水嶋ヒロさんのプロフィール

水嶋ヒロのプロフィール

水嶋ヒロのプロフィール

名前:水嶋 ヒロ(みずしま ひろ)
本名:齋藤 智裕(さいとう ともひろ)
生年月日:1984年4月13日
身長:180cm
出身地:東京都
職業:俳優

帰国子女で英語も堪能!

帰国子女で英語も堪能!

水嶋ヒロさんは、小学校卒業までスイスのインターナショナルスクールに通っていた帰国子女であり、英語も堪能です。

仮面ライダーカブトで一躍人気に!

仮面ライダーカブトで一躍人気に!

元々モデル活動をしていた水嶋ヒロさん。俳優として脇役や端役として活動されていましたが、「仮面ライダーカブト」の主人公役に大抜擢され一気に知名度が広がります。その後、「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」の出演がきっかけで、一躍人気俳優に!

ポプラ社小説大賞受賞!

ポプラ社小説大賞受賞!

芸名も肩書きも伏せ、本名である齋藤智裕名義で執筆した処女小説「KAGEROU」が第5回ポプラ社小説大賞を受賞。

水嶋ヒロさんのイケメンすぎる髪型【ショート編】

髪型画像

髪型画像

全体的にパーマをあてたヘアスタイルがおしゃれ!髭ともマッチしていてワイルドでカッコいいです。

髪型画像

髪型画像

センター分けにした前髪でセクシーさUP!外ハネスタイルが爽やかでカッコいいです。

髪型画像

髪型画像

ミステリアスな雰囲気が漂うヘアスタイル。無造作のパーマヘアとはまた違う雰囲気がしますが、こちらもおしゃれで素敵です。

髪型画像

髪型画像

短髪×金髪ヘアが新鮮ですね。一瞬誰だか分からないですが、似合っていてカッコいいです。

髪型画像

髪型画像

黒髪の短髪が爽やかですね。無造作にセットされた髪に、めがね、髭、すべてがマッチしていておしゃれです!

水嶋ヒロさんのイケメンすぎる髪型【ミディアム編】

髪型画像

髪型画像

無造作にセットされた髪型がおしゃれで素敵です。ゆるふわパーマがとても似合っていてカッコいいですよね。

髪型画像

髪型画像

「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」に出演されていた時の髪型です。前髪をアップしたヘアスタイルが若々しくて素敵です。

髪型画像

髪型画像

黒髪のイメージが強い水嶋ヒロさんですが、金髪もとても似合っていて素敵ですね。サイドを編みこんだヘアスタイルがおしゃれです。

水嶋ヒロさんのイケメンすぎる髪型【ロング編】

髪型画像

髪型画像

黒髪のロングヘアも素敵です。無造作にセットすることで抜け感が出ておしゃれな雰囲気に!

髪型画像

髪型画像

「黒執事」に出演された時の髪型です。長い黒髪をピシッと耳にかけた髪型がクールで素敵!男性でここまでロングヘアが似合う方はいませんよね。

水嶋ヒロの髪型についてまとめ

・水嶋ヒロは「仮面ライダーカブト」の主人公役に大抜擢されたことで一気に知名度を上げ、その後は小説家としても活躍しており、処女小説「KAGEROU」は第5回ポプラ社小説大賞を受賞している。

・水嶋ヒロはロングからショートヘアまで様々な髪型にチャレンジしており、パーマやセンター分けのヘアアレンジなどもおしゃれである。

水嶋ヒロさんは短髪も長髪も似合う

水嶋ヒロさんは短髪も長髪も似合う

水嶋ヒロさんのイケメン過ぎる髪型についてご紹介しましたが、いかがでしたか?短髪も長髪もどんな髪型でも似合っていてカッコいいですよね。ぜひ、今後のヘアスタイルにも注目したいです。

水嶋ヒロファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

菅田将暉が弟想いの長男って本当?家族の情報を徹底調査

今回は最も活躍している俳優「菅田将暉」さんを取り上げてみました。菅田将暉さんのプロフィールから、気になる家族…

mentaiko / 427 view

オダギリジョーと嫁・香椎由宇の子供が死去|次男の死因や現在まとめ

俳優のオダギリジョーさんとその嫁で女優の香椎由宇さんについてや、二人の次男として生まれた子供がかかった病や、…

tomo1234 / 486 view

田中圭の結婚歴と離婚歴!嫁さくらとの馴れ初め・子供・浮気相手もまとめ

人気俳優・田中圭の結婚歴と離婚歴をまとめました。元女優の嫁さくらとの出会いと馴れ初め、結婚発表のコメント、結…

Luccy / 2207 view

向井理の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

人気俳優・向井理の実家と家族をまとめました。2006年にデビューし「ゲゲゲの女房」や「S -最後の警官-」な…

Luccy / 1707 view

豊川悦司の若い頃がイケメン!昔~現在まで出演作品も総まとめ

ドラマ「愛してるといってくれ」などで人気を博した俳優の豊川悦司さんは、若い頃イケメンで、女性人気も高かったと…

tomo1234 / 1121 view

濱田岳の嫁は小泉深雪!結婚や子供の情報まとめ【奥さんの画像あり】

三太郎のCMなどで大人気の俳優濱田岳さんですが、意外にもすでに結婚しているという情報が!お嫁さんはモデルの小…

どんぐり / 3390 view

速水もこみちの本名や卒アル&ハーフの噂や家族の情報まとめ

人気俳優の速水もこみちさん。料理の腕前はもはやプロ級ですよね!!そんな速水もこみちさんの本名や卒アル、ハーフ…

kii428 / 401 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

緒形拳の息子が事故死?結婚した嫁・子供など家族総まとめ

名俳優として知られる緒形拳さんのプロフィールや、結婚した嫁である元女優の高倉典江さんについてまとめました。ま…

tomo1234 / 4029 view

英語ペラペラ!鈴木亮平の出身高校や大学など学歴まとめ【動画あり】

俳優の鈴木亮平さんは英語がペラペラなのをご存知でしたか?そんな鈴木亮平さんの気になる英語力や、学歴をまとめて…

piko / 267 view

小栗旬の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

ハリウッドデビューも果たした実力派俳優の小栗旬ですが、高校と大学も注目されているようです。今回は、小栗旬の出…

rirakumama / 319 view

山崎賢人と桐谷美玲のキスシーンがヤバイ!胸キュンと話題!画像あり

今回は2.5次元イケメンで知られる山崎賢人さんのプロフィールをまとめました。また、話題を呼んだ山崎賢人さんと…

mentaiko / 329 view

中村倫也の出身高校と大学は?小学校や中学など学歴まとめ

演技力が高くカメレオン俳優と言われている中村倫也ですが、出身高校と大学も注目されています。今回は、中村倫也の…

rirakumama / 310 view

高橋文哉の歴代彼女13人!めるるとの熱愛や好きなタイプもまとめ

「仮面ライダーゼロワン」の主演を務め、国宝級イケメンランキング1位を獲得した今最も注目の俳優・高橋文哉の歴代…

Luccy / 258 view

小出恵介の今現在!逮捕の噂や消えた理由まとめ

イケメン俳優の小出恵介さんですが、ネット上で検索すると「逮捕」というワードが引っかかります。逮捕された経歴が…

rirakumama / 446 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);