TWICEのサナとは

サナさん

サナさん

本名:湊﨑 紗夏(みなとざき さな)
生年月日:1996年12月29日
血液型:B
出身地:大阪府

韓国のガールズグループ「TWICE」に所属しているメンバー。
サナさんは、グループ内に3人いる日本人メンバーの一人でもあります。
ポジションはサブボーカル。

韓国のガールズグループ”TWICE”

韓国で活躍する9人組ガールズグループです。

オーディション番組の合格メンバー

オーディション番組の合格メンバー

SIXTEENという韓国のサバイバル形式オーディション番組にて合格した9人で結成された「TWICE」。

TWICEというグループ名には、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているとのこと。

2015年5月から放送されたオーディション番組「SIXTEEN」にJYPエンターテインメントの練習生16人が参加。その中で勝ち残った9名がデビューとなりました。

同年10月20日に「THE STORY BEGINS」でデビューしました。
瞬く間に人気となり、12月2日には2015 Mnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞。
2015年の新人女性歌手の中でアルバム売上枚数1位を記録しました。

その後も数々の音楽賞を獲得し、現在は日本デビューを果たしたことでも話題となっています。

TWICEサナの昔の写真と比較

デビュー前のサナさんの写真と現在のサナさんの写真を比較すると、大きく差があるようです。

あまり現在と変わらない?

あまり現在と変わらない?

こちらのお写真ではあまり変わらないように見えますが…

ダンススクール時代の写真とは別人のよう

ダンススクール時代の写真とは別人のよう

こちらがデビュー前のサナさんのお写真。
2009~2012年の間は元EXILEのHIROさんの経営するダンススクールに所属していて、日本に住んでいたというサナさん。
このお写真は、ダンススクールのパンフレットの画像のようです。

写真をよく見ると…

一重まぶた

一重まぶた

目が一重まぶたですね!
現在とは明らかにまぶたが違うようです。

この時よりも痩せた為奥二重になったという場合があるかもしれませんが…。
サナさんは現在奥二重というより、ぱっちり二重ですよね。

一重の人が、ぱっちり二重になる事は考えにくいのかなという気もします。

2012年のTWICEサナ

2012年のTWICEサナ

こちらは2012年に撮ったプリクラ画像ですね。
今のサナさんとほぼ変わりないように見えます。

ほとんど変化なし

ほとんど変化なし

こちらの写真も現在のサナさんとほとんど変わらないですよね。

しかし、鼻も整形しているのではという説もあるサナさん。

以前のお写真を比較しても…

以前のお写真を比較しても…

お写真を比較しても、鼻や口、あごなどはあまり以前と変化がないように見えます。

現在のサナさん

現在のサナさん

昔の写真と比べると、以前は一重なのにも関わらず、現在は二重がかなりくっきりしているので、目元は整形疑惑があってもおかしくないといえそうです。

ただ、昔のダンススクールのお写真は画質も少し見えにくくなっているため、整形の決め手といえるほどのものとはいえないかもしれません。

TWICEのメンバーの整形については、「していないだろう」というイメージを抱く方が多いようです。
ただ、サナさんの日本でのダンススクール時代のお写真を見た方はやはり驚くようです。
サナさんの整形については、目が怪しいものの、「整形していな」や「グレーである」とする声が多いようです。

整形していないという声が多数

整形していないという声が多数

また、よく整形されるパーツである"鼻""口""あご"などは「整形していないだろう」とする声が多いようです。

以前の写真と比較してもあまり差が見られない為、整形していないとする見方が強くなったようです。

横顔がキレイ!

横顔がキレイ!

鼻や口なども整形っぽさはあまり無いように感じられますが、いかがでしょうか?
鼻のわずかな凹凸も自然っぽさが出ている感じにも見えます。

TWICEサナの整形や過去と現在の比較についてまとめ

・TWICEサナは韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーで、サブボーカルとして活躍している。

・TWICEサナは昔と現在の姿を比較しても大きな違いは見られないが、目元が一重から二重になっていることから、一部で整形が噂されている。

・TWICEサナは”鼻””口””あご”などを整形している可能性は低く、決定的な証拠がないことからも、整形していないという見方が強い。

関連するキーワード

関連するまとめ

ユノ・ユンホの現在は?熱愛彼女と結婚の噂&除隊後まとめ【東方神起】

東方神起のメンバーとしてデビューし、日本だけにとどまらず世界で愛されるアイドルとなったユノ・ユンホ。除隊した…

タカアキ / 133 view

オルチャンファッションが可愛い♡韓国人の私服画像まとめ!

オルチャンという言葉が日本に浸透し、「オルチャンファッション」にも注目が集まっています。特に若い女の子が真似…

kaoru / 135 view

パクジフンの彼女&身長や高校・大学などプロフィール紹介!性格や好きなタイプも総まとめ

WannaOneの元メンバーとして活躍するパクジフンさんの身長や高校&大学など学歴までまとめたプロフィールを…

tomo1234 / 862 view

【K-POP】韓国男性アイドルグループ人気ランキングTOP54【最新版】

人気K-POP・韓国の男性アイドルグループをYouTube視聴回数やファンの声を参考にランキング形式で54組…

タカアキ / 238 view

GFRIENDオムジはブサイク?かわいくない&かわいい説をまとめ

GFRIENDのメンバーとして活動するオムジさんはブサイクと言われることもあるようです。どちらかというとふっ…

tomo1234 / 230 view

Apinkナムジュが鼻の整形で顔が別人!昔と現在の画像を比較

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーとして知られるナムジュさんが、鼻の整形で顔が変わったと注目を集…

tomo1234 / 701 view

元KARAハラの身長や体重・スタイル維持のダイエット方法まとめ!

KARAのメンバーであるハラさんの身長や体重、スタイルを保つ為のダイエットについてまとめました!ハラさんのウ…

tomo1234 / 284 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ムンチェウォンの鼻は整形?昔と現在の画像比較で検証!

韓国の女優であるムンチェウォンさんの鼻が以前と変わったと指摘する声が上がっているようです。ムンチェウォンさん…

tomo1234 / 629 view

ユンサンヒョンの現在!結婚や嫁と子供&プロフィール総まとめ

日本で歌手活動も積極的に行っているユンサンヒョンですが、2017年5月に第二子が誕生し二児の父に!ユンサンヒ…

タカアキ / 228 view

EXOベッキョンの元彼女はテヨン!性格や好きなタイプも総まとめ

EXOベッキョン(ベクヒョン)さんはどのような性格なのでしょうか?少女時代テヨンさんと交際していたことで知ら…

tomo1234 / 802 view

チョンジョンミョンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&性格も総まとめ

韓国モデル・俳優であるチョン・ジョンミョン。彼が熱愛発表してすぐに別れた交際相手とは?チョンジョンミョンの性…

タカアキ / 492 view

T-araは整形?メンバーの昔と現在の画像比較で検証!

「Bo Peep Bo Peep」が人気となり日本でも活躍した韓国のアイドルグループ「T-ara」メンバーは…

tomo1234 / 332 view

イミンジョンのメイク方法&すっぴん画像まとめ!実際に使用したコスメもご紹介

韓国の女優、イミンジョンさんのメイク方法やすっぴん画像についてまとめました。イ・ミンジョンさん自身が公開した…

tomo1234 / 319 view

2NE1は整形?昔と現在の写真を比較【ボム・ダラ・CL】

BIGBANGの妹分としても知られる韓国の女性グループ「2NE1」。そんな2NE1メンバーであるボム・ダラ・…

tomo1234 / 440 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);