TOKIOプロフィール

■TOKIOのプロフィール

1994年にlove youonlyでCDデビュー。
ジャニーズでは異例のバンドとしてデビューし話題となりました。
メンバーそれぞれがソロでも活躍し、MCや俳優、バラエティなど各方面で活躍しています。

2019年でデビュー25年を迎えた人気グループです。


■代表番組 鉄腕ダッシュ

TOKIOの冠番組鉄腕ダッシュは今や国民的番組となりつつあります。
様々な事に挑戦したり、農業を始めたり、無人島を開拓したりとアイドルではなく職人として活躍するメンバーの姿が人気。

今ではお年寄りから子供までみんなが知っている人気番組となりました。

国分太一さんのプロフィール

■国分太一のプロフィール

生年月日:1974年9月2日
身長:167cm
血液型:O型
出身地:東京都

長瀬智也さんのプロフィール

■長瀬智也プロフィール

生年月日:1978年11月7日
身長:185cm
血液型:O型
出身地:神奈川県

最近ささやかれているTOKIO解散説

■仲良く見えるTOKIOが実は不仲だった?

とても仲がよく見えるTOKIOですが、実は裏には解散説がささやかれていると言われています。
個性の強いメンバーの集まりなので衝突することもあると思うのですが、あのメンバーとあのメンバーが特に険悪だと言われています。

■特に不仲だと言われている国分太一と長瀬智也

不仲だと言われているのは国分太一さんと長瀬智也さん。
国分太一さんのある態度がどうしても許せないと思っていると言われています。

国分さんの態度も改める様子もなく、日に日に険悪になっているのだとか。


■仲がよいと思われていた二人に何があったのか

以前はお兄ちゃんと弟のように仲がよいと言われていた長瀬智也さんと国分太一さん。

二人の間に何があったのでしょうか…?

国分太一の度を超えた天狗説

■TOKIOで一番多く番組に出演

国分太一さんはTOKIOメンバーの中でもたくさんのレギュラー番組を持っています。
特に人気が高かったのがぐるナイの『ゴチになります』のコーナー。
2017年12月にクビになるまで、19年間もレギュラーでい続けました。

バラエティ番組への出演が多い国分太一さんは、メンバーの中で一番初めに一般人に知られたのではないでしょうか。

■白熱ライブビビット

2019年9月に番組が終了するまでキャスターを務め、朝の顔としても知られるようになりました。

■男子ごはん

素敵な料理を作り、素敵な場所で楽しむをコンセプトにしている料理番組。

料理研究家のケンタロウさんと共に軽快なトークを交えての調理は見ていてとてもおもしろかったですね。
ケンタロウさんは生死をさまよう重傷事故を起こし、現在は療養中のため一時降板。


■数々のレギュラーに天狗になっている?

どの番組も人気が高く知名度も高いのが特徴です。
国分太一さんは、そのせいもあってかメンバーや後輩には上からの発言や態度が多いと言われており、逆に偉い人や先輩には下からの態度で感じが悪いと言われています。

関連するキーワード

関連するまとめ

大沢樹生の娘「莉々生」は無脳症で死産…子供情報まとめ

大沢樹生さんの息子が実の子でなかったという衝撃的なニュースがありましたが、大沢樹生さんは同じ時期に娘の莉々生…

piko / 433 view

安田章大の姉とは?父親・母親など家族の情報まとめ

関ジャニ∞安田章大君の家族は両親と姉の4人家族だった!ジャニーズ入所のキッカケを作ったのは3歳年上の姉!仲が…

ジャニーズオタク / 318 view

北山宏光の彼女の噂まとめ!実はアノ人とも付き合ってた

Kis-My-Ft2のリーダー北山宏光さん。現在彼女はいるのか、過去にはどのような女性と付き合っていたのかま…

yuremayu / 267 view

長瀬智也の出演ドラマや映画まとめ!演技力の評判もご紹介します

TOKIOではボーカルを担当する長瀬智也さんですが、俳優としても評価が高いですよね。長瀬智也さんが出演したド…

どんぐり / 157 view

手越祐也と小嶋陽菜は熱愛していた?卒業で再び疑惑浮上

数々の女性と熱愛疑惑が出ている手越祐也さん。謎のままの関係に終わっていた小嶋陽菜さんの卒業で関係に再び心配す…

yuremayu / 299 view

二宮和也と佐々木希の熱愛から破局原因まで総まとめ

国民的アイドルとしてだけでなく、俳優としても支持されている二宮和也さんと、女優として成功を収めた佐々木希さん…

kent.n / 369 view

上田竜也の身長・体重は?カッコイイ筋肉画像と共にお送りします

KAT-TUN上田竜也君の気になる身長や体重は?サバ読み疑惑も?細マッチョでカッコイイ筋肉画像と一緒に送りし…

ジャニーズオタク / 591 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中聖のKAT-TUN脱退/解雇理由!タトゥーや副業・逮捕・現在の活動も紹介【画像多…

田中聖さんがKAT-TUNを脱退した理由は度重なるルール違反が原因だった!副業やタトゥー、薬物での逮捕や現在…

ジャニーズオタク / 534 view

【キムタク】木村拓哉の交通事故の詳細まとめ!内容や場所は?事故日はあの日で驚き!

木村拓哉さんがまた事故を起こしたというニュース。事故の内容や被害の状況、事故を起こした日など、木村拓哉さんの…

yuremayu / 259 view

井ノ原快彦の実家は?親や兄弟など家族についてまとめてみた

V6井ノ原快彦さんの実家と家族についてまとめてみました。実家の場所や親や兄弟についてなど気になる情報をまとめ…

yuremayu / 588 view

渋谷すばるの歴代彼女は香里奈?青山玲子?結婚相手の嫁も総まとめ

元関ジャニ∞渋谷すばるの歴代彼女は香里奈?青山玲子?渋谷すばるが2021年に結婚した嫁や子供についても情報を…

ジャニーズオタク / 352 view

相葉雅紀と有村架純が紅白司会後に熱愛疑惑浮上?真相を調査

嵐の相葉雅紀さんと有村架純さんはドラマや紅白司会で共演しましたが、2人に熱愛疑惑が浮上しています。そんな2人…

piko / 240 view

松本潤の実家と家族情報!父親・母親・姉とのエピソードが温かい

松本潤さんは嵐の中でも家族愛が強いそうです。そんな松本潤さんの家族構成や家族のエピソード、さらには実家の場所…

piko / 234 view

中居正広の彼女&結婚観まとめ!中野美奈子や竹内友佳らと交際の噂

元SMAPの中居正広さんが噂された彼女はいったい誰なのでしょうか。さらに結婚の噂も出ていますが、中居正広さん…

piko / 249 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);