おばたのお兄さんのプロフィール

おばたのお兄さんのプロフィール

おばたのお兄さんのプロフィール

本名:小幡 和貴(おばた かずき)
生年月日:1988年6月5日
出身地:新潟県魚沼市
血液型:B型
身長:166 cm
最終学歴:日本体育大学
出身:NSC東京校18期
コンビ名:ひので(解散)
相方:池田直人(元相方)
芸風:コント、物真似
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京
活動時期:2013年 -

アナウンサーとの交際で話題に

アナウンサーとの交際で話題に

おばたのお兄さんは、フジテレビアナウンサーとの交際で話題になりました。また、そのあとの浮気騒動もありましたね。浮気騒動で今後仕事が減らなければいいのですが・・・。

新潟県魚沼市出身。新潟県立小出高等学校、日本体育大学体育学部卒業。スキーインストラクター・体育分野の教員免許を持っている。高校時代は硬式野球部、大学時代はラクロス部で活動。スキーでは、かつて新潟県地区強化指定選手でもあった。

小栗旬さんのプロフィール

小栗旬さんのプロフィール

小栗旬さんのプロフィール

本名:小栗 旬
生年月日:1982年12月26日
出生地:東京都
身長:184cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM、舞台
活動期間:1994年 -
配偶者:山田優(2012年 - )
著名な家族:
小栗哲家(父)
小栗了(兄)
山田美加子(義母)
山田親太朗(義弟)
事務所:トライストーン・エンタテイメント

第一線で活躍する俳優

第一線で活躍する俳優

小栗旬さんは、現在も第一線で活躍されている俳優です。芸能界の交友関係もとても広く、生田斗真さんや松本潤さんと仲が良いことは有名ですね!小栗会というものも存在しているのだとか。とにかく芝居に熱いと有名です。

2008年、『貧乏男子 ボンビーメン』では貧乏大学生役で連続ドラマ初主演を果たし、前年の活躍が評価されエランドール賞新人賞など多数の賞を受賞する。映画『花より男子F』、ドラマ『夢をかなえるゾウ』や『花ざかりの君たちへ…』のスペシャル版に出演する。

おばたのお兄さんは花沢類のモノマネで大ブレイク!!

まーきのっ!で大ブレイク

まーきのっ!で大ブレイク

おばたのお兄さんといえば、「まーきのっ」のフレーズで小栗旬さんのものまねをする芸人さんです。小栗旬さんというより、花沢類のモノマネですね(笑)

本物の花沢類

本物の花沢類

一応、知らない方たちのために本物の花沢類を紹介します!こちらが花沢類です。花沢類は、大ヒットしたドラマ『花より男子』に出てくるキャラクターですね。お金持ちで、優しい王子様のような役でした。確かに、「まきの!」というセリフはよく出てきて、井上真央さん演じる牧野つくしを呼ぶときのセリフでした。

おばたのお兄さんの身長が低い!?

おばたのお兄さんの身長

おばたのお兄さんの身長

おばたのお兄さんの身長は、166㎝だそうです!確かに低いですね!!小栗旬さんのモノマネをするには、もう少し身長が欲しかったところです!

しかしおばたのお兄さん、日本体育大学を卒業していて、体操選手だったそうですね!体操選手は小さいころから筋肉をつけてしまうので、身長が伸びない傾向にあります。

小栗旬さんとおばたのお兄さん

小栗旬さんとおばたのお兄さん

こちらは、小栗旬さんとおばたのお兄さんの夢のツーショットですね!たしかに身長差が激しい(笑)小栗旬さんの身長は184㎝なので、身長差が激しくなってしまいました。

しかし、小栗旬さんは逆に身長がとっても高いんですね!!

小栗旬さんがネタにぶち切れ!?

小栗が顔をしかめて「俺そんなかな?」「やりすぎじゃねえかな」と厳しく説教し、「俺に乗っかりすぎなんじゃないかな」と本音と芝居の半々で指摘すると、おばたのお兄さんは完全に萎縮してしまい、「(母親も)小栗さんがモノマネにNG出したときに、お先真っ暗だぞと言ってました」と答えて涙目になっていた。
おばたのお兄さんにキレる小栗旬さん

おばたのお兄さんにキレる小栗旬さん

小栗旬さんの目の前でネタを披露したおばたのお兄さん。しかし、「ほぼ俺のネタじゃん」「やりすぎなんじゃない?」と少し不機嫌な小栗旬さん。

実はこれ、番組で企画されたドッキリだったのです!!

「もっともっと遊んでください」と小栗旬さん

「もっともっと遊んでください」と小栗旬さん

ドッキリ企画後、おばたのお兄さんさんはあらためて小栗にモノマネの公認を頼みましたすると小栗旬さんは「もちろんです!」と笑顔で答え、「もっともっと遊んでください」と、おばたのお兄さんを応援する一幕が。

やっぱり、大物俳優さんは心が広いですね!!これにおばたのお兄さんも喜んでいたそうです。

おばたのお兄さんの身長や、ネタに小栗旬がぶち切れた噂についてまとめ

・おばたのお兄さんは、ドラマ『花より男子』で小栗旬が演じる「花沢類」のモノマネで注目されることとなった。

・おばたのお兄さんの身長は166㎝と小柄で、モノマネをしている小栗旬とはかなりの身長差がある。

・ドッキリ番組で、おばたのお兄さんのネタに小栗旬がぶち切れる企画が放送されたが、現在は公認のネタになっている。

ここまで、おばたのお兄さんと小栗旬さんの身長差や、小栗旬さんがぶち切れしたとの噂についてまとめてきましたがいかがでしたか?身長は、なんと17センチ差があることがわかりました!!そして、小栗旬さんがぶち切れしたのはドッキリ企画であって、本当はしっかりと公認されていることがわかりました!

小栗旬さんとおばたのお兄さんともに、今後も活躍されていくでしょうね!

小栗旬の関連記事も合わせてご覧ください

関連するまとめ

とろサーモン村田秀亮がイケメン!結婚や彼女&性格まとめ!

とろサーモンの村田秀亮さんは、デビュー当時から、イケメン芸人として女性の注目を集めてきました。そんな村田秀亮…

kent.n / 188 view

松本人志の年収と自宅の最新情報!現在の家とは?

人気お笑い芸人ダウンタウンの松本人志さんは、レギュラー番組も多数持っており年収がどれくらいか気になりますよね…

piko / 710 view

ココリコ田中直樹の演技力が大好評!過去の代表出演作品まとめ

ココリコ田中直樹さんの演技力が素晴らしいと大好評です。そんな田中直樹さんの演技力や、過去これまで出演してきた…

piko / 434 view

藤井隆の現在!干された?消えた?噂の真相と今の様子まとめ

逃げ恥などのドラマでも活躍している藤井隆さんですが、一時期テレビから姿を消し、干されているのではという噂があ…

どんぐり / 252 view

陣内智則が松村未央と再婚!馴れ初めと結婚~現在までを総まとめ

陣内智則さんが藤原紀香さんと別れて10年!!元妻藤原紀香さんの幸せも見送り、ついにご自身も再婚をされました!…

chokokuru / 1652 view

がまの助(竹内ズ)の身長や体重・髪型・イケメンまとめ

2023年の5月に解散を発表したお笑いコンビ「竹内ズ」のがまの助さんは身長が低くかわいらしい見た目で人気があ…

さくら / 195 view

岡田圭右と元嫁の離婚原因!娘や息子・再婚した現在もまとめ

ますだおかだの岡田圭右さんが元嫁の上嶋祐佳さんと離婚をしましたが、原因は浮気と言われています。岡田圭右さんの…

kii428 / 4492 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

バカリズムの本名は?身長や出身高校・大学の情報も総まとめ

ピン芸人として大人気のバカリズムさん。不思議な芸名ですが、元はピン芸人じゃなかったとか!?気になる本名や、身…

ririto / 299 view

陣内智則が松村未央と再婚!馴れ初めと結婚~現在までを総まとめ

陣内智則さんが藤原紀香さんと別れて10年!!元妻藤原紀香さんの幸せも見送り、ついにご自身も再婚をされました!…

chokokuru / 1652 view

ジミー大西の年収は?資産と自宅を総まとめ

お笑い芸人であり、画家としても活躍されているジミー大西ですが、年収はどれぐらいなのか注目されています。今回は…

rirakumama / 659 view

堤下敦が離婚!元嫁との結婚と子供・元カノ土岐田麗子との交際まとめ

度重なる不祥事で話題の堤下敦さんですが、2018年に松枝美希さんと離婚しています。ここでは、堤下敦さんと元カ…

kii428 / 1628 view

宮迫博之の嫁や子供情報!浮気疑惑で離婚危機の噂も総まとめ

宮迫博之さんの奥さんと言えば「鬼嫁」で知られています。そしてこわ~い奥様の目をかいくぐって浮気疑惑が浮上した…

chokokuru / 243 view

とろサーモン村田秀亮がイケメン!結婚や彼女&性格まとめ!

とろサーモンの村田秀亮さんは、デビュー当時から、イケメン芸人として女性の注目を集めてきました。そんな村田秀亮…

kent.n / 188 view

炎上芸人・村本大輔が消えた?原因や現在の活動状況まとめ

過激な発言でたびたび炎上騒動となることも多いウーマンラッシュアワーの村本大輔さん。現在、テレビから消えたと思…

kent.n / 173 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);