みやぞんさんのプロフィール

みやぞん

みやぞん

本名:宮園大耕(みやぞの だいこう)
誕生日:1985年4月25日
出身地:東京都足立区
身長:172㎝
血液型はA型
趣味:野球、格闘技(ボクシング)ギター

どっきりで有名に

どっきりで有名に

とある番組でタレントのヒロミさんが考えた、職質のドッキリ。そのターゲットとなったみやぞんさんの人柄が優しい、いい人と人気に火を付けました。

コンビ名はANZEN漫才(あんぜんまんざい)

コンビ名はANZEN漫才(あんぜんまんざい)

ANZEN漫才(あんぜんまんざい)というコンビを組んでいます。

実は幼馴染

実は幼馴染

実はみやぞんさんと、あらぽんさんは同じ保育園に通っており、その頃からの親友、つまり幼馴染なんですね!!しかも小学校の頃からお笑い芸人になる夢を持っていたんだとか。

ずっと変わらぬ夢で、お互い何年経っても仲が良いなんて素敵ですね♪

学生時代は野球選手として活躍していた!?

学生時代は野球選手として活躍していた!?

実は運動神経が良いみやぞんさん、小学校から始めた野球で高校生の頃には4番を任されていたほど。

それだけではなく、中学生の頃にはテニスをし、ボクシングも得意でパンチ力は約200キロあるんだとか!!

CMソング

CMソング

足立区CMグランプリにてユーモア賞、ハートフル賞に選ばれ一躍有名になったみやぞんさん。その師匠はあのどぶろっく!!

しかもギターで一度聴いた曲は引けてしまうという絶対音感も持っているんだとか。才能が豊かすぎですね!!

実はみやぞんは韓国人?在日朝鮮人?だった!?その真相とは?

衝撃告白!?

衝撃告白!?

2015年4月放送の「有田チルドレン」で、自ら韓国人であることを告白したみやぞんさん。

韓国人と分かった経緯とは?

韓国人と分かった経緯とは?

免許を取りに行った際、係の人に外国人証明書を取ってくるように言われ、驚いたみやぞんさん。

その時係の人から指摘されたことで、自分が韓国人であることがわかったんだそうです。

幼馴染のあらぽんさんも知らなかった

幼馴染のあらぽんさんも知らなかった

幼馴染のあらぽんさんでさえ、その事実は知らなかったと言います。

お弁当にチャンジャ

お弁当にチャンジャ

しかし今になって思えば良くお弁当にチャンジャが入っていたんだとか・・・

本当でしょうか?ネタかもしれませんね(笑)

みやぞんさんの複雑すぎる家族構成

みやぞんさんの家庭は複雑すぎる

みやぞんさんの家庭は複雑すぎる

みやぞんさんは、複雑な家庭環境で育ってきたようで、5人兄弟の末っ子として育ってきたのですが、そのうち長女・次女の父親と、三女四女の父親、そしてみやぞんさんの父親とそれぞれ違うのだそうです。

少なくとも3人の父親はいるようですね。なかなかパワフルなお母さんです。

みやぞんさんの親は誰なの??

近所のお兄さんがお父さん!?

近所のお兄さんがお父さん!?

みやぞんさん曰く、近所のプラスチック工場の社長さんが良く家へ遊びに来ており、お兄さんと呼びなさいと言われていたんだとか。

そして中学生になると、今度はお父さんと呼びなさいに変わったんだとか。ある日突然お兄ちゃんと呼んでいた人が、お父さんになるなんて、ビックリしますよね!!

腹違いの兄弟までも

腹違いの兄弟までも

ある日、その父親であることが判明する前に、お兄ちゃんと呼んでいた男性と良くボクシングに通っていたみやぞんさん。

試合をすることとなり、お兄ちゃんも呼んだんだそうです。そして相手をボコボコにし見事試合に勝つと、お兄ちゃんから「やりすぎや。」と言われたんだとか。

後で聞くと、ボコボコにした相手は自分の腹違いの兄弟だったんだとか。そんなサプライズいりませんよね・・・本当だったら笑えない話です。

みやぞんさんのお母さん登場!!

みやぞんさんのお母さん登場!!

免許証の件から推測するに、韓国との関係は、このお兄ちゃんと呼んでいたお父さんではなく同じ籍に入っていたお母さんが関係しているようですね。

みやぞんさんのお母さん登場!!

みやぞんさんのお母さん登場!!

こうしてみて見ると、日本人のような韓国人のようなどちらともとれるような雰囲気ですね。

とにかくみやぞんさんが似ているということだけは分かります!!

関連するキーワード

関連するまとめ

ふかわりょうの身長と体重!性格や高校・大学など学歴も総まとめ

5時に夢中のMCとしてもおなじみのふかわりょうさんですが、身長・体重はどのくらいなんでしょう?また、テレビで…

どんぐり / 380 view

ふかわりょうが結婚間近?彼女の噂を総まとめ!過去に5人の女性と熱愛の噂

5時に夢中のMCとして知られるふかわりょうさんですが、彼女がいるという噂があり、しかも結婚秒読みとも言われて…

どんぐり / 409 view

デニス植野行雄はハーフでイケメン!!若い頃の画像&家族情報まとめ

ハーフ芸人として活躍するも、ばりばりの関西弁で人気のデニス・植野行雄さん。そんな植野行雄さんがイケメンという…

kii428 / 1443 view

松井ケムリ(令和ロマン)の歴代彼女や結婚の噂!好きなタイプもまとめ

M-1グランプリ2023で優勝したお笑いコンビ「令和ロマン」のツッコミ担当・松井ケムリの歴代彼女をまとめまし…

Luccy / 478 view

ジミー大西の年収は?資産と自宅を総まとめ

お笑い芸人であり、画家としても活躍されているジミー大西ですが、年収はどれぐらいなのか注目されています。今回は…

rirakumama / 1064 view

渡辺直美のメイク方法!ファンデーションやすっぴん画像も総まとめ

現在世界でも活躍している芸人の渡辺直美さん。YouTubeでアップされたメイク動画がすごいと話題になっていま…

kii428 / 342 view

濱口優と小倉優子の熱愛&破局の原因を総まとめ

濱口優さんと小倉優子さんの熱愛報道が一時期話題になりまhしたね。オープンなお付き合いだったので結婚も秒読みか…

chokokuru / 845 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤崎マーケット・トキの仮想通貨の被害額&以前の貯金額を総まとめ

藤崎マーケットのトキさんが先日仮想通貨NEMの流出問題で被害に遭われていました。藤崎マーケットのトキさんの貯…

chokokuru / 305 view

アンガールズ山根良顕はイケメン?身長や体重・筋肉・筋トレを総まとめ

お笑いコンビ「アンガールズ」のボケ担当である山根良顕といえば、ひょろっとした体型の印象が強いですが、どうやら…

rirakumama / 573 view

とんねるず木梨憲武の身長や体重!帽子やファッションも総まとめ

お茶の間を明るくするとんねるずの木梨憲武さん。破天荒な行動でも視聴者を楽しませてくれます。そんな木梨憲武さん…

kii428 / 741 view

岡村隆史の病気はうつ病?服用の薬や現在の病状まとめ

岡村隆史さんは病気で休業をしましたが、その病気はうつ病だったと言われています。さらに、今でも薬は飲み続けてい…

piko / 1501 view

浜田雅功が吉川麻衣子と浮気で子供発覚!?現在は手切れ金で破局か?

ダウンタウンの浜田雅功さんに吉川麻衣子さんとの浮気が週刊誌で発覚しました!隠し子疑惑まで浮上しているほど。さ…

piko / 817 view

ウンナン内村光良の鼻が巨大化?昔と現在の画像で徹底比較!

ウッチャンナンチャンの内村光良さん。バラエティー番組でも活躍されていますね。そんな内村光良さんの特徴といえば…

kii428 / 1498 view

有吉弘行の身長と体重・学歴・性格まとめ!毒舌キャラクターでも真面目で謙虚?

有吉弘行さんの身長と体重・学歴・性格について情報をまとめてみました。有吉弘行さんは毒舌キャラクターでも真面目…

chokokuru / 330 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);