく噛んで食べる等、生活習慣にも気を付けている。

ここまで、河北麻友子さんの身長や体重、スタイル維持についてまとめてきましたがいかがでしたか?河北麻友子さんは痩せの大食いで、太れない体質ということが分かりました。逆に痩せすぎないためのスタイル維持としてたくさん食べるということが必要なようですね。モデルやタレントとして大活躍の河北麻友子さん。今後の活躍が楽しみですね!!

関連するまとめ

Rちゃんの整形前と整形箇所!目/鼻/顎の比較・執刀医とクリニック・合計金額・やりすぎ…

整形を公表してYouTubeで活動しているRちゃんの整形前後のビフォーアフター・整形箇所をまとめました。目・…

Luccy / 1009 view

スタイル抜群!本田翼のダイエット法・身長・体重を大公開!

美しさに定評のある本田翼さんの気になる身長や体重・ダイエット方法をまとめました。本田翼さんが美しいスタイルを…

chokokuru / 475 view

桜井日奈子はアイプチ?すっぴんの目を画像と動画で確認【岡山の奇跡】

テレビCMで可愛いと注目され始め「岡山の奇跡」と呼ばれた桜井日奈子が、アイプチをしているのでは?と疑惑が浮上…

kaoru / 359 view

工藤静香のタトゥーは木村拓哉とお揃い!場所や意味も総まとめ【画像付き】

工藤静香さんがタトゥーを入れていたことをご存知ですか?しかもご主人の木村拓哉さんとお揃いで、場所も同じなんだ…

chokokuru / 357 view

あいのり桃の半顔メイクが凄い!すっぴん画像も総まとめ

あいのりで有名になった人気ブロガーの桃さん。そんな桃さんのメイクがすごいと話題になっています。まるですっぴん…

kii428 / 735 view

Rちゃんのすっぴんとメイク方法・愛用カラコンまとめ

整形総額2000万円の美容系YouTuber・Rちゃんのすっぴん画像・メイク方法・愛用カラコンをまとめました…

Luccy / 164 view

ショートヘアが似合う女性芸能人ランキングTOP27【画像付き】

ショートヘアが似合う女性芸能人を、ランキングでご紹介していきたいと思います。今流行のショートヘアのオシャレな…

chokokuru / 792 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Rちゃんのすっぴんとメイク方法・愛用カラコンまとめ

整形総額2000万円の美容系YouTuber・Rちゃんのすっぴん画像・メイク方法・愛用カラコンをまとめました…

Luccy / 164 view

小島瑠璃子のダイエット方法!身長や体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今バラエティ番組に引っ張りだこの小島瑠璃子さん。こじるりの愛称で親しまれている彼女の気になる身長や体重を徹底…

chokokuru / 363 view

松井愛莉は口がかわいくない?かわいい?画像で検証

モデルで女優の松井愛莉さん。とても可愛らしい顔立ちをしていますが、口がかわいくないといわれています。松井愛莉…

kii428 / 434 view

加藤紗里の狩野英孝との騒動での売名方法が凄い!情報まとめ

過激な発言で一躍有名になったタレントの加藤紗里さん。狩野英孝さんとの浮気騒動で売名に成功しました。ここでは、…

kii428 / 228 view

浜田ブリトニーの顔の整形!昔と現在を画像で比べてみた

ホームレス→漫画家→社長と、異色の経歴を持つ浜田ブリトニーがどんどん可愛くなっている!と言われており、その理…

kaoru / 1068 view

ローラのすっぴんとメイク方法!カラコン事情も徹底調査【画像多数】

モデルやタレントとして活躍しているローラさんのすっぴん画像やメイク方法、そして使っているカラコンについて見て…

chokokuru / 332 view

中国のガッキー!栗子のすっぴんや恋ダンス&かわいい水着姿まとめ

栗子ことロン・モンローさんは今中国のガッキーとして話題になっていますね。自身のインスタグラムでも恋ダンスを披…

chokokuru / 302 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);