水嶋ヒロさんのプロフィール

水嶋ヒロのプロフィール

水嶋ヒロのプロフィール

名前:水嶋 ヒロ(みずしま ひろ)
生年月日:1984年4月13日
身長:180cm
出身地:東京都 
血液型:AB型
職業:俳優

帰国子女で英語も堪能

帰国子女で英語も堪能

幼少時代から小学校卒業までスイスのインターナショナルに通っていた帰国子女で、英語も堪能!

「ごくせん」で俳優デビュー

「ごくせん」で俳優デビュー

元々ファッションモデルとして活動していた水嶋ヒロさん。芸能事務所の方から声を掛けられ俳優として活動することに!2005年に放送されたドラマ「ごくせん」で本格的に俳優デビューを果たしました。

「仮面ライダーカブト」「花ざかりの君たちへ」出演で人気急上昇!

「仮面ライダーカブト」「花ざかりの君たちへ」出演で人気急上昇!

俳優デビューを果たしてから脇役や端役として活動されていた水嶋ヒロさんですが、「仮面ライダーカブト」の主人公に大抜擢されると一気に注目されるようになります。その後「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」の出演がきっかけで一躍人気俳優に!

小説「KAGEROU」が小説大賞を受賞

小説「KAGEROU」が小説大賞を受賞

芸名や肩書きを伏せ、本名である齋藤智裕名義で執筆した処女小説「KAGEROU」が第5回ポプラ社小説大賞を受賞。俳優だけではなく小説家としての才能も開花させます。

シンガーソングライターの絢香さんと結婚

シンガーソングライターの絢香さんと結婚

2009年2月22日に、シンガーソングライターの絢香さんと結婚しました。バセドウ病を患っていた絢香さんを守りたい一身で結婚を決意したそうです。2015年6月19日には第一子となる女児が誕生。私生活も充実しているようです。

水嶋ヒロさんが消えたってホント?真相は?

水嶋ヒロさんは消えた?

水嶋ヒロさんは消えた?

かつてイケメン俳優として大活躍されていた水嶋ヒロさんですが、最近ではあまり見かけなくなりましたよね。消えたとも噂される水嶋ヒロさんですが、真相とは?水嶋ヒロさんが消えたという噂の真相についてまとめました。

一時的に干された!?

一時的に干された!?

水嶋ヒロさんは絢香さんと結婚する際、事務所には事後報告だったようで、これに激怒した事務所が水嶋ヒロさんを一時的に芸能界から干したという噂が流れています。

絢香さんの嫉妬が原因!?

絢香さんの嫉妬が原因!?

水嶋ヒロさんがなかなか仕事に復帰できなかったのは、事務所に干されたからだけではなく、妻である絢香さんの相当な嫉妬が原因との噂が!なんでも女優との絡みが多い仕事は許可しなかったようです。撮影期間が短いプロモーションビデオやCMは許可していたそうですが、映画やドラマなど撮影期間が長い仕事は全面的に許可しなかったそうです。

「水嶋には役者としての仕事のオファーはポツポツ入ってはいたんです。それを断っていたのが絢香だったんですよ。女性共演者と“深い仲”になるのをなんとか食い止めたかったから。彼女は非常に嫉妬深いですからね(笑い)。その点、今回の映画に女性役はほとんどおらず、安心したんでしょう」(音楽関係者)

水嶋ヒロさんの現在の活躍&活動まとめ

「仮面ライダーカブト」に出演以降、話題作に次々出演されていた水嶋ヒロさんですが、絢香さんと結婚した2009年以降は目立った仕事がなくメディアの露出も激減しました。そんな水嶋ヒロさんの現在についてまとめました。

2014年「黒執事」に出演

2014年「黒執事」に出演

2014年公開の映画「黒執事」で仕事復帰を果たした水嶋ヒロさんですが、それ以降映画やドラマには出演されておらず仕事復帰は成功しなかったようです。

インスタグラムにオシャレな写真をUP

インスタグラムにオシャレな写真をUP

公式インスタグラムは、たびたび更新しているようで、オシャレな写真をUPしています。インスタグラムには家族との写真もUPしているようで、家族仲は良好のようです。

完全にヒモ状態!?

完全にヒモ状態!?

現在目立った活躍はしておらず、執筆活動も処女小説以降出版はされず、完全に妻である絢香さんのヒモ状態のようですね。しかし、水嶋ヒロさんと言えば何でもそつなくこなすイメージがあるので、仕事がないというよりもさせてもらえないという状態なのかもしれません。現在は、絢香さんのマネージャーのような仕事をしているようです。

水嶋ヒロさんは育児に協力的な”イクメン”なの?

娘と粘土遊び

娘と粘土遊び

ゴールデンウィークに娘と粘土で遊んだ様子がインスタグラムに投稿されていました。粘土で一緒に遊んでいる姿があまり想像できないですが、微笑ましいですね。

ベビーカーを押している姿が新鮮

ベビーカーを押している姿が新鮮

クールなイメージが強い水嶋ヒロさんがベビーカーを押している姿はとても新鮮ですね。良いパパというのが伝わってきます。ベビーカーを押している姿も様になりますね。

抱っこ紐姿が素敵と大反響

抱っこ紐姿が素敵と大反響

抱っこ紐をしている水嶋ヒロさんの姿がSNSに投稿されると、「素敵」「イクメン」といった声が多数上がり、大反響を呼びました。育児に積極的に参加している姿はとても素敵ですね。

追記:水嶋ヒロの現在は会社を設立して上場企業にも進出?!

株式会社のCLOなど多種多様な仕事をしている!

株式会社のCLOなど多種多様な仕事をしている!

ヒモとかイクメンだとか言われていた、水嶋ヒロさんでしたが、2016年に会社を設立して以来、仕事をたくさんしています。

株式会社じげんという企業のCLOやLGエレクトロニクス株式会社のイメージキャラクター、国内外へのベンチャーへの投資、Youtuberなど、様々な活動をしています。

関連するキーワード

関連するまとめ

佐々木蔵之介の本名&実家と家族情報まとめ!父と兄弟の画像あり

個性的な演技と大人の色気で人気の佐々木蔵之介さん。佐々木蔵之介さんの実家が酒造屋「佐々木酒造」であることは有…

SHION / 1493 view

俳優(20代)の人気ランキングTOP52【最新版】

20代の人気俳優をランキング形式でご紹介していきたいと思います。この20代は豊作と言われるほど、個性的な俳優…

chokokuru / 8647 view

野村周平が西野七瀬ファンを挑発で炎上!過去の問題発言も総まとめ

世の男子を挑発するツイートで炎上させることが多い野村周平さん。今回も西野七瀬さんに関するツイートで炎上してい…

kii428 / 1075 view

反町隆史・松嶋菜々子「ドーベルマン事件」の真相まとめ!賠償判決で損害賠償が4倍に

反町隆史さんと松嶋菜々子さんが飼っているドーベルマンが住人に噛み付き、大怪我を負わせました。この事件で反町隆…

rirakumama / 6016 view

山本裕典の歴代彼女とスキャンダルまとめ!地下アイドル・キャバ嬢をお持ち帰り

人気俳優の山本裕典さんが、最近事務所を解雇されました。派手な女性関係は事務所も庇えなかったようですね。ここで…

kii428 / 2029 view

田中哲司の浮気をフライデー報道!相手の女性など情報まとめ

女優の仲間由紀恵さんと結婚した俳優の田中哲司さん。しかし、浮気をしていたことがフライデーで報じられました。こ…

kii428 / 1255 view

吉岡秀隆の演技力は凄い?子役から現在までの出演作品&ネットの声まとめ

「北の国から」などでおなじみの俳優吉岡秀隆さんの演技力について、子役から現在まで出演作品などから検証してみま…

どんぐり / 958 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

落合モトキの子役時代が可愛い!出演ドラマ&映画まとめ

子役から活躍されている俳優・落合モトキさん。そんな落合モトキさんの可愛い子役時代や出演ドラマ&映画についてま…

rirakumama / 4545 view

浅野忠信はハーフ?クォーター?気になる家族情報まとめ

俳優の浅野忠信さんってハーフなの?クォーターなの?といった疑問があるようです。そこで、家族について気になる情…

どんぐり / 888 view

玉木宏の身長&噂のサバ読み疑惑の真相まとめ

俳優としてさまざまな人気作品に出演されている玉木宏さん。スタイル抜群な玉木宏さんですが、実は身長のサバ読み疑…

nhashimoto / 965 view

竹内涼真の彼女はりりか(里々佳)!今後は人気落ちる?【匂わせ画像あり】

大人気俳優の竹内涼真さんとモデルのりりかさんに熱愛報道が流れました。無名モデルとの交際にSNSは大荒れ!今後…

kii428 / 688 view

福士蒼汰とMISATOに熱愛報道&歴代彼女を総まとめ

イケメン俳優として女性を中心に絶大な人気を獲得している福士蒼汰さん。しかし、2018年に熱愛が発覚し、ファン…

kent.n / 616 view

豊川悦司の元彼女は小島聖!二人の熱愛報道を総まとめ

さまざまな作品に出演するベテラン俳優の豊川悦司さんの元彼女は女優の小島聖さんだったことが過去にメディアによっ…

tomo1234 / 3807 view

加藤和樹の彼女とは?結婚の噂など現在までの情報まとめ

俳優として数多くの作品に出演し、活躍されている加藤和樹さん。そんな加藤和樹さんの現在の活躍とは?また、彼女や…

rirakumama / 2688 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング