みやぞんさんのプロフィール

みやぞん

みやぞん

本名:宮園大耕(みやぞの だいこう)
誕生日:1985年4月25日
出身地:東京都足立区
身長:172㎝
血液型はA型
趣味:野球、格闘技(ボクシング)ギター
所属事務所:浅井企画

ANZEN漫才(あんぜんまんざい)

ANZEN漫才(あんぜんまんざい)

相方あらぽんさんとともに、コンビANZEN漫才(あんぜんまんざい)を結成しています。

幼馴染の二人

幼馴染の二人

同じ保育園に通い、その頃から友達の二人。小学校も同じで、すでにその頃からお笑い芸人としての夢を持っていたんだとか。

ずっと変わらず仲が良い二人。なんだか素敵ですね♪

足立区の歌も大ヒット!!

足立区の歌も大ヒット!!

足立区のCMグランプリにてユーモア賞、ハートフル賞を受賞したみやぞんさんの足立区の歌。足立区あるあるを盛り込んだ足立区愛に溢れる歌です♪

どぶろっくの弟子と言われ、ギターでは聞いた曲ならなんでも引いてしまうという絶対音感があるんだとか。

強面だけど癒し

強面だけど癒し

強面の外見とは一転して、ものすごい心優しいみやぞんさん。そのギャップもまたファンにはたまらないんだとか。

ウド鈴木の後継者か!?

ウド鈴木の後継者か!?

その天然ぶりや、優しさがどこかウド鈴木さんを彷彿とさせます。ほら、二人で並んだら、なんとなく表情も似ていますよね。

そこでウド鈴木さんの後継者とも言われているそうです。

みやぞんさんの高校時代は?野球がすごかった!?

高校野球は凄かった!?

高校野球は凄かった!?

東京都足立区にある新川商業高等学校の野球部に所属していたみやぞんさん。選手時代には130キロの剛速球も。その実力は野球専門誌に取り上げられるほどだったんだそうです!!

まるで大谷翔平選手!?

まるで大谷翔平選手!?

しかも投手でありながらも4番を任されていたなど、まるで現在プロで活躍している日本ハムの大谷翔平選手と同じ二刀流選手だったんですね!!

いやむしろ大谷選手より先に二刀流選手だったんですね。凄すぎです!!!

高校時代の成績は?

高校時代の成績は?

国士館との対戦で10-0で敗退してしまったというみやぞんさん。しかしこんな対戦でも記憶にないというんだから、さすがみやぞんさんです。

大学からのオファーもあった

大学からのオファーもあった

上下関係が嫌だと言う理由で断ったと言うみやぞんさん。なんともみやぞんさんらしい回答です。

中学ではテニス部にも

中学ではテニス部にも

運動神経抜群なみやぞんさん。中学ではテニス部に所属しており、運動はなんでもできたようですね!!

ボクシングも凄い

ボクシングも凄い

ボクシングも得意で、そのパンチ力は200キロ以上なんだとか。そのボクシングの試合ではこんなエピソードも・・・

お兄ちゃんと慕っていた人が実は自分の父親で、ボクシングの試合に呼んだことがあったんだそうです。そして相手をボコボコにし、試合に勝った後、お兄ちゃんから言われたのが「やりすぎや。」の一言。なんとその相手はみやぞんさんの異母兄弟だったんだとか・・・

驚くやらなんやら、複雑な心境になったに違いありません。

絶対音感まで

絶対音感まで

スポーツ以外にも、音楽の面でも才能を発揮しているみやぞんさん。ギターが得意で、一度聴いた音楽はギターで引くことができるんだそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

和牛・水田信二の彼女や結婚情報!出身高校や性格も総まとめ

お笑いコンビ和牛のボケとして、テレビ番組や劇場で笑いを届け続ける水田信二さん。彼女や結婚の情報や、出身高校・…

kent.n / 233 view

ウーマンラッシュアワーが消えた?ネタの炎上や現在の活動まとめ

出てくるたびに炎上騒動を巻き起こすウーマンラッシュアワーのネタですが、どうやら最近はテレビから消えたのではと…

ririto / 143 view

陣内智則の歴代彼女と元カノ&浮気相手を総まとめ

陣内智則さんの歴代彼女がすごい!?女優にモデル、またグラビアアイドルなど男性が羨む錚々たるメンバーです。そん…

chokokuru / 1186 view

出川哲郎の年収は?電波少年での伝説エピソードも総まとめ

リアクション芸人として知られる出川哲郎さんの年収についてや、伝説エピソードについてまとめました。出川さん自身…

tomo1234 / 170 view

アキラ100%が生放送で失敗!放送事故まとめ

アキラ100%さんといえば、スリル満点のギリギリの芸で人気を集めていますが、ついに失敗をしてしまいました。し…

chokokuru / 236 view

藤崎マーケット・トキの仮想通貨の被害額&以前の貯金額を総まとめ

藤崎マーケットのトキさんが先日仮想通貨NEMの流出問題で被害に遭われていました。藤崎マーケットのトキさんの貯…

chokokuru / 188 view

濱口優と倉科カナの熱愛や破局の原因を総まとめ

恋多き濱口優さんですが、女優の倉科カナさんとも真剣交際をされていました。落ち着いた交際を続けていると思った矢…

chokokuru / 611 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

千原兄弟は韓国人?本名や国籍まとめ【千原ジュニア・千原せいじ】

千原兄弟の千原ジュニアと千原せいじが韓国人なのではないかという憶測が広がっているそうです。なぜそのような噂が…

chokokuru / 797 view

ガダルカナルタカの若い頃が怖い!武勇伝まとめ

義理人情に厚いメンバー揃いのたけし軍団。その中でも、リーダー格のガダルカナル・タカさんは、若い頃とてつもなく…

kent.n / 1564 view

渡辺直美の体重変化がすごい!過去と現在の情報まとめ

女芸人ながら、インスタグラムの女王として女性にも大人気の渡辺直美さん。とても大食いで大きい身体つきで有名です…

kii428 / 319 view

月亭方正の嫁が可愛い!子供3人や結婚式の様子も総まとめ

月亭方正さんは一般人女性とご結婚されていますが、そのお嫁さんと、子供さんの情報をまとめました。今回は月亭方正…

chokokuru / 456 view

ロンブー田村淳の元カノ&歴代彼女まとめ!錚々たるメンツ

田村淳さんと言えば、芸能界きってのモテ男として有名ですよね!!そこでロンブー淳さんの元カノなどの彼女の遍歴を…

chokokuru / 3333 view

くりぃむしちゅーの仲良しエピソード7連発!思わず心がほっこり!

大人気のお笑いコンビ・くりぃむしちゅー。上田晋也さんと有田哲平さんは高校時代からの友人だそうですが、コンビを…

ririto / 1357 view

有吉弘行の身長と体重・学歴・性格まとめ!毒舌キャラクターでも真面目で謙虚?

有吉弘行さんの身長と体重・学歴・性格について情報をまとめてみました。有吉弘行さんは毒舌キャラクターでも真面目…

chokokuru / 192 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);