知念侑李のプロフィール

■知念侑李のプロフィール

生年月日:1993年11月30日
出生地:静岡県浜松市
身長:159cm
血液型:AB型


■映画でも活躍中の知念侑李

映画『金メダル男』で内村光良とW主演を果たした知念君。

アイドル活動だけでなく俳優としても活躍している。

■ファンを魅了する知念侑李

もちろんアイドルとしても沢山のファンを魅了している。

Hey!Say!JUMPのコンサートではファンサービスが良く人気を不動の物にしています♪

知念侑李の姉・知念紗耶

知念侑李の姉

知念侑李の姉

知念紗耶さんは知念君のお姉さんになります。
プロフィールはコチラ

生年月日:12月9日
身長:154cm
血液型:A型
趣味:ダンス・歌うこと

年齢は公開されていません。

3歳より体操競技を始める。6歳から始めたジャズダンスを得意としている。アクロバットのキレの良さには定評がある。

出典:知念紗耶

日本初の女性アクロバットダンス・カンパニーに所属する知念紗耶

日本初の女性アクロバットダンス・カンパニーに所属する知念紗耶

G-Rocketsと言うアクロバットダンスを主とする団体でダンスをしている紗耶さん。

知念君と同じで運動神経はかなり良いようです。

知念紗耶はアイドルグループのMVにも出演

知念紗耶はアイドルグループのMVにも出演

ハッキリと確認は出来ませんでしたが、プロフィールによるとあるアイドルグループのMVにも出演されていたようです。

知念紗耶は舞台でも活躍

知念紗耶は舞台でも活躍

ダンスだけではなく舞台女優としても活躍している紗耶さん。

知念侑李・知念紗耶姉弟は似ている?

■あのアイドルグループの衣装を着た知念侑李

女装をした知念君。

やはりお姉さんによく似ています。

知念侑李によく似ている知念紗耶

知念侑李によく似ている知念紗耶

ボーイッシュな格好をすると、紗耶さんも知念君と良く似ています。

山田涼介の姉と仲が良い知念紗耶さん

仲の良い知念紗耶と山田千尋

仲の良い知念紗耶と山田千尋

山田涼介君のお姉さん、山田千尋さんと仲良しな紗耶さん。

家族ぐるみのお付き合いかどうかは分かりませんが、千尋さんもモデルなので何か繋がりがあったのかもしれませんね。

知念里奈が知念侑李の姉って本当?

知念里奈は姉ではない

知念里奈は姉ではない

本名:知念里奈
生年月日:1981年2月9日
出生地: 沖縄県那覇市首里
身長:162 cm
血液型:O型
職業:歌手・女優
ジャンル:舞台、テレビ
活動期間:1996年 -
配偶者:中村健太郎(2005年8月 - 2007年3月)
井上芳雄(2016年7月 - )

知念里奈さんが知念侑李くんの姉という噂が立っているようですが、2人に血縁関係はありません。

「知念」という苗字が一致していること、顔の雰囲気が似てることから姉弟関係を疑われたようですが、親戚ですらありません。

そもそも出身地が全く違いますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

マリウス葉と彼女の熱愛写真流出?好きなタイプもまとめ【画像あり】

2022年にSexyZoneを脱退したマリウス葉さん。アイドル時代に噂になっていた彼女の存在とは?また彼の好…

ジャニーズオタク / 158 view

中山優馬はさかなクンに似てる?比較画像で検証!【本人コメント動画あり】

中山優馬君はさかなクンに似ているとファンの間で噂になっていました。最初の頃は否定していた中山優馬君ですが、最…

ジャニーズオタク / 385 view

長尾謙杜の実家は金持ち?父親・母親・兄弟など家族もまとめ

ジャニーズの人気グループ「なにわ男子」のメンバー・長尾謙杜の実家と家族をまとめました。 ハイブランドの私物が…

Luccy / 217 view

薮宏太と彼女のフライデー熱愛スキャンダル写真流出まとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP薮宏太の彼女は『みれい』と言う名前?年上のホステスとの同棲疑惑も!フライデーに撮られ…

ジャニーズオタク / 179 view

菊池風磨の出身高校と大学まとめ!AO入試で慶應義塾大学を受験していた

SexyZone菊池風磨君の出身高校は都内にある男子校『東京都市大学付属』だと言う事がわかりました!大学は慶…

ジャニーズオタク / 349 view

岡本圭人が上智大学退学!帰国子女で英語がペラペラ【動画あり】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんは少年時代を英国で過ごした帰国子女だった!その後もインターナショナルスク…

ジャニーズオタク / 88 view

小瀧望は姉と仲良すぎ?家族とのエピソードまとめ

ジャニーズWESTのメンバーとて活躍する人気アイドル小瀧望さんは、実の姉と仲が良く、それにまつわるエピソード…

kent.n / 177 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊野尾慧と女子アナの二股熱愛疑惑まとめ【週刊文春】

現在めざましテレビなどバラエティ番組やドラマなど大活躍中のアイドル伊野尾慧さん。実は三上真奈さん・宇垣美里さ…

nhashimoto / 141 view

菊池風磨の出身高校と大学まとめ!AO入試で慶應義塾大学を受験していた

SexyZone菊池風磨君の出身高校は都内にある男子校『東京都市大学付属』だと言う事がわかりました!大学は慶…

ジャニーズオタク / 349 view

【笑わない】橋本良亮はハーフ?クォーター?身長や笑顔が消えた理由も調査

A.B.C-Z橋本良亮君はハーフ?クォーター?気になる身長や笑顔が消えた理由について調べました!最近はあまり…

ジャニーズオタク / 613 view

中山優馬の現在の体重と身長は?役作りで12kg減量ガリガリ画像あり

中山優馬君が12キロも減量してガリガリになったのは役作りの為だった!現在の体重と気になる身長についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 117 view

SexyZone中島健人の伝説となった握手会の神対応まとめ

SexyZone中島健人くんの握手会はとても良いとファンの間で人気です。伝説と呼ばれるまでの神対応をまとめま…

ジャニーズオタク / 328 view

森本龍太郎の喫煙写真!タバコで謹慎から脱退まで&彼女情報まとめ

元Hey!Say!JUMP森本龍太郎くんが脱退した理由は未成年喫煙が原因だった!スキャンダルになった喫煙写真…

ジャニーズオタク / 417 view

【学歴】高木雄也の出身高校と大学まとめ!実は頭いいと言われる理由とは

頭が賢いと言われているHey!Say!JUMP高木雄也くんの出身高校は横浜平沼高校?大学に通っていたと言う情…

ジャニーズオタク / 456 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);