野田洋次郎プロフィール

RADWIMPSのギターボーカル

RADWIMPSのギターボーカル

バンド名が「かっこいい弱虫」という意味を持つ4人組ロックバンド・RADWIMPSのギターボーカルをつとめる野田洋次郎。2001年からバンドのフロントマンとして活動しています。RADWIMPSは2016年に映画「君の名は。」のサントラに起用されたことで大ブレイクしましたが、実は活動歴の長いバンドなんです。

フロントマンなのに…

フロントマンなのに…

ロックバンドのギターボーカルといえば、バンドの顏。flumpoolの山村隆太、BAWDIESのROYなどイケメンが目立ちますが、RADWIMPSの野田洋次郎さんは意外と(?)ブサイクと言われてしまっているのです。。

野田洋次郎はレスリングの吉田沙保里にそっくり!?

野田洋次郎さんはブサイクという指摘だけでなく、吉田沙保里さんにそっくりということも話題になっています!吉田沙保里さんといえば、女子レスリング個人で世界大会16連覇という記録を持つ日本を代表する女性アスリートです。

比較してみましょう!

こちらが野田洋次郎さん

こちらが野田洋次郎さん

まずは野田洋次郎さんの写真から。さっぱりと切った髪型にジャケット姿で、清潔感がありますね!

こちらが吉田沙保里さん

こちらが吉田沙保里さん

…!たしかにこれは似ています!同じ表情をしているのもそうですが、目の形、鼻の形、口の形がほぼ一致しています…!もちろん化粧をしていることと髪型の違いはあるのですが…それにしても似ています。

笑顔の野田洋次郎さん

笑顔の野田洋次郎さん

笑った時の表情でも比較してみましょう。こちらは野田洋次郎さんの無邪気なスマイル。ラジオの収録時の様子でしょうか?飾らない笑顔が可愛らしいです。

笑顔の吉田沙保里さん

笑顔の吉田沙保里さん

やっぱり似ています!あまりにそっくりなので、実のお姉さんのようです。

再び野田洋次郎さん

再び野田洋次郎さん

そして、吉田沙保里さん

そして、吉田沙保里さん

ここまで似ているケースは珍しいのではないかと思うくらい、一致率が高いです。野田洋次郎さんと吉田沙保里さんが似ていることについて、最初に指摘した人がすごいですね。本人たちはどう思っているのでしょうか?

バンドに俳優に大活躍の野田洋次郎!

「前前前世」の大ヒット以来、バンド活動が乗りに乗っている野田洋次郎さん。
一気に国民的バンドへの仲間入りを果たしましたね。

さらに、2017年には海外進出も!
夏に中国大陸での初のライブが予定されているのです。
世界デビューを見据えての活動でしょうか?
今後がますます楽しみですね!

俳優としても活躍中!

俳優としても活躍中!

2015年に映画「トイレのピエタ」の主演として俳優デビューした野田洋次郎さん。2017年にはテレビ東京「100万円の女たち」でドラマ初主演を果たしました!役どころは美女5人に囲まれながら暮らす売れない小説家。虚無感の漂う謎めいたキャラクターと野田さんの雰囲気が非常にマッチしていて視聴者からは高評価だったようです!

関連するまとめ

千葉涼平の性格・好きなタイプまとめ!病気の噂は本当?

爽やかなルックスで人気を集めた、w-indsのメンバー千葉涼平さんの性格や好きなタイプなどをまとめました!そ…

kent.n / 551 view

perfumeかしゆかの髪型&前髪まとめ♡髪型にはルールがあった!

perfumeのぱっつん前髪とロングヘアといえば「かしゆか」ですよね。perfumeはデビューからほとんど髪…

kaoru / 752 view

槇原敬之の逮捕&パートナー奥村秀一の情報まとめ

槇原敬之さんですが、実は以前覚せい剤を使用していた罪で逮捕・起訴されています。その時に一緒に逮捕されたのが『…

ririto / 628 view

與真司郎(AAA)はなぜ金持ち?実家の父親や家族・自宅・副業や投資の年収もまとめ

「AAA」のメンバー・與真司郎はなぜ金持ちなのか?実家と家族、豪邸の自宅、副業や投資の年収をまとめました。與…

Luccy / 413 view

最上もがの身長と体重&ダイエット6つの習慣まとめ♡

元でんぱ組incの最上もがさんはグラビアでも圧倒的人気のスタイルを持ちます。そんな最上もがさんの身長・体重・…

popy22 / 359 view

ミスチル桜井和寿の身長・体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

ミスチルことMr.Childrenの桜井和寿さんのプロフィールをまとめました。身長や体重、学歴から性格まで……

cibone / 586 view

ラルクhydeの若い頃がイケメン!参考にしたい髪型画像も総まとめ

二次元の世界から飛び出してきたかのようなイケメンな顔立ちをしているラルクのhydeさん。特に若い頃(全盛期)…

cibone / 1801 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山下穂尊に女性問題のフライデー!二人の彼女をお持ち帰り【画像あり】 

国民的人気グループ「いきものがかり」でギターを奏でていた山下穂尊さんですが、二人の女性と不穏なメロディーを奏…

kent.n / 471 view

桑田佳祐と嫁の原由子の結婚や子供・現在まで総まとめ!

サザンオールスターズの桑田佳祐さんの嫁はキーボード担当の原由子さん。おしどり夫婦として有名ですよね!そんな2…

piko / 1441 view

小沢健二(オザケン)の嫁や子供の情報&現在まとめ!結婚相手エリザベスコールの写真あり

2017年に19年ぶりの復活を果たしたオザケンこと小沢健二さんの現在について調査しました。これを読めば、小沢…

cibone / 530 view

安室奈美恵のタトゥーの場所や意味!現在消えた理由もまとめ

安室奈美恵さんのタトゥーがかっこいいと一時期話題になりましたね。そんな安室奈美恵さんのタトゥーを入れている場…

chokokuru / 302 view

ゴールデンボンバー4人のすっぴん素顔画像まとめ!鬼龍院翔・喜矢武豊・歌広場淳・樽美酒…

金爆ことゴールデンボンバーのメンバー4人である鬼龍院翔・喜矢武豊・歌広場淳・樽美酒研二さんのすっぴん素顔の画…

chokokuru / 1820 view

X JAPANのHideの婚約者とは?彼女の真相まとめ【画像あり】

X JAPANのギタリストであるHideさんは、心優しいと同時にトラブルメーカーな一面があり、大勢のファンに…

kent.n / 1545 view

バンプ藤原基央の髪型の作り方!身長と体重も徹底紹介

バンプことBUMP OF CHICKENの藤原基央さんの身長・体重などのプロフィールをご紹介!憧れる方も多い…

cibone / 708 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);