加藤晴彦さんのプロフィール

加藤晴彦のプロフィール

加藤晴彦のプロフィール

名前:加藤 晴彦(かとう はるひこ)
生年月日:1975年5月13日
出身地:愛知県
身長:175.8cm
血液型:O型
職業:俳優、タレント
所属事務所:プラチナムプロダクション

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」審査員特別賞

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」審査員特別賞

1989年に放送されたドラマ「中学生日記」の生徒役として出演されていた加藤晴彦さんは、1993年に行なわれた「第6回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を受賞。翌年放送のドラマ「アリよさらば」で本格的な俳優デビューを果たしました。

「アルペン」のCMで知名度UP!

「アルペン」のCMで知名度UP!

1996年に放送された「アルペン」のCM出演がきっかけで注目を集めます。2014年の「アルペン」のCMにも起用されています。

アルペン CM 加藤晴彦 1996年 「待ち合わせクリスマスツリー」篇.mp4 - YouTube

出典:YouTube

いいなCM アルベン スポーツデポ 2014 加藤晴彦/大島優子&AKB48 2本立て - YouTube

出典:YouTube

バラエティ番組でも活躍

バラエティ番組でも活躍

「どうぶつ奇想天外!」や「あいのり」などバラエティ番組でも活躍されていました。

一般女性と結婚

一般女性と結婚

2014年7月に名古屋市在住の一般女性と結婚。お相手の女性は、名古屋のテレビ局に勤めている方だそうです。2016年5月6日に放送された「快傑えみちゃんねる」で第一子が生まれたことを報告されていました。

加藤晴彦さんが干された?!真相は?3つの理由

①創価学会の誘いを断ったことが原因!?

①創価学会の誘いを断ったことが原因!?

かつてバラエティ番組やドラマに引っ張りだこだった加藤晴彦さんですが、最近はめっきり見なくなりました。その背景には「あいのり」で共演した久本雅美さんからの創価学会の誘いを断ったことが関係しているのだとか!久本雅美さんの創価学会の誘いを断ったことが原因で干されてしまった芸能人は数知れずとの噂も。これが真相なら芸能界は闇が深いですね。

②女癖の悪さが原因!?

②女癖の悪さが原因!?

加藤晴彦さんは、なんでも女癖が悪いことで有名なようです。口説き文句は決まって「俺、福山雅治と友達だから」と言っていたそうです。福山雅治さんとは同じマンションに住んでいたこともあり親交が深いようですが、友人の名前を使って口説くのはいかがなものかと思います。

③スタッフへの態度の悪さが原因!?

③スタッフへの態度の悪さが原因!?

若い頃からチヤホヤされていたためか、特に年下のスタッフや共演者に対する態度がデカく、偉そうだったようでそのような話が出回るにつれバラエティやドラマの仕事が無くなっていったそうです。地元愛が強いイメージですが、地元の名古屋でもあまり好かれていないという噂もあります。それほどまでに態度が悪かったようですね。

加藤晴彦さんの現在

「干された」や「消えた」という噂が流れている加藤晴彦さんですが、現在はどうされているのでしょうか?加藤晴彦さんの現在の活動についてまとめました。

「小さな巨人」に出演

「小さな巨人」に出演

現在放送中のドラマ「小さな巨人」に出演されています。ある殺人事件の最重要人物という役柄を熱演されています。

唯一のレギュラー番組が終了

唯一のレギュラー番組が終了

中日ドラゴンズのファンということもあり、地元名古屋の中京テレビで放送の「SPORTS STADIUM FINE」という番組の司会を務めていました。唯一のレギュラー番組でしたが、残念ながら2015年9月27日に終了したようです。

名古屋に拠点を移した

名古屋に拠点を移した

現在、加藤晴彦さんは地元である名古屋に仕事の拠点を移したようです。干されていると言われているものの、ちょくちょくドラマやバラエティ番組に出演されているようです。

現在の加藤晴彦は太りすぎ?

現在の加藤晴彦は太りすぎ?

現在の加藤晴彦さんは、番組出演などで活動されていますが、太りすぎて劣化していると話題になりました。たしかにちょっとふっくらしすぎのような気もします。

太った原因は不明ですが、ストレスや仕事疲れの影響もあると思われます。テレビ出演は減ったものの、活動は続けているようです。

加藤晴彦が干された&消えた真相や最近の活動についてまとめ

・加藤晴彦は「アルペン」のCMで知名度を上げ、その後はバラエティ番組でも活躍していた。

・加藤晴彦が芸能界から干されたと言われている理由には、久本雅美からの創価学会の誘いを断ったこと・女癖の悪さ・スタッフへの態度の悪さなどが挙げられている。

・加藤晴彦は現在仕事の拠点を名古屋に移しており、ドラマやバラエティ番組にも出演している。

・加藤晴彦は最近少し太り気味で、劣化していると話題になった。

関連するキーワード

関連するまとめ

平慶翔の大学など学歴と経歴!元ジャニーズ?金八先生に出演していた【画像多数】

平慶翔さんの出身大学などの学歴・元ジャニーズの噂や金八先生に出演した経歴などをまとめています。都民ファースト…

kii428 / 74 view

キャンドルジュンの耳ピアス・タトゥー刺青の意味!身長もまとめ

広末涼子の夫でキャンドルアーティストとして活動するキャンドルジュンのピアス・タトゥーに注目が集まっています。…

Luccy / 92 view

パラダイス文書の日本人リスト|鳥山明や鳩山由紀夫についても

パラダイス文書が見つかり、さまざまな著名人や大富豪、また有名企業などの情報が漏えいしたとニュースで騒がれまし…

chokokuru / 60 view

前田拓摩の経歴と学歴(出身大学/高校)まとめ【筋肉医師】

「筋肉医師」の異名で知られ、ミス日本グランプリの椎野カロリーナとの不倫が話題になった前田拓摩の経歴と学歴をま…

Luccy / 46 view

マツコデラックスのすっぴん素顔!昔の写真まとめ

今やいたるところで引っ張りだこのタレント・マツコデラックスさん。2000年を過ぎた頃から徐々にテレビに出演す…

ririto / 91 view

ビートたけし娘・北野井子の現在!元旦那&子供などプロフィール総まとめ

お笑いタレントで俳優・映画監督としても活躍するビートたけしの娘・北野井子さんについて、プロフィールはもちろん…

tomo1234 / 193 view

窪田康志の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

AKB48の生みの親とも言われている実業家の窪田康志さん。最近では、スキャンダル報道や金銭トラブルなどマイナ…

さくら / 96 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

杉本宏之の実家と家族!父親と母親・生い立ちもまとめ

不動産事業の株式会社シーラテクノロジーズの代表・杉本宏之の実家と家族をまとめました。 総資産100億円とも噂…

Luccy / 62 view

小室圭の家柄!母や父親&金銭トラブルの詳細まとめ

2021年10月に眞子さまと結婚した小室圭さんですが、一時は母親の金銭トラブルが原因で婚約が破談の危機にさら…

rirakumama / 71 view

前田拓摩の経歴と学歴(出身大学/高校)まとめ【筋肉医師】

「筋肉医師」の異名で知られ、ミス日本グランプリの椎野カロリーナとの不倫が話題になった前田拓摩の経歴と学歴をま…

Luccy / 46 view

鳥羽周作と橋本環奈の関係は?ゲイ界の橋本環奈と呼ばれる理由まとめ

ミシュラン一つ星レストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作が「ゲイ界の橋本環奈」と呼ばれて話題になってい…

Luccy / 39 view

りゅうちぇるの姉3人!次女の比花知春・長女と三女もまとめ

モデルやタレントとして活動し2023年に亡くなったりゅうちぇる(ryuchell)の姉3人をまとめました。一…

Luccy / 44 view

鳥羽周作の結婚や嫁と子供!創価学会との関係や自宅もまとめ

ミシュラン一つ星レストラン「sio」のオーナーシェフで、広末涼子との不倫が話題になっている鳥羽周作の結婚をま…

Luccy / 59 view

歴代ホスト人気ランキングTOP14!歌舞伎町が多い【ファンが厳選・最新版】

歴代に活躍したホストの中でも、特に人気なのは誰なのでしょうか。実際の売り上げや知名度なども参考にしながら、特…

tomo1234 / 184 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);