加藤晴彦さんのプロフィール

加藤晴彦のプロフィール

加藤晴彦のプロフィール

名前:加藤 晴彦(かとう はるひこ)
生年月日:1975年5月13日
出身地:愛知県
身長:175.8cm
血液型:O型
職業:俳優、タレント
所属事務所:プラチナムプロダクション

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」審査員特別賞

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」審査員特別賞

1989年に放送されたドラマ「中学生日記」の生徒役として出演されていた加藤晴彦さんは、1993年に行なわれた「第6回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を受賞。翌年放送のドラマ「アリよさらば」で本格的な俳優デビューを果たしました。

「アルペン」のCMで知名度UP!

「アルペン」のCMで知名度UP!

1996年に放送された「アルペン」のCM出演がきっかけで注目を集めます。2014年の「アルペン」のCMにも起用されています。

アルペン CM 加藤晴彦 1996年 「待ち合わせクリスマスツリー」篇.mp4 - YouTube

出典:YouTube

いいなCM アルベン スポーツデポ 2014 加藤晴彦/大島優子&AKB48 2本立て - YouTube

出典:YouTube

バラエティ番組でも活躍

バラエティ番組でも活躍

「どうぶつ奇想天外!」や「あいのり」などバラエティ番組でも活躍されていました。

一般女性と結婚

一般女性と結婚

2014年7月に名古屋市在住の一般女性と結婚。お相手の女性は、名古屋のテレビ局に勤めている方だそうです。2016年5月6日に放送された「快傑えみちゃんねる」で第一子が生まれたことを報告されていました。

加藤晴彦さんが干された?!真相は?3つの理由

①創価学会の誘いを断ったことが原因!?

①創価学会の誘いを断ったことが原因!?

かつてバラエティ番組やドラマに引っ張りだこだった加藤晴彦さんですが、最近はめっきり見なくなりました。その背景には「あいのり」で共演した久本雅美さんからの創価学会の誘いを断ったことが関係しているのだとか!久本雅美さんの創価学会の誘いを断ったことが原因で干されてしまった芸能人は数知れずとの噂も。これが真相なら芸能界は闇が深いですね。

②女癖の悪さが原因!?

②女癖の悪さが原因!?

加藤晴彦さんは、なんでも女癖が悪いことで有名なようです。口説き文句は決まって「俺、福山雅治と友達だから」と言っていたそうです。福山雅治さんとは同じマンションに住んでいたこともあり親交が深いようですが、友人の名前を使って口説くのはいかがなものかと思います。

③スタッフへの態度の悪さが原因!?

③スタッフへの態度の悪さが原因!?

若い頃からチヤホヤされていたためか、特に年下のスタッフや共演者に対する態度がデカく、偉そうだったようでそのような話が出回るにつれバラエティやドラマの仕事が無くなっていったそうです。地元愛が強いイメージですが、地元の名古屋でもあまり好かれていないという噂もあります。それほどまでに態度が悪かったようですね。

加藤晴彦さんの現在

「干された」や「消えた」という噂が流れている加藤晴彦さんですが、現在はどうされているのでしょうか?加藤晴彦さんの現在の活動についてまとめました。

「小さな巨人」に出演

「小さな巨人」に出演

現在放送中のドラマ「小さな巨人」に出演されています。ある殺人事件の最重要人物という役柄を熱演されています。

唯一のレギュラー番組が終了

唯一のレギュラー番組が終了

中日ドラゴンズのファンということもあり、地元名古屋の中京テレビで放送の「SPORTS STADIUM FINE」という番組の司会を務めていました。唯一のレギュラー番組でしたが、残念ながら2015年9月27日に終了したようです。

名古屋に拠点を移した

名古屋に拠点を移した

現在、加藤晴彦さんは地元である名古屋に仕事の拠点を移したようです。干されていると言われているものの、ちょくちょくドラマやバラエティ番組に出演されているようです。

現在の加藤晴彦は太りすぎ?

現在の加藤晴彦は太りすぎ?

現在の加藤晴彦さんは、番組出演などで活動されていますが、太りすぎて劣化していると話題になりました。たしかにちょっとふっくらしすぎのような気もします。

太った原因は不明ですが、ストレスや仕事疲れの影響もあると思われます。テレビ出演は減ったものの、活動は続けているようです。

加藤晴彦が干された&消えた真相や最近の活動についてまとめ

・加藤晴彦は「アルペン」のCMで知名度を上げ、その後はバラエティ番組でも活躍していた。

・加藤晴彦が芸能界から干されたと言われている理由には、久本雅美からの創価学会の誘いを断ったこと・女癖の悪さ・スタッフへの態度の悪さなどが挙げられている。

・加藤晴彦は現在仕事の拠点を名古屋に移しており、ドラマやバラエティ番組にも出演している。

・加藤晴彦は最近少し太り気味で、劣化していると話題になった。

関連するキーワード

関連するまとめ

平慶翔の大学など学歴と経歴!元ジャニーズ?金八先生に出演していた【画像多数】

平慶翔さんの出身大学などの学歴・元ジャニーズの噂や金八先生に出演した経歴などをまとめています。都民ファースト…

kii428 / 360 view

本木雅弘の嫁は内田也哉子で子供は3人!息子&娘のプロフィールも総まとめ

俳優の本木雅弘さんが結婚した嫁は内田裕也さんとの樹木希林さんの娘である内田也哉子さんであることが知られていま…

tomo1234 / 607 view

藤井聡太はアスペルガー?性格や天才エピソードまとめ

天才プロ棋士の藤井聡太さん。その天才ぶりに世間でも話題になっています!そんな藤井聡太さん。アスペルガーなので…

kii428 / 420 view

マツコデラックスの身長・体重などのプロフィールまとめ

コラムニスト・女装タレントなどの肩書を持つマツコデラックスさん。テレビで見るとものすごく大きいイメージだけど…

ririto / 738 view

高橋祐也と関東連合の関係&地下室で覚醒剤パーティーの詳細まとめ

三田佳子さんの次男である高橋祐也さんは今までに数々の不祥事を起こしてきました。ここでは、高橋祐也さんと関東連…

kii428 / 675 view

ふなっしーが消えた理由!7つの説&現在の様子まとめ

ふなっしーが消えたと今話題になっています。確かに、最近テレビで見かけることが少なくなってきましたね。そんなふ…

chokokuru / 237 view

前澤友作の資産&年収を大公開!新居の自宅は?情報総まとめ

ZOZOTOWN社長の前澤友作さん。資産と年収がすご過ぎると話題になっています。また、新居の自宅も超豪華だそ…

matome / 138 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

いしだ壱成の元嫁は3人!三宅えみや飯村貴子との離婚原因や子供の現在も総まとめ

いしだ壱成さんは3度の結婚と離婚をしています。いしだ壱成さんの3人の元妻は誰なのか、またそれぞれとの離婚原因…

piko / 2280 view

ブサイク芸能人男性ランキングTOP25【よく見ると微妙】

イケメンと言われているはずなのに、よーく見るとブサイク?と感じてしまう男性芸能人の方っていますよね。そこでよ…

chokokuru / 1734 view

ケンタロウの現在の容態とバイク事故まとめ!番組宛の手紙で感動の嵐

料理研究家として大人気だったケンタロウさんが大きなバイク事故に遭い、重傷となってから6年。身体を動かせないほ…

ririto / 821 view

ウエンツ瑛士の身長・体重・性格・高校などプロフィールまとめ

現在バラエティータレントとして大活躍のウエンツ瑛士さん。明るくて親しみやすいキャラクターですよね!!そんなウ…

kii428 / 348 view

前澤友作の資産&年収を大公開!新居の自宅は?情報総まとめ

ZOZOTOWN社長の前澤友作さん。資産と年収がすご過ぎると話題になっています。また、新居の自宅も超豪華だそ…

matome / 138 view

【嫁を特定】花田優一の結婚相手と子供!矢木麻織香の父親の正体が衝撃的

貴乃花親方の息子・花田優一さんの元結婚相手や子供~離婚までの情報を総まとめしました。花田優一さんの父親と嫁さ…

chokokuru / 678 view

清水アキラの息子は長男・次男・三男の3人!嫁と子供情報まとめ

清水アキラさんと言えば、息子の清水良太郎さんが覚醒剤使用や傷害容疑で逮捕され、話題になりました。清水アキラさ…

kii428 / 800 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング