観月ありささんのプロフィール

観月ありさのプロフィール

観月ありさのプロフィール

本名:観月 ありさ(旧姓)
生年月日:1976年12月5日
出生地:東京都練馬区
身長:170cm
血液型:A型
職業:女優、歌手、モデル
ジャンル
女優:映画、テレビドラマ
歌手:J-POP
モデル:写真集・広告・雑誌
活動期間:1981年 -
活動内容
1991年:歌手デビュー『伝説の少女』
1992年:連続ドラマ初主演『放課後』
配偶者:実業家男性(2015年 - )
事務所:ライジングプロダクション

芸能界で長く活躍!

芸能界で長く活躍!

観月ありささんは最初モデルとして十代から芸能界で大活躍されています。現在もドラマやCMに多く出演している大人気女優です。顔の小ささから、奇跡の8頭身女優とも呼ばれていました。現在も第一線で活躍されている女優さんです。

フジテレビ系『放課後』で連続ドラマ初主演。同作以来、2017年まで26年連続、通算30作で連続テレビドラマの主演を毎年務め、2010年8月6日にゲスト出演した『笑っていいとも!』でのテレフォンショッキングでこの記録をギネスに現在申請中である事を明らかにし、後に認定された。1991年の『もう誰も愛さない』以外では、ゲスト出演・友情出演を除き映画やテレビドラマで一度も助演の立場を経験していない。

観月ありささんのすっぴんが可愛すぎる!

ドラマの撮影のため、黒髪にしたという観月は「流行りの眉上アシメのシースルーバングですよ」とヘアスタイルを紹介。そして「顔すっぴん!」と明かし「実は少年顔なあたし!」と説明した。観月はデビュー25周年を記念してInstagramを開始。プライベートや共演者とのショットを公開して、ファンを楽しませている。今回のすっぴんショットも「相変わらず美しい」「すっぴんでもかわいすぎる!」「すっぴん超キレイ」などファンから絶賛の声が相次いだ。
観月ありささんのすっぴん

観月ありささんのすっぴん

こちらが、話題になった観月ありささんのすっぴんです!!40代にはとても見えませんよね!!かわいいし綺麗で羨ましいです!!意外と少年顔と投稿されていましたが、確かに男装も似合いそうですね!!実は、美人の人って少年顔が多いそうですよ!

観月ありささんの美容の秘訣とは!?

4月にタレント・上原さくらの元夫で実業家の青山光司氏との熱愛が一部で報じられたが、コメントはなく「恋をするのは肌にいいと思います。自分できれいでありたいと思うし、気持ちが元気だと、血の巡りもよくなる」と話すにとどまった。
肌が綺麗な秘訣は恋!?

肌が綺麗な秘訣は恋!?

観月ありささんは最近実業家の男性とご結婚されました。結婚される前に、美肌の秘訣は恋だと語られています。やはり、恋は女性をきれいにするんですね!!

基本的なケアは欠かさないという

基本的なケアは欠かさないという

化粧水、乳液、日焼け止めなど、基本的な肌のケアは欠かさないという観月ありささん。やはりきれいな肌を保つには、基本的なことは欠かせないですね!!また、エステや美顔器、スチームなども行っているようです。保湿を徹底して行っているようですね!!保湿はきれいな肌を保つ基本です!

そんな彼女が最も美容の大敵と嫌っているのが、ストレスをためこむことだそうで、映画の撮影などの極度の緊張が続く時期には、プレッシャーになるような厳しいダイエットなどはしないのだそうです。そんな観月さんの日々の生活は“ゆるく”がモットー。体づくりも激しい運動から体幹を鍛えるトレーニングに移行し、30代からはピラティスを続けてきたそうです。

ストレスをため込まないのも、美しさを保つ秘訣なのかもしれません。やはりストレスがたまると、肌や健康に悪影響を及ぼします。難しいですが、いかにストレスフリーを保つかが秘訣ですね!!

観月ありささんのメイク方法は?

観月ありさのメイク①ポイントはアイライン!!

観月ありさのメイク①ポイントはアイライン!!

観月ありささんのメイクでポイントなのは、アイラインです!目頭から細く引き、目尻にかけて太くひくことがポイントです。こうすることで、目力のある印象的な目元になります。

観月ありさのメイク②マスカラはしっかりめに!

観月ありさのメイク②マスカラはしっかりめに!

マスカラは、太く長く!カールもしっかりとけかましょう。ホットビューラーでカールさせると効果的ですよ!!チークはオレンジベースのものを頬骨の高い位置に塗り、オレンジ系のリップを塗って完成です!

観月ありさのすっぴんやメイク方法についてまとめ

・観月ありさは十代から芸能界で活躍しており、そのスタイルの良さから「奇跡の8頭身女優」とも呼ばれていた。

・観月ありさのすっぴんが可愛いとSNS上で話題になったが、基本的なスキンケアの他、エステや美顔器など保湿を大切にしているという。

・観月ありさのメイクは太く引いたアイラインと、しっかりめのマスカラで目力のある印象的な目元にすることがポイントである。

ここまで、観月ありささんのかわいすぎるすっぴんや、メイク方法、スキンケアなどを紹介してきましたがいかがでしたか?ストレスをためないことと、基本的なケアが大切ということがわかりましたね!!ドラマで主演のみを演じる観月ありささん。今後の動きにも注目ですね!!

すっぴんの関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

松雪泰子の身長や体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ

デビュー当時から変わらぬスタイル保ち、年齢を重ねるごとにますます美しくなっている松雪泰子さん。男女問わず高い…

chokokuru / 555 view

石橋穂乃香の母親は岩田雅代!父の石橋貴明など家族情報まとめ

女優の石橋穂乃香さんが最近話題になっているようですね。石橋穂乃香さんの父は石橋貴明さん、母は岩田雅代さんです…

kii428 / 314 view

真木よう子が肌荒れ?すっぴんと肌の劣化を画像で検証!

女優の真木よう子さんに変化が起こっていると噂になっています!!それも肌荒れや劣化という女優として痛い変化が・…

chokokuru / 459 view

木村文乃がアトピー告白!すっぴんやメイク方法も徹底まとめ【画像多数】

木村文乃さんの自身のインスタでアトピー性皮膚炎で悩まされていることを告白。そんな木村文乃さんですが、アトピー…

chokokuru / 172 view

女優(50代)の人気ランキングTOP40をご紹介【最新版】

現在人気の50代女優さんたちをランキング形式でご紹介していきたいと思います、長年女優として確固たる地位を気付…

chokokuru / 851 view

深田恭子の身長や体重は?12kg痩せたダイエット方法4選&愛されスタイルをご紹介

深田恭子さんは安定して愛され続ける女優です♪男性だけではなく女性からも愛される深田恭子さん。そんな彼女の抜群…

chokokuru / 245 view

【メイク・髪型】門脇麦の可愛いを解析!画像・参考動画まとめ♡

個性的な役をこなす若手女優「門脇麦」の魅力であるのあの”可愛い”が知りたい!彼女の可愛いの一部を作っているメ…

kaoru / 174 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

榮倉奈々と賀来賢人が結婚!馴れ初め~現在まとめ

大人気女優の榮倉奈々さんとイケメン俳優の賀来賢人さんが結婚されました。そんな二人の馴れ初めと現在についてまと…

kii428 / 169 view

高島礼子の身長と体重&スタイルやダイエット法まとめ♡美容法の秘訣をご紹介

高島礼子さんは今や大女優。ダイエットの信条は「寝ること」。しっかり睡眠をとることとストレスを溜めないことが、…

popy22 / 535 view

波瑠の髪型画像集!ロングからショートヘアにして人気急上昇

中学生の頃から芸能活動をスタートさせていた波瑠さん。彼女はショートヘアにして、見事イメージチェンジを成功させ…

chokokuru / 469 view

【メイク・髪型】門脇麦の可愛いを解析!画像・参考動画まとめ♡

個性的な役をこなす若手女優「門脇麦」の魅力であるのあの”可愛い”が知りたい!彼女の可愛いの一部を作っているメ…

kaoru / 174 view

スタイル抜群!榮倉奈々の身長・体重・ダイエット方法をご紹介!

スタイルバツグンで女性の憧れ榮倉奈々さん。そんな彼女に憧れる女性も多いのではないでしょうか?ここでは、榮倉奈…

kii428 / 757 view

綾瀬はるか風メイクでモテ顔に!5つのポイントをご紹介【参考動画あり】

多くの女性の憧れでもある綾瀬はるかさんのナチュラルで、ふんわりした顔を徹底調査してみました。あなたも綾瀬はる…

chokokuru / 183 view

石田ゆり子の大人可愛い髪型&人気のショートヘアも画像で検証!!

ナチュラルでふんわりした雰囲気の石田ゆり子さんに憧れる女性は多いですよね。そこでそんな雰囲気に近づくために今…

chokokuru / 336 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);