西川貴教(T.M.Revolution)プロフィール

西川貴教のプロフィール

西川貴教のプロフィール

本名:西川貴教
年齢:1970年9月19日
身長:161cm
体重:46kg
血液型:A型
出身:滋賀県野州市
職業:ミュージシャン

バツイチの西川貴教

バツイチの西川貴教

歌手、タレントとして活躍する西川貴教さん。西川さんには一度結婚経験があります。1999年にPUFFYの吉村ゆみさんと結婚するも、3年で離婚。その後は様々な芸能人と噂になったりスクープされたりしましたが、現在まで再婚はしていません。

菜々緒プロフィール

菜々緒のプロフィール

菜々緒のプロフィール

本名:荒井菜々緒
生年月日:1988年10月28日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:172cm
体重:46kg
出身校:浦和学院高等学校卒業⇒共立女子大学
事務所:プラチナムプロダクション
職業:モデル、女優

驚きのスタイルの持ち主

驚きのスタイルの持ち主

2004年、高校1年生で「ミスセブンティーン」のオーディションを受けるも最終選考で落選。翌年スカウトされ、芸能活動を開始した菜々緒さん。当初はレースクイーンとして活動していたようです。身長は172 cmで、体重は46 kg、驚きのスタイルをしています…!

西川貴教と菜々緒が熱愛!

2011年の夏に週刊誌で手つなぎデートが報じられ、交際が発覚した西川貴教さんと菜々緒さん。当時西川さんは40歳、菜々緒さんは22歳と年の差も大きかったのですが、もう一つ差があったのが身長でした。西川さんの身長は161cmに対して、菜々緒さんは172cm。「年の差」&「身長差」カップルとして大きく報道されました。

次に引用するのは、西川貴教さんと菜々緒さんの身長差がよくわかる画像です。兄弟、もしくは親子のようにも見えてしまいますね(笑)

2人の出会いは?

2人の出会いは?

西川さんと菜々緒さんの出会いはラジオでした。2010年、とあるラジオ番組で共演した2人は意気投合、交際に発展します。熱愛発覚後は交際をオープンにし、マスコミの目も気にせず堂々とデートを続けていた2人。何度か写真週刊誌にスクープされていました。

西川との関係をのろけていた菜々緒

西川との関係をのろけていた菜々緒

特に菜々緒さんは出演した番組や取材などで、西川さんとのエピソードを嬉しそうに話してのろける場面も多々ありました。そのため西川さんのファンからは反感を買うことも多かったようです。結婚を前提に付き合っていることなども明らかにしており、ゴールインも間近か!?とささやかれていました。

交際中の歌手・西川貴教から「ブレスレットとかピアスとか、アクセサリーをもらいました」とおノロケ。その場には友人らもいたと苦笑し、結婚願望は「仕事の方が充実しているので今すぐってわけにはいかないですけど、長い目で見て早めにしたい」と乙女心をのぞかせた。
残念ながら?現在は破局

残念ながら?現在は破局

しかし2013年、交際から3年ほどが経った頃、2人は破局してしまいます。交際中に溜まっていた不満が爆発してしまい、別れることになったそうです。年の差も大きかったためか、価値観などに違いがあったのでしょうか。

2人は約3週間前、西川の自宅でささいなことから口論に。それまで溜まっていた不満が爆発し、菜々緒から別れを切り出したという。
恋愛観にズレがあった?

恋愛観にズレがあった?

交際期間を振り返り「自分の気持ちが大きすぎた」と言う菜々緒さん。40代の男性と20代そこそこの女性ですから、恋愛観に違いがあって気持ちのズレが生まれてしまうのは仕方がないことだと思います。「2年半ずっと片思いしていた」と語る菜々緒さんは、少し切ないです。

「自分の気持ちが大きくて、相手に負担をかけてたかもしれない。でも決して感情の爆発で別れたのではなく、冷静に考えて判断しての行動だった」
「あの恋愛を自分の言葉で表現すると『2年半ずっと、片思いしていた』って感じかな」

現在の西川貴教と菜々緒は?

西川貴教の現在

関連するキーワード

関連するまとめ

鬼束ちひろのタトゥーは必要不可欠!意味や場所もまとめ【画像付き】

鬼束ちひろさんのタトゥーは、歌手としてのパワーだそうです。そんな鬼塚ちひろさんのタトゥーの場所や散りばめられ…

chokokuru / 2481 view

BOAのタトゥーは美しいと人気!場所や意味もまとめ【画像あり】

BOAさんのタトゥーが美しいと話題で、その場所もまたセクシーと言われています。またそのタトゥーの意味とはどの…

chokokuru / 2580 view

中島美嘉のすっぴん&メイク後の画像まとめ!素顔はかわいい

歌手の中島美嘉さんは、すっぴんでもとても可愛いものの、トレードマークと言えるほど濃いメイクの時が多いことでも…

tomo1234 / 3051 view

セカオワSaoriが結婚!藤崎彩織と旦那・池田大の現在まで総まとめ

大人気バンド「セカオワ」ことSEKAI NO OWARIのSaoriさんが池田大さんとの結婚を発表しました。…

cibone / 25108 view

【perfume】かしゆかのすっぴん・メイクまとめ♡メイクを取ったらヤバい?可愛い?

テクノポップで大人気の三人組グループperfumeのかしゆかは、メイクを取ったらヤバイのでは!?と言われてい…

kaoru / 3688 view

大貫亜美のタトゥーの意味や場所まとめ|ママたちから苦情?

PUFFY大貫亜美さんがタトゥーを入れられているのをご存知ですか?その場所や意味をまとめてみました。しかし子…

chokokuru / 5196 view

ELLEGARDENの人気曲&メンバー人気順ランキングまとめ

2008年に活動を休止したELLEGARDEN(エルレガーデン)。活動休止から10年近く経った今なお根強い人…

cibone / 14507 view

BUMP OF CHICKENの人気曲&メンバー人気順ランキングまとめ【バンプの経歴…

2016年で結成から20年を迎えたBUMP OF CHICKEN。デビュー以来、いつの時代も若者の心を掴み続…

cibone / 13433 view

T.M.Revolutionの名曲ランキングまとめ!人気TOP10形式でご紹介

西川貴教さんのソロプロジェクト「T.M.Revolution」。この記事では、T.M.Revolutionの…

cibone / 12660 view

ラルクhydeの本名・年齢・性格!すっぴん画像も総まとめ

L’arc~en~cielのhydeさんですが、ここ数年、そのベールに包まれた素顔が徐々に明らかになってきて…

cibone / 6533 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【嫁画像有】千葉涼平の結婚相手はフライデーされた彼女?情報まとめ

結婚したことを報告したw-inds.のリーダー、千葉涼平さん!結婚相手は一般女性とのことですが、フライデーが…

kent.n / 4407 view

SunSet Swishの人気曲TOP10!活動休止理由や現在も紹介

大阪出身のロック・バンド“SunSetSwish(サンセット スウィッシュ)”の活動休止理由や気になる現在、…

rogi0718 / 798 view

木村カエラのすっぴん&メイク方法まとめ!パーティで真似したいメイク♡

木村カエラの個性的で可愛すぎるメイクをパーティやイベントで真似したい女子のために、木村カエラのメイク法をまと…

kaoru / 7845 view

UVERworldの人気曲まとめ!ランキングTOP50!【動画付き】

人気ロックバンドUVERworldは、2005年のメジャーデビューから12年間も活動を続けています。この12…

kent.n / 2005 view

Linked Horizonメンバー&歌い手Revoの経歴!人気曲6選もランキング【…

アニメ「進撃の巨人」で楽曲を手掛け、一躍注目された“Linked Horizon(リンホラ)”のメンバー紹介…

rogi0718 / 604 view

桜井和寿の嫁・吉野美佳と子供まとめ!豪邸な自宅の情報も徹底紹介

Mr.Children(ミスチル)の桜井和寿さんとその嫁である吉野美佳さんの結婚や子供について調査しました。…

cibone / 16633 view

ワンオクTakaは元NEWS森内貴寛!ジャニーズ退所理由も総まとめ

ONE OK ROCKのボーカルとしてフロントマンを務めるTakaさんは、かつてはジャニーズに所属し、あの「…

kent.n / 5674 view

ゆずの人気曲ランキング&メンバー人気順まとめ

日本を代表するフォークデュオ「ゆず」。ゆずといえば青春をイメージする方も多いのではないでしょうか?終わらない…

cibone / 4313 view

GACKTの収入源と家情報!年収から金持ち自宅まで総まとめ【画像あり】

GACKTといえば自宅に滝がある、愛車は数千万などと豪勢な暮らしが度々話題になりますよね。そこで気になるのが…

cibone / 11437 view

凛として時雨の人気曲&おすすめ曲ランキングTOP20【動画付き】

鋭く変幻自在な曲展開は唯一無二な“凛として時雨”。そんな凛として時雨の人気曲をランキング形式でまとめてみまし…

rogi0718 / 337 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング