内村航平さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1989年1月3日
生誕地:福岡県北九州市
故郷:長崎県諫早市
身長:162cm
体重:54kg
種目:男子体操競技
代表:2006年 -
所属:リンガーハット
学歴:みはる台小学校→諫早中学校→東洋高校→日本体育大学

獲得メダル一覧

獲得メダル一覧

金 2012 ロンドン 個人総合
金 2016 リオデジャネイロ 個人総合
金 2016 リオデジャネイロ 団体総合
銀 2008 北京 個人総合
銀 2008 北京 団体総合
銀 2012 ロンドン 団体総合
銀 2012 ロンドン ゆか

世界選手権
金 2009 ロンドン 個人総合
金 2010 ロッテルダム 個人総合
金 2011 東京 個人総合
金 2011 東京 ゆか
金 2013 アントワープ 個人総合
金 2013 アントワープ 平行棒
金 2014 南寧 個人総合
金 2015 グラスゴー 団体総合
金 2015 グラスゴー 個人総合
金 2015 グラスゴー 鉄棒
銀 2010 ロッテルダム 団体総合
銀 2010 ロッテルダム ゆか
銀 2011 東京 団体総合
銀 2014 南寧 団体総合
銀 2014 南寧 鉄棒
銅 2010 ロッテルダム 平行棒
銅 2011 東京 鉄棒
銅 2013 アントワープ ゆか
銅 2013 アントワープ 鉄棒

ユニバーシアード
金 2007 バンコク 団体総合
金 2007 バンコク ゆか

受賞歴

受賞歴

2008年9月7日:諫早市民栄誉賞(第一号)受賞。
2009年:日本スポーツ賞グランプリ・朝日スポーツ賞・ビッグスポーツ賞・毎日スポーツ人賞感動賞受賞・JOCスポーツ賞優秀賞。
2010年:JOCスポーツ賞優秀賞
2011年:日本スポーツ賞特別賞・ビッグスポーツ賞受賞・JOCスポーツ賞最優秀賞
2011年11月:長崎県民栄誉賞受賞。
2012年:日本スポーツ賞特別賞・ビッグスポーツ賞・ナンバーMVP賞受賞・JOCスポーツ賞最優秀賞・彩の国スポーツ功労賞
2012年11月:紫綬褒章受章。
2013年:日本スポーツ賞グランプリ受賞・JOCスポーツ賞特別栄誉賞
2016年11月:紫綬褒章受章。
2016年:彩の国スポーツ功労賞

CMにも起用されている

CMにも起用されている

トヨタ自動車・ReBORN「20年後のドラえもん」(2012年7月) - 出木杉英才30歳役
テーブルマーク「冷凍うどん」
toto Stand by Me編
三菱地所 「さあ、世界を驚かせよう。」(2014年8月 - )
コナミスポーツクラブ(2016年)

絶対的王者

絶対的王者

内村航平さんは今までに多くのメダル、オリンピックでは金メダルを多く獲得されています。まさに、日本の希望の星となるほどです。プレッシャーに打ち勝つ精神力と演技は目を見張るものがあります。

1989年(昭和64年)1月3日、福岡県北九州市に生まれる。誕生時には元号がまだ”昭和”だったが、誕生4日後に”平成”に改元したことにあやかり、「平成の時代を真直ぐ渡れるように」という願いを込めて、”航平”と命名された。父・内村和久は日本体育大学体操競技部出身で柳川高等学校時代に高校総体の種目別で優勝しており、母・内村周子も元体操選手、妹の春日(はるひ)も元体操選手(日体大)という体操一家である。1992年(平成4年)に両親が『スポーツクラブ内村』を開設し、長崎県諫早市に移住したのを機に、3歳で体操を始めた。

内村航平選手は目を整形している!?

あんなにぱっちり二重だったっけ!?という声が多くありました。目が二重すぎる羨ましい!という声がありました。

特徴的な目の内村航平さん

特徴的な目の内村航平さん

まつげが長く、切れ長の目をしている内村航平さん。とても特徴的な目をしています。そのようなこともあってか、目を整形しているのではという声が上がっています。画像で検証していきましょう!

くっきり二重の内村航平さん

くっきり二重の内村航平さん

こちらの内村航平さんは普段とちがってくっきり二重に見えますね。少し上を向いているからでしょうか?たまに二重になることがあるので、整形しているのではという声が上がってしまったようですね。

奥二重の内村航平さん

奥二重の内村航平さん

こちらの内村航平さんは奥二重ですね。しかし、うっすらと二重の線が見えていますね。目も腫れぼったく見えます。日によって目が二重になったりするのでしょうかね?

試合が近くなると二重になる!?

試合が近くなると二重になる!?

実は内村航平さん、試合が近くなると体重が減り身体が引き締まるため、二重になるそうなんです!!ハードなトレーニングが二重に自然とさせるようですね。内村航平さんは日によって二重になったり奥二重になるようですね。

内村航平の二重の整形についてまとめ

・内村航平は体操選手として多くの好成績を残しており、CMにも起用されている。

・内村航平の目が奥二重から二重に変化していることから整形が噂されたが、試合前に体重が減少していることが原因である。

ここまで、内村航平さんの二重整形疑惑についてまとめてきましたがいかがでしたか?二重は整形ではなく、トレーニングで痩せるためだということがわかりましたね!!現在も大活躍の内村航平さん。今後にも期待ですね!!

内村航平ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

大谷翔平と狩野舞子の熱愛真相!ペアルック疑惑・現在の仲や関係・別れた噂もまとめ

世界的活躍で現代の野球界を牽引する野球選手・大谷翔平と、彼女と噂された元女子バレーボール日本代表・狩野舞子の…

Luccy / 77 view

西田有志の身長と体重や筋肉!タトゥー・髪型・ファッションもまとめ

バレーボール選手・西田有志の身長と体重、鍛え抜かれた筋肉美に注目が集まっています。 公式に記載されている身長…

Luccy / 35 view

原修太の経歴と学歴!出身大学/高校/中学/小学校・年収まとめ

千葉ジェッツふなばし所属のプロバスケットボール選手・原修太の経歴と学歴をまとめました。 小学生からバスケをや…

Luccy / 116 view

魔裟斗の嫁は矢沢心!結婚や子供・現在の情報まとめ

格闘家として大人気だった魔裟斗さんは、現役時代の2007年に6年交際した女優の矢沢心さんと結婚されました。嫁…

ririto / 136 view

五十嵐圭と本田朋子の結婚や子供&自宅を総まとめ

プロバスケットボール界のスター、五十嵐圭さんと、元人気アナウンサーの本田朋子さん。お二人は2013年に結婚さ…

ririto / 249 view

保田賢也の彼女や結婚情報!山中美智子と破局後の現在は?

イケメン水球選手として話題の保田賢也さん。テラスハウスにも出演されていました。そんな保田賢也さんの彼女の山中…

kii428 / 445 view

秋山成勲の娘・サランは韓国の人気子役!現在の様子もまとめ

総合格闘家として活動し、韓国でタレントとしても活動している秋山成勲さん。一人娘の『サランちゃん』(秋山紗蘭)…

ririto / 81 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

長友佑都と平愛梨の馴れ初めや結婚・子供まとめ!プロポーズが超羨ましいと話題に!

世界的なサッカー選手・長友佑都さんと、天然キャラで大人気の女優・平愛梨さん。お二人は2017年1月にめでたく…

ririto / 124 view

千賀滉大と嫁の結婚や子供!馴れ初め・自宅もまとめ

MLBニューヨーク・メッツ所属のプロ野球選手・千賀滉大の結婚をまとめました。22歳の若さで結婚した千賀滉大の…

Luccy / 60 view

村上宗隆の身長と体重!筋肉・トレーニング・食事を総まとめ

東京ヤクルトスワローズ所属の村上宗隆ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。今回は、村上宗隆の身長や…

rirakumama / 138 view

三笘薫と松重豊の関係!自宅マンションや現在の仲もまとめ

サッカー日本代表の三笘薫と、名バイプレイヤーとしても活躍する俳優の松重豊の仲・関係をまとめました。松重豊と同…

Luccy / 75 view

高梨沙羅が化粧で垢抜けた♡メイク方法まとめ【画像付き】

メイクをはじめた高梨沙羅に日焼け止めのANESSAがスポンサーにつくなど、絶好調の様子♡今回はそんな高梨沙羅…

kaoru / 74 view

五郎丸歩の嫁と子供まとめ!結婚相手は美人【画像あり】

2021年に現役を引退されたラグビーの五郎丸歩選手。実は結婚されていたことをご存知ですか?五郎丸歩選手のお嫁…

chokokuru / 227 view

清水宏保の再婚相手や現在!奥さんとの間に子供も誕生

清水宏保さんといえば、スピードスケート界のレジェンドとも言えるお方ですよね!現役を引退した後、現在どんなお仕…

ririto / 172 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);