結婚相手が気になる藤木直人

藤木直人(ふじきなおひと)

藤木直人(ふじきなおひと)

生年月日:1972年7月19日
出身地:岡山県
身長:180cm
血液型:A型
職業:俳優、歌手

岡山県倉敷市にて二卵性双生児の弟として生まれ、父親の転勤に伴い、10歳までの間に神戸、横浜、千葉と移り住む。

大学2年に在学中の1993年(平成5年)、ファッション雑誌『メンズノンノ』(集英社)のモデルに自薦応募した。最終審査で落選したものの、芸能事務所の目に留まり、同4年在学中の1995年(平成7年)、映画 『花より男子』(東映版)の花沢類役で俳優デビュー

1999年7月7日にシングル「世界の果て〜the end of the world〜」でCDデビューした。

1998年、NHK大河ドラマ『徳川慶喜』で慶喜の側近・村田新三郎役に抜擢

歌手活動をしていることを知らない人も多いかもしれませんが、藤木直人さんが出演したドラマ「ギャルサー」の主題歌なども、藤木直人さんが歌っていました。

Naohito Fujiki - HEYI FRIENDS - YouTube

出典:YouTube

俳優として大活躍の藤木直人

俳優として大活躍の藤木直人

藤木直人さんは、今では俳優として大活躍する1人ですよね。代表作といえば、「ナースのお仕事シリーズ」や「ギャルサー」、「プロポーズ大作戦」「ラスト♡シンデレラ」、「ホタルノヒカリ」などですね。

藤木直人の結婚はいつ?お嫁さんは誰?

2005年12月27日に結婚した藤木直人

2005年12月27日に結婚した藤木直人

藤木直人さんは、「おしゃれイズム」のパーソナリティーをつとめた年の2005年に結婚を発表しました。

藤木直人の嫁は一般人

藤木直人の嫁は一般人

結婚したお相手は一般の方で、藤木直人さんよりも6歳年下のようです。2人は2001年に週刊誌で熱愛が報じられました。

9年の交際を経て、所属していた大学のサークルで知り合った6歳年下の一般女性

噂では、モデル風なとても美人なお嫁さんだそうですよ。

交際期間が9年というのは驚きですね!藤木直人さんが一人前の役者になるまで結婚を待っていたのかもしれません。藤木直人さんはイケメンでありながら優しそうな雰囲気がテレビを見ていても分かりますが、一途な男性なんですね。素敵すぎます!!

藤木直人さんが24歳のときに交際がはじまる

藤木直人さんが24歳のときに交際がはじまる

藤木直人さんが24歳、お嫁さんが18歳のときに交際がはじまったようです。それから9年を経て結婚しました。

藤木さんが所属していた早稲田大学のサークルに、女子大に通っていた奥さんが入部してきたことがきっかけ

1年浪人した藤木さんは4年生、奥さんは1年生。当時は学業優先で芸能活動もそれほど本格的ではなかったというので、素の「藤木直人」として出会っての交際。

子供は何人?藤木直人はイクメン?!

藤木直人の子供は全部で3人(写真はイメージ)

藤木直人の子供は全部で3人(写真はイメージ)

藤木直人さんは、2006年12月に1人目、2010年5月に2人目、そして2016年6月に3人目が生まれました。藤木直人さんは大家族なようですね。

「早朝のゴミ出しはいつも藤木さんがしてますよ。お子さんの学校の送り迎えも、仕事のない日は必ず藤木さんがやっています」

「休みの日は、家の前で2人のお子さんとよくキャッチボールをしてますよ。藤木さんも子供たちと一緒にキャッキャと大はしゃぎで…。この前は、近所のゲームセンターで、子供と一緒にクレーンゲームで遊んでいました」

「いつもカートには、子供が好きそうなお菓子がたくさん入っているんです」

想像通りな感じもしますが、藤木直人さんは育児にも積極的に参加しているようです。まさに「イクメン」ですね。

仕事もしながらで大変そうですが、子供ともしっかり接しているイクメンパパのようです。

藤木直人の子供は和光小学校・幼稚園に通う

藤木直人の子供は和光小学校・幼稚園に通う

藤木直人さんの子供は和光小学校と幼稚園に通っているそう。この学校といえば、ダウンタウンの浜田さんの子供や土屋太鳳さんも通っていた場所です。

藤木直人はイメージ通りのイクメンパパだった

藤木直人は憧れのイクメンパパ

藤木直人は憧れのイクメンパパ

藤木直人さんは、おしゃれイズムなどを見ていると本当に優しそうな雰囲気ですよね。そのイメージ通り、育児にも専念しているイクメンパパ。子供だけでなく、きっとお嫁さんにも優しいのでしょうね。

育児も手伝い、イケメンで優しいなんて、世の中の奥様は憧れてしまうのではないでしょうか。

今後の藤木直人の活躍に期待

今後の藤木直人の活躍に期待

藤木直人さん毎年コンスタントにドラマに出演しています。今後も活躍していきそうですね。トーク番組では、結婚の話もしてもらいたいものです。今後の活躍も応援しましょう。

藤木直人が結婚した嫁や子供についてまとめ

・藤木直人は俳優として活躍しており、ドラマの主題歌を歌ったこともある。

・藤木直人は2005年に一般人の女性と結婚している。

・藤木直人の子供は3人で、育児にも積極的に参加しており「イクメン」として知られている。

関連するキーワード

関連するまとめ

東出昌大の演技力は上手い?下手?出演作品と世間の声を集めてみました

俳優東出昌大さんってイケメンでさわやかと評判ですが、実際演技力はどうなんでしょう?出演作品と合わせて調べてみ…

どんぐり / 135 view

妻夫木聡の本名と身長・体重!性格や高校などプロフィールまとめ

女優のマイコさんと結婚したことでも話題の俳優・妻夫木聡さんですが、身長が低いという噂が!そこで気になる妻夫木…

どんぐり / 273 view

佐野勇斗の父親/母親/兄弟!実家の会社や家族まとめ

M!LKのメンバーとしても活躍する人気俳優・佐野勇斗の実家と家族、家業や会社をまとめました。お金持ちと噂され…

Luccy / 121 view

声優・神木隆之介の声はかっこいい?出演作や評判まとめ

俳優として人気の高い神木隆之介さんですが、映画「君の名は。」での声優としての演技も評価されています。そんな神…

どんぐり / 101 view

市川猿之助の家系図!父親・母親・兄弟・親戚もまとめ

市川猿之助の家系図をまとめました。四代目・市川猿之助として歌舞伎の世界に生きてきた彼の家柄とルーツ、先祖代々…

Luccy / 204 view

眞島秀和は若い頃からかっこいい?身長もまとめ

人気ドラマ「おっさんずラブ」に出演している俳優の眞島秀和さん。 今回は眞島秀和さんの若い頃や身長について紹…

さくら / 158 view

伊藤英明の嫁と子供まとめ!結婚相手・奥田英さんの顔写真あり

俳優の伊藤英明さんの嫁と子供に関する情報をまとめました。伊藤英明さんの結婚相手は奥田英さんという元モデルでC…

どんぐり / 241 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

緒形拳の死因は?若い頃~遺作までの画像も紹介

数多くの演技賞を受賞している俳優の緒形拳さんは、多くのファンに惜しまれながら2008年にお亡くなりになってい…

tomo1234 / 153 view

小栗旬の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

ハリウッドデビューも果たした実力派俳優の小栗旬ですが、高校と大学も注目されているようです。今回は、小栗旬の出…

rirakumama / 112 view

岡田将生はハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

イケメン人気俳優・岡田将生のハーフ説、実家と家族をまとめました。均整のとれた顔立ちでハーフ説が流れる岡田将生…

Luccy / 677 view

市川海老蔵の本名は?父と母や家系図&借金の詳細も総まとめ

歌舞伎役者として大活躍されている11代目市川海老蔵さん。そんな市川海老蔵さんには借金があるとの噂が!また、す…

rirakumama / 117 view

山田裕貴の身長と体重・筋肉がすごい!身長サバ読み疑惑も徹底検証

国宝級イケメンのアダルト部門で1位を獲得し殿堂入りを果たした俳優の山田裕貴ですが、筋肉がすごいと話題になって…

rirakumama / 710 view

中村俊介の実家や家族|親や兄弟の情報まとめ

浅見光彦シリーズで長年主演を務められてきた中村俊介さんのご実家やご家族の構成を見ていきたいと思います。中村俊…

chokokuru / 426 view

財木琢磨の本名は?高校や大学などプロフィール総まとめ

ドラマ「水戸黄門」の7代目佐々木助三郎役に抜擢されたことで注目を集めている俳優の財木琢磨さん。今回はそんな財…

rirakumama / 114 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);