TAKUROプロフィール

TAKURO

TAKURO

本名:久保 琢郎
生年月日:1971年5月26日
出身地:北海道函館市
学歴:北海道函館稜北高等学校卒業
職業:ミュージシャン、ソングライター、作詞家、作曲家、ギタリスト、音楽プロデューサー
担当楽器:ギター

GLAYの大黒柱!

GLAYの大黒柱!

GLAYのギタリストであり、ほとんどの曲の作詞作曲を手がけるTAKURO。さらにリーダーとして結成当初からメンバーを引っ張ってきたのも彼で、GLAYの大黒柱と言えるでしょう。現在はGLAYの自主レーベル「LSG」の代表でもあります。2016年にはTAKURO自身のソロプロジェクトも始動するなど、新しい活動も展開しています。

岩堀せりプロフィール

岩堀せり

岩堀せり

生年月日:1977年8月15日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:A型
公称サイズ(2012年時点)
身長:167 cm
体重:非公開
スリーサイズ:86 - 59 - 86 cm
靴のサイズ:24.5〜25 cm

『ViVi』『GLAMOROUS』などの専属モデル

『ViVi』『GLAMOROUS』などの専属モデル

ファッション誌『ViVi』の専属モデルオーディションに合格し、モデルデビューをした岩堀せりさん。その後、ファッション誌『GLAMOROUS』の専属モデルやランジェリーブランド『PEACH JOHN』のモデル等を経て、現在はファッション誌『otona MUSE』などで活躍しています。

TAKUROと岩堀せりの馴れ初め〜結婚まで♡

2人の出会いは?

2人の出会いは?

TAKUROさんと岩堀せりさんの出会いは2003年の夏。通っていたスポーツジムにて岩堀せりさんと出会ったTAKUROさんは一目惚れ。すぐに交際に発展し、その約1年後の2004年5月に入籍をしました。

同じスポーツジムに通っていた岩堀に一目惚れしたTAKUROの猛アプローチから交際がスタート
キューピットは佐田真由美!

キューピットは佐田真由美!

2人を繋げたのは、共通の友人であったモデル・女優の佐田真由美さん。岩堀せりさんとはモデル仲間で、TAKUROさんとは映画『CASSHERN』で共演していました。結婚を発表した当時、TAKUROさんは33歳、せりさんは26歳でした。

2人の結婚式の引き出物

2人の結婚式の引き出物

こちらは2人の結婚式の際に参列者に配られた引き出物だそう。アーティスティックな2人らしい品物ですね。大物ミュージシャンと人気モデルの結婚式ということで、EXILEのHIROさんや小倉智昭さん、モデル仲間など華やかな面々が揃っていたそうです!

新生活のために豪邸を購入したTAKURO

新生活のために豪邸を購入したTAKURO

2人の新生活のために新居を購入したTAKUROさん。その額、なんと5億円だそうです!雑誌でせりさんが自宅を公開していましたが、素敵なインテリアでセンス良くまとめられたオシャレな空間ですね♡

子供は2人!

子供は2人!

TAKUROさんと岩堀せりさんの間には、2人のお子さんがいます。2005年9月に長男、2007年10月に長女が生まれています♡

長男はすでにギターに夢中?

長男はすでにギターに夢中?

岩堀せりさんのインスタグラムにアップされていた息子さんの写真です。すでにギターを持つ姿勢が様になっていますね!持っていのはお父さんのTAKUROさんと同じレスポールのギター。やはり将来はギタリストでしょうか?

長女はオシャレさん!

長女はオシャレさん!

長女はというと、せりさんの娘さんということあって、さすがにオシャレですね!キュートなおだんごヘアとクールなサングラスのアンバランスさが可愛いです(笑)小学生にして、すでに毎日のコーディネートは自分で選ぶほどオシャレにこだわりがあるそうですよ。

とても仲の良いTAKURO夫妻♡

とても仲の良いTAKURO夫妻♡

岩堀せりさんのインスタグラムには、TAKUROさんのソロデビューCDとの2ショットがアップされていました♡ 取材などで耳にする家族の様子を聞いても、2人はとても仲の良いおしどり夫婦のようですね!

「私と息子が出不精で、娘は常に遊びに行きたがるタイプ。だから、だいたい(夫と娘の)2人で出かけていますね。ダンナさんも外に出たいタイプなので。そうすることによって(夫婦)仲良しなんですよ」と、TAKURO一家の日常を明かした。

TERU一家とは家族ぐるみの付き合い!

GLAYのTERUさん・PUFFYの亜美さん夫婦とは家族ぐるみの付き合いをしているようで、せりさんのインスタなどでそれぞれの2ショットを見ることができます。

TERUと岩堀せり

TERUと岩堀せり

こちらはTERUさんの誕生日会で撮られた写真のようです!

PUFFY亜美と岩堀せり

PUFFY亜美と岩堀せり

こちらはハロウィンのコスチュームでしょうか?子供や家族の話はもちろん、オシャレな2人なので、ファッションの話題でも盛り上がっていそうですね!

結婚から13年…遂にTAKUROと岩堀せりの2ショットを公開!

結婚して13年が経ちました
今でも仲良しとか奇跡

関連するキーワード

関連するまとめ

與真司郎(AAA)の歴代彼女や彼氏・結婚の噂・カミングアウトや好きなタイプまとめ

人気グループ「AAA」のメンバー・與真司郎が、自身がゲイであることをカミングアウトして話題になっています。ゲ…

Luccy / 196 view

【イケメン】堂珍嘉邦の髪型画像まとめ【動画あり】

CHEMISTRYとしてデビューした時から、イケメンと評価され、美しい歌声と共に多くの女性を虜にしてきた堂珍…

kent.n / 322 view

スピッツ草野マサムネの彼女や結婚の噂まとめ!イケメン画像もあり

スピッツのボーカル・草野マサムネさんの彼女や結婚の噂についてまとめました。イケメンミュージシャンとしても評判…

cibone / 513 view

perfume・のっちの身長&体重&ダイエット方法まとめ♡<誰もが見とれる!のっちの…

美脚揃いのperfumeで、ショートパンツ担当「のっち」の美脚に注目が集まっています♡のっちの身長・体重から…

kaoru / 253 view

【ラルク】hydeの歌い方と歌唱力を解説!驚きの音域と魅力まとめ

L’Arc〜en〜Ciel(ラルク)のボーカル、hydeの歌唱力は高い?低い?その歌い方と魅力を徹底的に解説…

cibone / 333 view

SOPHIA松岡充は目を整形?昔と現在の画像で比較検証!

SOPHIA、MICHAELなどのロックバンドで活躍し、俳優・テレビタレントとしても人気が高い松岡充さん。キ…

kent.n / 586 view

バンプ藤原基央のストーカー事件とは?目撃情報や現在もまとめ

バンプ(BUMP OF CHICKEN)の藤原基央さんがストーカー被害にあっていた!その事件の詳細と、藤原基…

cibone / 480 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Nosukeがmisonoと結婚式!馴れ初めから現在まで総まとめ

タレントや歌手として活躍されているmisonoさんがNosukeさんが結婚式を挙げました!misonoさんが…

rirakumama / 218 view

ラルクtetsuyaと元カノ持田香織の熱愛から破局原因まで総まとめ

L’Arc〜en〜Ciel(ラルク)のtetsuyaとEvery Little Thing(ELT)の持田香…

cibone / 1018 view

【嫁画像有】千葉涼平の結婚相手はフライデーされた彼女?情報まとめ

結婚したことを報告したw-inds.のリーダー、千葉涼平さん!結婚相手は一般女性とのことですが、フライデーが…

kent.n / 249 view

ファン厳選!CHEMISTRYの人気曲ランキングTOP50【動画付き】

2001年にデビューし、化学反応ともいえるハーモニーで広い世代に親しまれているCHEMISTRY。今回は、C…

kent.n / 121 view

山下穂尊の現在!結婚の噂や近況まとめ【いきものがかり】

いきものがかりで活動していた山下穂尊さん。イケメンとしても話題でしたが、山下穂尊さんの結婚の噂や現在をまとめ…

kent.n / 181 view

Hideの死の真相&後追い自殺や命日まとめ【X JAPAN】

首吊りという死因でこの世を去ってしまったX JAPANのHideさん。当時は日本中で大騒動となり、ファンによ…

kent.n / 631 view

西川貴教と菜々緒の熱愛から破局まで!身長差が分かる画像あり

熱愛が発覚したT.M.R.西川貴教と菜々緒の馴れ初め〜破局、それぞれの現在の状況をまとめました。「身長差カッ…

cibone / 404 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);