安倍なつみと結婚した山崎育三郎

山崎育三郎(やまざきいくさぶろう)

山崎育三郎(やまざきいくさぶろう)

生年月日:1986年1月18日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:177cm
職業:ミュージカル俳優、歌手
所属事務所:研音

1997年、 全国童謡コンクールにて審査員特別賞を受賞。
1998年、12歳で初めてアルゴミュージカルに主演。
2001年4月、 東邦音楽大学附属東邦高等学校声楽科に入学。
2006年9月、 東京音楽大学声楽演奏家コース2年中途退学。
2007年、日本上演20周年の『レ・ミゼラブル』でマリウス役として正式デビュー。

ミュージカル界の王子様と言われている山崎育三郎さん。ミュージカル俳優なだけあって、歌唱力も抜群です!

そのため、歌手活動もしているようですよ!

山崎育三郎は「下町ロケット」などのドラマでも活躍中

山崎育三郎は「下町ロケット」などのドラマでも活躍中

山崎育三郎さんは、ドラマ「下町ロケット」や「ラストコップ」にも出演し、ミュージカルだけでなくテレビドラマでも活躍している俳優さんです。

2015年に安倍なつみと結婚した山崎育三郎

2015年に安倍なつみと結婚した山崎育三郎

山崎育三郎さんはミュージカル「嵐が丘」で共演した安倍なつみさんと2015年に結婚しました。そして、翌年の夏には2人の間に男の子が生まれています。

山崎育三郎の元彼女は神田沙也加

山崎育三郎の元カノは神田沙也加

山崎育三郎の元カノは神田沙也加

山崎育三郎さんは神田沙也加さんとの熱愛が週刊誌で報じられました。

沙也加と山崎は2009年の舞台で共演後、熱愛関係に発展。沙也加の自宅マンションに山崎が頻繁に出入りしているところを目撃されている。この2人の関係については、自分のことは棚にあげて、沙也加の男性関係には口うるさい聖子が公認したという。
山崎育三郎と神田沙也加の出会いは、2009年の舞台共演

山崎育三郎と神田沙也加の出会いは、2009年の舞台共演

山崎育三郎さんと神田沙也加さんは2009年舞台「レ・ミゼラブル」で共演したことをきっかけに交際をスタートさせたようです。

2人ともミュージカル俳優ということもあって、意気投合したのかもしれませんね。

山崎育三郎との交際は松田聖子も公認

山崎育三郎との交際は松田聖子も公認

山崎育三郎さんは兄弟が4人いるそうですが、4人とも海外留学の経験があるためセレブではないかと言われています。さらに、ミュージカル界のプリンスとも言われているほどの人気者。そんな山崎育三郎さんとの交際を、母親である松田聖子さんも認めていたそうです。

神田沙也加さんは王子様みたいな人が好きそうですから、ほれてしまったのかもしれませんね。この2人は結婚まで噂されていました。

衝撃!!山崎育三郎は二股をかけていた!?

山崎育三郎が二股!?

山崎育三郎が二股!?

山崎育三郎さんと神田沙也加さんの交際を報じられてから2年後の2011年、衝撃的な報道が週刊誌でありました。

安倍なつみと山崎育三郎の熱愛報道

安倍なつみと山崎育三郎の熱愛報道

山崎育三郎さんは2011年に安倍なつみさんとの熱愛が週刊誌で報じられました。

このとき、誰もが山崎育三郎さんは神田沙也加さんと破局して次の彼女ができたかと思っていましたが、実はこの時期は二股だったのではないかと噂されています。

安倍なつみと山崎育三郎の交際は2011年から

安倍なつみと山崎育三郎の交際は2011年から

2015年に結婚した山崎育三郎さんと安倍なつみさんは、4年の交際を経て結婚したそうです。2011年での舞台共演から付き合っていたということですね。

神田沙也加がショックでドタキャン

神田沙也加がショックでドタキャン

神田沙也加さんは舞台をドタキャンしたことがありましたが、その原因が山崎育三郎さんと安倍なつみさんの報道で精神的にストレスを感じ体調不良になったからではないかと言われています。

沙也加に近い芸能関係者から、この時期も実は彼女と山崎の関係は続いていたという情報を得た。それだけに、山崎と安倍のキス報道に沙也加は嫉妬。山崎に説明を求めたようだが、彼は安倍との関係を否定したようだ。沙也加は山崎の言葉を信じていたが、今年9月中旬に発売された「フライデー」に山崎と安倍の“焼肉デート”が報じられて、2人の関係が継続していたことが発覚した。つまり、沙也加は二股をかけられていたことになる。

山崎育三郎さんと神田沙也加さんは熱愛が報じられたあと破局したと言われていますが、山崎育三郎さんと安倍なつみさんの熱愛が報じられていたときはまだ交際が続いていたようです。

となると、山崎育三郎さんは二股をかけていたことになりますね。

神田沙也加の新恋人報道は嘘だった!?

神田沙也加の新恋人報道は嘘だった!?

山崎育三郎さんと安倍なつみさんの熱愛報道がでたとき、神田沙也加さんもミュージカル俳優の田代さんという方との熱愛が報じられました。

前出の関係者も「新たな恋人といわれる田代は、あくまでも友人のひとりだった」という。となると、山崎を一途に思い続けていただけに、安倍との交際継続発覚で裏切られた気持ちになって、急性胃腸炎で体調不良になって舞台を降板したという可能性は高そうだ。
結婚話をしないのは神田沙也加への配慮か!?

結婚話をしないのは神田沙也加への配慮か!?

山崎育三郎さんと安倍なつみさんは結婚し、子供が生まれたあとでもトーク番組などで結婚を語ることがほとんどありません。

一部では不仲説やでき婚だったからイメージを考えてという噂もありますが、もしかしたら神田沙也加さんへの配慮もあるのかもしれませんね。

安倍なつみとの新婚生活はうまくいっているよう

山崎育三郎はかなりのモテ男だった

山崎育三郎はかなりのモテ男だった

山崎育三郎さんは神田沙也加さんと安倍なつみさんと二股していたとなると、相当なモテ男だったのでしょう。しかも、どちらもミュージカルで共演してすぐ交際をはじめているのもすごいですね。

追記:神田沙也加さんは2017年に俳優の村田充さんと結婚し、山崎育三郎さんと安倍なつみさんの間には2018年に第二子が誕生しています。二組とも結婚生活がうまくいっているようなので、見守っていきましょう。

関連するまとめ

間宮祥太朗の目の二重はアイプチ?画像で検証!

ドラマや映画で大活躍中の若手俳優・間宮祥太朗さん。間宮祥太朗さんの目が急に二重になったことがアイプチなのでは…

kii428 / 1935 view

堺雅人が嫌い!という人の理由とは?嫌われる理由を調査

真田丸などで大人気俳優の堺雅人さんですがなぜか「嫌い!」という人が多いのも現状です。そうした堺雅人さん嫌いの…

どんぐり / 610 view

栩原楽人が父の会社継承で引退!経歴や結婚情報も総まとめ【画像あり】

子役時代からテレビ出演し、仮面ライダー響鬼で注目を集めた栩原楽人さん。2018年3月1日、急遽芸能界引退を発…

kent.n / 337 view

柳楽優弥の若い頃!自殺未遂の真相もまとめ

俳優・柳楽優弥の若い頃と自殺未遂の真相をまとめました。幼い頃から俳優として活動し、映画「誰も知らない」で大き…

Luccy / 459 view

田村正和の兄弟は俳優・父は阪東妻三郎!家族情報まとめ

プライベートはほとんど明かさなかった俳優・田村正和さんのご家族や親・兄弟についての情報をまとめました。田村正…

ririto / 259 view

浅野忠信の父が逮捕!母・兄弟など家族情報を総まとめ

実力派俳優として海外でも高い評価を獲得している浅野忠信さん。2017年12月、浅野忠信さんの父親が逮捕される…

kent.n / 611 view

長谷川博己と鈴木京香が結婚?現在は破局?噂の真相を徹底調査

俳優の長谷川博己さんと女優の鈴木京香さんが結婚間近であると噂されています!その真相は?2人の馴れ初めは?実は…

rirakumama / 232 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤健の歴代彼女と噂の9人の女性まとめ!共演者キラーだった?

イケメン俳優の佐藤健さんですが、調べてみるだけで噂になった彼女はたくさんいます。共演者キラーとまで言われる佐…

piko / 489 view

秋元龍太朗の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

秋元龍太朗さんは、舞台・ドラマ・映画を中心に活躍されている俳優です。 秋元龍太朗さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 352 view

及川光博と檀れいが離婚!嫁との結婚・子供・現在まとめ

2011年に俳優の及川光博さんと女優の檀れいさんが結婚されましたが、2018年に離婚しています。2人の馴れ初…

rirakumama / 381 view

伊勢谷友介の歴代彼女5人が豪華!元カノ・熱愛情報を総まとめ

多才で魅力たっぷりの俳優、伊勢谷友介さん。芸能界きってのモテ男ですよね!!そんな伊勢谷友介さんの歴代彼女(森…

kii428 / 842 view

阿部寛の出身高校や大学は?小学校や中学など学歴を総まとめ

人気俳優の阿部寛ですが、出身高校や大学はどこなのでしょうか?今回は、阿部寛の出身小学校や中学、高校、大学など…

rirakumama / 414 view

赤楚衛二の本名とハーフ説!実家や家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

ドラマ「チェリまほ」で一躍注目を浴びた俳優・赤楚衛二の本名、ハーフ説、実家や家族についてまとめました。英語力…

Luccy / 217 view

鈴木浩介の元彼女は蒼井優!藤谷美紀から略奪した真相も徹底紹介

個性的な演技と存在感で大人気の俳優・鈴木浩介さん。過去に付き合っていた元カノは女優の藤谷美紀さんですが、女優…

ririto / 926 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);