みやぞんさんのプロフィール

みやぞん

みやぞん

本名:宮園大耕(みやぞの だいこう)
誕生日:1985年4月25日
出身地:東京都足立区
身長:172㎝
血液型はA型
趣味:野球、格闘技(ボクシング)ギター
所属事務所:浅井企画

ANZEN漫才(あんぜんまんざい)

ANZEN漫才(あんぜんまんざい)

相方あらぽんさんとともに、コンビANZEN漫才(あんぜんまんざい)を結成しています。

幼馴染の二人

幼馴染の二人

同じ保育園に通い、その頃から友達の二人。小学校も同じで、すでにその頃からお笑い芸人としての夢を持っていたんだとか。

ずっと変わらず仲が良い二人。なんだか素敵ですね♪

足立区の歌も大ヒット!!

足立区の歌も大ヒット!!

足立区のCMグランプリにてユーモア賞、ハートフル賞を受賞したみやぞんさんの足立区の歌。足立区あるあるを盛り込んだ足立区愛に溢れる歌です♪

どぶろっくの弟子と言われ、ギターでは聞いた曲ならなんでも引いてしまうという絶対音感があるんだとか。

強面だけど癒し

強面だけど癒し

強面の外見とは一転して、ものすごい心優しいみやぞんさん。そのギャップもまたファンにはたまらないんだとか。

ウド鈴木の後継者か!?

ウド鈴木の後継者か!?

その天然ぶりや、優しさがどこかウド鈴木さんを彷彿とさせます。ほら、二人で並んだら、なんとなく表情も似ていますよね。

そこでウド鈴木さんの後継者とも言われているそうです。

みやぞんさんの高校時代は?野球がすごかった!?

高校野球は凄かった!?

高校野球は凄かった!?

東京都足立区にある新川商業高等学校の野球部に所属していたみやぞんさん。選手時代には130キロの剛速球も。その実力は野球専門誌に取り上げられるほどだったんだそうです!!

まるで大谷翔平選手!?

まるで大谷翔平選手!?

しかも投手でありながらも4番を任されていたなど、まるで現在プロで活躍している日本ハムの大谷翔平選手と同じ二刀流選手だったんですね!!

いやむしろ大谷選手より先に二刀流選手だったんですね。凄すぎです!!!

高校時代の成績は?

高校時代の成績は?

国士館との対戦で10-0で敗退してしまったというみやぞんさん。しかしこんな対戦でも記憶にないというんだから、さすがみやぞんさんです。

大学からのオファーもあった

大学からのオファーもあった

上下関係が嫌だと言う理由で断ったと言うみやぞんさん。なんともみやぞんさんらしい回答です。

中学ではテニス部にも

中学ではテニス部にも

運動神経抜群なみやぞんさん。中学ではテニス部に所属しており、運動はなんでもできたようですね!!

ボクシングも凄い

ボクシングも凄い

ボクシングも得意で、そのパンチ力は200キロ以上なんだとか。そのボクシングの試合ではこんなエピソードも・・・

お兄ちゃんと慕っていた人が実は自分の父親で、ボクシングの試合に呼んだことがあったんだそうです。そして相手をボコボコにし、試合に勝った後、お兄ちゃんから言われたのが「やりすぎや。」の一言。なんとその相手はみやぞんさんの異母兄弟だったんだとか・・・

驚くやらなんやら、複雑な心境になったに違いありません。

絶対音感まで

絶対音感まで

スポーツ以外にも、音楽の面でも才能を発揮しているみやぞんさん。ギターが得意で、一度聴いた音楽はギターで引くことができるんだそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

ミキは兄弟芸人!出身や実家&上岡龍太郎との関係まとめ

兄弟で芸人をしているミキのお二人。2017年はM-1で3位になるなど、勢いを見せる活躍をされていましたね!そ…

ririto / 166 view

三又又三の現在!松本人志との確執やクズエピソードを総まとめ

以前はジョーダンズというコンビで活動していた、お笑いタレントの三又又三さん。松本人志さんに非常に可愛がっても…

ririto / 413 view

明石家さんま弟の死因とは?壮絶な過去まとめ

いつも明るいイメージの明石家さんまさん。実は、弟さんを失っていた悲しい過去がありました。明石家さんまさんの弟…

kii428 / 264 view

宮川大輔の嫁と子供まとめ|結婚相手・宮川真木子の画像あり

ピン芸人として活躍する宮川大輔さんが結婚したお嫁さんは、愛称「マーコ」さんとして宮川さん自身や芸人さんが話す…

tomo1234 / 2605 view

井上裕介(ノンスタ)が結婚!嫁サヤさんの顔写真・馴れ初めもまとめ

お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介が一般女性と結婚したことを発表しました。コンビニ店員だったことが…

Luccy / 149 view

藤森慎吾の筋肉が凄い!身長や体重情報も!筋トレの理由は田中みな実?

オリエンタルラジオ藤森慎吾の筋肉が凄いと話題になっています。藤森慎吾の身長と体重、そして筋肉の画像や筋トレを…

piko / 500 view

出川哲朗の身長と体重は?性格や学歴まで全部まとめて紹介

「イッテQ!」の出川イングリッシュでもおなじみの芸人出川哲朗さん。テレビでも身長が低い様子が伝わっていますが…

どんぐり / 290 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松本人志の嫁・伊原凛は韓国人!創価学会説も徹底検証

松本人志さんは結婚しましたが、そのお嫁さんである伊原凛さんが韓国人で創価学会の会員という噂がでています。その…

piko / 724 view

山根良顕(アンガールズ)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回はアンガールスのボケを担当している山根良顕さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 212 view

とんねるずが年収の格差で不仲&解散間近?コンビの情報まとめ

東のドンとも言われているとんねるずですが、年収の格差がでておりコンビは不仲になっているそう。さらに、レギュラ…

piko / 348 view

ハマカーンが消えた理由と現在!「ゲスの極み」が関係していた?

THE MANZAI優勝経験を持つお笑いコンビ「ハマカーン」が消えた理由とは何だったのでしょうか?そこにはコ…

tomo1234 / 875 view

ジミー大西の出身高校と大学は?小学校や中学など学歴を総まとめ

独特な世界観と天然キャラで人気のジミー大西ですが、高校時代は酷いいじめに遭っていたそうです。今回は、ジミー大…

rirakumama / 211 view

月亭方正の若い頃がイケメン!現在はかわいい?画像で検証

月亭方正さんの若い頃がかなりイケメンだと話題になっています。現在の月亭方正の顔しか知らない方は必見です!!ま…

chokokuru / 789 view

ダウンタウンの伝説や名言!松本人志と浜田雅功の魅力がさらに分かる

大人気芸人ダウンタウン松本人志さんと浜田雅功さんは、これまでに伝説と言われることや名言・迷言をたくさん残して…

piko / 521 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);