浜田雅功さんのプロフィール

浜田雅功のプロフィール

浜田雅功のプロフィール

本名:濵田 雅功(読み同じ)
ニックネーム:浜ちゃん、ダーハマ、はまやねん
生年月日:1963年5月11日
出身地:兵庫県尼崎市
血液型:A型
身長:165cm
最終学歴:日生学園第二高等学校
出身:NSC大阪1期生
コンビ名:ダウンタウン
グループ名:H Jungle with t(1995年 - 1996年)
相方:松本人志
芸風:漫才・コント(ツッコミ)
立ち位置:右
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:1982年 -
配偶者 :小川菜摘
親族:ハマ・オカモト(長男)

小川菜摘さんのプロフィール

小川菜摘のプロフィール

小川菜摘のプロフィール

本名:濵田 聖名子(はまだ みなこ)
別名義:島村 聖名子、島 聖名子(いずれも旧芸名)
生年月日:1962年12月30日
出生地:東京都調布市
血液型:O型
職業:タレント・女優
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:1978年 -
配偶者:浜田雅功 (ダウンタウン)
著名な家族:ハマ・オカモト(長男)

主な出演

主な出演

連続殺人鬼 冷血
B.スクランブル
山田村ワルツ
ステイ・ゴールド
せんせい
学校
私の優しくない先輩
ベイブルース 〜25歳と364日〜
男!あばれはっちゃく 第32話
ゆうひが丘の総理大臣
火曜サスペンス劇場 「白衣の天使殺人事件」
徳川家康
人妻捜査官 第12話「疑惑!?喪服の女が待つ診察室」
金曜女のドラマスペシャル

バラエティー番組でも活躍

バラエティー番組でも活躍

グッドモーニング
発汗!シェイプUP
ナイトinナイト
Eat9
元祖どっきりカメラ
モーニングEye
おじょママ!F
ごきげんよう
発掘!あるある大事典
行列のできる法律相談所
ベストタイム(TBS) - 木曜日セミレギュラー
冒険家族クイズ200
いまどき!ごはん

文学座の劇団員からデビュー

文学座の劇団員からデビュー

小川菜摘さんは、文学座の劇団員からデビューされています。今はバラエティーでタレントとして活躍されていますが、女優やアイドルの活動を中心とされていました。浜田雅功さんとは、仲の良い夫婦として知られています。

女優時代はスカイコーポレーションに所属していたが、現在の夫であるダウンタウンの浜田雅功と結婚すると、当時のスカイコーポレーションの社長が、ダウンタウンの浜田の所属する吉本興業と密接な関係下にあったこともあり、1989年8月に、協定というカタチで吉本興業に移籍する。なお夫の浜田との間には、これまでに2男をもうけており、長男はミュージシャンのハマ・オカモトである。

小川菜摘さんに整形疑惑!?顔が変わった!?

小川菜摘さんの昔・若い頃

若いころの小川菜摘さん

若いころの小川菜摘さん

こちらが若いころの小川菜摘さんです。とっても可愛らしいですね!!アイドルだった小川菜摘さん。グラビアも多くされています。顔も現在と面影がありますね!!

少し前の小川菜摘さん

整形前の小川菜摘さん①

整形前の小川菜摘さん①

こちらは整形疑惑前の小川菜摘さんです。見慣れた顔の小川菜摘さんですよね。ふっくらした顔に団子鼻特徴的でした。お母さんというイメージの小川菜摘さんですね。

整形前の小川菜摘さん②

整形前の小川菜摘さん②

こちらも整形疑惑前の小川菜摘さんです。昔アイドルをされていたこともあって、とても整った顔をされています。太ってしまったので顔は少し変わりましたが、お綺麗ですよね。

現在の小川菜摘さん

整形後の小川菜摘さん①

整形後の小川菜摘さん①

こちらが、整形したのではと噂になったころの小川菜摘さんです。頬が痩せたのも原因ですが、注目は鼻ですね!団子鼻がなくなっていて、鼻の穴が上を向いてしまっています。鼻の形が明らかに違いますね。

整形後の小川菜摘さん②

整形後の小川菜摘さん②

横顔をみてみましょう。鼻が上をむいてしまっています。鼻筋も以前よりまっすぐになって付け根も高くなったような気がしますね・・・。メイクのせいか顔が違って見えます。

整形後の小川菜摘さん③

整形後の小川菜摘さん③

先ほどの画像をアップにした画像です。鼻筋が不自然のような気がしますね。団子鼻の面影が全くありません。これは整形しているのではないでしょうかね・・・。メイクも変えたようですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

小泉今日子がタバコで肌がボロボロ?画像まとめ

80年代のアイドルとして活躍し、現在は女優として活躍する小泉今日子さんは愛煙家であることを公言しています。タ…

tomo1234 / 1465 view

松井愛莉は口がかわいくない?かわいい?画像で検証

モデルで女優の松井愛莉さん。とても可愛らしい顔立ちをしていますが、口がかわいくないといわれています。松井愛莉…

kii428 / 444 view

桐谷美玲の髪型&前髪のポイントまとめ!髪型の変遷をチェック!

最近はおでこも全部上げて、イメージチェンジを感じさせる桐谷美玲さん。ぱっつん、オン眉、おでこ全開画像を集めま…

popy22 / 456 view

鈴木奈々は髪型で別人になる♡前髪・ストレート・デコ出しまとめ

鈴木奈々さんはウィッグのプロデュースもしていて、簡単アレンジに便利だそうです。最近は黒髪のロングのストレート…

popy22 / 440 view

佐野ひなこの可愛い髪型画像集!ロングからショートボブ、アレンジの参考動画もあり

佐野ひなこさんと言えば「晴れのちツインテール」といったモデルでブレークして人気が上がりました。今回はそんな人…

chokokuru / 374 view

小森純がタトゥーを肯定する理由!意味や場所もまとめ【画像付き】

小森純さんもタトゥーをされている芸能人のお一人です。その場所や意味について情報をまとめました。また小森純さん…

chokokuru / 277 view

ホラン千秋の髪型まとめ!大人かわいいショートからロングヘアまでご紹介

ホラン千秋さんの髪型が、おとなかわいいショートヘアだと大人気のようです。意外と知られていないロングヘア時代の…

chokokuru / 925 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

尾崎ナナの鼻筋は整形?豊胸疑惑も!昔と現在の画像で比較検証

元グラビアアイドルとして知られる尾崎ナナさんの鼻筋は整形なのではないかと言われているようです。また、豊胸疑惑…

tomo1234 / 525 view

佐々木希と渡部建が離婚へ?熱愛と結婚~別居と現在までまとめ

人気モデルの佐々木希さんとお笑い芸人アンジャッシュの渡部建さんに離婚の噂が立っています。佐々木希さんと渡部建…

kii428 / 228 view

腹筋女子の芸能人ランキングTOP30!筋肉が凄い【画像付き】

最近芸能界では、体を鍛えることが男女問わず流行しているようです。そこで今回は芸能人の中で腹筋女子と呼ばれる人…

chokokuru / 1517 view

ショートヘアが似合う女性芸能人ランキングTOP27【画像付き】

ショートヘアが似合う女性芸能人を、ランキングでご紹介していきたいと思います。今流行のショートヘアのオシャレな…

chokokuru / 826 view

加藤夏希のすっぴん画像&現在のメイクまとめ♡妊娠・出産から復帰

ステージ上での涙の妊娠報告から1年、無事に出産を終えて神コレに復帰した加藤夏希さん。デビューは早く、13歳か…

popy22 / 531 view

佐々木希の身長・体重・ダイエット法まとめ!太った後に痩せた秘訣とは?

佐々木希さんは、スラッとした身長に可愛らしい顔立ちの丸顔が素敵ですよね。そんな佐々木希さんのスタイル維持のた…

chokokuru / 1603 view

さんま娘・IMALUはブサイク?かわいい?画像とネット民の意見で検証

明石家さんまさんと大竹しのぶさんを親に持つIMALUさん。そのIMALUさんはかわいいのかブサイクなのかネッ…

kii428 / 401 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);