吉井和哉さんプロフィール

吉井和哉

吉井和哉

職業:シンガーソングライター、ミュージシャン
出身地:東京都北区生まれ、静岡県育ち
生年月日:1966年10月8日
身長:183cm
血液型:A型
事務所:GOLD Kentaurusu

イエモンのボーカル

イエモンのボーカル

吉井和哉さんはロックバンド「THE YELLOW MONKEY」のボーカルとして1992年にメジャーデビュー。イエモンは90年代半ばにブレイクし、2004年に解散するまで、ヒット曲を多数生み出してきました。

2016年にイエモンが再結成

2016年にイエモンが再結成

バンド解散後はソロアーティストとして活動していた吉井和哉さんですが、2016年、THE YELLOW MONKEYが再始動。新曲をリリースしたほか、全国ツアーやロックフェスへの出演など、精力的に活動しています。2017年も東京ドーム公演が予定されています。

眞鍋かをりさんプロフィール

眞鍋かをり

眞鍋かをり

職業:タレント
生年月日:1980年5月31日
出身地:愛媛県西条市
身長:165cm
血液型:A型
事務所:ノースプロダクション

ブログ女王の称号を持つ眞鍋かをり

ブログ女王の称号を持つ眞鍋かをり

1999年にグラビアアイドルとして芸能界デビューした眞鍋かをりさん。2004年に開設したブログ「眞鍋かをりのここだけの話」がたちまち人気ブログとなり、「ブログ女王」と呼ばれるようになります。ブログはのちに書籍化され、ブログ本としては異例の20万部を突破する大ベストセラーとなりました。

現在はタレントとして幅広く活動

現在はタレントとして幅広く活動

現在はワイドショーやバラエティー番組に出演するなど、テレビを中心に幅広くタレント活動を行っています。横浜国立大学を卒業している才女ということもあり、コメンテーターとしても活躍されていますね。

吉井和哉と眞鍋かをりの馴れ初めは?

吉井和哉さんと眞鍋かをりさん。活躍しているフィールドが違い、あまり交わらなさそうなお二人ですが、どのようにして出会ったのでしょうか?

出会いは偶然?

出会いは偶然?

2人の交際が報道された際、眞鍋かをりさんは2人の出会いについて「偶然お会いできるタイミングがあり、意気投合した」とコメントしています。番組での共演などではなくプライベートな場のようですが、共通の知人がいたのでしょうか。

吉井和哉の大ファンだった眞鍋かをり

吉井和哉の大ファンだった眞鍋かをり

眞鍋かをりさんは中学生の頃からイエモンの吉井和哉さんの大ファンだったそうです。芸能界入りして昔から大好きだった人に出会い、交際からの結婚。とても夢のある話ですね!吉井さんのファンの方にとっては羨ましくてたまらないのではないでしょうか。

デート中の吉井和哉と眞鍋かをり

デート中の吉井和哉と眞鍋かをり

週刊誌に掲載されたデート中の2人の様子。クールに車を運転する吉井和哉さんを見つめる眞鍋かをりさん目がハートマークになっているように見えるような…?(笑)とても可愛らしく、ほほえましい写真です。

実はバツイチの吉井和哉

実はバツイチの吉井和哉

吉井和哉さんはかつて一般人女性と結婚しており、4人のお子さんがいます。そのため眞鍋かをりさんとの交際が報道された際は「略奪愛か?」などと言われましたが、離婚から眞鍋さんと出会うまでは3年ほど期間が空いているため、やましいことは何もないことがわかります。

交際中には破局報道もされた2人

交際中には破局報道もされた2人

2人の交際は順風満帆とはいかなかったようで、破局が噂されたこともありました。結婚願望が強かった眞鍋さんに対して、過去の離婚歴や子供の存在もあってか結婚に慎重だった吉井さん。その温度差が一時的な破局を招いたようですが、最終的には元サヤに戻っています。

2015年にめでたく結婚

2015年にめでたく結婚

そして2015年、2人はめでたく結婚します。結婚と同時に妊娠も明らかになった「できちゃった結婚」でした。同年の10月には元気な女の子が誕生しています。

吉井和と眞鍋かをりの気になる現在の結婚生活!

夫婦仲は大丈夫?

夫婦仲は大丈夫?

「できちゃった結婚」だった他にも、14歳という「年の差婚」であり、さらに吉井和哉は自他共に認める「女好き」としても有名であることから、結婚当初から夫婦仲が心配されていた二人。どのような結婚生活を送っているのでしょうか?

子育ては眞鍋かをりが1人で行っている?

子育ては眞鍋かをりが1人で行っている?

週刊誌では眞鍋かをりさんが子育てを行っている様子が何度か掲載されていますが、どれも子供と2人きり。家族3人で出歩いている様子は確認されていないようです。

関連するまとめ

オレンジレンジの現在!消えた原因やパクリ騒動&解散の噂まとめ【動画あり】

沖縄県発の音楽ユニットとしてデビューし、2000代前半に大ブレイクしたORANGE RANGE。しかし、楽曲…

kent.n / 244 view

弥吉淳二と椎名林檎の子供や現在!離婚の原因も総まとめ

弥吉淳二さんと椎名林檎さんはご結婚されていましたが、わずか2年で離婚されてしまいました。その原因についてや弥…

chokokuru / 212 view

hydeの実際の身長を徹底調査!本人の発言や共演者との比較画像あり

今回は人気ロックバンドL’Arc〜en〜CielやVAMPSのボーカルで活躍しているhydeの身長に迫ってみ…

ゆう / 100 view

UNISON SQUARE GARDENの人気曲TOP20【動画付き】【最新版】

3ピース・ロック・バンド『UNISON SQUARE GARDEN(ユニゾン・スクエア・ガーデン)』の人気曲…

rogi0718 / 31 view

RAD野田洋次郎はブサイクで吉田沙保里に似てる?画像で比較検証

映画「君の名は。」の主題歌で一躍有名になったバンド・RADWIMPSのギターボーカル野田洋次郎さんが、女子レ…

cibone / 423 view

三浦大知の嫁は社長令嬢!子供の情報&離婚危機と噂の現在も総まとめ

歌手の三浦大知さんは結婚していますが、お嫁さんは社長令嬢だと言われています。さらに、子供も誕生しているものの…

piko / 159 view

鈴木亜美が目頭切開を否定|目の整形疑惑を昔と現在の画像で検証

鈴木亜美さんが目頭切開疑惑を否定するツイートをされネットで話題となりました。そんな鈴木亜美さんの目の整形疑惑…

chokokuru / 71 view

B’z松本孝弘の嫁や子供まとめ!不倫・逮捕歴があるって本当?

長年B’zで活躍し、ミュージックステーションのオープニング曲なども手掛ける松本孝弘さん。もう結婚していて、子…

kent.n / 397 view

スキマスイッチの人気曲ランキングTOP35【最新版】

独特の世界観の楽曲が、幅広い世代の男女から支持されているスキマスイッチ。これまで、数多くの人気曲をファンに届…

kent.n / 15 view

アジカンの人気曲ランキングTOP20&メンバー人気順まとめ【ASIAN KUNG-F…

ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)は、疾走感のあるギターサウンドにエモーショナルな…

cibone / 58 view

千葉涼平の元彼女は平愛梨と田中れいな?豪華な歴代元カノまとめ

ダンスユニットw-indsのメンバー、千葉涼平さんの歴代彼女がスゴイとの噂です!平愛梨さんと田中れいなさんな…

kent.n / 139 view

小室哲哉の逮捕&薬の噂まとめ!5億円事件とその後を徹底紹介

大人気音楽プロデューサーとして社会現象を巻き起こした小室哲哉さん。しかし、人気が下降しはじめたころに逮捕され…

kii428 / 103 view

Toshl(Toshi)の洗脳の真相!MASAYAと元嫁・守谷香とは一体何者?

X JAPANのボーカリストとして一世を風靡したToshl(Toshi)さんですが、嫁の守谷香さんの誘われて…

ririto / 138 view

B’z稲葉浩志のタトゥー画像まとめ!意味や箇所もご紹介

B’z稲葉浩志さんは、年齢に釣り合わないほどのルックスで、「奇跡のイケメン」とも言えるでしょう。その稲葉浩志…

kent.n / 288 view

浜崎あゆみのタトゥーの意味や場所まとめ【元恋人との思い出】

浜崎あゆみさんのタトゥーは、テレビなどでも隠さず披露されていますね。その場所やデザインもかっこいいという声も…

chokokuru / 430 view

バンプ藤原基央の歴代彼女と結婚情報!橋本奈々未や満島ひかりと熱愛の噂は本当?

バンプの藤原基央さんの彼女は乃木坂46の橋本奈々未さんや女優の満島ひかりさんだという情報をキャッチしました!…

cibone / 1464 view

ワンオクTakaの歴代彼女8人&現在の熱愛情報を総まとめ

ONE OK ROCKボーカリストTakaさんの歴代彼女はそうそうたるメンバーだった!その中でも結婚が秒読み…

ジャニーズオタク / 1920 view

ヒルクライムDJ KATSUが逮捕!解散の可能性は?情報まとめ

日本のヒップホップアーティストとして評価されているヒルクライムですが、メンバーDJ KATSUさんが大麻取締…

kent.n / 17 view

GLAYのメンバーの人気順&人気曲ランキングまとめ!プロフィールもご紹介【最新版】

GLAYはデビューから20年以上経った今も日本を代表するロックバンドとして活躍し続けています。そんな彼らの経…

cibone / 348 view

DJ LOVE(セカオワ)の本名!彼女・浦えりかと結婚や子供まとめ

大人気バンドセカオワことSEKAI NO OWARIのピエロ・DJ LOVEの本名などのプロフィール、そして…

cibone / 104 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

堂珍嘉邦が離婚?嫁や子供&堂珍敦子との結婚生活を総まとめ

2004年にモデル森田あつ子さんとできちゃった結婚をしたCHEMISTRYの堂珍嘉邦さん。5人の子供にも恵ま…

kent.n / 58 view

GLAYのTAKUROの嫁は岩堀せり!結婚から子供情報まとめ【2ショット画像あり】

GLAYのTAKUROさんと、その嫁でありモデルの岩堀せりさんの馴れ初め〜結婚生活をまとめました!気になる子…

cibone / 1537 view

三浦大知の親は三浦友和と山口百恵?顔がブサイク説も画像で検証

歌手の三浦大知さんは歌とダンスがかっこいいと言われていますしかし、顔がブサイクすぎるとネットで話題になってい…

piko / 69 view

Nosukeがmisonoと結婚式!馴れ初めから現在まで総まとめ

タレントや歌手として活躍されているmisonoさんがNosukeさんが結婚式を挙げました!misonoさんが…

rirakumama / 49 view

V系バンド「シド」の人気曲ランキングTOP30【動画付き】【最新版】

ヴィジュアル系ロック・バンド“シド(SID)”についてや人気曲をランキング形式でご紹介しました。シドの人気曲…

rogi0718 / 32 view

SunSet Swishの人気曲TOP10!活動休止理由や現在も紹介【最新版】

大阪出身のロック・バンド“SunSetSwish(サンセット スウィッシュ)”の活動休止理由や気になる現在、…

rogi0718 / 108 view

RAD野田洋次郎の彼女遍歴!臼田あさ美や吉高由里子と熱愛!長澤まさみとの噂も

今一番モテるミュージシャンと言っても過言ではない男・RADWIMPSの野田洋次郎さんの歴代彼女やモテる理由を…

cibone / 405 view

鈴木雅之の姉や家族&実家の情報まとめ【シャネルズ・ラッツ&スター】

シャネルズ、後にラッツ&スターのリーダーとしてご活躍した鈴木雅之さんのご実家やご家族、また同じく歌手としてご…

chokokuru / 173 view

西川貴教の彼女遍歴&女子大生ポイ捨て騒動まとめ!元カノに多くの芸能人の名前

西川貴教(T.M.Reolution)さんの歴代の彼女をまとめました。最近は19歳の女子高生をポイ捨てしたと…

cibone / 173 view

BOAのタトゥーは美しいと人気!場所や意味もまとめ【画像あり】

BOAさんのタトゥーが美しいと話題で、その場所もまたセクシーと言われています。またそのタトゥーの意味とはどの…

chokokuru / 161 view

【X JAPAN】YOSHIKIのすっぴん画像!性格と素顔を総まとめ

X JAPANのYOSHIKIの性格について徹底調査!気になる彼の素顔を明らかにします。美しいと話題のYOS…

cibone / 157 view

w-inds緒方龍一のタトゥーや身長・体重・筋肉まとめ【画像付き】

w-inds.のメンバーである緒方龍一さんのタトゥーが、カッコよすぎと気になる人も多いのではないでしょうか!…

kent.n / 176 view

Takaの父親・母親・弟情報!森進一と森昌子の息子で現在は関係良好

ONE OK ROCKのTakaさんの両親は大物歌手の森進一さんと森昌子さんだった!お父さんの厳しい躾で兄弟…

ジャニーズオタク / 158 view

北島三郎の次男・大野誠の死因は病気?孤独死の真相まとめ

演歌界の重鎮、北島三郎さんの次男であり、過去にミュージシャンとしても活動していた大野誠さん。2018年3月に…

kent.n / 13 view

平井堅は彼女や彼氏&結婚情報まとめ!ゲイ疑惑の真相も徹底調査

歌手の平井堅さんは彼女ではなく彼氏がいるという噂があります。しかも、俳優の織田裕二さんと海外で結婚したという…

piko / 1127 view

ラルクhydeの本名・年齢・性格!すっぴん画像も総まとめ

L’arc~en~cielのhydeさんですが、ここ数年、そのベールに包まれた素顔が徐々に明らかになってきて…

cibone / 214 view

つんく♂は現在も声が出ない?喉頭がんの病状まとめ

「モーニング娘。」のプロデュースでも知られ、作詞作曲など音楽家としても活躍するつんく♂さんが、喉頭がんで声が…

tomo1234 / 24 view

GRANRODEOの人気曲ランキングTOP20【動画付き】【最新版】

今回は、声優とクリエイターのロックユニットGRANRODEO(グランロデオ)の人気曲をランキング形式でご紹介…

rogi0718 / 21 view

ET-KINGいときんが肺がんで死去…子供や嫁など家族情報まとめ

ET-KINGのボーカルとして活動しているいときんさんが、肺がんで2018年1月に死去しました。いときんさん…

kii428 / 107 view

セカオワ深瀬慧の病気とは?発達障害による壮絶な過去まとめ

SEKAI NO OWARI(セカオワ)のボーカル・Fukase(深瀬慧)の病気はADHD?発達障害で入院し…

cibone / 196 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング