近藤真彦さんのプロフィール

■近藤真彦のプロフィール

出生名:近藤真彦
別名:マッチ
生誕:1964年7月19日
出身地:神奈川県大和市
職業:歌手、俳優、タレント、レーシングドライバー、レーシングチーム監督、会社役員
活動期間:1977年 -
レーベル:
RVC(現・Ariola Japan)(1980年 - 1984年)
ソニー・ミュージックレコーズ(1985年 - )
事務所:ジャニーズ事務所


■スニーカーぶる〜すでデビュー

近藤真彦さんは、デビューして以来、多くのシングルがヒット曲として残っています。アイドル全盛期にトップを走っていた男性アイドルでした。ジャニーズの始まりといっても過言ではありません。

松田聖子さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

出生名:蒲池 法子(かまち のりこ)
生誕:1962年3月10日
出身地:福岡県久留米市荒木町
学歴:堀越高等学校卒業
ジャンル:
アイドル歌謡曲
ポップ・ミュージック
ジャズ
職業:アイドル、歌手、女優、シンガーソングライター
活動期間:1979年 -

数々のヒット作

数々のヒット作

松田聖子さんは、80年代のアイドル全盛期に、トップを走ってきたスーパースターでした。紅白歌合戦はもちろん、数々の音楽番組にひっぱりだこ。今とは考えられないほどの社会現象だったといいます。とくに、聖子ちゃんカットと呼ばれる髪型は大流行しました。

中森明菜さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

出生名:中森 明菜
別名:AKINA、Miran:Miran
生誕:1965年7月13日
出身地:東京都清瀬市
学歴:明治大学付属中野高等学校定時制中退(中学卒業)
ジャンル:アイドル歌謡曲、ポップス、J-POP
職業:歌手、女優
担当楽器:ボーカル
活動期間:1982年 - 1989年、1990年 - 2010年、2014年 -
レーベル:ワーナー・パイオニア(1982年 - 1992年)MCAビクター(1993年 - 1997年)ガウスエンタテインメント(1998年 - 1999年)@ease(Music@nifty内)(2001年)ユニバーサルミュージック(2002年 - )
事務所:研音→コレクション→コンティニュー→ N.A.P.C→楽工房→ FAITH(ファイス)

大人気アイドルとして活躍

大人気アイドルとして活躍

中森明菜さんは、80年代のアイドル全盛期に、松田聖子さんと共にトップを走ったアイドルでした。松田聖子さんとは正反対のかっこよく、クールなイメージで女性の憧れでした。

近藤真彦さんと松田聖子さんが不倫で中森明菜さんが自殺未遂!?

「初めての入院は、’89 年の自殺未遂後。その年の7月に近藤真彦の自宅マンションで、自分の左ひじの内側をカミソリで切るという自傷行為を行ったんです。彼女は近藤と5年にわたって交際していましたが、この年の2月にニューヨークで彼が松田聖子と密会していたことを報じられました。混乱した彼女は、近藤の部屋で自殺を図ったわけです」(芸能レポーター)
自殺未遂をした中森明菜さん

自殺未遂をした中森明菜さん

当時、近藤真彦さんと中森明菜さんが交際していたことは有名でした。しかし、中森明菜さんが近藤真彦さんの自宅で自殺未遂を犯したという衝撃のニュースが。原因は、近藤真彦さんと松田聖子さんの不倫という噂がありました。

このときは出血がひどく、6時間に及ぶ手術だったとか!!手首を相当深く切ったことがわかります。もう少し深かったら、本当に亡くなっていたかと思うととても怖いですね・・・。

■ニューヨークで密会していた二人

松田聖子さんと近藤真彦さんがニューヨークで密会していたことが、中森明菜さんの自殺未遂の原因のひとつだったのではとも言われていますね。しかし、今となっては過去の話になっています。

痩せすぎている中森明菜さん

痩せすぎている中森明菜さん

この自殺未遂をきっかけに、中森明菜さんの体調は現在まで悪かったようですね。精神的に弱ってしまい、現在も療養をされているそうです。復帰はされましたが、姿を見る限り完全復活とはいっていないようです。

中森明菜は2010年にも体調不良で休養

「’10 年に活動休止を発表したときは、《疲労の蓄積による免疫力の低下により安静が必要》と説明されていました。帯状疱疹を発症していたとも報じられましたが、心のバランスを崩したことも指摘されています。昨年の秋ごろにも、明菜さんは治療のために東京都下のある有名な病院に入院していました」(前出・レコード会社関係者)
一部では、うつ病なのでは?という噂も

一部では、うつ病なのでは?という噂も

度重なる精神による入院に、うつ病なのではないかという声もありました。重度かはわかりませんが、うつ病だった可能性はありますよね。入院中の中森明菜さんを見かけた人によると、とても暗い顔をしていて、ほとんど病室にこもりっぱなしだったそうです。

近藤真彦と松田聖子の不倫や中森明菜の自殺未遂についてまとめ

・中森明菜が近藤真彦の自宅で自殺未遂をしたことが話題となったが、原因は松田聖子と近藤真彦がニューヨークで密会をしていたことであるといわれている。

・中森明菜は自殺未遂をきっかけに身体的・精神的に弱っており、一部ではうつ病の噂もささやかれている。

関連するキーワード

関連するまとめ

伊崎右典の彼女や結婚情報!性格も総まとめ

元FLAMEのメンバーで現在俳優として活動されている伊崎右典さん。そんな彼の性格とは?また付き合っている彼女…

rirakumama / 48 view

東山紀之にハゲやかつら疑惑!その真相を画像で検証

ジャニーズの東山紀之さんにハゲやかつら疑惑が浮上しているようです。ここでは、東山紀之さんの疑惑の真相や、その…

kii428 / 20 view

ジャニーズのイケメン人気ランキングTOP74!1位はあの人!【2024最新版】

ジャニーズアイドルで顔がかっこよくイケメンで人気のあるアイドルをランキングにまとめました。ネット上の様々なメ…

nhashimoto / 43 view

ジャニーズの身長のサバ読み疑惑まとめ!実際どうなのか検証

男性アイドルといえばジャニーズ!といわれるほどアイドル帝国になったジャニーズ事務所。みなさんかっこいいですが…

kii428 / 34 view

光GENJIの解散理由2つ&再結成の情報!現在の活動も総まとめ

ジャニーズ伝説のアイドルといえば光GENJI。活動期間も短く人気も爆発的だったことから伝説といわれています。…

kii428 / 45 view

東山紀之は韓国人?壮絶な生い立ち&両親の離婚など総まとめ

今やジャニーズのスターであり、50歳を過ぎてもストイックでハンサムな東山紀之さん。実は、壮絶な生い立ちだった…

kii428 / 38 view

ジャニー喜多川の若い頃!昔の写真・身長や体重もまとめ

ジャニーズ事務所の創業者・ジャニー喜多川の若い頃をまとめました。 表舞台にはあまり出てこない人物だったジャニ…

Luccy / 15 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ジャニー喜多川の家族や家系図は?気になる年収もまとめてみた

芸能界のトップに君臨していたジャニーズ事務所。初代社長のジャニー喜多川氏はプロデュース能力に長けていることで…

yuremayu / 126 view

近藤真彦と中森明菜の破局情報まとめ「嫌い」「最低」批判の声も

花の80年アイドル全盛期に大活躍していた近藤真彦さんと中森明菜さん。二人が交際されていたことは有名ですよね!…

kii428 / 23 view

ジャニーズファンクラブの会員数!入会方法やルール・注意点も総まとめ

日本で一番大人気の男性アイドルジャニーズ事務所。グループごとにファンクラブが設立されているのですが、その会員…

yuremayu / 33 view

ジャニーズ事務所の闇の派閥問題や相関図まとめ!現在は派閥問題解決?

イケメンづくしの夢のグループジャニーズ事務所。キラキラとした表舞台の裏ではドロドロとした黒い裏事情が。ジャニ…

yuremayu / 30 view

藤島ジュリー景子と飯島三智の対立エピソードまとめ!SMAPを解散に追い込んだ

社会現象となったSMAPの解散。原因はマネージャーの退社と言われていますが、退社に至るまでにはジャニーズ内部…

yuremayu / 27 view

植草克秀と元嫁・樋口智恵子の離婚原因や子供の情報まとめ

少年隊の植草克秀さんが再婚されましたが、元嫁の樋口千恵子さんとの離婚原因はどのようなものだったのでしょうか?…

kii428 / 39 view

ジャニーズの身長のサバ読み疑惑まとめ!実際どうなのか検証

男性アイドルといえばジャニーズ!といわれるほどアイドル帝国になったジャニーズ事務所。みなさんかっこいいですが…

kii428 / 34 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング