吉井和哉プロフィール

吉井和哉のプロフィール

吉井和哉のプロフィール

出身地:東京都北区生まれ、静岡県育ち
生年月日:1966年10月8日
身長:183cm
血液型:A型
愛称:ロビン

美しすぎる…若い頃の吉井和哉

若い頃の吉井和哉①

若い頃の吉井和哉①

クールな目元にニヤリと微笑む口元がセクシーな吉井和哉さん。「かっこいい」「イケメン」というよりも、「美しい」という形容詞がぴったりです。おそらく1996年頃、イエモンがブレイクした頃の写真でしょうか。

若い頃の吉井和哉②

若い頃の吉井和哉②

半開きな口元と胸元がたまらなく色っぽい1枚。中性的な魅力がたっぷりです。こちらもおそらく1枚目の写真と同じくらいの時期だと思われます。セミロングのカールヘア&柄シャツは当時の吉井さんを象徴するスタイルでした。

若い頃の吉井和哉③

若い頃の吉井和哉③

こちらはライブ中の様子。当時、吉井さんのライブパフォーマンスの色っぽさは有名でした。無造作に乱れた髪の毛とほんのり汗ばんだ肌によって、色気がさらに加速しています。本当に美しい…。

若い頃の吉井和哉④

若い頃の吉井和哉④

吉井和哉さんが一番影響を受けた人物であるデヴィッド・ボウイ風の写真。インディーズ時代のものでしょうか。吉井さんは過去に「僕はデビッド・ボウイになりたかった。もっと言えばデビッド・ボウイになるために、僕はTHE YELLOW MONKEYを結成したと言っても過言ではない」と発言しています。

若い頃の吉井和哉⑤

若い頃の吉井和哉⑤

こちらはデビュー前、よくイエモンがライブをしていた渋谷ラ・ママ前で撮影された一枚。中性的な魅力がたっぷりですね。この頃の吉井さんはライブで女装をし、オカマキャラを演じていたそうです。

若い頃の吉井和哉⑥

若い頃の吉井和哉⑥

こちらもデビュー前の写真だと思われます。ロングヘアのイメージが強い吉井さんですが、金髪ショートヘアも似合いますね。まるでファッションモデルのような華奢なスタイルにハードなレザージャケット、ピンクのストールという着こなしもお洒落です。

若い頃の吉井和哉⑦

若い頃の吉井和哉⑦

こちらもインディーズ時代のものと思われますが、あまりメイクをしておらず、オフモードな一枚ですね。リラックスした表情で煙草を加える吉井さん、美しいと同時に可愛さも持ち合わせています。

若い頃の吉井和哉⑧

若い頃の吉井和哉⑧

デビュー後、ブレイクする前までの期間で、坊主にしていたこともあった吉井さん。軍人をコンセプトにした3rdアルバム『jaguar hard pain』をリリースした頃です。美しい人は坊主にしてもなお美しいですね。頭の形も綺麗です。

若い頃の吉井和哉⑨

若い頃の吉井和哉⑨

吉井さんの鋭い目つきに思わず釘付けになってしまうこの一枚。1997年にリリースされたシングル「LOVE LOVE SHOW」のPVのワンショットです。金髪に華やかな赤い衣装の組み合わせがパーフェクトです。

吉井和哉の現在の姿は?

現在の吉井和哉

現在の吉井和哉

こちらが吉井和哉さんの近影。コンセプチュアルなメイクと衣装に身を包んでいた若い頃と比べると流石に雰囲気は変わりましたが、50歳とは思えないかっこよさですね。体型も当時のままをキープしているのではないでしょうか。

こんなお茶目な表情も!

こんなお茶目な表情も!

初期の頃はクールで美しいイメージを貫いていましたが、今ではこんなにお茶目な表情を見せることも。無邪気な笑顔が良いですね。吉井和哉さん、とっても素敵な歳の重ね方をされていると思います。

2007年にタトゥーを入れた吉井和哉

2007年にタトゥーを入れた吉井和哉

体型もビジュアルも大きく変わっていない吉井和哉さんですが、2007年に手首にタトゥーを入れています。バレンタインデーに彫ったそうで、自身への戒めの意味が込められているそうです。何に対しての戒めかは明らかにされていませんが、前妻と離婚した時期と重なるため、何らかの関係があるかもしれません。

吉井和哉のタトゥー

吉井和哉のタトゥー

こちらがタトゥーのアップ。鳥のような、ドラゴンのような絵柄です。

吉井和哉にカツラ疑惑が浮上!?

50歳になってもなおそのかっこよさを保ち続けている吉井和哉さんですが、まさかのカツラ使用疑惑が浮上しているんだとか…!?気になるこちらの噂、早速検証していきましょう。

吉井和哉のカツラ疑惑①

吉井和哉のカツラ疑惑①

カツラ疑惑がささやかれるようになったのは、テレビに出演した際のこちらの画像がきっかけのようです。ふんわりとした前髪が「不自然」と言われ、「カツラをしているのではないか」とネット上で騒がれるようになったのです。

吉井和哉のカツラ疑惑②

吉井和哉のカツラ疑惑②

こちらの画像も同様に「不自然な髪型」とされ、カツラをしていると言われている一枚です。たしかに初期の画像と比べても、当時よりも髪の毛がフサフサになっているように見えなくもないですが…。

吉井和哉のカツラ疑惑③

吉井和哉のカツラ疑惑③

しかし、こちらの画像では不自然さはないですね。むしろ少しおでこが広くなったかな?という印象があるくらいです。

吉井和哉のカツラ疑惑④

吉井和哉のカツラ疑惑④

こちらの写真でもいたってナチュラルな髪型に見えます。カツラ疑惑がささやかれた画像は、単にふわりとしたヘアアレンジをしていただけだったのではないでしょうか。

関連するまとめ

千葉涼平の元彼女は平愛梨と田中れいな?豪華な歴代元カノまとめ

ダンスユニットw-indsのメンバー、千葉涼平さんの歴代彼女がスゴイとの噂です!平愛梨さんと田中れいなさんな…

kent.n / 168 view

北島三郎の次男・大野誠の死因は病気?孤独死の真相まとめ

演歌界の重鎮、北島三郎さんの次男であり、過去にミュージシャンとしても活動していた大野誠さん。2018年3月に…

kent.n / 48 view

小沢健二(オザケン)の人気曲TOP20ランキング&歌唱力を徹底解説

2017年に活動を再開した小沢健二さんの歌唱力は高い?低い?オザケンの人気曲ランキングもまとめました!小沢健…

cibone / 71 view

小沢健二(オザケン)の嫁や子供の情報&現在まとめ!結婚相手エリザベスコールの写真あり

2017年に19年ぶりの復活を果たしたオザケンこと小沢健二さんの現在について調査しました。これを読めば、小沢…

cibone / 126 view

ONE OK ROCK(ワンオク)のメンバー人気順TOP4!プロフィールも総まとめ

海外での活動も目立つ人気ロックバンド、ONE OK ROCKは、クオリティーが高い数々の楽曲が人気のバンドで…

kent.n / 180 view

ファン厳選!SPYAIRの人気曲ランキングTOP20【動画付き】【最新版】

熱いメッセージが込められた曲を配信している【SPYAIR(スパイエアー)】。そんなSPYAIRの人気曲をラン…

rogi0718 / 62 view

【ワンオク】ONE OK ROCKの人気曲TOP40!ランキング形式で紹介【動画あり…

ワンオクの愛称で多くのファンに親しまれ、現在は海外での知名度も上昇しつつある実力派ロックバンド「ONE OK…

kent.n / 37 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

安室奈美恵の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<スタイル維持の3つのポイント!>

20年以上もの間、女性の憧れの存在だった「安室奈美恵」が引退を発表!ずっと変わらなかったスタイル維持の秘密と…

kaoru / 237 view

山下穂尊の現在!結婚の噂や近況まとめ【いきものがかり】

いきものがかりで活動していた山下穂尊さん。イケメンとしても話題でしたが、山下穂尊さんの結婚の噂や現在をまとめ…

kent.n / 46 view

與真司郎と宇野美佐子の仲や関係まとめ【AAA】

男女混合パフォーマンスグループAAA(トリプル・エー)のメンバーである與真司郎さんと宇野美佐子さん。 2人…

さくら / 54 view

スピッツ草野マサムネの彼女や結婚の噂まとめ!イケメン画像もあり

スピッツのボーカル・草野マサムネさんの彼女や結婚の噂についてまとめました。イケメンミュージシャンとしても評判…

cibone / 168 view

與真司郎(AAA)はなぜ金持ち?実家の父親や家族・自宅・副業や投資の年収もまとめ

「AAA」のメンバー・與真司郎はなぜ金持ちなのか?実家と家族、豪邸の自宅、副業や投資の年収をまとめました。與…

Luccy / 91 view

最上もがの髪型・前髪まとめ♡昔から現在までのヘアスタイルの変化を調査

元でんぱ組incの最上もがさんは特徴的な髪型がよく話題になりますよね。最上もがさんがデビューする前から現在ま…

popy22 / 101 view

【最新】OKAMOTO’Sの人気曲ランキングTOP10【動画あり】

人気お笑い芸人の息子であるハマ・オカモトさんを中心に人気上昇中のロックバンドOKAMOTO’S。彼らが生み出…

kent.n / 35 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング