ガリガリガリクソンさんのプロフィール

ガリガリガリクソン

ガリガリガリクソン

本名:坂本 祐介(さかもと ゆうすけ)
生年月日:1986年2月19日
出身地:兵庫県伊丹市
血液型:A型
身長:176cm
方言:関西弁、共通語
最終学歴:放送芸術学院専門学校卒業
師匠:横山ジッパー(林卓也)
出身:大阪NSC23期
コンビ名:ガングリオン(解散)
トリオ名:宮沢ボーボーりえ(解散)
相方:
山下敏感まなぶ(宮沢ボーボーりえ、ガングリオン)
西尾公志(宮沢ボーボーりえ)
芸風:漫談
事務所:
よしもとクリエイティブ・エージェンシー
大阪本部
活動時期:2000年 -

ピン芸人として活動

ピン芸人として活動

ガリガリガリクソンさんは、ピン芸人として活動されています。太っているルックスとスパイダーマンのTシャツでおなじみですよね。芸も独特で、一部からは受けがよいようですね。あまりテレビでは見かけませんが、イベントなどの営業をしていたといいます。

テレビでの主なネタは、ニート漫談、裸の上半身に汗で物をくっつける、Windows95、NSC生のモノマネ等がある。営業での主なネタはヘソにマジックを入れて指定したお客さんの名前を両手で持った色紙に器用に動かせて書く。 ニート漫談では、ニートであることを自慢しステレオタイプな痛いニートキャラを明るく演じる。主な定番のセリフには『オッス!おらニート!』(あいさつ)、『おー、怖!』、『テッテレ〜!』、『ラッキ、ラッキー』(1万円をもらったとき)、『ゆうてね〜やってますけど』(ギャグを言った後のつなぎ)、『夢で見たのと違う〜』(滑ったとき)など。

ガリガリガリクソンさんの転落死の噂とは?

転落死の噂とは?

転落死の噂とは?

ガリガリガリクソンさんの検索ワードに浮上した「転落死」という文字。一体どういうことなのでしょうか・・・。その真相は、2011年に起きた他の芸人さんの転落死がだったようですね。


吉本興業所属のお笑いコンビ、兎に角の船越陽大さん(25)が16日、大阪市東淀川区の自宅マンション(9階建て)から転落死した。午前11時15分ごろ、マンションの住民から「男性が頭から血を流して倒れている」と110番があり、東淀川署員らが駆け付けると、マンション1階の駐車場近くに船越さんが倒れているのが見つかった。船越さんは頭などを強く打っており、病院に搬送されたが、約1時間後に死亡が確認された。

船越さんは、無名の芸人だったため、当時は名前までは報道されていませんでした。吉本興業所属の芸人さんということだけが報道されていたため、様々な芸人の名前が挙がり、その中にガリガリガリクソンさんの名前もあったようです。

この噂を受け、ガリガリガリクソンさんはブログで「ぼくは死にましぇーん」と投稿し、不謹慎だと批判の声も殺到しました。

ガリガリガリクソンさんが酒気帯び運転の疑いで逮捕

お笑い芸人のガリガリガリクソンさん(31)が酒を飲んで車を運転した疑いがあることが、捜査関係者への取材でわかった。大阪府警は12日午後、道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで逮捕する方針。
逮捕されたガリガリガリクソンさん

逮捕されたガリガリガリクソンさん

ガリガリガリクソンさんは、飲酒運転をして逮捕されました。当時、メディアでも多く報道されていましたよね。しかし、ガリガリガリクソンさんは、逮捕されたあとに、覚えていないと否定もされていました。

捜査関係者によると、12日午前、大阪市内の路上で、「パンクしている車が路上駐車している」と通報があった。警察官がかけつけたところ、車内で寝ていたという。「友人たちと酒を飲んだが、運転したかどうかは覚えていない」と説明しているという。呼気からは基準値を超えるアルコール分が検出され、府警は防犯カメラの映像などから、飲酒後に運転していたとみている。

その後、釈放されたガリガリガリクソンさん

釈放されたガリガリガリクソンさん

釈放されたガリガリガリクソンさん

釈放された際、報道陣にガリガリガリクソンさんは、状況的に見て運転していたと釈明しました。しかし、覚えていないという発言は撤回しませんでした。

ガリガリガリクソンさんは、「どうやって店を出たのか。駐車場から警察の方に保護されるというか、このような状況になってしまったかは本当に覚えていません」と発言しています。しかし、記憶がなくなるほど飲んで運転していたとなると、かなりの問題ですよね・・・。

ガリガリガリクソン転落死の噂についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

内村光良と久本雅美が共演NG!?不仲説の真相を徹底調査

優しさの鬼とも言われている、多くの共演者から好かれている内村光良さん。そんな内村光良さんの共演NGのお相手が…

chokokuru / 4612 view

太田光の身長や体重!性格や高校・大学など学歴も総まとめ

爆笑問題の太田光さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。太田光さんの基本情報…

piko / 2040 view

三又又三と有吉弘行は不仲!その原因やエピソードまとめ

お笑いタレントの三又又三さんと有吉弘行さんは誰もが知るほどのかなりの不仲ということ。三又又三さんと有吉弘行さ…

ririto / 412 view

又吉直樹が壇蜜と結婚!?歴代彼女も総まとめ

芸人としては初となる芥川賞を受賞したピース又吉直樹さん。又吉直樹さんの歴代彼女や結婚相手に相応しいと言われて…

chokokuru / 11874 view

くりぃむしちゅーの仲良しエピソード7連発!思わず心がほっこり!

大人気のお笑いコンビ・くりぃむしちゅー。上田晋也さんと有田哲平さんは高校時代からの友人だそうですが、コンビを…

ririto / 8641 view

ピコ太郎のPPAPがギネス記録!収入・年収も総まとめ

ピコ太郎さんの「PPAP」は世界中で大ブレイクを果たしました。ギネス記録も達成した「PPAP」の動画再生によ…

chokokuru / 1047 view

浜田雅功の次男の現在!長男など息子の情報総まとめ【家族画像あり】

ダウンタウンの浜田雅功さん。現在でも大活躍ですよね!そんな浜田雅功さんの息子さんがすごいと話題になっています…

kii428 / 30924 view

チュート徳井義実の元カノや彼女&結婚しない理由!シングルマザーと熱愛の噂も

チュートリアルの徳井義実さんはイケメンでモテモテということでも知られていますね。これまでに交際が噂されてきた…

ririto / 3983 view

綾部祐二の現在は?ニューヨークに行かない理由まとめ

ピース綾部祐二さんがニューヨークで活動することを宣言されました。しかし、現在も日本で目撃されている綾部祐二さ…

chokokuru / 2438 view

はんにゃ川島章良の嫁と子供情報!病気「がん」を克服した現在も総まとめ

川島章良さんの嫁の菜月さんが美人で子供もかわいいと話題です!また病気を患い一時休業していた川島さんですが、そ…

chokokuru / 1024 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小峠英二と元彼女・坂口杏里の破局原因!現在や結婚情報も総まとめ

バイきんぐ小峠英二さんは坂口杏里さんが元彼女というのが有名ですが、最近では結婚や離婚という情報がでています。…

piko / 6583 view

チュート徳井義実の身長・体重!イケメンでかっこいいと大人気

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さん。イケメンでかっこいいと言われ、俳優としても活動をするなど大人気の…

ririto / 5469 view

明石家さんま弟の死因とは?壮絶な過去まとめ

いつも明るいイメージの明石家さんまさん。実は、弟さんを失っていた悲しい過去がありました。明石家さんまさんの弟…

kii428 / 13926 view

千鳥・大悟の昔はヤンキーで借金も!父の情報も総まとめ

「千鳥」大悟さんの父親のエピソードは「すべらない話」でも大人気ですね!!そんな大悟さんの昔はヤンキーだったん…

chokokuru / 5533 view

ガレッジセールの現在!消えた理由はゴリと有吉の確執?干されたと噂の4つの理由と最近の…

沖縄出身のお笑い芸人として知られているガレッジセールのお二人ですが、最近消えたのでは?と思われているようです…

chokokuru / 11565 view

笑い飯・哲夫が消えた!坂上忍に干された真相と現在まとめ

最近、笑い飯がテレビから干されたという噂があり、原因はなんと大御所坂上忍さんと哲夫さんの一騒動であるというの…

chokokuru / 3492 view

矢作兼の嫁&子供情報まとめ!結婚相手は年下の一般女性(画像あり)

おぎやはぎのツッコミ担当・矢作兼さんは2016年の年末に一般女性と結婚したことを発表しましたが、矢作兼さんお…

ririto / 1431 view

アンジャッシュは不仲!ガチの仲悪いエピソードまとめ

『すれ違いコント』で人気を博した、お笑いコンビ・アンジャッシュ。今どきのコンビは仲が良いのが通説ですが、どう…

ririto / 4392 view

渡部建の年収は?出身大学や自宅などの情報も総まとめ

アンジャッシュ渡辺建さんの現在の自宅は高級マンションと言われています。渡辺建さんの現在の年収はどれくらいなの…

chokokuru / 4040 view

ハマカーンが消えた理由と現在!「ゲスの極み」が関係していた?

THE MANZAI優勝経験を持つお笑いコンビ「ハマカーン」が消えた理由とは何だったのでしょうか?そこにはコ…

tomo1234 / 4548 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング