新川優愛さんのプロフィール

新川優愛のプロフィール

新川優愛のプロフィール

愛称:ゆあ
生年月日:1993年12月28日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長 / 体重
166 cm / ― kg
スリーサイズ:82 - 59 - 83 cm
股下 / 身長比
78 cm / 47 %
デビュー:2007年
ジャンル:ファッション、グラビア
モデル内容:一般、水着
他の活動:女優
事務所:劇団東俳
ミスマガジン2010グランプリ
ミスセブンティーン2011

主な作品

主な作品

大江戸捜査網2015〜隠密同心、悪を斬る!
銭の戦争
結婚に一番近くて遠い女
リスクの神
恋仲
青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜
小岩青春物語〜きみといた街角〜
お義父さんと呼ばせて
グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜
IQ246〜華麗なる事件簿〜
櫻子さんの足下には死体が埋まっている
瞬 またたき
行け!男子高校演劇部
今日、恋をはじめます
全員、片想い「嘘つきの恋」
めがみさま

小学校6年から芸能活動

小学校6年から芸能活動

新川優愛さんは、ミスマガジン2010やミスセブンティーンに選ばれており、モデルとして多くの実績を残しています。また、小学校6年生のときから芸歴を積んでいて、お芝居の実力もしっかりとあります。女優としても活躍されています。

CMにも多く出演

CMにも多く出演

大塚製薬 オロナミンCドリンク
アサヒフードアンドヘルスケア MINTIA
講談社 週刊少年マガジン
リクルート タウンワーク
山崎製パン まるごとバナナ
政府広報 内閣官房「ゆう活」
ロート製薬 スキンアクア
ホーユー ビューティラボ ホイップヘアカラー
ユニ・チャーム
ソフィ エアfitスリム 「空中歩行篇」
ソフィ 超熟睡極上フィット 「卒業しよう篇」
ケンタッキー 「Krushers(クラッシャーズ)新フレーバー」
洋服の青山 女性フレッシャーズ向け

新川優愛さんの歯は差し歯!?

新川優愛さんの歯は差し歯なのでは

新川優愛さんの歯は差し歯なのでは

新川優愛さんの歯が差し歯なのではと噂になっています。明らかに昔と歯の色や並びが違うためにこのような噂が出ました。果たしてどうなのでしょうか。検証してみました!!

歯を矯正前の新川優愛さん

歯を矯正前の新川優愛さん

確かに、前歯が今よりもがたがたですね。歯並びもすごく悪いというわけではありませんが、前歯が傾いて生えていますね。芸能人だと、この歯並びならなおさなくてはいけないかもしれませんね。

矯正後の新川優愛さん

矯正後の新川優愛さん

歯並びが見違えるようにきれいになんていますね!!しかも、とても白くなっています!!歯の形もきれいになっているような・・・。矯正の可能性も無きにしも非ずですが、この白さと形の変わりようは差し歯の可能性が高いです。

芸能人は歯列矯正よりも差し歯が多い理由

芸能人は歯列矯正よりも差し歯が多い理由

芸能人で歯並びの悪い人は必ずと言っていいほど歯列矯正か差し歯をします。やはり、人前に出る仕事であり、笑顔も欠かせません。歯ブラシのCMも来るかもしれません。そんなとき、歯並びが悪いと致命的です。そして、差し歯をする人が多いのは、矯正だと器具が目立ち、10年程時間がかかってしまうからです。器具が目立っては仕事もできないため、1か月もあればできる差し歯がおおいわけです。

セラミックを使用されている?

セラミックを使用されている?

差し歯はほとんどの方がセラミックにするようです。しかし、1本15万円ほどかかるようですね。歯は保険が効かないので、仕方がありませんね。なので、トータル100万近くは費用がかかっていると思われます。

新川優愛さんは目を整形している!?

目の整形疑惑

目の整形疑惑

新川優愛さんが、二重を広げる整形をしているのではと噂になっています。画像で検証してみましょう!!

整形疑惑前の新川優愛さん

整形疑惑前の新川優愛さん

二重はぱっちりしているように見えますね。末広型二重ですね。目尻にかけて広くなっているタイプの二重ねことがわかります。十分かわいらしいですよね!!

平行型二重に変わっている!?

平行型二重に変わっている!?

こちらが、整形したのではといわれるようになった現在の新川優愛さんです。まぶたをみると、二重の幅が広くなっていることがわかりますね!!末広型二重から、平行型二重になっていることがわかります。平行型の二重とは、目頭からきっちり二重になっているタイプで、欧米人に多いです。二重が広くなったことによって、アイラインも映え、ぱっちりな目元になっています。

二重まぶたといってもいくつかの種類がありますが、大きくは「末広型」 「平行型」 「奥二重」の3つのタイプに分かれます。
「末広型」・・・目じりにかけてラインの幅が広くなる「末広型」は控えめで、日本人に多く、すっきりとした印象を与えます。目頭に蒙古ヒダがあると末広型になる場合が多いようです。
「平行型」・・・目頭から目じりにかけて幅の広いラインの「平行型」は欧米人に多く、パッチリと大きくみえ、より華やかな印象をあたえます。
「奥二重」・・・二重の幅が狭い「奥二重」は、二重の部分がまぶたの奥に隠れている状態のことをいい、一重だと思っていたら、実は奥二重だということもあります。

新川優愛の差し歯や目の整形についてまとめ

・新川優愛は小学校6年生から芸能活動を開始しており、モデルとして多くの実績を残している傍ら、CMやドラマなどでも活躍している。

・新川優愛の昔と現在を比較してみると、歯の色や歯並びの変化から、矯正もしくは差し歯である可能性が高い。

・新川優愛の目が末広方二重から平行二重に変化していることから、整形が噂されている。

ここまで、新川優愛さんの歯や整形の噂についてまとめてきましたがいかがでしたか?もともととても可愛らしい新川優愛さんですが、歯を直したり二重をひろげたことでとっても可愛くなりましたよね!これも芸能界で成功するためには必要なことでしょう。今後も新川優愛さんの活躍に期待ですね!!

新川優愛ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

加藤夏希の身長や体重・産後ダイエット方法まとめ!スタイルキープの秘訣とは

モデルとして活躍中の加藤夏希さん。最近は結婚され、お子さんも出産しました。スタイルバツグンの加藤夏希さんです…

kii428 / 310 view

工藤静香のタトゥーは木村拓哉とお揃い!場所や意味も総まとめ【画像付き】

工藤静香さんがタトゥーを入れていたことをご存知ですか?しかもご主人の木村拓哉さんとお揃いで、場所も同じなんだ…

chokokuru / 209 view

芸能人の目の整形の噂|昔と現在の比較15選【画像付き】

今や整形が当たり前となった時代ですが、目の整形が噂される芸能人の方がいらっしゃいます。そんな芸能人15名の昔…

chokokuru / 922 view

高身長の芸能人女性ランキングTOP22【184cmまで】

高身長の女性芸能人を身長順に、22人ご紹介していきたいと思います。モデルさんや、女優さんなどスタイル抜群の女…

chokokuru / 1447 view

河北麻友子に吐きダコや拒食症の噂!痩せすぎな画像も総まとめ

バラエティー番組でも大活躍の河北麻友子さん。しかし、細すぎて心配・・・。拒食症なのでは?という声が広がってい…

kii428 / 275 view

藤原紀香の髪型がかっこいい!アラフォーにおすすめヘアスタイル

40代でも美しい藤原紀香さんの美貌はアラフォー世代の女性たちにとっては真似をしたいところも多いですよね。そこ…

chokokuru / 604 view

鈴木奈々は髪型で別人になる♡前髪・ストレート・デコ出しまとめ

鈴木奈々さんはウィッグのプロデュースもしていて、簡単アレンジに便利だそうです。最近は黒髪のロングのストレート…

popy22 / 244 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

桜井日奈子のメイク・髪型・私服まとめ♡<ピュアで可愛い雰囲気のポイント>

「岡山の奇跡」と呼ばれている桜井日奈子♡彼女のイメージを作っているメイク・髪型・服って気になりますよね。そこ…

kaoru / 133 view

すっぴんが別人な芸能人女性!衝撃ランキングTOP20【画像付き】

すっぴんが別人女性芸能人ランキングをご紹介していきます。テレビに移っている時には華やかな顔立ちも、実はすっぴ…

chokokuru / 3628 view

秋元才加のタトゥーを徹底調査!場所や意味も画像で検証

秋元才加さんがタトゥーを入れていると話題になりました。その場所や込められた意味とはどのようなものなのでしょう…

chokokuru / 360 view

芸能人のエラ整形の噂10選!昔と現在を比較して検証

エラ整形が噂されている芸能人の昔と現在の画像を比較検証し、その真相について調べてみたいと思います!小顔である…

chokokuru / 2430 view

加藤紗里の昔・整形前!安田女子高校の卒アル画像が可愛い

狩野英孝さんとの不倫騒動で一躍有名となった加藤紗里さん。そんな加藤紗里さんの安田女子高校時代の卒アルが流出し…

kii428 / 544 view

藤原紀香の髪型がかっこいい!アラフォーにおすすめヘアスタイル

40代でも美しい藤原紀香さんの美貌はアラフォー世代の女性たちにとっては真似をしたいところも多いですよね。そこ…

chokokuru / 604 view

Rちゃんのすっぴんとメイク方法・愛用カラコンまとめ

整形総額2000万円の美容系YouTuber・Rちゃんのすっぴん画像・メイク方法・愛用カラコンをまとめました…

Luccy / 102 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);