新川優愛さんのプロフィール

新川優愛のプロフィール

新川優愛のプロフィール

愛称:ゆあ
生年月日:1993年12月28日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長 / 体重
166 cm / ― kg
スリーサイズ:82 - 59 - 83 cm
股下 / 身長比
78 cm / 47 %
デビュー:2007年
ジャンル:ファッション、グラビア
モデル内容:一般、水着
他の活動:女優
事務所:劇団東俳
ミスマガジン2010グランプリ
ミスセブンティーン2011

主な作品

主な作品

大江戸捜査網2015〜隠密同心、悪を斬る!
銭の戦争
結婚に一番近くて遠い女
リスクの神
恋仲
青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜
小岩青春物語〜きみといた街角〜
お義父さんと呼ばせて
グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜
IQ246〜華麗なる事件簿〜
櫻子さんの足下には死体が埋まっている
瞬 またたき
行け!男子高校演劇部
今日、恋をはじめます
全員、片想い「嘘つきの恋」
めがみさま

CMにも多く出演

CMにも多く出演

大塚製薬 オロナミンCドリンク
アサヒフードアンドヘルスケア MINTIA
講談社 週刊少年マガジン
リクルート タウンワーク
山崎製パン まるごとバナナ
政府広報 内閣官房「ゆう活」
ロート製薬 スキンアクア
ホーユー ビューティラボ ホイップヘアカラー
ユニ・チャーム
ソフィ エアfitスリム 「空中歩行篇」
ソフィ 超熟睡極上フィット 「卒業しよう篇」
ケンタッキー 「Krushers(クラッシャーズ)新フレーバー」
洋服の青山 女性フレッシャーズ向け

女優として活躍

女優として活躍

新川優愛さんは、ミスマガジン2010やミスセブンティーンに選ばれており、モデルとして多くの実績を残しています。また、小学校6年生のときから芸歴を積んでいて、お芝居の実力もしっかりとあります。芸歴は意外と長いんですね!!

2008年2月3日、『長男の結婚』でドラマ初出演。2010年6月、『瞬 またたき』で映画初出演。2010年7月、ミスマガジン2010グランプリ受賞。2011年8月、ミスセブンティーン2011に選ばれ、『Seventeen』専属モデルとなった。2013年10月30日、『衝撃ゴウライガン!!』のエンディング挿入歌「de-light」(作詞:RYU-TOKU、作曲・編曲:柏原収史)で歌手デビュー。2015年5月、『セブンティーン』専属モデルを卒業。2015年5月20日、自身のブログで『non-no』の2015年8月号からnon-no専属モデルを務めることを発表した。

新川優愛さんの性格は?

人見知りな性格の新川優愛さん

人見知りな性格の新川優愛さん

芸歴がとても長い新川優愛さん。現場にもすぐ慣れそうですが・・・。実はとっても人見知りなのだそうです。現場で共演者の輪に入っていけず一人でお弁当を食べることもあったそうです。かなりの人見知りなんですね!

インドアな新川優愛さん

インドアな新川優愛さん

新川優愛さんはとってもインドアだそうで、休日の過ごし方は漫画を読んだり。映画を観たり、寝たりしているそう。外に出なさ過ぎてマネージャーも心配するほどだそうですよ!!アウトドアっぽいイメージなので、意外ですよね。

緊張しやすい新川優愛さん

緊張しやすい新川優愛さん

新川優愛さんは、毎回ヒルナンデスのロケ前は緊張して眠れないそうなんです。また、一度腹痛で救急車で運ばれたこともあるのだとか!!ストレスに弱くナイーブなのかもしれませんね。

新川優愛さんの出身高校は?

新川優愛さんの出身高校

新川優愛さんの出身高校

新川優愛さんは高校生のとき既に芸能活動をされていたので、芸能コースのある堀越高校か日出高校なのでは?と言われていましたが、実際は違うようですね。埼玉県にある、埼玉栄高校ということが、王様のブランチのロケ中にわかったようです。

スポーツの名門高校だった!

スポーツの名門高校だった!

新川優愛さんが出身の埼玉栄高校は、スポーツ選手を多く輩出している名門校だそうです!!偏差値はコースによりますが46-64位と言われています!新川優愛さんもスポーツ万能だったのでしょうかね!?でも、大学に進学はせず、仕事一本で勝負されています。

新川優愛さんの彼氏は?

新川優愛さんの彼氏

新川優愛さんの彼氏

新川優愛さんの彼氏と噂されたのは、俳優の山崎賢人さんでした。水球ヤンキースや、35歳の高校生で共演されていたことから、熱愛の噂が出たようですね。しかし、ツーショットもなく、信ぴょう性は低いようです。仲の良い友達でしょう。

山崎賢人さんのプロフィール

山崎賢人さんのプロフィール

生年月日:1994年9月7日
出生地:東京都板橋区
身長:178cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2009年 -
活動内容
2010年:俳優デビュー『熱海の捜査官』
事務所:スターダストプロモーション 芸能6部

新川優愛が2019年に結婚!お相手はロケバス運転手!

新川優愛さんの結婚相手はロケバス運転手!

新川優愛さんの結婚相手はロケバス運転手!

新川優愛さんは、2019年8月11日に2016年よりお付き合いしていたという、9歳年上のロケバス運転手と結婚されています。告白は、新川優愛さんからで「結婚はされてますか?」と確認したとのこと。

子供はまだいないようで、今後は幸せな夫婦生活をおくってほしいですね。

2016年の3年前に相手を意識して、その半年後に交際へ発展。この1年間で結婚を意識するようになったという。交際は新川からアプローチしたそうで「このご時世なので『結婚されていますか?』と聞いて…」と不倫にならないか確認をしたと笑いながら告白。

新川優愛の性格や高校&彼氏の噂についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

ざわちんのものまねメイクは合成&加工?やり方も徹底紹介

ものまねメイクで一世を風靡したざわちんですが、最近は合成や加工・修正を行っているという批判が相次いでいますね…

chokokuru / 276 view

浜田ブリトニーのダイエット方法♡身長&体重もまとめ

漫画家、社長、ママと沢山の顔を持つ浜田ブリトニーが、幸せを手に入れるダイエットをしていました♡ 浜田ブリトニ…

kaoru / 241 view

Rちゃんの整形前と整形箇所!目/鼻/顎の比較・執刀医とクリニック・合計金額・やりすぎ…

整形を公表してYouTubeで活動しているRちゃんの整形前後のビフォーアフター・整形箇所をまとめました。目・…

Luccy / 943 view

佐野ひなこのウエスト・くびれが美しい!身長・体重・ダイエット法まとめ

グラビアモデルやタレントとして人気の佐野ひなこさんはウエストの細さと驚異のくびれが話題に!!そこで、今回はそ…

chokokuru / 271 view

Rちゃんのすっぴんとメイク方法・愛用カラコンまとめ

整形総額2000万円の美容系YouTuber・Rちゃんのすっぴん画像・メイク方法・愛用カラコンをまとめました…

Luccy / 156 view

浜田ブリトニーのすっぴんがメイク後と全然違う?画像を比較してみました!

漫画家・経営者として大成功を収めている浜田ブリトニーのすっぴんがメイク後と別人!?ギャルメイクで色っぽい美人…

kaoru / 235 view

藤原紀香の髪型がかっこいい!アラフォーにおすすめヘアスタイル

40代でも美しい藤原紀香さんの美貌はアラフォー世代の女性たちにとっては真似をしたいところも多いですよね。そこ…

chokokuru / 856 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

さんま娘・IMALUはブサイク?かわいい?画像とネット民の意見で検証

明石家さんまさんと大竹しのぶさんを親に持つIMALUさん。そのIMALUさんはかわいいのかブサイクなのかネッ…

kii428 / 321 view

森泉にタトゥーが!場所&意味は?プロフィールも総まとめ

「おしゃれイズム」に出演し、セレブリティとしても知られるタレントでモデルの森泉さんにはタトゥーが入っているこ…

tomo1234 / 1174 view

佐野ひなこのウエスト・くびれが美しい!身長・体重・ダイエット法まとめ

グラビアモデルやタレントとして人気の佐野ひなこさんはウエストの細さと驚異のくびれが話題に!!そこで、今回はそ…

chokokuru / 271 view

菊地亜美のすっぴんとメイク方法まとめ♡見た目が才女?

タレントとして活躍中の菊地亜美がすっぴんを披露し話題になっています!いつものイメージとは全然違う菊地亜美の本…

kaoru / 286 view

あいのり桃の半顔メイクが凄い!すっぴん画像も総まとめ

あいのりで有名になった人気ブロガーの桃さん。そんな桃さんのメイクがすごいと話題になっています。まるですっぴん…

kii428 / 683 view

すっぴんが別人な芸能人女性!衝撃ランキングTOP20【画像付き】

すっぴんが別人女性芸能人ランキングをご紹介していきます。テレビに移っている時には華やかな顔立ちも、実はすっぴ…

chokokuru / 6072 view

吉川ひなのにはタトゥー!場所&意味は?プロフィールも総まとめ【画像あり】

ファッションモデルやタレントとして知られる吉川ひなのさんにはタトゥーが入っていることが明らかとなっています。…

tomo1234 / 303 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);