中田敦彦のプロフィール

中田敦彦さんのプロフィール

中田敦彦さんのプロフィール

名前:中田敦彦(なかだあつひこ)
生年月日:1982年9月27日
出生地:大阪府高槻市
身長:173cm
血液型:O型
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

中田敦彦の実家や家族とは?

生まれは大阪 山口育ち

生まれは大阪 山口育ち

プロフィールでも生まれは大阪になっていますが、小学生の時にお父さんの転勤で山口に引っ越したそうです。さらに、中学生の時に東京へ転勤ということで、新しい環境に慣れるのが大変だったようですね。

お父さんは保険会社の社員ということですから、実家と言っても現在お父さんの家がどちらにあるのかは不明です。

中田敦彦さんのお父さんはかなり厳しいという情報がありますが、ネット上にあまり情報が出てきませんでした。藤森さんのご家族はテレビにもよく出ているんですけどね。

中田敦彦の弟とは?

FISHBOYのプロフィール

FISHBOYのプロフィール

名前:中田啓之(なかだ ひろゆき)
生年月日:1985年12月19日
出生地:大阪府高槻市
身長:171cm
血液型:A型
事務所:ワタナベエンターテインメント

ストリートダンサーとして有名ですが、振付師としての仕事もしています。パーフェクトヒューマンでおなじみのRADIOFISHでもダンサー兼振り付けとして活躍しています。RADIOFISHでは、ダンサーとは言わず、「スキルマスター」と呼んでいます。

確かに似ていると言えば似ているかもしれませんね。

スタードラフト会議 FISHBOY - YouTube

出典:YouTube

2013年にテレビに出演した時の映像です。キレッキレですね。

オリラジ中田弟・FISHBOY、キレキレダンスで魅了 ソニーハイレゾWEBムービー「FISHBOY Wireless Dance」 - YouTube

出典:YouTube

ソニーのCMでは単独でダンスを披露しています。

ベビースターラーメン新CM曲・振付師のFISHBOYに夏生のん(さくらシンデレラ)がインタビュー! - YouTube

出典:YouTube

ベビースターラーメンCMの振り付けもしています。

三戸なつめ、ベビースター大好き芸人と“キブンちょい上げ”ダンス生披露! 「ベビースターキャラクター引き継ぎ式」 - YouTube

出典:YouTube

この動画の8分くらいのところで実際のダンスが出てきます!

中田敦彦さんも武勇伝などではキレキレダンスを披露していましたが、弟さんはさらにすごいですね!その弟さんに習ってもすぐに習得してしまうという…二人とも才能がすごいです!

中田敦彦の弟や実家・家族情報についてまとめ

・中田敦彦は大阪生まれであるが、転勤の多い父親に連れられ、その後は山口県・東京都と移り住んだ為、新しい環境に慣れるのが大変であったという。

・中田敦彦の弟はストリートダンサーの他、振付師としての仕事もしており、大ブレイクを起こした「RADIOFISH」でもダンサー兼振り付けを担当している。

中田敦彦は弟もすごかった!

中田敦彦は弟もすごかった!

中田敦彦さんの実家とその家族は?弟はFISHBOYのダンサー?気になるのでまとめましたが、いかがでしたか?

実家のご家族についてはほとんど情報を得ることができませんでしたが、弟さんに関してはRADIOFISHでも一緒に活動しているため、たくさんの情報をゲットできました。

兄弟でそれぞれ活動し、お互いにライバル意識を持ちながら成功したというのはやはり才能があってのことでしょう。高学歴というだけでなく踊ったりパフォーマンスに優れた中田敦彦さんは、やっぱりすごいです!

関連するキーワード

関連するまとめ

藤井隆と乙葉の子供は?馴れ初めから結婚・現在まで総まとめ

俳優としても人気の高い芸人藤井隆さんですが、奥様は乙葉さんですよね。お二人の馴れ初めはどうだったんでしょう?…

どんぐり / 234 view

おばたのお兄さんの身長が低い?ネタに小栗旬ぶち切れ!?情報まとめ

小栗旬芸人でお馴染み、おばたのお兄さん。「まーきのっ!」のフレーズで大人気になりました!そんなおばたのお兄さ…

kii428 / 542 view

とんねるず石橋貴明の身長や体重!野球の実力も徹底紹介

とんねるずの石橋貴明さん。芸人としても昔から大活躍ですよね!ここでは、石橋貴明さんの身長や体重、野球の実力な…

kii428 / 543 view

千原ジュニアの元カノまとめ!内田有紀や舞川あいくとの破局原因は?

千原ジュニアさんの歴代元カノが凄いと話題に!!女優さんからモデルさんまで錚々たるメンツです!!しかしそんな面…

chokokuru / 2276 view

藤森慎吾の筋肉が凄い!身長や体重情報も!筋トレの理由は田中みな実?

オリエンタルラジオ藤森慎吾の筋肉が凄いと話題になっています。藤森慎吾の身長と体重、そして筋肉の画像や筋トレを…

piko / 1141 view

千原せいじの嫁と息子まとめ!結婚相手は元ファンで子供が可愛いと話題!

お笑いコンビ『千原兄弟』の兄、千原せいじさん。数々の残念エピソードや伝説を持つ千原せいじさんですが、2002…

ririto / 784 view

サンシャイン池崎の実家は壁?家族・大学など学歴情報も総まとめ

超ハイテンションネタで大ブレイクを果たしたサンシャイン池崎さん。そんなサンシャイン池崎さんの実家が「壁」みた…

ririto / 482 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

矢部浩之の元カノひとみちゃんの現在!破局理由も徹底調査

矢部浩之さんは結婚しましたが、元カノのひとみちゃんもよくテレビで話題にされ有名でしたよね。そんな元カノとの破…

piko / 3578 view

浜田雅功の年収と自宅情報!豪華な家写真を公開

大人気芸人、ダウンタウンの浜田雅功さんの年収や自宅が気になりますよね。年収は億単位とも言われており、何億円な…

piko / 4256 view

有吉弘行の年収と自宅の最新情報!高級マンションの家でトラブル!?

今ではテレビで見ない日がないほど人気になった有吉弘行さん。そんな有吉さんの年収や自宅の最新情報をご紹介してい…

chokokuru / 332 view

東野幸治の相方は今田耕司?Wコウジとはコンビなのか真相まとめ

東野幸治さんと仲が良い芸人として有名なのが今田耕治さんです。相方なのか時になっている方も多いみたいですね!!…

chokokuru / 681 view

お笑い芸人イケメンランキング25選!ベテランから若手まで一挙紹介【最新版】

お笑い芸人イケメンランキング25選をまとめてみました。ベテランから若手まで一挙紹介するので是非ご覧ください。

ririto / 576 view

ほっしゃん。の嫁と子供まとめ!離婚と再婚の真相も徹底紹介

ほっしゃんは尾野真千子さんとの浮気で奥さんと離婚しましたが、その後に同じ女性と再婚をしています。ほっしゃんの…

chokokuru / 2030 view

ピコ太郎の正体は古坂大魔王!年齢や本名・身長も総まとめ

ピコ太郎さんの正体はお笑い芸人の古坂大魔王さんです。ピコ太郎さんの年齢や本名・身長などのプロフィールを総まと…

chokokuru / 257 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);