水嶋ヒロさんのプロフィール

水嶋ヒロのプロフィール

水嶋ヒロのプロフィール

名前:水嶋 ヒロ(みずしま ひろ)
生年月日:1984年4月13日
身長:180cm
出身地:東京都 
血液型:AB型
職業:俳優

帰国子女で英語も堪能

帰国子女で英語も堪能

幼少時代から小学校卒業までスイスのインターナショナルに通っていた帰国子女で、英語も堪能!

「ごくせん」で俳優デビュー

「ごくせん」で俳優デビュー

元々ファッションモデルとして活動していた水嶋ヒロさん。芸能事務所の方から声を掛けられ俳優として活動することに!2005年に放送されたドラマ「ごくせん」で本格的に俳優デビューを果たしました。

「仮面ライダーカブト」「花ざかりの君たちへ」出演で人気急上昇!

「仮面ライダーカブト」「花ざかりの君たちへ」出演で人気急上昇!

俳優デビューを果たしてから脇役や端役として活動されていた水嶋ヒロさんですが、「仮面ライダーカブト」の主人公に大抜擢されると一気に注目されるようになります。その後「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」の出演がきっかけで一躍人気俳優に!

小説「KAGEROU」が小説大賞を受賞

小説「KAGEROU」が小説大賞を受賞

芸名や肩書きを伏せ、本名である齋藤智裕名義で執筆した処女小説「KAGEROU」が第5回ポプラ社小説大賞を受賞。俳優だけではなく小説家としての才能も開花させます。

シンガーソングライターの絢香さんと結婚

シンガーソングライターの絢香さんと結婚

2009年2月22日に、シンガーソングライターの絢香さんと結婚しました。バセドウ病を患っていた絢香さんを守りたい一身で結婚を決意したそうです。2015年6月19日には第一子となる女児が誕生。私生活も充実しているようです。

水嶋ヒロさんが消えたってホント?真相は?

水嶋ヒロさんは消えた?

水嶋ヒロさんは消えた?

かつてイケメン俳優として大活躍されていた水嶋ヒロさんですが、最近ではあまり見かけなくなりましたよね。消えたとも噂される水嶋ヒロさんですが、真相とは?水嶋ヒロさんが消えたという噂の真相についてまとめました。

一時的に干された!?

一時的に干された!?

水嶋ヒロさんは絢香さんと結婚する際、事務所には事後報告だったようで、これに激怒した事務所が水嶋ヒロさんを一時的に芸能界から干したという噂が流れています。

絢香さんの嫉妬が原因!?

絢香さんの嫉妬が原因!?

水嶋ヒロさんがなかなか仕事に復帰できなかったのは、事務所に干されたからだけではなく、妻である絢香さんの相当な嫉妬が原因との噂が!なんでも女優との絡みが多い仕事は許可しなかったようです。撮影期間が短いプロモーションビデオやCMは許可していたそうですが、映画やドラマなど撮影期間が長い仕事は全面的に許可しなかったそうです。

「水嶋には役者としての仕事のオファーはポツポツ入ってはいたんです。それを断っていたのが絢香だったんですよ。女性共演者と“深い仲”になるのをなんとか食い止めたかったから。彼女は非常に嫉妬深いですからね(笑い)。その点、今回の映画に女性役はほとんどおらず、安心したんでしょう」(音楽関係者)

水嶋ヒロさんの現在の活躍&活動まとめ

「仮面ライダーカブト」に出演以降、話題作に次々出演されていた水嶋ヒロさんですが、絢香さんと結婚した2009年以降は目立った仕事がなくメディアの露出も激減しました。そんな水嶋ヒロさんの現在についてまとめました。

2014年「黒執事」に出演

2014年「黒執事」に出演

2014年公開の映画「黒執事」で仕事復帰を果たした水嶋ヒロさんですが、それ以降映画やドラマには出演されておらず仕事復帰は成功しなかったようです。

インスタグラムにオシャレな写真をUP

インスタグラムにオシャレな写真をUP

公式インスタグラムは、たびたび更新しているようで、オシャレな写真をUPしています。インスタグラムには家族との写真もUPしているようで、家族仲は良好のようです。

完全にヒモ状態!?

完全にヒモ状態!?

現在目立った活躍はしておらず、執筆活動も処女小説以降出版はされず、完全に妻である絢香さんのヒモ状態のようですね。しかし、水嶋ヒロさんと言えば何でもそつなくこなすイメージがあるので、仕事がないというよりもさせてもらえないという状態なのかもしれません。現在は、絢香さんのマネージャーのような仕事をしているようです。

水嶋ヒロさんは育児に協力的な”イクメン”なの?

娘と粘土遊び

娘と粘土遊び

ゴールデンウィークに娘と粘土で遊んだ様子がインスタグラムに投稿されていました。粘土で一緒に遊んでいる姿があまり想像できないですが、微笑ましいですね。

ベビーカーを押している姿が新鮮

ベビーカーを押している姿が新鮮

クールなイメージが強い水嶋ヒロさんがベビーカーを押している姿はとても新鮮ですね。良いパパというのが伝わってきます。ベビーカーを押している姿も様になりますね。

抱っこ紐姿が素敵と大反響

抱っこ紐姿が素敵と大反響

抱っこ紐をしている水嶋ヒロさんの姿がSNSに投稿されると、「素敵」「イクメン」といった声が多数上がり、大反響を呼びました。育児に積極的に参加している姿はとても素敵ですね。

追記:水嶋ヒロの現在は会社を設立して上場企業にも進出?!

株式会社のCLOなど多種多様な仕事をしている!

株式会社のCLOなど多種多様な仕事をしている!

ヒモとかイクメンだとか言われていた、水嶋ヒロさんでしたが、2016年に会社を設立して以来、仕事をたくさんしています。

株式会社じげんという企業のCLOやLGエレクトロニクス株式会社のイメージキャラクター、国内外へのベンチャーへの投資、Youtuberなど、様々な活動をしています。

関連するキーワード

関連するまとめ

小池徹平の歴代彼女4人と好きなタイプまとめ

可愛らしいルックスで大人気の小池徹平さん。真面目な性格で評判なため、やはり女性にもモテますよね!!そんな小池…

kii428 / 745 view

内藤秀一郎の彼女や結婚!かすとの関係&炎上スキャンダルもまとめ

「仮面ライダーセイバー」の主演で知られる俳優・内藤秀一郎の彼女や結婚についてまとめました。 熱愛疑惑が浮上し…

Luccy / 382 view

篠山輝信の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

篠山紀信と南沙織の息子で、俳優として活動する篠山輝信の学歴をまとめました。偉大な父親と母親の間に生まれた篠山…

Luccy / 235 view

浅利陽介と濱田岳が似てる?2人の身長や顔画像で比較

どちらも子役出身の俳優である浅利陽介さんと濱田岳さん。ふたりが似ているとネット上で話題になっています。ここで…

kii428 / 757 view

東出昌大の出身高校や大学は?学歴・プロフィールまとめ

アオハライドなどで人気の東出昌大さん。女優の杏さんと結婚され、いまや三児のパパ!そんな東出昌大さんの出身・高…

どんぐり / 231 view

間瀬翔太と三浦春馬の仲や関係まとめ!追悼コメントが話題

10万人に1人の難病「脳動静脈奇形」に羅病しアイドルや俳優活動だけでなく、難病インフルエンサーとして活躍して…

さくら / 185 view

仲村トオルの髪型ヒストリー&カツラ疑惑を画像で徹底検証

あぶない刑事からチームバチスタなどで人気の俳優・仲村トオルさんの髪型についてまとめてみました!また、仲村トオ…

どんぐり / 574 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐野和真は夏帆の双子の弟?佐野岳とは兄弟?気になる真相まとめ

イケメン俳優として活躍中の佐野和真さんですが、実は女優の夏帆さんの双子の弟だという噂が流れているようです。ま…

rirakumama / 512 view

古原靖久の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

スーパー戦隊シリーズ「炎神戦隊ゴーオンジャー」の主演・ゴーオンレッド役で知られる俳優・古原靖久の歴代彼女をま…

Luccy / 261 view

温水洋一に似てる芸能人を一挙画像で検証

温水洋一さんと言えば個性派俳優としてその名を知られています。そんな温水洋一さんに似てると言われている芸能人が…

chokokuru / 821 view

田村正和の兄弟は俳優・父は阪東妻三郎!家族情報まとめ

プライベートはほとんど明かさなかった俳優・田村正和さんのご家族や親・兄弟についての情報をまとめました。田村正…

ririto / 169 view

及川光博の実家が凄い!父は実業家など情報まとめ

俳優の及川光博さんの実家がスゴイと話題に!また、父親の職業とは?及川光博さんの気になる情報について調べてみま…

rirakumama / 266 view

瀬戸康史と千葉雄大が似てる!仲と関係・見分け方もまとめ

芸能界の中でも1、2を争うほど似てると話題の瀬戸康史・千葉雄大の関係をまとめました。そっくりな二人の共演作品…

Luccy / 793 view

浅利陽介と濱田岳が似てる?2人の身長や顔画像で比較

どちらも子役出身の俳優である浅利陽介さんと濱田岳さん。ふたりが似ているとネット上で話題になっています。ここで…

kii428 / 757 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);