中尾明慶さんのプロフィール

中尾明慶のプロフィール

中尾明慶のプロフィール

本名:中尾 明慶
生年月日:1988年6月30日
出生地:東京都中野区
身長:172 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画、バラエティ番組
活動期間:2000年 -
配偶者:仲里依紗(2013年 - )
事務所:ホリプロ

主な作品

主な作品

MC (司会)
『SUPER GT+』、テレビ東京
テレビドラマ
『明智小五郎対怪人二十面相』
『GOOD LUCK!!』
『WATER BOYS2』
『H2〜君といた日々』
『ドラゴン桜』
『ブラザー☆ビート』
『セーラー服と機関銃』
『学問ノススメ』
『ROOKIES』
映画
『キャプテントキオ』
『のぼうの城』

舞台でも活躍!

舞台でも活躍!

浪花女奮闘記まかしときなはれ(2000年、新橋演舞場) - 良一 役
昭和の母に捧げるバラード(2002年、明治座) - 武田鉄矢 役
3年B組金八先生(2003年、明治座)
狭き門より入れ(2009年、パルコ劇場)
奇跡の人(2009年、シアターコクーン)
カーディガン(2010年、パルコ劇場)
ギルバート・グレイプ(2011年、東京グローブ座、森ノ宮ピロティホール) - アーニー役
PRESS 〜プレス〜(2012年、シアターコクーン)
ライチ☆光クラブ(2012年12月14日〜25日紀伊國屋ホール) - 田宮博(タミヤ)役

子役から活躍

子役から活躍

中尾明慶さんは子供のころから演技レッスンに通い、子役としてデビューされています。子役から今まで活躍されているなんてすごいですよね!!長い間芸能界で活躍されているんですね!!

小学校に入ったときから漠然とテレビに出たいと考えていたが、あるとき『オールスター感謝祭』で、出演している芸能人がクイズやマラソンをしているところを見て、「楽しそうだな」と思ったのが芸能界入りのきっかけ。その後、両親に勧められて、現在の所属事務所であるホリプロのスクールに通いレッスンを積んだ。2000年にドラマ『ママまっしぐら!』で子役デビューし、『3年B組金八先生』、『GOOD LUCK!!』、『WATER BOYS2』などの出演で注目されるようになる。前述の『GOOD LUCK!!』出演は、『3年B組金八先生』を観たSMAPのマネージャーに「この子が良い」と言われ抜擢された。

中尾明慶の奥さんは女優の仲里依紗

プロフィール

プロフィール

生年月日:1989年10月18日(27歳)
出生地:長崎県東彼杵郡東彼杵町
身長:162cm
血液型:B型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・ファッション・映画・CM
活動期間:2002年 -
配偶者:中尾明慶(2013年 - )
事務所:アミューズ

主な作品

主な作品

テレビドラマ
『ハチワンダイバー』
『ヤンキー君とメガネちゃん』
『日本人の知らない日本語』

映画
『ちーちゃんは悠久の向こう』
『純喫茶磯辺』
『時をかける少女』
『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』
『ハラがコレなんで』

少女漫画雑誌『ちゃお』(小学館)に連載されていた今井康絵の漫画『シンデレラコレクション』の主人公に似ている女子を探す「ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!」というオーディションに妹が写真を送ったところ、特別賞を受賞し、これをきっかけに芸能界入り。その後、ファッション雑誌『CANDy』のモデルとなる。アニメ映画『時をかける少女』の主人公の声を担当、実写版『時をかける少女』でも主人公を演じる。2008年、映画『純喫茶磯辺』で、第30回『ヨコハマ映画祭』最優秀新人賞と第63回『毎日映画コンクール』スポニチグランプリ新人賞を受賞。

中尾明慶さんが二重に!画像で検証

金八先生のときの中尾明慶さん

金八先生のときの中尾明慶さん

こちらが、金八先生に出演されていたときの中尾明慶さんです。幼くてかわいいですね!!笑顔も今と変わっていません。目はきれいな一重ですね!!(笑)笑うと目が無くなるのは中尾明慶さんのチャームポイントですね!!

ウォーターボーイズに出演した中尾明慶さん

ウォーターボーイズに出演した中尾明慶さん

話題になったウォーターボーイズに出演した中尾明慶さんです。目はまだ一重ですね!!当時16歳でした!とっても若いですね!!笑顔も可愛いです!!

中尾明慶が二重になったのはルーキーズから?

ルーキーズに出演した中尾明慶さん

ルーキーズに出演した中尾明慶さん

こちらが二重になり始めたころの中尾明慶さんです。うっすらとまぶたに二重の線が見えますね。あと、相当身体を絞って痩せられたなあという印象です。痩せるとまぶたの脂肪が落ちてきて、二重になることもあるそうですね。

時をかける少女に出演した中尾明慶さん

時をかける少女に出演した中尾明慶さん

現在の奥さんになる仲里依紗さんと共演したときの中尾明慶さんです。輪郭がすっきりしていることがわかりますね。まぶたも痩せて二重の線が濃くなってきたような気がします。やはり、中尾明慶さんの二重は整形ではなく、自然にできてきたもののようです。

現在の中尾明慶さん

現在の中尾明慶さん

現在の中尾明慶さんです。完全に二重になっていますね!!しかし、左右のバランスが非対称なので、整形ではない事のなによりの証拠ですね!

中尾明慶本人も整形を否定

中尾明慶は整形について否定している

中尾明慶は整形について否定している

中尾明慶さんは、整形疑惑について「(整形)してないから、マジで。してたらもうちょっと変わってます。これ、失敗でしょ?」と自虐的にマスコミに否定していましたね(笑)整形ではないようです。

中尾は「(整形)してないから、マジで。してたらもうちょっと変わってます。これ、失敗でしょ?」と自虐的に否定しながら、「(顔)変わってませんよ。お願いしますよ、なんとか…」と必死に訴えた。

中尾明慶の整形疑惑についてまとめ

・中尾明慶は子役時代から長い間芸能界で活動しており、現在は舞台でも活躍している。

・中尾明慶の昔と現在の画像を比較してみると、目が一重から二重になっており整形が噂されたが、本人は否定のコメントを出している。

中尾明慶の今後の活躍にも注目!

中尾明慶の今後の活躍にも注目!

関連するキーワード

関連するまとめ

江口洋介の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

俳優・江口洋介の出身と実家、家族についてまとめました。トレンディドラマ俳優としてブレイクし、現在も数々のヒッ…

Luccy / 1640 view

山城新伍の晩年と死因!最後の様子・葬儀や墓・遺産の行方もまとめ

映画「仁義なき戦い」などで知られる俳優・山城新伍の晩年と最後をまとめました。 芸能界引退後の生活の様子、死去…

Luccy / 821 view

草刈正雄の嫁・娘・息子など家族情報を総まとめ

俳優として大活躍の草刈正雄さんはご存知の通り芸能一家なのです!奥さんも娘さんも綺麗ですよね!ここでは、草刈正…

kii428 / 850 view

犬飼貴丈の歴代彼女8人や結婚情報!馴れ初め・熱愛の真相・結婚しない理由もまとめ

「仮面ライダービルド」で人気を集めた俳優・犬飼貴丈の歴代彼女・結婚をまとめました。これまでに熱愛が噂されてき…

Luccy / 699 view

斎藤工の身長と体重・筋肉画像まとめ!肉体美が凄い

人気イケメン俳優の斎藤工さんは高身長だと言われていますが、身長や体重はどれくらいあるのでしょうか。さらに、色…

piko / 1024 view

野村周平と広瀬すずが熱愛でユニバデートも?情報まとめ

大人気俳優ののむらさんと、大人気女優広瀬すずさんに熱愛の噂が浮上しました。本当に付き合っているのでしょうか?…

kii428 / 223 view

杉浦太陽と父親に逮捕歴!過去の事件&父の情報まとめ

辻希美さんと結婚した杉浦太陽さんですが、実は逮捕歴があります。さらに、家族内では父親も逮捕歴があり、暴力団関…

piko / 1739 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋克典の身長や体重は?話題の筋肉・肉体改造・ダイエット方法もまとめ

俳優高橋克典さんの気になる身長や体重、さらにすごいと話題の筋肉についてまとめてみました。高橋克典さんが行って…

piko / 811 view

藤本洸大の実家と家族!父親/母親/兄弟もまとめ

2022年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得した俳優・藤本洸大の実家と家族をまとめまし…

Luccy / 86 view

小出恵介が太った?身長・体重・激太りを画像で比較検証!

俳優の小出恵介さんですが、2016年頃に太ったのでは?とネット上で話題になっていました。そんな小出恵介さんの…

rirakumama / 371 view

千葉雄大の髪型画像まとめ!かわいいと評判の髪型も!

アラサーなのに高校生役もできちゃう、かわいいと評判の俳優の千葉雄大さん。そのファッションも注目を浴びる存在で…

どんぐり / 391 view

柾木玲弥に似てる芸能人!ネットの意見&画像で比較検証!

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞した俳優の柾木玲弥さん。そんな柾木玲弥さんに似てる芸…

rirakumama / 360 view

兵頭功海の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

ドラマ「下剋上球児」で注目を浴びた若手俳優・兵頭功海の歴代彼女をまとめました。 これまでに熱愛が噂されてきた…

Luccy / 219 view

俳優(40代)の人気ランキングTOP45【最新版】

熟練し年齢を重ねますますイケメンになっていく40代の俳優さんたち。40代の人気俳優ランキングご紹介していきま…

chokokuru / 1859 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);