内村航平さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1989年1月3日
生誕地:福岡県北九州市
故郷:長崎県諫早市
身長:162cm
体重:54kg
種目:男子体操競技
代表:2006年 -
所属:リンガーハット
学歴:みはる台小学校→諫早中学校→東洋高校→日本体育大学

獲得メダル一覧

獲得メダル一覧

金 2012 ロンドン 個人総合
金 2016 リオデジャネイロ 個人総合
金 2016 リオデジャネイロ 団体総合
銀 2008 北京 個人総合
銀 2008 北京 団体総合
銀 2012 ロンドン 団体総合
銀 2012 ロンドン ゆか

世界選手権
金 2009 ロンドン 個人総合
金 2010 ロッテルダム 個人総合
金 2011 東京 個人総合
金 2011 東京 ゆか
金 2013 アントワープ 個人総合
金 2013 アントワープ 平行棒
金 2014 南寧 個人総合
金 2015 グラスゴー 団体総合
金 2015 グラスゴー 個人総合
金 2015 グラスゴー 鉄棒
銀 2010 ロッテルダム 団体総合
銀 2010 ロッテルダム ゆか
銀 2011 東京 団体総合
銀 2014 南寧 団体総合
銀 2014 南寧 鉄棒
銅 2010 ロッテルダム 平行棒
銅 2011 東京 鉄棒
銅 2013 アントワープ ゆか
銅 2013 アントワープ 鉄棒

ユニバーシアード
金 2007 バンコク 団体総合
金 2007 バンコク ゆか

受賞歴

受賞歴

2008年9月7日:諫早市民栄誉賞(第一号)受賞。
2009年:日本スポーツ賞グランプリ・朝日スポーツ賞・ビッグスポーツ賞・毎日スポーツ人賞感動賞受賞・JOCスポーツ賞優秀賞。
2010年:JOCスポーツ賞優秀賞
2011年:日本スポーツ賞特別賞・ビッグスポーツ賞受賞・JOCスポーツ賞最優秀賞
2011年11月:長崎県民栄誉賞受賞。
2012年:日本スポーツ賞特別賞・ビッグスポーツ賞・ナンバーMVP賞受賞・JOCスポーツ賞最優秀賞・彩の国スポーツ功労賞
2012年11月:紫綬褒章受章。
2013年:日本スポーツ賞グランプリ受賞・JOCスポーツ賞特別栄誉賞
2016年11月:紫綬褒章受章。
2016年:彩の国スポーツ功労賞

CMにも起用されている

CMにも起用されている

トヨタ自動車・ReBORN「20年後のドラえもん」(2012年7月) - 出木杉英才30歳役
テーブルマーク「冷凍うどん」
toto Stand by Me編
三菱地所 「さあ、世界を驚かせよう。」(2014年8月 - )
コナミスポーツクラブ(2016年)

絶対的王者

絶対的王者

内村航平さんは今までに多くのメダル、オリンピックでは金メダルを多く獲得されています。まさに、日本の希望の星となるほどです。プレッシャーに打ち勝つ精神力と演技は目を見張るものがあります。

1989年(昭和64年)1月3日、福岡県北九州市に生まれる。誕生時には元号がまだ”昭和”だったが、誕生4日後に”平成”に改元したことにあやかり、「平成の時代を真直ぐ渡れるように」という願いを込めて、”航平”と命名された。父・内村和久は日本体育大学体操競技部出身で柳川高等学校時代に高校総体の種目別で優勝しており、母・内村周子も元体操選手、妹の春日(はるひ)も元体操選手(日体大)という体操一家である。1992年(平成4年)に両親が『スポーツクラブ内村』を開設し、長崎県諫早市に移住したのを機に、3歳で体操を始めた。

内村航平選手は目を整形している!?

あんなにぱっちり二重だったっけ!?という声が多くありました。目が二重すぎる羨ましい!という声がありました。

特徴的な目の内村航平さん

特徴的な目の内村航平さん

まつげが長く、切れ長の目をしている内村航平さん。とても特徴的な目をしています。そのようなこともあってか、目を整形しているのではという声が上がっています。画像で検証していきましょう!

くっきり二重の内村航平さん

くっきり二重の内村航平さん

こちらの内村航平さんは普段とちがってくっきり二重に見えますね。少し上を向いているからでしょうか?たまに二重になることがあるので、整形しているのではという声が上がってしまったようですね。

奥二重の内村航平さん

奥二重の内村航平さん

こちらの内村航平さんは奥二重ですね。しかし、うっすらと二重の線が見えていますね。目も腫れぼったく見えます。日によって目が二重になったりするのでしょうかね?

試合が近くなると二重になる!?

試合が近くなると二重になる!?

実は内村航平さん、試合が近くなると体重が減り身体が引き締まるため、二重になるそうなんです!!ハードなトレーニングが二重に自然とさせるようですね。内村航平さんは日によって二重になったり奥二重になるようですね。

内村航平の二重の整形についてまとめ

・内村航平は体操選手として多くの好成績を残しており、CMにも起用されている。

・内村航平の目が奥二重から二重に変化していることから整形が噂されたが、試合前に体重が減少していることが原因である。

ここまで、内村航平さんの二重整形疑惑についてまとめてきましたがいかがでしたか?二重は整形ではなく、トレーニングで痩せるためだということがわかりましたね!!現在も大活躍の内村航平さん。今後にも期待ですね!!

内村航平ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

渡邊雄太と嫁/久慈暁子の馴れ初めと結婚!子供や自宅もまとめ

日本人2人目のNBA選手となったプロバスケ選手・渡邊雄太の結婚をまとめました。元フジテレビアナウンサーの嫁・…

Luccy / 214 view

中村奨成の彼女や結婚は?女遊びやタバコなど素行不良・LINE流出と中絶トラブル・坂本…

広島東洋カープ所属のプロ野球選手・中村奨成の彼女・結婚、中絶トラブルやLINE流出についてまとめました。タバ…

Luccy / 871 view

牧秀悟の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ【横浜DeNAベイスターズ】

横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手・牧秀悟の結婚をまとめました。2022年に結婚を発表した一般女性の…

Luccy / 396 view

佐藤由規の現在!引退理由と今の仕事まとめ

ヤクルトや楽天でプレーした野球選手〝由規〟こと佐藤由規の引退理由と現在の仕事をまとめました。ヤクルトや楽天を…

Luccy / 491 view

藤浪晋太郎の身長と体重は?髪型・ファッションを総まとめ

身長が高くイケメンな藤浪晋太郎は、私服がおしゃれだと噂されています。今回は、そんな藤浪晋太郎の髪型やファッシ…

rirakumama / 289 view

鎌田大地の父親と母親&弟など家族!出身と実家もまとめ

サッカー日本代表選手であり、アイントラハト・フランクフルト所属の鎌田大地の出身や実家、そして父親・母親・兄弟…

rirakumama / 737 view

羽生結弦の彼女や元嫁情報!結婚を噂された7人の候補まとめ

多くの女性ファンを虜にしてきた羽生結弦さんですが、2023年8月に結婚を発表してからわずか3ヶ月後に離婚し世…

chokokuru / 633 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森敬斗の出身と実家や家族(父親/母親/兄弟)まとめ

横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手・森敬斗の出身と実家、家族についてまとめました。幼い頃から野球を始…

Luccy / 866 view

森敬斗の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

森敬斗選手は、2019年ドラフト1位指名で横浜ベイスターズに入団した選手です。 高校球児のころからイケメンが…

さくら / 327 view

板倉滉の彼女や結婚は?好きなタイプや結婚観を総まとめ

サッカー選手として活躍されている板倉滉の彼女や結婚、好きなタイプについてまとめました。板倉滉の恋愛事情に迫り…

rirakumama / 475 view

岡田侑大の実家はお金持ち?父親と母親・兄弟など家族まとめ

プロバスケットボール選手として活躍されている岡田侑大ですが、実家には体育館があるという驚きの噂が流れているよ…

rirakumama / 448 view

伊藤洋輝の嫁と子供!結婚の馴れ初め・妊娠中絶の文春砲もまとめ

日本代表サッカー選手・伊藤洋輝の結婚をまとめました。結婚発表のコメント、嫁の情報、嫁との出会いや馴れ初め、子…

Luccy / 419 view

山本由伸と本田望結の仲や関係!熱愛の噂もまとめ

オリックス・バファローズ所属のプロ野球選手・山本由伸と、子役出身の女優でフィギュアスケート選手でもある本田望…

Luccy / 290 view

岡田侑大の嫁と子供!結婚の馴れ初め・不倫報道後の現在もまとめ

バスケ選手・岡田侑大の結婚をまとめました。長野放送のアイドルアナ・尾島早都樹とのUSJ不倫お泊まりデートで騒…

Luccy / 762 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);