ニコール・リッチーについて

ニコール・リッチーのプロフィール

ニコール・リッチーのプロフィール

本名:ニコール・カミーユ・リッチー(Nicole Camille Richie)
生年月日:1981年9月21日
出身地:アメリカ/カリフォルニア州バークレー
職業:ファッション・デザイナー、テレビ・プレゼンター
身長:155cm

おしゃれに定評のある ニコールリッチー

おしゃれに定評のある ニコールリッチー

スタイルブックが発売されるほどおしゃれに定評があり、ファッションセンスのよさから日本でも特集が組まれるほどです。
小柄な身長から、日本人もニコールのファッションを参考にしている方が多いです。

参考になるニコール・リッチーのスタイル別おしゃれな私服12選♪

カジュアルスタイル

ニコールリッチーの私服①

ニコールリッチーの私服①

白のインナーにデニムノショートパンツ、ジャケットとタイツと靴と帽子は黒で揃え、挿し色に赤のバックを合わせています。
首周りの豹柄のストールがポイントとなっていて、完璧なコーディネートに仕上げています。

ニコールリッチーの私服②

ニコールリッチーの私服②

マスタードカラーのトップスに黒のショートパンツ、ショートブーツ、バック、ストールを合わせています。
マスタードカラーのトップスが他の黒のアイテムを上手に引き立ててバランスがとても良いです。

ニコールリッチーの私服③

ニコールリッチーの私服③

ニコールにジムスタイルです。
太目のボーダーのトップスに7分丈のスパッツを自分の体型に似合う長さまで上げ、帽子や小物を黒で揃えてあります。
ジムに行く時もおしゃれに手を抜かないニコールが「おしゃれ番町」と言われる理由がわかりますね。

パンツスタイル

ニコールリッチーの私服④

ニコールリッチーの私服④

透け感のある白の半袖のチュニックにダメージジーンズを合わせています。
靴路バックは同じ色でまとめています。靴の編み上げが夏感が合っていています。
挿し色で、ジーンズ色に合わせたストールをヘアアクセに用いています。
ニコールの小物使いはお手本にしたいですね。

ニコールリッチーの私服⑤

ニコールリッチーの私服⑤

カジュアルなパンツコーディネートです。
黒のショートコートにスパッツを合わせ、マフラーもモノトーンでまとめています。それだけだとシンプルすぎるので、挿し色に大き目のイエローカラーのバックをチョイス。全体が引き立っています。

ニコールリッチーの私服⑥

ニコールリッチーの私服⑥

シンプルな白のインナーにかっちりとした黒のジャケットと靴を合わせ、オレンジ色のパンツをプラスしたコーディネートです。
挿し色のオレンジがとてもおしゃれです。
ニコールの着用しているネックレスは、ニコール自身のブランドのトライアングルネックレスです。

ニコールリッチーの私服⑦

ニコールリッチーの私服⑦

ゆったりめの黒のニットセーターを着崩し、ケミカルウォッシュのジーンズにクロノフラットシューズを合わせれいます。
挿し色に海外で人気のグルーンカラーのバックを選び、大人可愛いコーディネートとなっています。

スカート&ワンピーススタイル

ニコールリッチーの私服⑧

ニコールリッチーの私服⑧

黒の柄ワンピースにタイツをグレーのブーツにデニムのジャケットを合わせたコーディネートです。
かわいいながらも動きやすく、実用性抜群のスタイルです。

ニコールリッチーの私服⑨

ニコールリッチーの私服⑨

派手な柄ワンピースに同系のバックを合わせたコーディネートです。
柄×柄は合わせるのにとても難しいですが、ニコールはきちんと計算をして着こなしています。
ワンピース丈もミニにすることで重さを感じさせません。

ニコールリッチーの私服⑩

ニコールリッチーの私服⑩

濃いベージュカラーのセットアップにライダーズジャケットを合わせた甘辛ミックスの大人バージョンです。
靴も敢えてスニーカーにしているところがポイントです。
シンプルなのにかっこよく、それでいて上品なコーディネートになっています。

ニコールリッチーの私服⑪

ニコールリッチーの私服⑪

マキシワンピースといえばニコール!と言われていますが、その理由は、マキシワンピースを流行させたのがニコールだからです。
さすがに元祖だけあって、上手に着こなしています。
こちらはレザージャケットと合わせて、甘辛ミックスコーディネートに仕上げています。

ニコールリッチーの私服⑫

ニコールリッチーの私服⑫

シンプルなマキシワンピースに黒の帽子と黒のビーチサンダルをあわせています。
全体的にシンプルなコーディネートですが、マキシワンピースの丈の長さが強い存在感を発揮し、シンプルでも充分におしゃれ感を感じます。

ニコールリッチーの私服についてまとめ

・ニコールリッチーはそのファッションセンスのよさから、日本でも特集が組まれることが多く、スタイルブックも発売されている。

・ニコールリッチーの私服はカジュアルな印象のものが多く、定番のマキシワンピースには、小物をうまく組み合わせておしゃれにコーディネートしている。

今回、おしゃれに定評のあるニコール・リッチーの私服をスタイル別に12選ご紹介しました。
どのファッションも本当に素敵で、参考になると思います。

海外セレブの関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

アンハサウェイの私服ファッション18選!スタイル別にご紹介します☆

今回は人気女優アン・ハサウェイのスタイル別私服ファッション18選をご紹介します。とてもお洒落なアンの私服はお…

イチコ / 1641 view

レイチェルビルソンの身長&私服ファッション9選をご紹介します♪ 

アメリカの大ヒットテレビドラマシリーズ「The O.C.」でブレイクしたレイチェル・ビルソン。 低身長ながら…

イチコ / 720 view

コリンファースの嫁&息子まとめ!リヴィアとの間に子供3人

映画「ブリジット・ジョーンズ」への出演などで知られるイギリス俳優のコリンファースさん。そんなコリンファースさ…

tomo1234 / 1946 view

お洒落!キャメロンディアスの私服やファッション画像まとめ

アメリカの人気女優キャメロンディアスさんは、普段は一体どのようなファッションなのでしょうか?キャメロンディア…

tomo1234 / 1268 view

レディーガガのすっぴん&基本メイク「3Dメイク」のやり方を詳しくご紹介します♪

レディーガガの彫刻のような美しい基本メイクは、海外セレブの多くがやっている「3Dメイク」です。今回は、レディ…

イチコ / 1400 view

【シャネル】リリーローズの私服ファッション10選【画像あり】

人気俳優ジョニー・デップの娘であり、モデルや女優として活動するリリー=ローズ・デップ。2016年の「シャネル…

イチコ / 690 view

サイモンベイカーの嫁や子供まとめ!娘1人で息子2人!家族画像あり

海外ドラマ「メンタリスト」の主人公役としてお馴染みの俳優・サイモンベイカーさんの嫁や子供など、家族についてま…

tomo1234 / 12669 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

エマワトソンの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

デビュー当時からスレンダーな体型のエマ・ワトソン。そんなエマ・ワトソンの身長や体重、スタイル維持の為のダイエ…

イチコ / 3257 view

海外セレブに人気のリュック!11名&14パターンをまとめてみました!!

今回は海外セレブの間で人気のリュックを11名、14パターンをピックアップしてみました!!是非オシャレの参考+…

イチコ / 2688 view

海外セレブ16人のペットまとめ!中には変わった種類の動物も

人気のある海外セレブのペットは少し気になりますね。今回はそんな海外セレブのペットをご紹介します☆中には変わっ…

イチコ / 1391 view

ハリーポッターの登場人物や相関図・主要キャストの現在までを総まとめ

日本でもファンが多い「ハリーポッター」シリーズ。大人から子供まで楽しめる作品のひとつですね。今回はそんなハリ…

イチコ / 11993 view

ジェイソンステイサムの死因は事故というデマ!真相まとめ

イギリス出身のアクション俳優として知られるジェイソンステイサムさんをネット検索すると、死因は事故という関連キ…

tomo1234 / 6840 view

アンハサウェイから学ぶ髪型10選!ショートのお手本に♪

映画「レ・ミゼラブル」の役作りの為にショートにしたアン・ハサウェイ。かなり洗練され、高評価のアン・ハサウェイ…

イチコ / 3200 view

ハリウッド俳優13名の筋肉まとめ!思わず見入ってしまう肉体を持つ俳優を大特集!!

今回は男性も憧れる筋肉美の肉体を持つハリウッド俳優13名をピックアップしご紹介します。彫刻のような完璧すぎる…

イチコ / 25755 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング