横山裕のプロフィール

■横山裕のプロフィール

名前:横山裕(よこやま・ゆう)
生年月日:1981年5月9日
出生地:大阪府
身長:176cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

■横山裕は関ジャニ∞のメンバー

ジャニーズの人気グループ関ジャニ∞のメンバーである横山裕君。


バラエティに出演する事が多い横山君ですが、ドラマや映画にも多く出演しています。

主演を務める事もあり、俳優としても成功しています。

横山裕の彼女はアナウンサーの水卜麻美だった?

横山裕の噂の相手:水卜麻美

横山裕の噂の相手:水卜麻美

横山君の彼女ではないかと名前が上がっているのが、日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんです。
グルメロケでは幸せそうな表情でご飯を食べる姿が可愛いと評判の人気アナウンサーで、好きなアナウンサーランキングも常に上位の女性です。


名前:水卜麻美(みうら・あさみ)
出身地:千葉県市川市
生年月日:1987年4月10日
血液型:AB型

■横山裕と水卜麻美アナは昼の情報番組で共演

横山君と水卜さんは昼の情報番組『ヒルナンデス!』で共演していました。
ヒルナンデス!がキッカケで交際に発展したとも言われています。

ツーショットを撮られた横山裕と水卜麻美アナ

ツーショットを撮られた横山裕と水卜麻美アナ

交際していると噂されていた2人ですが、写真週刊誌にツーショット写真を撮られてしまいました。

水卜さんが横山君のマンションに出入りしている所や、通っているボクシングジムで密会している所を撮られてしまいスキャンダルになりました。

番組降板の危機を救った横山裕、しかし・・・

番組降板の危機を救った横山裕、しかし・・・

横山君との交際報道が出てから水卜さんは全ての番組降板と言う危機に直面します。

ジャニーズタレントに(言い方は悪いですが)手を出したアナウンサーとなってしまい、局内では散々な言われようだったとか。ジャニーズ事務所のタレントが出演する番組を、降板させられるのではと言う噂もありました。

その危機を救ったのが横山君だと言われています。
事務所に頼み込み、水卜さんの降板を阻止したようなのです。
しかし、この行動で局内からさらに嫉妬や嫌味などを言われるハメになったと思われます。

悪い事は何もしていないのに悪く言われるのは、さすが芸能界と言った所でしょう。

現在の横山裕と水卜麻美アナは?

■横山裕と水卜麻美アナに破局の可能性

交際の噂があった2人ですが、残念ながら破局したと噂されています。

やはりアナウンサーとタレント、しかも共演もしている2人なので周囲が別れさせたのかもしれません。

素敵なカップルだったと思いますが、残念な結末になってしまいました。

「恋愛案件には厳しい対応をするジャニーズですが、水卜アナと2人きりではないとしつつも、横山のマンションの部屋に入ったことがあると認めるコメントをしていました。実際、文春には確かな証拠を押さえられていたようです。報道後も2人の交際は水面下で続いており、横山は結婚も視野に入れていたといいます。ところが、最近になって水卜アナのほうが身を引く形で破局したようです」(テレビ関係者)
「オリコンの『好きな女性アナウンサーランキング』で2年連続1位に輝いたほどの水卜アナですが、局の上層部からは“人気はあるけど、レギュラーは『ヒルナンデス!』しかないじゃないか”と、評価が急落していた。11月から山岸舞彩に代わって『NEWS ZERO』に抜擢された久野静香アナが力をつけてきており、局内では彼女をエースに据えようという機運になっています。水卜アナは『横山と付き合っている女子アナ』というイメージがついたため、ジャニーズが出演している番組では起用しづらく、仕事も減っていた。そんな自分の置かれている崖っぷちな状況に気づいて、男よりも仕事にまい進しようと決意したようです」(同)

横山裕と水卜麻美アナについてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

宮田俊哉はオタク!ラブライブ関連のエピソードまとめ

ジャニーズアイドルでありながら、オタク趣味を隠すことなく披露しているのが、キスマイの宮田俊哉さんです!特に、…

kent.n / 346 view

V6井ノ原快彦の嫁は瀬戸朝香!結婚や子供・現在の生活まとめ

2007年に女優の瀬戸朝香さんと結婚した井ノ原快彦さん、。当時大人気だった二人の結婚は大きな話題になりました…

yuremayu / 598 view

滝沢秀明の髪型画像まとめ!タッキーの髪型がカッコイイ

ドラマせいせいするほど愛してるに出演した滝沢秀明さんの髪型がかっこいいと話題になりました。顔立ちも綺麗な滝沢…

yuremayu / 209 view

堂本剛の髪型&私服画像まとめ!堂本流ファッション哲学もご紹介

KinKi Kidsの堂本剛さんはとってもおしゃれなことで有名♪堂本剛さんのおしゃれな服装や髪型をまとめてみ…

yuremayu / 190 view

藤ヶ谷太輔の身長や体重・髪型や私服画像まとめ

北山くんを除いたメンバー全員が170㎝台!と、高身長グループのKis-My-Ft2のメンバー藤ヶ谷太輔くん。…

永瀬なみ / 255 view

上田竜也の髪型がかわいい!歴代髪型まとめ【画像あり】

KAT-TUN上田竜也君の髪型がかわいいとファンの間で評判に!KAT-TUN上田竜也君の歴代の髪型を厳選して…

ジャニーズオタク / 300 view

【娘】木村拓哉と工藤静香の子供が超美人!長女と次女の写真&プロフィールまとめ

ドラマや映画に多数出演し、俳優としての地位を築き上げた木村拓哉。木村拓哉は既に結婚しており、娘たちも”美人”…

sooo0523.s / 302 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

堂本光一はイケメンでもハゲ!?筋肉と合わせて今と昔の画像を徹底比較

Kinki Kids堂本光一のハゲ疑惑が話題となっています。今回は、堂本光一の昔の画像と今の画像を比較し、本…

sooo0523.s / 391 view

櫻井翔が小林麻央の訃報に涙…ツライ中でのテレビ出演に完璧な姿を披露【画像あり】

小林麻央さんの突然の訃報に涙する嵐の櫻井翔さん。家族のように仲の良かったそうです。とてもつらい心境のなか、M…

yuremayu / 257 view

松本潤が井上真央と破局!?浮気や現在の状況まとめ

嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんは、ドラマの共演以降熱愛関係にあり、ファンも公認の関係でした。しかし、結婚…

kent.n / 204 view

大野智と波瑠が熱愛!?お揃いの物を身に着けた写真も【画像あり】

嵐のリーダー大野智がドラマで共演した女優の波瑠と熱愛が噂されています。大野智と波留の熱愛の真相を追求していき…

sooo0523.s / 397 view

草なぎ剛と木村拓哉は不仲じゃない?二人のエピソードまとめ

SMAP解散騒動以降、メンバー間の不仲が噂され、草なぎ剛さんと木村拓哉さんの不仲も取り沙汰されました。しかし…

kent.n / 445 view

櫻井翔の身長や体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ!悪評が多い?

嵐の中で一番しっかり者と言われている櫻井翔さんの身長や体重、出身高校と出身大学の学歴、性格など気になるプロフ…

piko / 213 view

諸星和己の若い頃の伝説!生い立ちや家族情報も総まとめ

元光GENJIの諸星和己さんの生い立ちを調べてみると、とても辛い幼少期を送っていたようです。そして、ジャニー…

piko / 1907 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);