エマ・ロバーツについて

エマ・ロバーツのプロフィール

エマ・ロバーツのプロフィール

本名:エマ・ローズ・ロバーツ(Emma Rose Roberts)
生年月日:1991年2月10日
出身地:アメリカニューヨーク州リネベック
職業:女優、歌手

気になるエマの身長や体重は?

エマロバーツのスタイル

エマロバーツのスタイル

身長:157cm
体重:51kg
と言われています。痩せ過ぎのセレブが多い中、健康的な体型を維持しています。

エマ・ロバーツの私服16選をご紹介します

パンツスタイル

エマロバーツの私服①

エマロバーツの私服①

次世代のファッションリーダーの呼び声高いエマ・ロバーツ。
白のシンプルなトップスに黒のパンツ・靴・ストールを合わせ、豹柄のショートコートでアクセントをつけています。
全体的にシンプルな服に合わせているので、派手なコートもシックに着こなしています。

エマロバーツの私服②

エマロバーツの私服②

黒のシンプルなシャツにスキニージーンズを合わせています。
赤のフェイクファーのコートがアクセントとなっててとても可愛いです。

エマロバーツの私服③

エマロバーツの私服③

ワインカラーの半袖トップスと黒のダメージジーンズのコーディネートです。
トップスをワインンカラーにするだけで、シンプルながらもすっきりとした大人コーデになります。
トップスの裾のルーズ感もおしゃれです。

エマロバーツの私服④

エマロバーツの私服④

グレーの裾がかわいい半袖のトップスに、サックスカラーのジーンズが爽やかな印象を感じさせています。
トップスの裾が足長効果をもたらして、背が低いのを上手にカバーしています。

エマロバーツの私服⑤

エマロバーツの私服⑤

緩めの半袖のTシャツに黒のスキニーパンツでシンプルにまとめてあります。そのままだとシンプルになりすぎてしまいますが、Tシャツを敢えてルーズに来て、挿し色にビビッドなオレンジ色のバックを持つことでオシャレ感が一気に上がります。

エマロバーツの私服⑥

エマロバーツの私服⑥

こちらも白の半袖のトップスにインディゴカラーのパンツと合わせています。
ピンクのバッグで女の子らしい可愛い印象のオーディネートになっています。

エマロバーツの私服⑦

エマロバーツの私服⑦

長袖のボーダーニットにジーンアウを合わせたコーディネートです。
エマは自分の体型や身長をわかっているのか、平凡な服もこのように完璧に着こなしています。

カジュアルスタイル

エマロバーツの私服⑧

エマロバーツの私服⑧

トップスの2枚着で中のインナーをチラ見せし、ショートパンツも遊び心満載で着こなしています。
トップスと靴も色を合わせています。

エマロバーツの私服⑨

エマロバーツの私服⑨

白のシンプルなシャツに配色が個性的なショートパンツのコーディネートです。
人目で目を引くショートパンツはミュウミュウのモノです。
挿し色効果もバッチリなアイテムですね。

エマロバーツの私服⑩

エマロバーツの私服⑩

赤の半袖トップスに黒のショートパンツに黒の靴で合わせてあります。
赤×黒の愛称はバッチリで、シンプルながらもとても可愛いスタイルです。夏におすすめのコーディネートですね。

エマロバーツの私服⑪

エマロバーツの私服⑪

ドット柄が大好きなエマの元気ファッションです。
ドット柄のタンクトップにサックスカラーのダメージショートパンツに白のハイカットスニーカーは動きやすく活発なイメージにピッタリです。
アクティブば場所に行く時に真似したいコーディネートです。

スカート&ワンピーススタイル

エマロバーツの私服⑫

エマロバーツの私服⑫

ボーダーのロングワンピース+水色のサンダルです。
全体に白が多く、バッくも白なので爽やかなスタイルです。

エマロバーツの私服⑬

エマロバーツの私服⑬

黒のノースリーブと靴に膝下丈のスカートの大人っぽい綺麗目コーディネートです。
スカートの裾部分が変わったデザインで可愛いです。
服の色合いも落ち着いていて、全体のバランスが取れています。

エマロバーツの私服⑭

エマロバーツの私服⑭

透け感のある黒×花柄のワンピースです。
黒のバック&靴ですが、大柄のワンピースの存在感が大きいので華やかで素敵な感じに仕上がっています。

エマロバーツの私服⑮

エマロバーツの私服⑮

ボーダー柄の半袖シャツに段になっているキュロットスカートを合わせています。
キュロットスカートはチャレンジしにくいアイテムと言われていますが、エマのようにボーダー柄+無地の黒のキュロットスカートを合わせるととても可愛く仕上がります。

エマロバーツの私服⑯

エマロバーツの私服⑯

Tシャツにデニムのミニスカートです。
定番スタイルですが、Tシャツを変えるだけでカジュアルにも女の子らしくもなるので、1枚は持っていたいアイテムですね。

関連するまとめ

ベッカムの私服ファッション8選・スーツスタイル5選を大公開♪

ファッションセンスの高さから、同世代の大人男性から注目を浴びているベッカムのファッション。 今回はそんなベッ…

イチコ / 248 view

ケンダルジェンナーの私服ファッション16選!スタイル別にご紹介します♪

今回は人気モデル ケンダル・ジェンナーのスタイル別私服ファッション16選をご紹介します♪カジュアルから綺麗め…

イチコ / 262 view

ペネロペクルスの髪型&メイク!身長・体重などプロフ総まとめ

日本でも大ヒットとなった映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」にも出演する女優ペネロペクルスさんの身…

tomo1234 / 581 view

ルーニーマーラーの私服ファッション13選!スタイル別にご紹介します♪

今回は、個性は女優として人気の高いルーニーマーラーのスタイル別私服ファッションを13選ご紹介します。ブラック…

イチコ / 687 view

ブラッドピットの子供は6人!アンジェリーナジョリーの連れ子含む息子や娘の情報まとめ

ハリウッド俳優のブラッドピットさんは、同じくハリウッド女優のアンジェリーナジョリーさんとの間に6人の子供がい…

tomo1234 / 269 view

おすすめ洋画・シリアス映画を40作品ランキングでご紹介します。

今回は、おすすめ洋画・シリアス作品を人気・評価を踏まえ40作品ランキングでご紹介します。何を観ようか悩んだ時…

イチコ / 470 view

ベッカムと嫁ヴィクトリアの馴れ初め~結婚や現在までをまとめてみました。

ハリウッドNO.1のおしどり夫婦と呼ばれるデイヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻。二人の馴れ初めや、結婚、…

イチコ / 468 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

クロエグレースモレッツのメイク法&髪型7選と私服7選をまとめてみました♪

若手人気女優クロエ・グレース・モレッツ。彼女に憧れる日本の女性ファンも本当に多いですね。今回はクロエ・グレー…

イチコ / 277 view

ハリウッドで活躍する日本人俳優のプロフィール総まとめ

千葉真一さんをはじめ、近年ではハリウッド俳優として活躍する日本人俳優が続々と増えているようです。そんなハリウ…

tomo1234 / 365 view

ジョージクルーニーの昔・若い頃!初期に出演した映画まとめ

大ヒット映画「オーシャンズ11」などで知られるハリウッド俳優のジョージクルーニーさんは、若い頃はカルト系の映…

tomo1234 / 220 view

カーラデルヴィーニュのタトゥー&坊主頭について総まとめ

イギリス出身のモデルとして活躍し、現在は女優としても活動するカーラデルヴィーニュさん。そんなカーラデルヴィー…

tomo1234 / 268 view

マシオカの父&母の情報!生い立ち&家族について総まとめ

人気海外ドラマシリーズ「HEROES」への出演で知られる俳優マシオカさんの父親や母親など家族についてや、6歳…

tomo1234 / 480 view

ルーニーマーラの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

個性派女優として人気の高いルーニー・マーラ。今回はそんなルーニー・マーラの身長や体重、スタイル維持の為のダイ…

イチコ / 667 view

デインデハーンはプラダの顔&イケメン俳優!プロフィールまとめ【画像多数】

プラダ広告キャンペーンのモデルを務め、「アメイジング・スパイダーマン2」に出演するイケメン俳優としても注目を…

tomo1234 / 282 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);