新川優愛さんのプロフィール

新川優愛のプロフィール

新川優愛のプロフィール

愛称:ゆあ
生年月日:1993年12月28日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長 / 体重
166 cm / ― kg
スリーサイズ:82 - 59 - 83 cm
股下 / 身長比
78 cm / 47 %
デビュー:2007年
ジャンル:ファッション、グラビア
モデル内容:一般、水着
他の活動:女優
事務所:劇団東俳
ミスマガジン2010グランプリ
ミスセブンティーン2011

主な作品

主な作品

大江戸捜査網2015〜隠密同心、悪を斬る!
銭の戦争
結婚に一番近くて遠い女
リスクの神
恋仲
青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜
小岩青春物語〜きみといた街角〜
お義父さんと呼ばせて
グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜
IQ246〜華麗なる事件簿〜
櫻子さんの足下には死体が埋まっている
瞬 またたき
行け!男子高校演劇部
今日、恋をはじめます
全員、片想い「嘘つきの恋」
めがみさま

CMにも多く出演

CMにも多く出演

大塚製薬 オロナミンCドリンク
アサヒフードアンドヘルスケア MINTIA
講談社 週刊少年マガジン
リクルート タウンワーク
山崎製パン まるごとバナナ
政府広報 内閣官房「ゆう活」
ロート製薬 スキンアクア
ホーユー ビューティラボ ホイップヘアカラー
ユニ・チャーム
ソフィ エアfitスリム 「空中歩行篇」
ソフィ 超熟睡極上フィット 「卒業しよう篇」
ケンタッキー 「Krushers(クラッシャーズ)新フレーバー」
洋服の青山 女性フレッシャーズ向け

小学校6年から芸能活動

小学校6年から芸能活動

新川優愛さんは、ミスマガジン2010やミスセブンティーンに選ばれており、モデルとして多くの実績を残しています。また、小学校6年生のときから芸歴を積んでいて、お芝居の実力もしっかりとあります。すごいですよね!!

新川優愛さんはとても小顔!!

小顔すぎる新川優愛さん

小顔すぎる新川優愛さん

新川優愛さんの顔の長さは14.6㎝だそうです。普通の女性の平均は21㎝だそうです。かなりの小顔ということが分かりますね!しかも、高身長でこの顔の大きさは怖くなるほどの小顔です。

モデルさんと比較しても小顔!

モデルさんと比較しても小顔!

モデルはみなさん小顔ですが、隣の押切もえさんと比べても小顔な新川優愛さん!!とっても顔が小さいことがお分かりいただけるかと思います。押切もえさんも小顔でしょうが、それより小顔とは驚きですね!!

新川優愛さんのすっぴんが可愛い!!

新川優愛さんのすっぴん

新川優愛さんのすっぴん

こちらが、新川優愛さんのすっぴんです。とっても可愛らしいですよね!!メイクをしているときよりも少し幼い印象になるでしょうか。しかし、メイクをしているときとあまり変わらないですね!目もぱっちりされています。

肌もきれいな新川優愛さん

肌もきれいな新川優愛さん

こちらも新川優愛さんのすっぴん画像です。すっぴんにも関わらず、肌がとてもお綺麗ですよね!!色白で羨ましいです!新川優愛さんは食生活にも気を付けているそうなので、その効果なのでしょうかね!!

新川優愛さんのメイク方法とは!?

ファンデーションは薄塗、コンシーラーでカバー!

ファンデーションは薄塗、コンシーラーでカバー!

新川優愛さんのメイクのポイントは、ナチュラルで甘々なメイク!そのためにはファンデーションは薄塗で、気になるところはコンシーラーでしっかりカバーしましょう!!透明感のある艶っぽさを目指します。

アイラインは細く!

アイラインは細く!

アイラインはまつげの隙間を埋めるように細く引きましょう。そうすることで、ナチュラルに大きい目に見せてくれます。また、新川優愛さんの目元はとにかく自然なので、アイラインはブラウンがおすすめです!!優しい甘い目元になります。

ポイントはまつげ!ボリュームより長さを!

ポイントはまつげ!ボリュームより長さを!

新川優愛さんの目に近づくにはとにかくまつげをカールさせ長くすることがポイント。ボリュームを出すマスカラより、長さを出すマスカラを使いましょう。また、しっかりとビューラーでカールさせ、目尻側はカールさせないことで、優しい目元になります。

眉毛は薄くふわふわに

眉毛は薄くふわふわに

新川優愛さんの眉毛はブラウンでふわふわな優しい眉毛です。細すぎず、輪郭をぼやかすことで甘いフェイスになります。やさしい女の子らしい眉毛になるように心掛けましょう!

チークはほんのりピンク系

チークはほんのりピンク系

チークはピンク系を薄く乗せるようにしましょう。濃くしてしまうと逆に甘さがなくなり、派手な印象になってしまいます。薄く頬骨の位置に塗るようにしてください。

リップはピンクベージュ系でミルキーに!

リップはピンクベージュ系でミルキーに!

新川優愛さんのリップはピンクベージュ系が多いです。色味を薄くしてミルキーでツヤツヤなリップにすることで女の子らしさと甘さを演出することができます。

新川優愛のすっぴんやメイク方法についてまとめ

・新川優愛は小学校6年生から芸能活動を開始しており、ドラマやCM、モデルなど幅広く活躍している。

・新川優愛は小顔なことでも知られており、すっぴんもメイク時と変わらず可愛らしい顔立ちである。

・新川優愛のメイクはナチュラルで甘めに仕上げるのがポイントで、艶感のあるベースメイクやピンク系を使ったチーク&リップが特徴である。

ここまで、新川優愛さんの小顔についてや、すっぴんの画像、メイク方法についてまとめてきましたがいかがでしたか?新川優愛さんはモデルになるべくして生まれてきたようなスタイルでしたね!新川優愛さんの甘々ナチュラルメイクを参考に、女の子らしさを目指したいですね!!

新川優愛ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

整形した芸能人女性30選!アイドル・モデル・女優など【昔と現在の画像付き】

衝撃の整形の噂がある女性芸能人をランキング形式でご紹介していきたいと思います。タレント・アイドル・モデル・女…

chokokuru / 879 view

武田玲奈のかわいいの秘訣!メイク方法や愛用カラコンをご紹介

武田玲奈さんが自身のインスタグラムですっぴんを公開!!武田玲奈さんのかわいいの秘訣であるすっぴん風メイクの方…

chokokuru / 334 view

磯山さやかの身長や体重は?ぽっちゃり体型脱出の磯山流ダイエットの4つの方法も総まとめ

長年グラビアアイドルとして活躍中の磯山さやかさん。最近はAneCanのぷに子モデルとしても大人気ですね!そん…

samax82 / 807 view

LiLiCoのタトゥー!その場所や意味を画像付きでご紹介

LiLiCoさんがタトゥーを入れている場所や意味についてインタビューに応えられいらっしゃるそうです。そこには…

chokokuru / 371 view

芸能人のエラ整形の噂10選!昔と現在を比較して検証

エラ整形が噂されている芸能人の昔と現在の画像を比較検証し、その真相について調べてみたいと思います!小顔である…

chokokuru / 4007 view

女性芸能人のタトゥー20選・衝撃ランキング最新版【画像付き】

男性だけでなく、女性芸能人もタトゥーを入れている方が多くいらっしゃいます。そんなタトゥー入れて意外な女性芸能…

chokokuru / 2367 view

市川紗椰のメイク・髪型・ファッション23選まとめ♡着回し上手で参考になる

市川紗椰さんのコーデをお手本にする女性が多いようです。報道番組のキャスターとして、好感度の高い着こなしは参考…

popy22 / 503 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

整形した芸能人女性30選!アイドル・モデル・女優など【昔と現在の画像付き】

衝撃の整形の噂がある女性芸能人をランキング形式でご紹介していきたいと思います。タレント・アイドル・モデル・女…

chokokuru / 879 view

小森純がタトゥーを肯定する理由!意味や場所もまとめ【画像付き】

小森純さんもタトゥーをされている芸能人のお一人です。その場所や意味について情報をまとめました。また小森純さん…

chokokuru / 276 view

きゃりーぱみゅぱみゅ流メイク方法6つのポイントまとめ【画像多数】

きゃりーぱみゅぱみゅと言えば、白い肌が思い浮かぶほどトレードマークになっています。ビッシリのつけまをつけても…

popy22 / 270 view

桐谷美玲の体重&痩せすぎの原因まとめ!過食嘔吐疑惑やダイエット6つの習慣もご紹介

桐谷美玲さんは身長163.5cmに対して体重は39kgと明らかに細く痩せすぎと言われています。この記事では、…

popy22 / 2845 view

リアディゾン現在のメイク5つの特徴&すっぴんまとめ【画像多数】

約8年ぶりに「週プレ」の表紙に復活したリア・ディゾンさん。「グラビア界の黒船」のキャッチフレーズで一世を風靡…

popy22 / 437 view

桐谷美玲の髪型&前髪のポイントまとめ!髪型の変遷をチェック!

最近はおでこも全部上げて、イメージチェンジを感じさせる桐谷美玲さん。ぱっつん、オン眉、おでこ全開画像を集めま…

popy22 / 447 view

あびる優のタトゥーの意味&場所は?プロフィールも総まとめ

タレントとして活動するあびる優さんにはタトゥーがあることが明らかとなっており、場所は背中、太もも、首とされて…

tomo1234 / 421 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);