ホリさんのプロフィール

ホリ

ホリ

本名:堀 裕人
生年月日:1977年2月11日
出身地:千葉県白井市(旧・印旛郡白井町)
血液型:B型
身長:173cm
方言:共通語
最終学歴:日本大学法学部新聞学科卒
芸風:ものまね
事務所:ホリプロコム
活動時期:1999年 -
同期:ななめ45°、イマニヤスヒサ
現在の代表番組:
ものまねグランプリ
ホリプレゼンツ 求人任三郎がいく!
ものまね王座決定戦

過去の代表番組:
ものまねバトル
TVおじゃマンボウ
くちコミ☆ジョニー
2時っチャオ!
ヒミツのちからんど
汐留イベント部
情報プレゼンター とくダネ!

モノマネ芸人として活躍

モノマネ芸人として活躍

ホリさんは、モノマネ芸人として第一線で活躍されています。有名なモノマネは、木村拓哉さんや武田鉄矢さんなどです。デフォルメしてユーモアを加えつつ、似ているものまねは人気ですね!アイデアもおもしろいですよね!!

高校時代はハンドボール部に所属していた。大学時代は広告学研究会に所属し、3年次には会長を務めた。大学卒業後、SP(セールスプロモーション)会社で10か月あまりのサラリーマン生活を経て、芸能界入り。テレビ初出演は素人時代に経験した『笑っていいとも!』の素人ものまねコーナー。

ホリさんの嫁が可愛い!?

ホリさんは2005年に結婚

ホリさんは2005年に結婚

ホリさんは2005年4月16日、レギュラー出演していたTVおじゃマンボウの生放送終了間際に結婚を発表しました。

奥さんが可愛い!

奥さんが可愛い!

ホリさんの奥さんは、他の芸人の間でも有名な美人だそうです!お名前は愛さんといい、ホリさんより一つ年下なようですね。顔は、タレントの乙葉さんに似ているようです。ちなみに、北海道出身だそうですよ!

ホリさんの一目ぼれ

ホリさんの一目ぼれ

お二人の馴れ初めは、2003年の8月に知り合い、ホリさんが一目ぼれしたそうです。可愛らしいルックスだそうで、一目ぼれしてしまうのも無理ありませんよね!!

その後、結婚1年前から都内で同棲をスタートさせたそうです。肝心の奥さんの画像ですが、一般人のため、顔出しされていませんでした・・・。

ホリさんが自宅を公開!!

奥さんの写真はありませんでしたが、以前バラエティー番組でホリさんの自宅を奥さんが撮影していらっしゃいました!!

ホリさんの自宅

ホリさんの自宅

こちらが、ホリさんの自宅ですね!!タワーマンションに住んでいるようです!!さすが売れっ子モノマネ芸人ですね!!レギュラー番組の他に、営業なども回っているそうですよ!

かつらがいっぱいありますね!!

ホリさんのリビング

ホリさんのリビング

こちらが、ホリさん宅のリビングです。とても広いわけではありませんが、家族で住むにはちょうどいい広さですね!!綺麗に整頓されていて、奥さんの几帳面さが出ています。

ホリさんのパソコン

ホリさんのパソコン

こちらは、ホリさんが使っているパソコンだそうです。たしあに、モノマネ芸人さんは独自の音やリズムでネタをやることも多いですよね!!そのような場合には自分で作っているんですね!!

ホリさんの子供は?

ホリさんの子供は?

ホリさんの子供は?

ホリさんのお子さんの情報を探しましたが、残念ながらお子さんの情報は全く見当たりませんでした・・・。

ホリさんだけじゃない!芸人の嫁が可愛すぎる!

若手からブレイク中のコンビまで人気芸人たちが多数集結し、彼らを対象に”ガチ”なアンケートを行っていった。「奥さんが美人すぎる芸人は?」の質問に対し、会場のゲスト回答者からは、あべこうじ、オジンオズボーン・篠宮らの名前が挙がっていたが、アンケートによって決定したランキングにおいては、3位が同数でハライチ・澤部/品川庄司・庄司/響・小林/さまぁ~ず・大竹、2位がタイムボム・ニックといった結果に。

実は、このような番組で特集されるほど、芸人の妻は美人さんが多いんです!!アナウンサーや元タレントの方がなぜか多く、芸人さんってモテるんですよね!!

原口あきまささんの妻、めぐみさん

原口あきまささんの妻、めぐみさん

ホリさんと同じモノマネ芸人の原口あきまささんの嫁、めぐみさんです。とってもかわいらしいですよね!めぐみさんは元タレントさんだそうです。たびたびテレビ出演もされますよね!ほんわかしていて可愛らしいですよね!

パンクブーブー佐藤さんの奥さん万紗子さん

パンクブーブー佐藤さんの奥さん万紗子さん

パンクブーブーの佐藤さんの奥さんの万紗子さんです。佐藤さんの奥さんは可愛すぎると有名ですよね!!黒髪がとっても似合う清楚系美女ですね!!とってもきれいで可愛らしいです!!

やはり、芸人さんはモテますね!下積み時代からこんな美人さんに支えてもらっていたら、お仕事も頑張れそうですね!!(笑)

そして堂々の第1位に輝いたのは、アンガールズ・田中も「ハードル上がった状態でズドンぐらいにくるぐらいの美人」と絶賛する、パンクブーブーの佐藤の妻・万紗子さん。その後、キュートな笑顔が印象的な彼女の顔写真が公開されると、その美人妻ぶりにスタジオからは大きな歓声とどよめきが、またネット上の男性視聴者からも「これはかわいい!」「エロかわいい系」「こういう奥さん欲しい」「めっちゃ羨ましい」といった声が相次いだ。

ちなみに万紗子さんは、芸人嫁ランキングで1位を獲得しています!!やはり芸人界でもかなり可愛いと有名な奥さんだそうです!!

ホリの嫁と子供についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

ロンブー田村亮の現在!炎上で消えた?今の様子も総まとめ

田村亮さんを最近見かけないと思った人もいるのではないでしょうか?実は自身のツイッターが大炎上していたんです!…

chokokuru / 338 view

おばたのお兄さんと山崎夕貴の結婚&浮気相手とフライデーまとめ

おばたのお兄さんとフジテレビアナウンサーの山崎夕貴さんは2018年3月に結婚しています。しかし、過去にはおば…

kii428 / 400 view

ナインティナインが不仲で解散?つまらない理由も総まとめ

ナインティナインは、最近つまらないとネットで騒がれています。そんなナインティナインには不仲の末の解散説まで噂…

piko / 368 view

井上裕介(ノンスタ)が結婚!嫁サヤさんの顔写真・馴れ初めもまとめ

お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介が一般女性と結婚したことを発表しました。コンビニ店員だったことが…

Luccy / 303 view

ウッチャンナンチャンは不仲?仲良し?解散の真相も徹底検証

最近ではピンでの活躍が目立つウッチャンナンチャンのお二人。そのためウッチャンナンチャンの仲が悪いと噂に。不仲…

chokokuru / 1081 view

ダウンタウンは仲良し?不仲!?エピソード7選まとめ

ダウンタウンの浜田雅功さんと松本人志さんは不仲説が度々浮上しています。お笑い芸人にはよくある話ですが、実はこ…

piko / 894 view

今田耕司の性格は?身長・体重・出身高校等のプロフィールまとめ

今田耕司さんの気になる身長や体重、出身高校など学歴、そして性格などプロフィールをまとめてみました。今田耕司さ…

piko / 756 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ホリ(芸人)が藤井聡太の顔ものまねで炎上!似てる?情報まとめ【問題の画像あり】

モノマネ芸人のホリさんが、藤井聡太さんの顔真似をツイッターに投稿し、似ていると話題になりました。しかし、その…

kii428 / 582 view

岡村隆史が結婚!歴代彼女5人&嫁と子供を総まとめ

2020年10月に結婚したナインティナイン岡村隆史さんの気になる歴代彼女や恋愛観について調べてみました。する…

piko / 726 view

たむらけんじ炎上!めちゃイケ終了で干される?情報まとめ

お笑い芸人のたむらけんじさんが、めちゃイケ終了の情報をフライングで投稿しました。これにネットは大炎上!今後干…

kii428 / 285 view

高比良くるま(令和ロマン)の身長と体重・イケメンな髪型・ファッション・スキンケアまと…

M-1グランプリ2023王者となったお笑いコンビ「令和ロマン」のボケ担当・高比良くるまがイケメンだと話題にな…

Luccy / 428 view

ノンスタ井上裕介が愛車で当て逃げ!事故と逮捕の真相まとめ

NON STYLEの井上裕介さんが当て逃げをするという事故を起こしてしまいました。その事件の真相と逮捕?書類…

chokokuru / 368 view

ガダルカナルタカの父親は暴力団の組長!?噂の真相まとめ

たけし軍団のリーダー的存在のガダルカナル・タカさんは、父親が暴力団の組長という物騒な噂があります。しかし、こ…

kent.n / 13289 view

ふかわりょうが結婚間近?彼女の噂を総まとめ!過去に5人の女性と熱愛の噂

5時に夢中のMCとして知られるふかわりょうさんですが、彼女がいるという噂があり、しかも結婚秒読みとも言われて…

どんぐり / 360 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);