ラルクのイケメンはhydeだけではない!

tetsuyaのプロフィール

tetsuyaのプロフィール

所属バンド:L’Arc〜en〜Ciel
担当楽器:ベース
出身:滋賀県彦根市
生年月日:1969年10月3日
年齢:47歳(2017年5月時点)
血液型:A型
身長:小さい

可愛らしい犬顔イケメン

可愛らしい犬顔イケメン

チワワのような可愛らしいイケメンフェイスのtetsuyaさん。この写真では穏やかそうな表情を見せていますが、ラルクのリーダーを務めているということもあり、こだわりが強く厳しい一面も持ち合わせています。几帳面なA型で、デビュー前からメンバーを牽引してきたしっかり者です。

hydeとtetsuya、どちらがイケメン?

hydeとtetsuya、どちらがイケメン?

きりっとした顔立ちのhydeさんに対して、tetsuyaさんは甘い顔立ちなのが特徴です。どちらもイケメンで甲乙つけたがいですが、綺麗よりも可愛い顔立ちが好きという方は、tetsuyaさん派が多いのではないかと思います。

画像で振り返る、tetsuyaさんの髪型の変遷!

インディーズ時代

インディーズ時代

左下がデビュー前のtetsuyaさん。長い髪の毛を逆立てて濃いメイクをした、まさに「ヴィジュアル系」といった見た目をしています。アンニュイな面持ちが魅力的です。

デビュー当時

デビュー当時

メジャーデビュー当時のtetsuyaさんの髪型は赤髪のロングヘア。シャンプーか化粧品の広告写真?と思ってしまうほど綺麗な髪の毛と顔立ちです。ただしメイクが濃いせいか、むしろ今の方が若く見えるような気がします。

全盛期:赤髪ショート

全盛期:赤髪ショート

tetsuyaさんといえばこの髪型をイメージされる人が多いはず!赤髪のショートヘアで、毛先をツンツンと逆立てて、やんちゃな印象がありますね。彼の性格が一番ツンツンしていたのもこの時期です(笑)メイクも薄くなり、tetsuyaさんのイケメン具合が世間に知れ渡ったのもこの頃でしょう。

全盛期:金髪ショート

全盛期:金髪ショート

当時は髪色をよく変えていた印象があるtetsuyaさん。こちらは金髪バージョンです。表情もあってか、ややミステリアスな雰囲気が出ています。tetsuyaさんは明るい髪色が似合いますね。

全盛期:黒髪ショート

全盛期:黒髪ショート

TETSU69としてのソロ活動を始めた頃のtetsuyaさん。少しカッパのような黒髪ショートです(笑)顔がイケメンなのでどんな髪型でも似合いますが、個人的には黒髪ではなく、明るい髪色のほうが似合っているように感じます。

近年:パーマヘア

近年:パーマヘア

ここ近年はショート〜ミディアム程度の茶髪に、ふわふわのパーマをあてるのがtetsuyaさんの定番ヘアになってきました。tetsuyaさんの子犬のような可愛さが引き立つスタイルで、これまでの髪型の中で一番似合っているのではないでしょうか?

近年:襟足長め

近年:襟足長め

また、襟足を長めにすることも多いtetsuyaさん。これは似合う人と似合わない人が分かれそうな髪型ですが、tetsuyaさんがばっちり似合っていますね。中性的にも見える髪型です。

近年:襟足をアレンジ

近年:襟足をアレンジ

長めに伸ばした襟足は、ライブなどではアレンジされることも多いです。この髪型は本当に女の子みたいですね。年々若がっているのではないかと思われるイケメンっぷりにも驚きです。tetsuyaさんのヘアアレンジはhydeさんと並んで、ファンの間ではライブでの楽しみの1つとなっています。

tetsuyaはメガネスタイルもイケメン!

メガネイケメンのtetsuya①

メガネイケメンのtetsuya①

一見なんてことのないメガネも、イケメンのtetsuyaさんがかけるとこの通りオシャレに!

メガネイケメンのtetsuya②

メガネイケメンのtetsuya②

ラジオの公開収録でのtetsuyaさん。下手すると強い印象を与えてしまう色つきのサングラスも、キュートにかけていますね。収録に駆けつけたファンに対する全開の笑顔も素敵です!

関連するキーワード

関連するまとめ

ポルノグラフィティの人気曲ランキング&メンバー人気順まとめ

1999年にデビューしたポルノグラフィティは、「サウダージ」「アゲハ蝶」「メリッサ」など2000年前後に多数…

cibone / 6750 view

弥吉淳二さん病気で死去…死因や病名まとめ

人気ギターリストの弥吉淳二さんが2018年1月26日に病気で死去されました。突然の別れに多くのファンが悲しみ…

chokokuru / 792 view

GACKTの歴代彼女&結婚離婚した元嫁と子供の情報まとめ!

謎めいた人気アーティストGACKTさんのこれまでに噂になった彼女が誰なのか気になりますよね。調べてみると、意…

piko / 39410 view

バンプ藤原基央の歴代彼女と結婚情報!橋本奈々未や満島ひかりと熱愛の噂は本当?

バンプの藤原基央さんの彼女は乃木坂46の橋本奈々未さんや女優の満島ひかりさんだという情報をキャッチしました!…

cibone / 90098 view

Toshlの彼女や結婚情報!元嫁・守谷香と離婚後の再婚はある?

X JAPANのボーカルであるToshl(Toshi)さんは、1997年に元アイドルの守谷香さんと結婚しまし…

ririto / 33 view

スピッツの天才・草野マサムネの性格や高校!声の出し方も解説

天才といわれることも多いスピッツの草野マサムネさんの性格や出身高校についてまとめました。あの美しい歌声の秘訣…

cibone / 47525 view

セカオワ・DJ LOVEの本名は?彼女・浦えりかと結婚の噂まとめ

大人気バンドセカオワことSEKAI NO OWARIのピエロ・DJ LOVEの本名などのプロフィール、そして…

cibone / 4128 view

森進一の現在の彼女とは?再婚の可能性も徹底調査!

長年連れ添ってきた森昌子さんと離婚をされた森進一さん。そんな森進一さんに新たな彼女の噂が!?再婚の可能性はあ…

chokokuru / 5597 view

尾崎豊と息子の尾崎裕哉の歌声が似てる!子供の情報まとめ

伝説のアーティスト尾崎豊さんは息子さんが1人います。その息子さんが尾崎裕哉さんで、最近は音楽番組にも出演する…

piko / 1587 view

深瀬慧と益若つばさが熱愛!馴れ初めや現在まで&結婚間近の噂まとめ

結婚間近?と噂されている、絶賛熱愛中のセカオワのFukase(深瀬慧)と益若つばさ。2人の馴れ初めから現在の…

cibone / 10107 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SHINeeジョンヒョンの遺書全文!鬱や後追い&死因など総まとめ

SHINeeで活躍していた人気メンバー、ジョンヒョンさんが、自身で命を絶ってしまったことで、世界中のファンが…

kent.n / 3128 view

hydeの実際の身長を徹底調査!本人の発言や共演者との比較画像あり

今回は人気ロックバンドL’Arc〜en〜CielやVAMPSのボーカルで活躍しているhydeの身長に迫ってみ…

ゆう / 11164 view

女性が歌いやすい!カラオケのアニソンランキングTOP30

カラオケで思わず歌いたくなる曲や、盛り上がれる曲など、女性が歌いやすいアニソンをランキング形式でまとめてみま…

rogi0718 / 374 view

TAKUYA∞の嫁と子供情報!妻は奥村瑞穂と特定された?

UVERworldでボーカルを務め、現在も、日本の音楽業界の第一線で活動を継続しているTAKUYA∞さん。2…

kent.n / 9838 view

Mr.マリックの娘LUNAの壮絶な過去!太り過ぎてブサイクに?

Mr.マリックの娘、LUNAさんの壮絶な過去をテレビで激白。そんなLUNAさんですが最近ではブサイクとテレビ…

chokokuru / 2084 view

千葉涼平の元彼女は平愛梨と田中れいな?豪華な歴代元カノまとめ!

ダンスユニットw-indsのメンバー、千葉涼平さんの歴代彼女がスゴイとの噂です!平愛梨さんと田中れいなさんな…

kent.n / 4107 view

【痩せた】perfume・あーちゃんの身長&体重まとめ♡ダイエットのポイント3つ!

perfumeのお喋り担当と言われている「あーちゃん(西脇綾香)」が、ダイエットに成功してくびれと美脚を手に…

kaoru / 8021 view

ポルノ岡野昭仁の声の魅力とは?歌唱力を徹底調査!

ポルノグラフィティのボーカル・岡野昭仁さんの歌唱力は高いのでしょうか?その特徴的で素敵な歌声の魅力について解…

cibone / 7688 view

バンプ藤原基央の歴代彼女と結婚情報!橋本奈々未や満島ひかりと熱愛の噂は本当?

バンプの藤原基央さんの彼女は乃木坂46の橋本奈々未さんや女優の満島ひかりさんだという情報をキャッチしました!…

cibone / 90098 view

ファン厳選!CHEMISTRYの人気曲ランキングTOP50【動画付き】

2001年にデビューし、化学反応ともいえるハーモニーで広い世代に親しまれているCHEMISTRY。今回は、C…

kent.n / 1811 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング