東出昌大のプロフィール

東出昌大さんのプロフィール

東出昌大さんのプロフィール

名前:東出昌大(ひがしでまさひろ)
生年月日:1988年2月1日
出生地:埼玉県
身長:189cm
血液型:A型
事務所:ユマニテ

東出昌大の演技力ってどうなの?出演作品は?

映画「桐島、部活やめるってよ」

映画「桐島、部活やめるってよ」

俳優デビューは青春映画でした。このときは主演ではありませんでしたし、それほど演技についてあれこれ言われているイメージはありませんでした。

当時まだモデル事務所に所属していた東出さんは軽い気持ちでオーディションに足を運んだという。
「最初からあきらめていたというのも変ですが、『まさか自分が役者なんて』という気持ちが強かったんです。マネージャーが先方に『東出は芝居をしたことないし、できないですよ』と伝えていたくらいで、そんなやりとりがあった後だったので興味を持っていただけるとも思ってなかったんです」。

モデル出身の東出昌大さん。当時はそれほど俳優に興味がなかったようです。が、この映画を撮り終えた後の喪失感ははんぱなかったそうで、俳優人生を歩む決意をしたそうですよ。

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」

杏さんとの共演が話題となったこのドラマでは、棒演技と言われていましたが、それでもまっすぐな性格をあらわすのには良かったのだと思います。

初主演映画「クローズEXPLODE」

初主演映画「クローズEXPLODE」

東出昌大さんのイメージからはちょっと遠い感じですよね。やっぱり自分と遠い存在って演じるの難しそう…

いまはまだ楽しいとは思えないですね。ただ、『ごちそうさん』(NHK連続テレビ小説)に入ってからなんですけど、ある日、その日いちにちの芝居をいろいろ反省しながら布団に入ったんです。そのとき「こんなに熱中できる仕事に就いてよかったな、これが好きってことなのかな」とふと思ったんですよね。

東出昌大さん、性格が素直なので悩んでいる状態が演技に出てしまうのかもしれませんね。

NHK大河ドラマ「花燃ゆ」

NHK大河ドラマ「花燃ゆ」

このときの東出昌大さんの演技に関しては賛否両論でした。すごくいいという人と下手くそという人と。この違いって何でしょうね?

ドラマ「問題のあるレストラン」

ドラマ「問題のあるレストラン」

合う役と合わない役でかなり差が出てしまうようですね。このドラマはわりと合っていたようで、それほどひどい意見は聞かれませんでした。

そして・・・映画「デスノート Light up the NEW world」

そして・・・映画「デスノート Light up the NEW world」

このデスノートが散々でしたね。かなりの酷評でした。

 ネット上のレビューを見ても、「『ごちそうさん』のときは新人で大目に見れたけど、今じゃあ演技が下手すぎ見ていて腹が立つレベル」「俳優を名乗れるレベルじゃない」と散々な言われよう。あげくには「肩書きを『杏の夫』に変えろ!」と揶揄される始末だ。

デスノートは前作が藤原達也さんと松山ケンイチさんの演技がずばぬけて良かったと絶賛されただけに、比較されてしまいましたね。

関連するキーワード

関連するまとめ

役所広司の若い頃がイケメン!昔の画像&エピソードまとめ

役所広司さんの若い頃の姿がイケメンだとの声が上がっています。そんな役所広司さんの若い頃の出演作品や、昔の画像…

tomo1234 / 1349 view

豊川悦司の嫁&子供情報!結婚や現在&離婚状況も総まとめ

ベテラン俳優として活躍する豊川悦司さんは一度結婚し、その後再婚していることでも知られています。そんな豊川悦司…

tomo1234 / 508 view

堤真一の事故はCMのこと?真相まとめ【動画あり】

マッサンや佐江内氏で絶好調の俳優・堤真一さんですが、「事故」の噂が絶えません。調べてみるとCMで事故っている…

どんぐり / 402 view

林遣都と大島優子の馴れ初めや結婚・子供・共演作を総まとめ

2021年7月、林遣都と大島優子が結婚を発表し、話題になりました。今回は、林遣都と大島優子の馴れ初めや共演作…

rirakumama / 550 view

小池徹平が干された?消えた3つの理由と現在の活動まとめ

人気イケメン俳優の小池徹平さんですが、最近テレビで見ないため、干された?消えた?と話題になっています。その原…

kii428 / 1253 view

浅野忠信はハーフ?クォーター?気になる家族情報まとめ

俳優の浅野忠信さんってハーフなの?クォーターなの?といった疑問があるようです。そこで、家族について気になる情…

どんぐり / 326 view

坂東龍汰の本名や実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

話題作への出演が続く若手俳優・坂東龍汰さん。 今回は、坂東龍汰さんの本名や実家、家族構成、父親・母親・兄弟…

さくら / 326 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

速水もこみちの本名や卒アル&ハーフの噂や家族の情報まとめ

人気俳優の速水もこみちさん。料理の腕前はもはやプロ級ですよね!!そんな速水もこみちさんの本名や卒アル、ハーフ…

kii428 / 437 view

杉野遥亮と永野芽郁の仲・関係!熱愛の噂や不仲説の真相もまとめ

ドラマ「ユニコーンに乗って」で共演した俳優・杉野遥亮と女優・永野芽郁の仲・関係をまとめました。ドラマ共演を機…

Luccy / 585 view

江口洋介と篠原涼子が熱愛不倫?!共演ドラマは?詳細まとめ

俳優の江口洋介さんと女優の篠原涼子さんに熱愛の噂が流れているようです。2人とも既婚者なので、熱愛の噂が本当な…

rirakumama / 939 view

佐藤健と前田敦子の泥酔お姫様抱っこ事件の真相まとめ!時系列で振り返る

佐藤健さんと前田敦子さんといえば、週刊誌に衝撃的な写真が掲載されましたよね。そんな2人が起こした泥酔お姫様抱…

piko / 230 view

遠藤要はエハラマサヒロ&新井浩文に似てる!画像で比較検証

遠藤要さんは様々な映画やドラマに出演している俳優さんですが、エハラマサヒロさんや新井浩文さんと似てるという噂…

ririto / 447 view

松田翔太の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

親の七光りではなく、実力で人気を得た俳優の松田翔太さん。切れ長な目とシュッとした顔立ちはとてもかっこいいいで…

kii428 / 541 view

妻夫木聡の本名と身長・体重!性格や高校などプロフィールまとめ

女優のマイコさんと結婚したことでも話題の俳優・妻夫木聡さんですが、身長が低いという噂が!そこで気になる妻夫木…

どんぐり / 474 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);