はじめしゃちょーさんのプロフィール

はじめしゃちょー

はじめしゃちょー

生誕:1993年2月14日
出身地:富山県砺波市
居住地:静岡県
職業:YouTuber
身長:186 cm
チャンネルID:0214mex
活動期間:2012年 - 2017年3月31日
2017年5月12日 -
ジャンル:コメディ
登録者数:はじめしゃちょー 500万人
総再生回数:はじめしゃちょー 36.5億回
事務所(MCN):
UUUM
ハジメーン株式会社

実験動画で大人気!

実験動画で大人気!

はじめしゃちょーさんは、イケメンユーチューバーとしても大人気です!!女性には特に人気が高いそうです。動画のアクセス数もすごいですね!はじめしゃちょーさんの動画は、様々なものを実験する実験動画だそうです。

2012年3月、大学の同級生と動画チーム「はじめカンパニー」を組みYouTubeへ動画投稿を開始。初めて投稿した動画の再生回数は3回だったという。その後、個人チャンネルを開設し、名前を「はじめ社長」から「はじめしゃちょー」へ変更した。2013年9月から半年間に渡りイギリスへ語学留学をし、帰国後の2014年4月1日にUUUMへの所属を発表した。2015年6月、YouTube JapanのテレビCM「好きなことで、生きていく」に出演。

はじめしゃちょーさんの年収は?

ユーチューバーは儲からない!?

ユーチューバーは儲からない!?

ユーチューバーは思っているほど儲からないという噂があります。しかし、実はユーチューバーは有名になればとても儲かるそうなのです・・・。はじめしゃちょーさんの年収はどのくらいなのでしょうか?

ユーチューバーの収入源

①YouTube広告による報酬
②メディア出演によるギャラ
③企業とのタイアップによるギャラ

基本的には、ユーチューブからの広告収入が主な報酬となります。しかし、はじめしゃちょーさんのようにタレントとして出演できるようになると、普通の芸能人のように収入が増える可能性があります。

①YouTubeの広告収入による報酬

YouTubeの広告収入は、1再生につき0,1円という噂があります。しかし、実は必ずしもそうとは限らないそうです。これは、大体の平均の数値であって、再生回数や人気度によって変動するようですね。
はじめしゃちょーは、0.3〜0.5円程度の報酬があると予測されています。


約3億5000万回の再生回数があるはいめしゃちょーは、単純計算で、1億500万〜1億7千500万の広告収入があるといえます!すごいですね!!

②メディアによる出演

はじめしゃちょーは数百万円もらっている?!

はじめしゃちょーは数百万円もらっている?!

通常、メディア(主にCM)のギャラは、高いと有名です。有名タレントになると、一本数千万というのもめずらしくありません。はじめしゃちょーさんも若者にはかなりの人気があるので、数百万はもらっているのではないかとの情報もあります。

③タイアップによるギャラ

はじめしゃちょーの影響力はすごい!

はじめしゃちょーの影響力はすごい!

タイアップとは、はじめしゃちょーさんが自身の動画で企業の商品を使って動画を流します。そうすることで、企業の商品を宣伝するということです。CMと似ていますね。このタイアップも相当な影響力があるので、数百万はもらっているのではないかという予想です。

ここまでの単純計算で、年収は1億5000万から8000万はあるかな?というところですね!!

はじめしゃちょーさんの家が豪華!

引っ越したはじめしゃちょーさん

引っ越したはじめしゃちょーさん

最近引っ越しをしたはじめしゃちょーさん。その家が豪華すぎると話題になっています!!

とても広い!!

とても広い!!

デザインがとてもかっこいいので、デザイナーズマンションだという情報があります。また、階段もあるので、メゾット物件なのでは?との噂も。ガレージもあり、賃貸なのに一軒家のようなマンションになっていますね。

家を特定され大変・・・

人気YouTuberの「はじめしゃちょー」さんが、自宅に押しかけてきた動画視聴者に「もう怒った!」と怒りをあらわにしている。8月19日に公開した動画「もう怒った!家に監視カメラつけます!」で、引っ越して2カ月の新居の住所が特定され、視聴者が押しかけてきたと語っている。以前にも自宅が特定されて視聴者が来たために引っ越したことがあるとしている。「怖くて外にも出たくない」「知らない人が家に来るのは本当に怖い」とはじめしゃちょーさん。自宅に直接来られると迷惑だと動画で何度も呼びかけているのに、押しかけてくる人がいるという。

家で配信していることから、引っ越しても家を特定され、いたずらをされることも多いようです。家が豪華だと話題ですが、もしかしたらすぐに引っ越し可能性もありますね・・・。

はじめしゃちょーの年収や家についてまとめ

・はじめしゃちょーはイケメンユーチューバーとして大人気となり、女性ファンも多く獲得している。

・はじめしゃちょーの収入源はYouTube広告による報酬の他、メディア出演や企業とのタイアップによるギャラも大きな収入となっており、年収は1億5000万から8000万程と推定される。

・はじめしゃちょーの家が豪華であると話題になったが、場所を特定されイタズラされることも多々あるという。

ここまで、はじめしゃちょーさんの年収や家についてまとめてきましたがいかがでしたか?広告収入やタイアップから、年収が高いということがわかりましたね!!家も広くて綺麗でした。今後もぜひ、ユーチューバーとして活躍してほしいですね!!

関連するキーワード

関連するまとめ

YouTuberヒカルの金持ちは嘘?年収や収入の最新情報まとめ

今や人気職業となったユーチューバー。その中でもトップクラスの人気を誇るヒカルさんは実はとてもお金持ちで年収や…

kii428 / 402 view

長嶋一茂の自宅に落書き事件、江角マキコのマネージャーが犯人!真相まとめ

長嶋一茂さんのご自宅に「バカ息子」という落書きをされたという事件はありました。その犯人はなんと江角マキコさん…

chokokuru / 332 view

ムツゴロウさん畑正憲が離婚?弟・嫁・孫など家族&現在まとめ

ムツゴロウさんこと畑正憲さんが2023年に87歳で亡くなりました。ここでは、畑正憲さんの嫁・孫・子供など家族…

kii428 / 1321 view

明石家さんま息子・二千翔の現在や父親の情報まとめ【画像あり】

明石家さんまさんの息子で大竹しのぶさんの連れ子でもある二千翔さん。血縁関係はない明石家さんまさんと二千翔さん…

kii428 / 886 view

ビッグダディ子供10人の現在!娘と息子の情報を徹底紹介【画像多数】

ビックダディこと林下清志さん。複雑な家族構成から疑問に感じるのが、ビックダディの子供さんたちは現在何人いらっ…

chokokuru / 17665 view

高橋祐也が乃木坂・大和里菜にDV!スキャンダル事件の情報まとめ

三田佳子さんの次男・高橋祐也さんが元乃木坂46の大和里菜さんにDV事件を起こしていたことが報じられました。こ…

kii428 / 422 view

羽生善治の年収が凄い!伝説の対局や名言をご紹介

羽生善治さんの年収はトップレベルの将棋士に相応しい金額でした。その他にも伝説の対局や、羽生さんだからこそ生ま…

chokokuru / 369 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

井浦新の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

映画「ピンポン」で窪塚洋介さんと共演し注目を集めた井浦新さん。以前はARATAという名前で活動していました。…

tomo1234 / 1545 view

田原俊彦は中山美穂フライデースキャンダルで干された?真相を調査

1980年代に一世風靡したスーパーアイドル田原俊彦さん。実は以前あの中山美穂さんとフライデースキャンダルを撮…

ririto / 611 view

野久保直樹って現在は結婚してる?歴代彼女まとめ

羞恥心で大ブレイクした野久保直樹さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。さらに、現在は結婚しているのかも調…

piko / 2001 view

杉村太蔵がライザップ?身長や体重・ダイエット後の腹筋まとめ

杉村太蔵さんはスレンダートーンというダイエットマシーンのCMに抜擢され、本格的なダイエットに挑戦しました。そ…

chokokuru / 596 view

りゅうちぇるの死因は自殺!現場が事務所の理由・生前の誹謗中傷・葬儀もまとめ

2023年7月に自殺が報じられたりゅうちぇる。 これまでに判明した自殺の状況と死因、自殺現場が所属事務所だっ…

Luccy / 502 view

高知東生の愛人ホステス五十川敦子&現在の情報まとめ

元俳優で、2016年に覚せい剤取締法違反で逮捕された高知東生さん。その時一緒に居たのが、高知東生さんの愛人と…

ririto / 547 view

前田拓摩の身長と体重!筋肉トレーニング方法・食事管理もまとめ

筋肉医師として知られる前田拓摩の身長と体重、鍛え抜かれた筋肉美に注目が集まっています。 プロフィールに記載さ…

Luccy / 190 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);