テイラー・スウィフトについて

テイラースウィフトのプロフィール

テイラースウィフトのプロフィール

本名:テイラー・アリソン・スウィフト(Taylor Alison Swift)
生年月日:1989年12月13日
出身地:アメリカ
職業:ポップ歌手、シンガーソングライター
女優として映画やテレビドラマにも出演しています。

「America's sweetheart」と呼ばれる

「America's sweetheart」と呼ばれる

立て続けにヒット曲を生み出しており、ファン層も広く、「America's sweetheart」とも呼ばれています。

テイラー・スウィフトの身長と体重は?

テイラースウィフトのスタイル

テイラースウィフトのスタイル

身長176 cm
体重55kgと言われています。
(バスト87㎝、ウエスト61cm、ヒップ74㎝)となると
かなりのスリム体型・・・というより、
BMI値17.4なのでスーパーモデルに匹敵するほどの数値です。

抜群のスタイル

抜群のスタイル

人気ランジェリーブランド「ヴィクトリアス・シークレット」のゲストとしてパフォーマンスをした際も、トップモデルと並んでも見劣りしない抜群のスタイルを誇っています。

スタイル維持の為に努力し続けている

スタイル維持の為に努力し続けている

デビュー当時からスリム体型のテイラーは、食べても太りにくいのでは?と憶測も飛びますが、スタイル維持の為に努力し続けているそうです。

テイラースウィフトのスタイル維持の為のダイエット法とは?

テイラースウィフトのダイエット法①

走る

走る

★毎日欠かさずランニングマシーンで最低でも1時間走る。
★時間に余裕がある日はジョギングにも出かける。
テイラーはこれらを日課にしています。

体力づくりのため

体力づくりのため

ただし「痩せるためではなくステージでバテないようにするため」と語っています。
「体力がないとステージが最後までもたない」
「太ると最高のパフォーマンスができなくなる」
といったことが運動する一番の理由なんだそうです。

テイラースウィフトのダイエット法②

バレエエクササイズ

バレエエクササイズ

★「バレエ・ボディクラス」を1回2時間、週に3回受けています。
バレエ・ボディクラスはバレエとピラティスを組合わせたエクササイズで、有酸素運動を目的としたシンプルな動きを組み合わせたものだそうです。
テイラー・スウィフトが通っているスタジオはミランダ・カーやカーリー・クロスなどのセレブが通っていることで有名なジムです。

PVでも披露!

PVでも披露!

歌の振り付けでもバレエを意識した振り付けが多いです。
日本のCMで使用された「Shake It Off」のPVもバレエダンサーに扮したテイラーがバレエを披露しています。

テイラースウィフトのダイエット法③

水をたくさん飲む

水をたくさん飲む

運動の他に気を付けていることは水をたくさん飲むことだと言います。
「1日に大体ペットボトル10本の水を飲む」ということで常に大量のペットボトルが用意されています。

健康で痩せやすい体をつくる

健康で痩せやすい体をつくる

水を多く飲むのには、代謝がよくなる、血液がサラサラになる、デトックス効果、便秘の予防改善といったことから健康で痩せやすい体をつくることが目的のようです。

テイラースウィフトのダイエット法④

自炊する

自炊する

自分にピッタリのいい食事を摂るためには自炊が一番です。
テイラーは料理が好きなので自らスーパーへ行き体にとって最も健康的な食品を選んで料理しています。

テイラーの1日の食事メニュー例♪

テイラーの1日の食事メニュー例♪

朝:絞りたてのオレンジジュースとオムレツ。
昼:野菜や鶏胸肉のサンドイッチ。
夜:チーズやグリルサーモン、グリーンピースなどの入った全粒小麦のパスタ。
その他:サラダやヨーグルトなどを好んで食べていて、ローフードを意識しているそうです。

テイラースウィフトのダイエット法⑤

ご褒美デーをつくる。

ご褒美デーをつくる。

平日は徹底的にヘルシーな食事にして週末は「Cheat Day(ご褒美デー)」にしています。
この2日間は制限はなしで自分の好きなものを好きなだけ食べます。ジャンクフード、ケーキ、スナックなども食べるそうです。
平日と週末と上手くメリハリをつけることによってストレスを溜めないようにしているようです。

積み重ねが大切

積み重ねが大切

以上がテイラー・スウィフトの「体型を維持する&ダイエット法」でした。
1日1日の積み重ねが大切ですね。

関連するまとめ

ジェシカチャスティンの身長や体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ

映画「ゼロ・ダーク・サーティ」でゴールデングローブ賞主演女優賞を獲得したアメリカの女優であるジェシカチャステ…

tomo1234 / 257 view

ブレイクライブリーの身長や体重!髪型や私服ファッションも総まとめ

ドラマ「ゴシップ・ガール」のセレーナ役で日本でも人気の高い女優ブレイク・ライブリー。今回はそんなブレイク・ラ…

イチコ / 340 view

セレーナゴメスの身長&私服ファッション15選♪まとめ

人気女優セレーナ・ゴメス。インスタグラムの女王として、全世界のファンがセレーナの私生活やファッションにも注目…

イチコ / 504 view

リリーローズが可愛い!身長や体重&スタイル情報まとめ

俳優ジョニー・デップと、フランス人女優のヴァネッサ・パラディスの娘であるリリーローズ・デップ。モデルや女優と…

イチコ / 396 view

ジョニーデップ出演おすすめ映画40作品をランキング形式でご紹介します!!

日本でも人気の高い俳優ジョニー・デップ。今回は多くの作品に出演しているジョニー・デップ出演のおすすめ映画40…

イチコ / 455 view

エヴァンシュピーゲルの宗教は創価学会?性格など徹底検証

モデルのミランダカーと結婚したことで話題となった、「スナップチャット」のCEOのエヴァンシュピーゲルさん。そ…

tomo1234 / 329 view

シェイリーンウッドリーの身長や体重&ダイエット法!スタイル維持の秘訣をご紹介♪

ファミリー・ツリーの大ヒットで注目を集めている人気女優シェイリーン・ウッドリー。すらりとした均整の取れたスタ…

イチコ / 243 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

イヴァンカ・トランプのブランド「IVANKATRUMP」の情報まとめ

アメリカ大統領の娘として知られるイヴァンカトランプさんはファッションブランド”IVANKATRUMP”を立ち…

tomo1234 / 78 view

オースティンマホーン「Dirty Work」ブルゾンちえみとコラボまとめ!再配信でま…

アメリカの歌手オースティンマホーンさんの人気曲「Dirty Work」は、ブルゾンちえみのネタBGMとしてお…

tomo1234 / 200 view

ヴィクシーモデルの腹筋&筋トレまとめ!ストイックなトレーニング方法を徹底紹介

通称ヴィクシーモデルと呼ばれる、有名下着メーカー「ヴィクトリアズシークレット」のモデル達は筋トレに、腹筋が割…

tomo1234 / 155 view

海外セレブ16人のペットまとめ!中には変わった種類の動物も

人気のある海外セレブのペットは少し気になりますね。今回はそんな海外セレブのペットをご紹介します☆中には変わっ…

イチコ / 203 view

海外セレブ8名の私服ファション!全23スタイルのコーデをまとめてみました♪

一流のスタイリストがつき、常にパパラッチに追われている海外セレブたち。そのファッションコーディネートは、世界…

イチコ / 453 view

ヴィクシーモデルの身長・体重!日本人&アジア人もいる?モデル達のプロフィール総まとめ

ヴィクシーモデルと呼ばれる下着メーカー「ヴィクトリアズシークレット」のモデルは厳しい基準をクリアしなければ選…

tomo1234 / 804 view

リリージェームズの身長や体重!ウエストやダイエット方法も総まとめ

映画「シンデレラ」で人気女優の仲間入りをしたリリー・ジェームズ。今回はそんなリリー・ジェームズの身長や体重、…

イチコ / 323 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);