ヴァネッサ・ハジェンズについて

ヴァネッサ・ハジェンズのプロフィール

ヴァネッサ・ハジェンズのプロフィール

本名:ヴァネッサ・アン・ハジェンズ(Vanessa Anne Hudgens)
生年月日:1988年12月14日
出身地:アメリカ
職業:女優、歌手、アイドル
身長:155cm

ヴァネッサの私服ファッション

カジュアル編

ヴァネッサの私服①

ヴァネッサの私服①

ロック調のTシャツにデニムのショートパンツを合わせています。
ショートブーツ+チョーカーの小物使いで、カジュアルながらもオシャレです。編込みの三つ編みも凄くかわいいです。

ヴァネッサの私服②

ヴァネッサの私服②

デニムのトップスにショーとデニムパンツを会わせています。
エディーターブーツも重すぎなく全体を上手にまとめています。
ネックレスも敢えてデニムと同じ青系のターコイズアクセサリーを選ぶところが、ヴァネッサのセンスの良さを感じます。

パンツスタイル編

ヴァネッサの私服③

ヴァネッサの私服③

花柄の刺繍のトップスにサックスカラーのデニムの裾折で、すっきりまとめています。
透け感のあるトップスのレース部分も、全体の刺繍に目が行くので取り入れやすいかもしれません。インナーと合わせてもオシャレかもしれません。

ヴァネッサの私服④

ヴァネッサの私服④

エスニック調のトップスにデニムをブーツインしています。
バックとブーツを茶色でまとめています。
フリンジバックがトップスのテイストと合っていてとても可愛いです。

ヴァネッサの私服⑤

ヴァネッサの私服⑤

黒のオールインに黒のカーディガンを合わせています。
黒×黒だと重くなってしまうので、カーディガンはライン部分に透け感のある物を選び、挿し色にキャラメルカラーのフリンジバッグを持ってきていて、シンプルながらもオシャレ感が出ています。

ヴァネッサの私服⑥

ヴァネッサの私服⑥

黒のトップスにウォッシュカラーのジーンズの裾折スタイルです。
レッド系のストールとバッグを合わせています。
全体的にオシャレで真似しやすいコーディネイトです。

ヴァネッサの私服⑦

ヴァネッサの私服⑦

足元が見えませんが、黒のレース使いが可愛いインナーに白のショート丈のトップスにデニムを合わせています。
白のトップスがアクセントとなっています。
初夏にピッタリなスタイルです。

ヴァネッサの私服⑧

ヴァネッサの私服⑧

白のトップスにブラックデニムを合わせています。
エディーターのショートブーツと帽子がポイントです。
小物がないとシンプルすぎるコーディネートになってしまいますが、帽子を上手に使うことによってオシャレ感が数段アップします。

スカート編

ヴァネッサの私服⑨

ヴァネッサの私服⑨

白のノースリーブのサマーセーターと花柄のフレアスカートで夏らしいコーディネートです。
クツもトップスと合わせた白のフラットシューズで、女性らしく上品にまとめてあります。

ヴァネッサの私服⑩

ヴァネッサの私服⑩

一見ワンピースに見えますが、セットアップです。
セットアップだけですとシンプルですが、靴とバックがアクセントとなっていて、華やかな印象になります。
靴が本当にオシャレで可愛く万能に使えそうです。

ワンピース編

ヴァネッサの私服⑪

ヴァネッサの私服⑪

白のミニワンピースというシンプルスタイルですが、長めのゴールゴのネックレスと白の模様入りの靴で上手にまとめています。
バックも同系色ですが、色味の違うクラッチなのでぼやけずすっきりとしています。腕のバングルもネックレスと合わせていてとても可愛いです。

ヴァネッサの私服⑫

ヴァネッサの私服⑫

黒×デイジー柄のキャミソールワンピースです。
バックと靴を茶系で揃えています。
キャミワンピースも夏の定番で、黒系でもデイジー柄なので可愛いながらも爽やかに見えます。こういう服は女の子の特権ですよね。

ヴァネッサの私服⑬

ヴァネッサの私服⑬

黒の半袖ワンピースです。バックも靴も黒で、ちょっと重くなってしまっています。せっかくカワイイワンピースなのにちょっと勿体無いですね。

ヴァネッサの私服⑭

ヴァネッサの私服⑭

エスニック柄のマキシワンピースです。帽子、バック、サンダルを茶色でそろえてありますね。
ヴァネッサは頻繁にエスニック柄を用いていますが、アジアテイストのヴァネッサのルックスに本当に良く似合っていますね。

ヴァネッサの私服⑮

ヴァネッサの私服⑮

白のロングワンピースに白の足長素材のトップスに白い靴とオールホワイトコーディネートですが、大き目の挿し色バックを持つことで全体的に引き締まっています。
ヴァネッサが持っているのはグッチの薔薇刺繍の入ったバックですが、白系以外のバックなら何にでも合いますね。

ヴァネッサの私服⑯

ヴァネッサの私服⑯

小花柄のマキシワンピースに白のカーディガンを合わせています。
靴はフラットサンダルを持ってきています。
数年前から定番人気のマキシワンピースですが、白系の生地に小花柄は長さがあっても重くならずに軽やかに着こなしが出来ます。

関連するまとめ

マーゴットロビーの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

映画「スーサイド・スクワット」で人気女優の仲間入りをしたマーゴット・ロビー。今回は、そんなマーゴット・ロビー…

イチコ / 708 view

ケイトモスのお手本になる私服ファッション13選を一挙大公開!! 

90年代から現在に至るまでモデルとして活躍しているケイト・モス。私服もおしゃれだと多くの女性がケイトのファッ…

イチコ / 330 view

海外セレブ13人の私服ファッション58選!有名女優やモデルのコーデは参考になる♪

日本人でも真似しやすい海外セレブの私服について、カジュアルファッションを中心に身長別でまとめてみました。海外…

イチコ / 439 view

レアセドゥがルイヴィトンのアンバサダーに!私服画像も総まとめ

映画「007 スペクター」でボンドガールを演じたことでも知られる女優のレアセドゥさんは、2016年からルイヴ…

tomo1234 / 508 view

アリシアヴィキャンデルの身長や体重!私服ファッションも総まとめ

現在ハリウッド界で大注目されている女優のアリシア・ヴィキャンデル。今回はそんなアリシア・ヴィキャンデルの身長…

イチコ / 300 view

クロエグレースモレッツのメイク法&髪型7選と私服7選をまとめてみました♪

若手人気女優クロエ・グレース・モレッツ。彼女に憧れる日本の女性ファンも本当に多いですね。今回はクロエ・グレー…

イチコ / 286 view

エマストーンの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

人気女優のエマ・ストーン。今回はそんなエマ・ストーンの身長や体重は? スタイル維持の為のダイエット法について…

イチコ / 1169 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

アシュレイティスデイルの身長や体重&私服ファッション11選をご紹介します♪

アシュレイ・ティスデイルのファッションがおしゃれと注目されています。そんなアシュレイ・ティスデイルの身長や体…

イチコ / 319 view

海外セレブが愛用するバッグ50選!9つのブランドから徹底紹介

海外セレブの多くがハイブランドのバッグを愛用しています。今回は多くの海外セレブ愛用のバッグをブランド別にまと…

イチコ / 1036 view

海外セレブのダイエット失敗例と成功例まとめ13選【ビフォーアフター画像あり】

世の女性の永遠のテーマでもある「ダイエット」。常に注目を浴びている海外セレブも例外ではありません。海外セレブ…

イチコ / 667 view

ロージーハンティントンの身長と体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ

「ヴィクトリアズシークレット」のモデルを務めたイギリス出身のファッションモデルとして知られるロージーハンティ…

tomo1234 / 276 view

スカーレットヨハンソンの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣を大公開します…

誰もが羨むスタイルを誇っているスカーレット・ヨハンソン。 そんなスカーレットの身長や体重、スタイル維持の為の…

イチコ / 625 view

アンハサウェイから学ぶ髪型10選!ショートのお手本に♪

映画「レ・ミゼラブル」の役作りの為にショートにしたアン・ハサウェイ。かなり洗練され、高評価のアン・ハサウェイ…

イチコ / 716 view

おすすめ洋画・青春映画を40作品ランキングでご紹介します♪【誰もが一度は通る道!】

今回はおすすめ洋画・青春映画を人気・評価を元に40作品ランキングでご紹介します。何を観ようか悩んだ時の参考に…

イチコ / 243 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);