保田賢也さんのプロフィール

保田賢也のプロフィール

保田賢也のプロフィール

生年月日:1989年3月29日
出身地 :富山県
身長 :182cm
体重 :74kg
血液型 :A型 
所属 :ブルボンウォーターポロクラブ柏崎

大学からモテモテだった!

大学からモテモテだった!

保田賢也さんは、筑波大学に入学しました。頭がいいですね!!そしてやはり、学内でもモテモテだったようですね!!水球も強くてこのルックスですから、モテないはずがありませんね!!注目の的だったようですよ!!

水球選手として活躍

水球選手として活躍

幼少の頃より水球を始めた保田賢也さん。才能があったようで、すぐに上達していったようですね。なんと、小学6年生の頃にはスカウトでクラブチームに所属してしまったようです。すごいですね!!その後もその才能で実力を発揮し、大学2年生の頃には日本代表選手にまでになりました!!才能と努力の賜物ですね!!

現在、新潟県柏崎市をホームにする社会人水球チーム「ブルボンウォーターポロクラブ柏崎」の中心選手として活躍する保田。その甘いマスクと鍛え上げられた肉体美は多くの女性からの支持を集め、フジテレビ「テラスハウス」をはじめとした数々のメディアに出演するなど、幅広い活動を展開し、“イケメン水球男子”として注目されている。

保田賢也さんの彼女は?

保田賢也さんの彼女の山中美智子さん

保田賢也さんの彼女の山中美智子さん

こちらが、保田賢也さんの彼女で、山中美智子さんです。とってもお綺麗な方ですね!!どのような方なのでしょうか?

山中美智子さんのプロフィール

山中美智子さんのプロフィール

愛称:社長
生年月日:1985年11月29日
出身地:東京都台東区
血液型:B型
身長 / 体重
160 cm / ― kg
スリーサイズ
85 - 58 - 87 cm
靴のサイズ:22.5 cm
ジャンル:タレント、グラビア
モデル内容:一般、水着

主な出演作品

主な出演作品

アリケン(テレビ東京、2008年10月)Pabuとして出演
テラスハウス(フジテレビ、2014年7月21日 - 9月29日)本名の「山中美智子」名義で出演

光文社発行「JJ bis」の専属モデルを務めていた。
また、芸能活動の傍ら、バーを経営していた。
2011年に芸能界を引退し、アパレル関係の会社「EXJ」を設立する。

保田賢也と山中美智子はテラスハウスで出会う!

テラスハウスで共演

テラスハウスで共演

二人は、フジテレビの人気番組、テラスハウスで共演し、交際に発展しました。視聴者からは一番人気の美男美女カップルだったそうですね!!たしかにとってもお似合いですもんね!!

SNSでもツーショットを沢山投稿!

SNSでもツーショットを沢山投稿!

インスタなどでのSNSでも、ラブラブなツーショットが多く投稿されていました!!憧れのカップルになっていたことでしょう。結婚もするのでは?という噂も流れていましたね!!

集合写真では、山中の隣にピッタリと保田が寄り添っており相変わらずのラブラブぶりが見てとれる。本人も「大好きなみんなありがとう、とってもHappyです!」とコメントしており、とても楽しいパーティーになった様子。たびたび、山中のInstagramに登場する保田。2ショットの投稿は少ないものの、デートを楽しんでいる様でファンからは「すっごくお似合いです!」「ベストカップル」とコメントが寄せられている。

しかし、保田賢也と山中美智子は破局・・・

破局の原因は?

破局の原因は?

破局の原因は、忙しくすれ違いが多くなってしまったことだそうですね。山中美智子さんは自身が社長を務めるブランドが軌道に乗り、忙しくなったそうです。一方水球選手でもある保田賢也さんは、日本代表として海外に行く事も多くなったそうですね。会う時間が無くなってしまったようです。

保田:テラスハウスでは自分の行動、言動が多くの方々に影響を与えるんだなと改めて学ばさせてもらいました。実際に多くのバッシングもありました。自分なりにその意見を受け止めて一歩引いて自分をみれるようになったのも事実です。
ショックという声が多数

ショックという声が多数

この破局により、ショックだという声も多数寄せられました。人気カップルだったことから、やはり応援していた人も多かったようですね。しかし、仕方ないことですね。

― 現在の恋愛事情を教えて下さい。
保田:今は恋愛してる暇がないですね…水球ばっかりしてるので。オリンピックが終わればゆっくり恋愛したいですね。

現在は彼女もいないということですね。水球に打ち込みたいそうです。しかし、イケメンの人気選手なので、すぐに彼女もできそうですね!!

保田賢也の彼女や結婚・山中美智子と破局についてまとめ

・保田賢也は幼少の頃より水球を始め、大学2年生の頃には日本代表選手に選ばれるなど、学校でも注目の的であったという。

・保田賢也と山中美智子はテラスハウスの共演をきっかけに交際し、結婚も囁かれたが、多忙によるすれ違いから破局に至った。

・保田賢也は現在交際している女性はおらず、水球に打ち込みたいと語っている。

ここまで、保田賢也さんの彼女や結婚についてまとめてきましたがいかがでしたか?テラスハウスで共演し交際していた山中美智子さんとは破局氏、現在はフリーのため結婚の予定もないことがわかりましたね。しかいs、モテ男なので、今後の熱愛にも注目ですね!!

関連するキーワード

関連するまとめ

岡崎慎司の嫁や子供&結婚まとめ!別居していた理由も徹底紹介

岡崎慎司選手の結婚相手ってどんな方か気になりますよね。そこで今回はそんな岡崎慎司選手の奥さんや子供について情…

chokokuru / 603 view

岡田侑大の出身高校と大学!学歴と経歴・年俸と年収も調査

信州ブレイブウォリアーズ所属のバスケットボール選手である岡田侑大さん。本記事では、岡田侑大さんの出身小学校、…

kent.n / 651 view

平野歩夢は彼女いる?結婚の情報も徹底調査

オリンピック3大会連続メダル獲得もさることながら、そのイケメンさでも話題となっているスノーボード選手の平野歩…

ririto / 314 view

葛西紀明と原田雅彦の因縁まとめ!長野オリンピックの裏側

スキージャンプ選手として長年第一線で活躍を続けることから「レジェンド葛西」と呼ばれている葛西紀明さん。元スキ…

kent.n / 1076 view

福岡堅樹の父親・母親・兄弟など実家の家族まとめ

W杯や五輪でも活躍した元ラグビー選手・福岡堅樹の実家と家族をまとめました。 幼い頃からラグビーをやってきた福…

Luccy / 174 view

吉田正尚と嫁/ゆり香の馴れ初めと結婚!子供もまとめ

ボストン・レッドソックス所属のプロ野球選手・吉田正尚の結婚をまとめました。元モデルで管理栄養士の資格を持ち実…

Luccy / 461 view

中島翔哉の身長と体重は?髪型・ファッションも総まとめ

日本が世界に誇るサッカー選手である中島翔哉さん。この記事では、イケメンサッカー選手としても高い人気を獲得して…

kent.n / 155 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

涌井秀章のスキャンダルまとめ!ベッド写真流出の過去も

プロ野球選手・涌井秀章さんですが、実は過去にスキャンダルを起こし、選手登録抹消までされていたのです!涌井秀章…

ririto / 3733 view

松尾佑介の身長や体重・筋肉・髪型・ファッションを総まとめ

松尾佑介はKVCウェステルロー所属の若手イケメン選手ですが、髪型が話題になっているようです。今回は、松尾佑介…

rirakumama / 184 view

斎藤佑樹の彼女スキャンダル9選!女性問題や結婚・引退した現在まで総まとめ

ハンカチ王子と言われ、高校時代は人気最高潮だった斎藤佑樹さんですが、プロ入り後からは、スキャンダルや女性問題…

chokokuru / 2884 view

小瀬浩之の死因は事故?なぜ自殺?嫁/樋口由紀子や子供・大村直之との関係・年俸や成績も…

オリックス・バファローズに所属していた小瀬浩之が転落死した真相をまとめました。死因は事故なのか自殺なのか、な…

Luccy / 1463 view

平沼翔太の学歴!敦賀気比の高校時代・中学・小学校、甲子園球児だった頃もまとめ

埼玉西武ライオンズ所属のプロ野球選手・平沼翔太の学歴をまとめました。出身小学校・中学・高校・大学の学校名、子…

Luccy / 213 view

大迫勇也『半端ない』の語源は高校時代のプレー!情報まとめ

プロサッカー選手の大迫勇也さん。現在ドイツの1部リーグで活躍する大迫勇也さんですが、常に『半端ない』というワ…

ririto / 230 view

亀田興毅の父・母・弟・妹まとめ!離婚した両親の現在とは

亀田興毅さんの父、母の現在についてや、ボクサーとして共に活躍していた弟さんたち、またそっくりすぎると話題にな…

chokokuru / 1119 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);