安倍なつみと結婚した山崎育三郎

山崎育三郎(やまざきいくさぶろう)

山崎育三郎(やまざきいくさぶろう)

生年月日:1986年1月18日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:177cm
職業:ミュージカル俳優、歌手
所属事務所:研音

1997年、 全国童謡コンクールにて審査員特別賞を受賞。
1998年、12歳で初めてアルゴミュージカルに主演。
2001年4月、 東邦音楽大学附属東邦高等学校声楽科に入学。
2006年9月、 東京音楽大学声楽演奏家コース2年中途退学。
2007年、日本上演20周年の『レ・ミゼラブル』でマリウス役として正式デビュー。

ミュージカル界の王子様と言われている山崎育三郎さん。ミュージカル俳優なだけあって、歌唱力も抜群です!

そのため、歌手活動もしているようですよ!

山崎育三郎は「下町ロケット」などのドラマでも活躍中

山崎育三郎は「下町ロケット」などのドラマでも活躍中

山崎育三郎さんは、ドラマ「下町ロケット」や「ラストコップ」にも出演し、ミュージカルだけでなくテレビドラマでも活躍している俳優さんです。

2015年に安倍なつみと結婚した山崎育三郎

2015年に安倍なつみと結婚した山崎育三郎

山崎育三郎さんはミュージカル「嵐が丘」で共演した安倍なつみさんと2015年に結婚しました。そして、翌年の夏には2人の間に男の子が生まれています。

山崎育三郎の元彼女は神田沙也加

山崎育三郎の元カノは神田沙也加

山崎育三郎の元カノは神田沙也加

山崎育三郎さんは神田沙也加さんとの熱愛が週刊誌で報じられました。

沙也加と山崎は2009年の舞台で共演後、熱愛関係に発展。沙也加の自宅マンションに山崎が頻繁に出入りしているところを目撃されている。この2人の関係については、自分のことは棚にあげて、沙也加の男性関係には口うるさい聖子が公認したという。
山崎育三郎と神田沙也加の出会いは、2009年の舞台共演

山崎育三郎と神田沙也加の出会いは、2009年の舞台共演

山崎育三郎さんと神田沙也加さんは2009年舞台「レ・ミゼラブル」で共演したことをきっかけに交際をスタートさせたようです。

2人ともミュージカル俳優ということもあって、意気投合したのかもしれませんね。

山崎育三郎との交際は松田聖子も公認

山崎育三郎との交際は松田聖子も公認

山崎育三郎さんは兄弟が4人いるそうですが、4人とも海外留学の経験があるためセレブではないかと言われています。さらに、ミュージカル界のプリンスとも言われているほどの人気者。そんな山崎育三郎さんとの交際を、母親である松田聖子さんも認めていたそうです。

神田沙也加さんは王子様みたいな人が好きそうですから、ほれてしまったのかもしれませんね。この2人は結婚まで噂されていました。

衝撃!!山崎育三郎は二股をかけていた!?

山崎育三郎が二股!?

山崎育三郎が二股!?

山崎育三郎さんと神田沙也加さんの交際を報じられてから2年後の2011年、衝撃的な報道が週刊誌でありました。

安倍なつみと山崎育三郎の熱愛報道

安倍なつみと山崎育三郎の熱愛報道

山崎育三郎さんは2011年に安倍なつみさんとの熱愛が週刊誌で報じられました。

このとき、誰もが山崎育三郎さんは神田沙也加さんと破局して次の彼女ができたかと思っていましたが、実はこの時期は二股だったのではないかと噂されています。

安倍なつみと山崎育三郎の交際は2011年から

安倍なつみと山崎育三郎の交際は2011年から

2015年に結婚した山崎育三郎さんと安倍なつみさんは、4年の交際を経て結婚したそうです。2011年での舞台共演から付き合っていたということですね。

神田沙也加がショックでドタキャン

神田沙也加がショックでドタキャン

神田沙也加さんは舞台をドタキャンしたことがありましたが、その原因が山崎育三郎さんと安倍なつみさんの報道で精神的にストレスを感じ体調不良になったからではないかと言われています。

沙也加に近い芸能関係者から、この時期も実は彼女と山崎の関係は続いていたという情報を得た。それだけに、山崎と安倍のキス報道に沙也加は嫉妬。山崎に説明を求めたようだが、彼は安倍との関係を否定したようだ。沙也加は山崎の言葉を信じていたが、今年9月中旬に発売された「フライデー」に山崎と安倍の“焼肉デート”が報じられて、2人の関係が継続していたことが発覚した。つまり、沙也加は二股をかけられていたことになる。

山崎育三郎さんと神田沙也加さんは熱愛が報じられたあと破局したと言われていますが、山崎育三郎さんと安倍なつみさんの熱愛が報じられていたときはまだ交際が続いていたようです。

となると、山崎育三郎さんは二股をかけていたことになりますね。

神田沙也加の新恋人報道は嘘だった!?

神田沙也加の新恋人報道は嘘だった!?

山崎育三郎さんと安倍なつみさんの熱愛報道がでたとき、神田沙也加さんもミュージカル俳優の田代さんという方との熱愛が報じられました。

前出の関係者も「新たな恋人といわれる田代は、あくまでも友人のひとりだった」という。となると、山崎を一途に思い続けていただけに、安倍との交際継続発覚で裏切られた気持ちになって、急性胃腸炎で体調不良になって舞台を降板したという可能性は高そうだ。
結婚話をしないのは神田沙也加への配慮か!?

結婚話をしないのは神田沙也加への配慮か!?

山崎育三郎さんと安倍なつみさんは結婚し、子供が生まれたあとでもトーク番組などで結婚を語ることがほとんどありません。

一部では不仲説やでき婚だったからイメージを考えてという噂もありますが、もしかしたら神田沙也加さんへの配慮もあるのかもしれませんね。

安倍なつみとの新婚生活はうまくいっているよう

山崎育三郎はかなりのモテ男だった

山崎育三郎はかなりのモテ男だった

山崎育三郎さんは神田沙也加さんと安倍なつみさんと二股していたとなると、相当なモテ男だったのでしょう。しかも、どちらもミュージカルで共演してすぐ交際をはじめているのもすごいですね。

追記:神田沙也加さんは2017年に俳優の村田充さんと結婚し、山崎育三郎さんと安倍なつみさんの間には2018年に第二子が誕生しています。二組とも結婚生活がうまくいっているようなので、見守っていきましょう。

関連するまとめ

萩原聖人の麻雀伝説がすごい!性格など情報まとめ

俳優として活躍されている萩原聖人さんは麻雀がとても強いことで有名ですね。ここでは、萩原聖人さんの麻雀伝説や性…

kii428 / 40 view

柳楽優弥の出身高校は?小学校・中学など学歴を総まとめ

天才子役としてデビューを果たし、現在も俳優として高い演技力が評価されている柳楽優弥ですが、出身高校と大学はど…

rirakumama / 64 view

間宮祥太朗の目の二重はアイプチ?画像で検証!

ドラマや映画で大活躍中の若手俳優・間宮祥太朗さん。間宮祥太朗さんの目が急に二重になったことがアイプチなのでは…

kii428 / 92 view

松田龍平と松田翔太の兄弟の仲は?似てない噂も画像で徹底検証!

松田優作さんと松田美由紀さんの息子の松田龍平さんと松田翔太さんですが、兄弟なのに似てないとの噂が!また、兄弟…

rirakumama / 19 view

豊川悦司の元彼女は小島聖!二人の熱愛報道を総まとめ

さまざまな作品に出演するベテラン俳優の豊川悦司さんの元彼女は女優の小島聖さんだったことが過去にメディアによっ…

tomo1234 / 167 view

大東駿介の現在は?消えた理由&最近の活躍まとめ

かつてイケメン俳優として数多くの作品に出演されていた大東駿介さん。最近あまり見かけなくなりましたよね?そんな…

rirakumama / 128 view

森山未來の身長と体重!性格や高校など学歴も総まとめ

実力派俳優としても知られる森山未來さん。そんな森山未來さんの身長や体重・性格や学歴などについてまとめました。

tomo1234 / 64 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

及川光博と檀れいが離婚!嫁との結婚・子供・現在まとめ

2011年に俳優の及川光博さんと女優の檀れいさんが結婚されましたが、2018年に離婚しています。2人の馴れ初…

rirakumama / 38 view

鈴鹿央士と広瀬すずの関係・現在の仲まとめ

国宝級イケメンランキングのNEXT部門で1位を獲得した人気若手俳優・鈴鹿央士と、日本を代表する人気若手女優へ…

Luccy / 56 view

三浦翔平の元彼女は本田翼?気になる情報まとめ

テレビにドラマにと大活躍の三浦翔平さん。過去には本田翼さんとの熱愛が囁かれていました。その真相についてまとめ…

どんぐり / 10 view

眞島秀和に似てる芸能人ランキングTOP10!似てる動物もまとめ

ドラマ「おっさんずラブ」などで知られる実力派俳優・眞島秀和の、似てる芸能人ランキングTOP10をまとめました…

Luccy / 102 view

松田賢二は韓国人?実家の家族や兄弟も総まとめ!

「仮面ライダー響鬼」で主演を演じ、辺見えみりさんの夫としても有名な松田賢二さん。2018年2月に離婚したこと…

kent.n / 44 view

松坂桃李の父親と母親&姉と妹!実家と家族まとめ

朝ドラ「わろてんか」や映画「新聞記者」への出演で知られる俳優・松坂桃李の実家と家族についてまとめました。実力…

Luccy / 113 view

戸塚純貴はかっこいい?身長や体重・髪型・ファッションまとめ

フジテレビ系バラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」のショートドラマで三枚目役を演じることが多かった戸塚…

さくら / 9 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング