tetsuyaのプロフィール

tetsuya

tetsuya

愛称:てっちゃん
出身:滋賀県彦根市
生年月日:1969年10月3日
年齢:47歳(2017年8月時点)
血液型:A型
学歴:長浜農業高校

ラルクのベース担当

ラルクのベース担当

L'Arc〜en〜Cielのベーシスト兼リーダーのtetsuyaさん。ラルクのほとんどの楽曲の作曲を手掛けています。かつては「tetsu」「tetsu69」などと名乗っていましたが、2009年11月に本名の英語表記に改名しました。

持田香織のプロフィール

持田香織

持田香織

愛称:もっちー
出身:東京都江東区亀戸
生年月日:1978年3月24日
年齢:39歳(2017年8月時点)
血液型:A型
学歴:私立中村高等学校卒業

ELTのシンガー

ELTのシンガー

90年代半ばよりEvery Little Thing(ELT)のシンガーとして活動している持田香織ですが、芸能界デビューは子役時代にさかのぼります。当時はCMや雑誌で活躍しており、その後アイドルグループ「黒BUTAオールスターズ」の第2期メンバーとして加入。その際に1枚ソロシングルを発売していたのですが、ヒットせず、一旦芸能界を引退。1995年にELTとして再デビューしました。

tetsuyaと持田香織の馴れ初め〜破局まで

交際開始は1998年頃

交際開始は1998年頃

2人が交際を開始したのは1998年の春頃と言われています。1998年の春といえば、Every Little Thingが「Time goes by」、ラルクが「DIVE TO BLUE」とそれぞれ大ヒットシングルをリリースした時期。ブレイク真っ只中のトップミュージシャン同士の交際でした。

きっかけは知人の紹介

きっかけは知人の紹介

tetsuyaさんと持田香織さんの出会いは知人の紹介だったそう。お互いのコンサートを観に行っていたり、お互いの事務所の関係者を交えて食事をしていたところを目撃され、週刊誌がスクープしたことで交際が発覚したようです。

tetsuyaと持田香織の熱愛スクープ

tetsuyaと持田香織の熱愛スクープ

事務所の公認の仲

事務所の公認の仲

事務所関係者と食事をしていたことからも分かる通り、2人の交際については事務所も認識、サポートしていたようです。熱愛が発覚した際も、tetsuyaの所属するデンジャークルー、持田香織さんの所属するアクシヴは交際を認める発言をしていました。

デンジャークルー
「詳しいことはわかりかねますが、持田さんとはアーティストとしてインスパイアする良い関係でお付き合いさせていただいていると聞いております」

アクシヴ
「事務所としては、二人がおつきあいしていることは知っています。お互いアーティストとして良い刺激を与え合っていると理解しています。」
堂々とした交際を楽しむ2人

堂々とした交際を楽しむ2人

交際期間中はお揃いのアクセサリーをつけたり、CDのスペシャルサンクス欄に名前を載せるなど堂々と付き合っていた様子。アメ村でのデートを目撃されたこともあったようです。

破局時期は?

破局時期は?

2人が破局してしまった時期ははっきりとは分かっていません。しかし、2005年にラルクが発売したアルバム「AWAKE」のスペシャルサンクス欄に「K.M(持田香織さんのイニシャル)」と書かれており、その後は書かれていないことから、2005年頃までは確実に付き合っていたのではないかと言われています。

tetsuya・持田香織の現在は?

tetsuyaは2007年に結婚

tetsuyaは2007年に結婚

tetsuyaさんは2007年末にタレントの酒井彩名さんと結婚しています。2人の出会いは2006年9月ということなので、おそらく持田香織さんと別れてから1年前後で出会っていることになります。2007年5月に交際開始してからのスピード婚となりました。現在は2人のお子さんと一緒に幸せに暮らしているようです。

持田香織さんは2015年に結婚

持田香織さんは2015年に結婚

持田香織さんはその後ダウンタウンのまっちゃんこと松本人志さんとの熱愛の噂がありましたが、2015年に一般男性との結婚を発表しました。お相手はスポーツトレーナーで、持田さんより9歳年下。現在の持田さんは旦那さんの影響かマラソンにも挑戦しているようです。2017年8月現在、子供はおらず、妊娠もしていないようです。

男女デュオ「Every Little Thing(ELT)」のボーカル持田香織(37)が26日、三重県桑名市のナガシマスパーランドで開催された「TOKAI SUMMIT」のステージで1万人のファンを前に結婚を報告した。

破局してしまったものの、現在はそれぞれの幸せを手にしているtetsuyaさんと持田香織さん。別々の道を歩むことになった2人ですが、お互いのミュージシャンとしてのブレイク期を共に過ごした大切な存在であることは、今でも変わりがないのではないでしょうか。今後も2人の活躍を願っています!

ラルクtetsuyaと元カノ持田香織の熱愛・破局原因についてまとめ

・tetsuyaはL’Arc〜en〜Cielのベーシスト兼リーダーとして活躍しており、ラルクのほとんどの楽曲の作曲を手掛けている。

・tetsuyaと持田香織は知人の紹介をきっかけに交際を開始し、2005年以降に破局となったが、理由については公表されていない。

・tetsuyaは2007年末にタレントの酒井彩名と結婚しており、持田香織は2015年に一般男性との結婚を発表している。

関連するまとめ

FLOWのアニソン人気曲ランキングTOP12【動画付き】【最新版】

日本の5人組ロックバンド「FLOW」。 彼らが手掛けるアニソンの人気曲を、ランキング形式でまとめてみました。

rogi0718 / 123 view

GLAYのTERUのタトゥー画像集!身長や髪型の変遷も総まとめ

GLAYのTERUが入れているタトゥーに、ファンの間で賛否両論の声があがっています。気になる身長と、参考にし…

cibone / 568 view

小室哲哉と華原朋美の馴れ初めや破局原因・現在についてまとめ

1990年代に大ブームを起こした音楽プロデューサーの小室哲哉さん。華原朋美さんと交際していたことは有名ですよ…

kii428 / 358 view

星野源に病気の過去!壮絶な闘病生活まとめ【くも膜下出血・パニック障害】

歌手や俳優として大活躍中の星野源。過去には病気「くも膜下出血」を煩い活動休止になるほどの重篤だったそう。そん…

piko / 320 view

ポルノ岡野昭仁の声の魅力とは?歌唱力を徹底調査

ポルノグラフィティのボーカル・岡野昭仁さんの歌唱力は高いのでしょうか?その特徴的で素敵な歌声の魅力について解…

cibone / 274 view

MAXのLinaが太った後に痩せたダイエット方法!身長と体重も総まとめ

Linaさんは、ダンシングユニット「MAX」のメンバーです。Linaさんといえば最近ダイエットに成功したこと…

popy22 / 357 view

吉村由美のタトゥーに保育園で賛否両論|その場所や意味まとめ

PUFFY吉村由美さんのタトゥーが、一時期、同じ保育園のママさんたちから賛否両論が巻き起こっていたそうです。…

chokokuru / 221 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

間瀬翔太の現在!看護学校の進学状況や殴られた事件・今の年齢や仕事もまとめ

難病「脳動静脈奇形」を発症したことを公表し話題になっている間瀬翔太の現在をまとめました。 病気の現在の病状、…

Luccy / 481 view

最上もがの髪型・前髪まとめ♡昔から現在までのヘアスタイルの変化を調査

元でんぱ組incの最上もがさんは特徴的な髪型がよく話題になりますよね。最上もがさんがデビューする前から現在ま…

popy22 / 288 view

GACKTの収入源と家情報!年収から金持ち自宅まで総まとめ【画像あり】

GACKTといえば自宅に滝がある、愛車は数千万などと豪勢な暮らしが度々話題になりますよね。そこで気になるのが…

cibone / 435 view

槇原敬之の彼氏や彼女&結婚情報!同性愛疑惑も総まとめ

シンガーソングライターの槇原敬之さん。交際している彼女の噂は聞いたことがありませんが、実は彼女ではなく彼氏が…

ririto / 213 view

GLAYのHISASHIの嫁と子供!結婚相手と息子の情報まとめ

GLAYのHISASHIさんの結婚相手や子供の情報をまとめました。嫁は一般女性で看護師、息子はテコンドーに夢…

cibone / 537 view

TAIJIのクビ&脱退理由は薬?真相まとめ【X JAPAN】

1991年の大みそかにX JAPANを脱退したTAIJI(タイジ)さんですが、実は、自ら脱退したわけではなく…

kent.n / 383 view

GACKTの身長・体重・筋肉まとめ!サバ読み疑惑を画像で比較検証

歌手で俳優のGACKTさんの身長はサバ読み疑惑が浮上しています。他の芸能人と比較し、身長は何センチなのか調べ…

piko / 498 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);