吉井和哉さんプロフィール

吉井和哉

吉井和哉

職業:シンガーソングライター、ミュージシャン
出身地:東京都北区生まれ、静岡県育ち
生年月日:1966年10月8日
身長:183cm
血液型:A型
事務所:GOLD Kentaurusu

イエモンのボーカル

イエモンのボーカル

吉井和哉さんはロックバンド「THE YELLOW MONKEY」のボーカルとして1992年にメジャーデビュー。イエモンは90年代半ばにブレイクし、2004年に解散するまで、ヒット曲を多数生み出してきました。

2016年にイエモンが再結成

2016年にイエモンが再結成

バンド解散後はソロアーティストとして活動していた吉井和哉さんですが、2016年、THE YELLOW MONKEYが再始動。新曲をリリースしたほか、全国ツアーやロックフェスへの出演など、精力的に活動しています。2017年も東京ドーム公演が予定されています。

眞鍋かをりさんプロフィール

眞鍋かをり

眞鍋かをり

職業:タレント
生年月日:1980年5月31日
出身地:愛媛県西条市
身長:165cm
血液型:A型
事務所:ノースプロダクション

ブログ女王の称号を持つ眞鍋かをり

ブログ女王の称号を持つ眞鍋かをり

1999年にグラビアアイドルとして芸能界デビューした眞鍋かをりさん。2004年に開設したブログ「眞鍋かをりのここだけの話」がたちまち人気ブログとなり、「ブログ女王」と呼ばれるようになります。ブログはのちに書籍化され、ブログ本としては異例の20万部を突破する大ベストセラーとなりました。

現在はタレントとして幅広く活動

現在はタレントとして幅広く活動

現在はワイドショーやバラエティー番組に出演するなど、テレビを中心に幅広くタレント活動を行っています。横浜国立大学を卒業している才女ということもあり、コメンテーターとしても活躍されていますね。

吉井和哉と眞鍋かをりの馴れ初めは?

吉井和哉さんと眞鍋かをりさん。活躍しているフィールドが違い、あまり交わらなさそうなお二人ですが、どのようにして出会ったのでしょうか?

出会いは偶然?

出会いは偶然?

2人の交際が報道された際、眞鍋かをりさんは2人の出会いについて「偶然お会いできるタイミングがあり、意気投合した」とコメントしています。番組での共演などではなくプライベートな場のようですが、共通の知人がいたのでしょうか。

吉井和哉の大ファンだった眞鍋かをり

吉井和哉の大ファンだった眞鍋かをり

眞鍋かをりさんは中学生の頃からイエモンの吉井和哉さんの大ファンだったそうです。芸能界入りして昔から大好きだった人に出会い、交際からの結婚。とても夢のある話ですね!吉井さんのファンの方にとっては羨ましくてたまらないのではないでしょうか。

デート中の吉井和哉と眞鍋かをり

デート中の吉井和哉と眞鍋かをり

週刊誌に掲載されたデート中の2人の様子。クールに車を運転する吉井和哉さんを見つめる眞鍋かをりさん目がハートマークになっているように見えるような…?(笑)とても可愛らしく、ほほえましい写真です。

実はバツイチの吉井和哉

実はバツイチの吉井和哉

吉井和哉さんはかつて一般人女性と結婚しており、4人のお子さんがいます。そのため眞鍋かをりさんとの交際が報道された際は「略奪愛か?」などと言われましたが、離婚から眞鍋さんと出会うまでは3年ほど期間が空いているため、やましいことは何もないことがわかります。

交際中には破局報道もされた2人

交際中には破局報道もされた2人

2人の交際は順風満帆とはいかなかったようで、破局が噂されたこともありました。結婚願望が強かった眞鍋さんに対して、過去の離婚歴や子供の存在もあってか結婚に慎重だった吉井さん。その温度差が一時的な破局を招いたようですが、最終的には元サヤに戻っています。

2015年にめでたく結婚

2015年にめでたく結婚

そして2015年、2人はめでたく結婚します。結婚と同時に妊娠も明らかになった「できちゃった結婚」でした。同年の10月には元気な女の子が誕生しています。

吉井和と眞鍋かをりの気になる現在の結婚生活!

夫婦仲は大丈夫?

夫婦仲は大丈夫?

「できちゃった結婚」だった他にも、14歳という「年の差婚」であり、さらに吉井和哉は自他共に認める「女好き」としても有名であることから、結婚当初から夫婦仲が心配されていた二人。どのような結婚生活を送っているのでしょうか?

子育ては眞鍋かをりが1人で行っている?

子育ては眞鍋かをりが1人で行っている?

週刊誌では眞鍋かをりさんが子育てを行っている様子が何度か掲載されていますが、どれも子供と2人きり。家族3人で出歩いている様子は確認されていないようです。

早々と仕事復帰した眞鍋かをり

早々と仕事復帰した眞鍋かをり

子供が1歳になるかならないかのタイミングで、眞鍋かをりさんは仕事に復帰しました。このタイミングが「早い」などと言われ、「夫婦仲が良くないためお金が必要なのでは?」などとさらに不仲説が加速することになります。

イエモンで多忙の吉井和哉

イエモンで多忙の吉井和哉

一方の吉井和哉は、イエモンの再結成もあり、ますます音楽活動が多忙になっているものと思われます。ツアーで家をあけることも多いはず。夫婦生活のすれ違いが心配されます。

とはいえ、ほとんどプライベートを公にしない吉井和哉さんですので、私たちの見えないところで仲良く結婚生活を送っているのかもしれません。二人の関係が円満であることを願うばかりです。

吉井和哉と眞鍋かをりの結婚生活や子供についてまとめ

関連するまとめ

中島美嘉のタトゥーはかっこいい!その場所や意味もまとめ【画像付き】

中島美嘉のタトゥーが、今かっこいいと話題になっています!実際に自分も入れてみたいと思う方もいらっしゃるようで…

chokokuru / 554 view

星野源に病気の過去!壮絶な闘病生活まとめ【くも膜下出血・パニック障害】

歌手や俳優として大活躍中の星野源。過去には病気「くも膜下出血」を煩い活動休止になるほどの重篤だったそう。そん…

piko / 502 view

ワンオクTakaの髪型を人気ランキングで紹介【画像付き】

ロックバンド「ONEOKROCK」のメンバーでボーカルを担当しているTakaさんはさまざまな髪型に変化してい…

tomo1234 / 530 view

北島三郎の家族構成!兄弟や両親&家系図も総まとめ

ベテラン演歌歌手であり、キタサンブラックの馬主としても知られる北島三郎さん。80歳を超えた現在も現役の歌手と…

kent.n / 2595 view

SAMの再婚相手と現在まとめ!本名や年齢も徹底紹介

TRFのSAMさんの気になる本名を調べてみると、すごい家系だったことが明らかに!さらに、最近再婚したSAMさ…

piko / 1436 view

ゆずの人気曲ランキングTOP30&メンバー人気順まとめ【最新版】

日本を代表するフォークデュオ「ゆず」。ゆずといえば青春をイメージする方も多いのではないでしょうか?終わらない…

cibone / 362 view

オレンジレンジの現在!消えた原因やパクリ騒動&解散の噂まとめ【動画あり】

沖縄県発の音楽ユニットとしてデビューし、2000代前半に大ブレイクしたORANGE RANGE。しかし、楽曲…

kent.n / 587 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ワンオクTakaの本名・身長と体重・性格等のプロフィールまとめ

ONE OK ROCKのTakaさん本名そして身長や体重などのプロフィールをまとめました!Takaさんの性格…

ジャニーズオタク / 1186 view

鈴木雅之の姉や家族&実家の情報まとめ【シャネルズ・ラッツ&スター】

シャネルズ、後にラッツ&スターのリーダーとしてご活躍した鈴木雅之さんのご実家やご家族、また同じく歌手としてご…

chokokuru / 513 view

perfume・あーちゃんが可愛いゴリラ!?すっぴん&メイク顔まとめ♡

perfumeの天然キャラ・あーちゃんが、ゴリラに似ている!と言われています。今のあーちゃんはゴリラに似てい…

kaoru / 566 view

小室哲哉と華原朋美の馴れ初めや破局原因・現在についてまとめ

1990年代に大ブームを起こした音楽プロデューサーの小室哲哉さん。華原朋美さんと交際していたことは有名ですよ…

kii428 / 610 view

バンプ藤原基央の歴代彼女と結婚相手!橋本奈々未や満島ひかりと熱愛の噂は本当?

バンプの藤原基央さんの元彼女は元乃木坂46の橋本奈々未さんや女優の満島ひかりさんだという情報をキャッチしまし…

cibone / 2000 view

X JAPAN・Hideのすっぴん&素顔まとめ【画像あり】

X JAPANのギタリストであり、ソロ活動も人気を博していたHideさん。常に派手なメイクでステージに立ち続…

kent.n / 1721 view

平野莉玖(平野紫耀の弟)の実家と家族!父親・母親・兄との匂わせ・妹もまとめ

平野莉玖の実家と家族、平野紫耀との匂わせをまとめました。平野莉玖が生まれ育った実家の場所と地元エピソード、父…

Luccy / 1010 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);