TOKIOプロフィール

■TOKIOのプロフィール

1994年にlove youonlyでCDデビュー。
ジャニーズでは異例のバンドとしてデビューし話題となりました。
メンバーそれぞれがソロでも活躍し、MCや俳優、バラエティなど各方面で活躍しています。

2019年でデビュー25年を迎えた人気グループです。


■代表番組 鉄腕ダッシュ

TOKIOの冠番組鉄腕ダッシュは今や国民的番組となりつつあります。
様々な事に挑戦したり、農業を始めたり、無人島を開拓したりとアイドルではなく職人として活躍するメンバーの姿が人気。

今ではお年寄りから子供までみんなが知っている人気番組となりました。

国分太一さんのプロフィール

■国分太一のプロフィール

生年月日:1974年9月2日
身長:167cm
血液型:O型
出身地:東京都

長瀬智也さんのプロフィール

■長瀬智也プロフィール

生年月日:1978年11月7日
身長:185cm
血液型:O型
出身地:神奈川県

最近ささやかれているTOKIO解散説

■仲良く見えるTOKIOが実は不仲だった?

とても仲がよく見えるTOKIOですが、実は裏には解散説がささやかれていると言われています。
個性の強いメンバーの集まりなので衝突することもあると思うのですが、あのメンバーとあのメンバーが特に険悪だと言われています。

■特に不仲だと言われている国分太一と長瀬智也

不仲だと言われているのは国分太一さんと長瀬智也さん。
国分太一さんのある態度がどうしても許せないと思っていると言われています。

国分さんの態度も改める様子もなく、日に日に険悪になっているのだとか。


■仲がよいと思われていた二人に何があったのか

以前はお兄ちゃんと弟のように仲がよいと言われていた長瀬智也さんと国分太一さん。

二人の間に何があったのでしょうか…?

国分太一の度を超えた天狗説

■TOKIOで一番多く番組に出演

国分太一さんはTOKIOメンバーの中でもたくさんのレギュラー番組を持っています。
特に人気が高かったのがぐるナイの『ゴチになります』のコーナー。
2017年12月にクビになるまで、19年間もレギュラーでい続けました。

バラエティ番組への出演が多い国分太一さんは、メンバーの中で一番初めに一般人に知られたのではないでしょうか。

■白熱ライブビビット

2019年9月に番組が終了するまでキャスターを務め、朝の顔としても知られるようになりました。

■男子ごはん

素敵な料理を作り、素敵な場所で楽しむをコンセプトにしている料理番組。

料理研究家のケンタロウさんと共に軽快なトークを交えての調理は見ていてとてもおもしろかったですね。
ケンタロウさんは生死をさまよう重傷事故を起こし、現在は療養中のため一時降板。


■数々のレギュラーに天狗になっている?

どの番組も人気が高く知名度も高いのが特徴です。
国分太一さんは、そのせいもあってかメンバーや後輩には上からの発言や態度が多いと言われており、逆に偉い人や先輩には下からの態度で感じが悪いと言われています。

関連するキーワード

関連するまとめ

NEWS増田貴久の彼女は?指輪騒動とは?好きなタイプも調査

NEWSで人気の増田貴久さん。最近はバラエティ番組などにもよく出演し注目されています。甘い歌声と少年のような…

yuremayu / 149 view

横山裕の本名は?父親と母親の離婚で家庭環境が壮絶だった【家族まとめ】

関ジャニ∞横山裕くんの本名は真島侯隆だった?父親と母親が離婚した横山裕くんの複雑な家庭環境や生い立ち、そして…

ジャニーズオタク / 560 view

SMAP解散の真相は木村拓哉が原因?根本はメリー喜多川副社長か!?

SMAPが2016年に解散してしまいましたが、真相はいったい何なのでしょうか。調べてみると木村拓哉さんやメリ…

piko / 112 view

嵐・松本潤と二宮和也は不仲?仲は良い?エピソードから検証!

同じ嵐のメンバーで、俳優としても大活躍中の松本潤さんと二宮和也さん。この二人が不仲だと囁かれることがあります…

kent.n / 61 view

【学歴】櫻井翔の中学・高校と大学まとめ!彼女や結婚相手もエリート?【画像あり】

嵐の中でもインテリキャラで知られる櫻井翔さんは、「news zero」の月曜キャスターなどで本領を発揮中です…

kent.n / 85 view

大沢樹生の息子に障害!衝撃のDNA鑑定&子供の現在まで総まとめ

大沢樹生さんの息子さんは障害があると言われていますが、DNA鑑定の結果実子でないことが判明し衝撃的でしたよね…

piko / 145 view

二宮和也の病気まとめ!2つの持病に苦しんでいた

国民的アイドル嵐のメンバー二宮和也さんは、ファンには公にしていない、ある2つの持病を抱えているそうです。今回…

kent.n / 256 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松岡昌宏の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

TOKIOの松岡昌宏さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。男性や女性からも…

piko / 127 view

玉森裕太の髪型人気ランキングTOP5!おしゃれでカッコいい!

人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバーである玉森裕太さん。今回は、そんな玉森裕太さんのおしゃ…

rirakumama / 56 view

V6坂本昌行の歌が上手い!歌唱力と伝説エピソードまとめ【動画にも注目!】

V6のリーダー坂本昌行さん。歌唱力がとても高く、アイドルを越えた本格的な実力の持ち主。その歌唱力の高さから数…

yuremayu / 151 view

【キムタク】木村拓哉の身長は実際何cm?サバ読み疑惑を画像で徹底検証

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんといえば、昔から身長はサバ読みしているのではないかと噂されていますよね。…

piko / 215 view

木村拓哉と工藤静香の結婚・子供・現在まとめ!2人の娘と家族写真あり

裏切り者夫妻と言われてしまうようになった木村拓哉さんと工藤静香さん。そんなキムタクと工藤さんの結婚や子供、さ…

piko / 147 view

田口淳之介の身長と体重は?家族や性格も調査

元KAT-TUN田口淳之介君の気になる身長と体重は?家族とはとても仲が良く、性格は周囲を盛り上げるムードメー…

ジャニーズオタク / 138 view

安田章大の歴代彼女!廣瀬麻衣や白石麻衣と熱愛の噂の真相とは?

関ジャニ∞安田章大君の歴代彼女はモデル出身が多かった?結婚したいと思っていた相手はあの女優?他にも彼女と言わ…

ジャニーズオタク / 470 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);