ニコール・リッチーについて

ニコール・リッチーのプロフィール

ニコール・リッチーのプロフィール

本名:ニコール・カミーユ・リッチー(Nicole Camille Richie)
生年月日:1981年9月21日
出身地:アメリカ/カリフォルニア州バークレー
職業:ファッション・デザイナー、テレビ・プレゼンター
身長:155cm

おしゃれに定評のある ニコールリッチー

おしゃれに定評のある ニコールリッチー

スタイルブックが発売されるほどおしゃれに定評があり、ファッションセンスのよさから日本でも特集が組まれるほどです。
小柄な身長から、日本人もニコールのファッションを参考にしている方が多いです。

参考になるニコール・リッチーのスタイル別おしゃれな私服12選♪

カジュアルスタイル

ニコールリッチーの私服①

ニコールリッチーの私服①

白のインナーにデニムノショートパンツ、ジャケットとタイツと靴と帽子は黒で揃え、挿し色に赤のバックを合わせています。
首周りの豹柄のストールがポイントとなっていて、完璧なコーディネートに仕上げています。

ニコールリッチーの私服②

ニコールリッチーの私服②

マスタードカラーのトップスに黒のショートパンツ、ショートブーツ、バック、ストールを合わせています。
マスタードカラーのトップスが他の黒のアイテムを上手に引き立ててバランスがとても良いです。

ニコールリッチーの私服③

ニコールリッチーの私服③

ニコールにジムスタイルです。
太目のボーダーのトップスに7分丈のスパッツを自分の体型に似合う長さまで上げ、帽子や小物を黒で揃えてあります。
ジムに行く時もおしゃれに手を抜かないニコールが「おしゃれ番町」と言われる理由がわかりますね。

パンツスタイル

ニコールリッチーの私服④

ニコールリッチーの私服④

透け感のある白の半袖のチュニックにダメージジーンズを合わせています。
靴路バックは同じ色でまとめています。靴の編み上げが夏感が合っていています。
挿し色で、ジーンズ色に合わせたストールをヘアアクセに用いています。
ニコールの小物使いはお手本にしたいですね。

ニコールリッチーの私服⑤

ニコールリッチーの私服⑤

カジュアルなパンツコーディネートです。
黒のショートコートにスパッツを合わせ、マフラーもモノトーンでまとめています。それだけだとシンプルすぎるので、挿し色に大き目のイエローカラーのバックをチョイス。全体が引き立っています。

ニコールリッチーの私服⑥

ニコールリッチーの私服⑥

シンプルな白のインナーにかっちりとした黒のジャケットと靴を合わせ、オレンジ色のパンツをプラスしたコーディネートです。
挿し色のオレンジがとてもおしゃれです。
ニコールの着用しているネックレスは、ニコール自身のブランドのトライアングルネックレスです。

ニコールリッチーの私服⑦

ニコールリッチーの私服⑦

ゆったりめの黒のニットセーターを着崩し、ケミカルウォッシュのジーンズにクロノフラットシューズを合わせれいます。
挿し色に海外で人気のグルーンカラーのバックを選び、大人可愛いコーディネートとなっています。

スカート&ワンピーススタイル

ニコールリッチーの私服⑧

ニコールリッチーの私服⑧

黒の柄ワンピースにタイツをグレーのブーツにデニムのジャケットを合わせたコーディネートです。
かわいいながらも動きやすく、実用性抜群のスタイルです。

ニコールリッチーの私服⑨

ニコールリッチーの私服⑨

派手な柄ワンピースに同系のバックを合わせたコーディネートです。
柄×柄は合わせるのにとても難しいですが、ニコールはきちんと計算をして着こなしています。
ワンピース丈もミニにすることで重さを感じさせません。

ニコールリッチーの私服⑩

ニコールリッチーの私服⑩

濃いベージュカラーのセットアップにライダーズジャケットを合わせた甘辛ミックスの大人バージョンです。
靴も敢えてスニーカーにしているところがポイントです。
シンプルなのにかっこよく、それでいて上品なコーディネートになっています。

ニコールリッチーの私服⑪

ニコールリッチーの私服⑪

マキシワンピースといえばニコール!と言われていますが、その理由は、マキシワンピースを流行させたのがニコールだからです。
さすがに元祖だけあって、上手に着こなしています。
こちらはレザージャケットと合わせて、甘辛ミックスコーディネートに仕上げています。

ニコールリッチーの私服⑫

ニコールリッチーの私服⑫

シンプルなマキシワンピースに黒の帽子と黒のビーチサンダルをあわせています。
全体的にシンプルなコーディネートですが、マキシワンピースの丈の長さが強い存在感を発揮し、シンプルでも充分におしゃれ感を感じます。

ニコールリッチーの私服についてまとめ

・ニコールリッチーはそのファッションセンスのよさから、日本でも特集が組まれることが多く、スタイルブックも発売されている。

・ニコールリッチーの私服はカジュアルな印象のものが多く、定番のマキシワンピースには、小物をうまく組み合わせておしゃれにコーディネートしている。

今回、おしゃれに定評のあるニコール・リッチーの私服をスタイル別に12選ご紹介しました。
どのファッションも本当に素敵で、参考になると思います。

海外セレブの関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

トムクルーズの病気「失読症」とは?信仰する宗教も総まとめ

トムクルーズさんは病気「失読症」であることを自身で明かしています。また、失読症を克服するきっかけとなった宗教…

tomo1234 / 453 view

ヴィクシーモデルのダイエット方法!食事メニューも総まとめ

ヴィクシーモデルと呼ばれる、下着メーカー「ヴィクトリアシークレット」に登場するモデル達が体型を保つ為に行うダ…

tomo1234 / 445 view

ジェニファーローレンスの髪型とスタイル術まとめ!スタイル別にご紹介します

真似したい髪型で必ず名前が挙がる海外人気女優ジェニファー・ローレンス。今回はスタイル別でジェニファーの髪型を…

イチコ / 370 view

テイラーヒルの身長や体重&ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

人気モデルのテイラー・ヒル。抜群のプロポーションは多くの女性の憧れです。今回はそんなテイラー・ヒルの身長や体…

イチコ / 521 view

ヴァネッサ・ハジェンズの可愛い髪型12選!!タイプ別にアレンジも含めてまとめてみまし…

人気女優兼歌手のヴァネッサ・ハジェンズ。日本にも多くのファンがいます。今回はそんなヴァネッサ・ハジェンズの髪…

イチコ / 368 view

ベッカム次男・ロメオの身長や現在までまとめてみました♪

ベッカム家次男のロメオ。母親譲りの端正な顔立ちで、幼いころから「イケメン」と騒がれていました。ロメオの気にな…

イチコ / 328 view

ジムキャリーの嫁&子供の情報!結婚&離婚について総まとめ

映画「マスク」で主人公を演じたことでも知られるカナダ出身の俳優であるジムキャリーさんについて、プロフィールや…

tomo1234 / 1165 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

決定版!ハリウッド俳優の人気ランキング100選【2024最新版】

ファンが選んだハリウッド俳優の人気ランキングTOP100をまとめました。有名なハリウッドセレブがたくさん登場…

イチコ / 2899 view

キャンディススワンポールの私服・ファッション16選【画像付き】

「ヴィクトリアシークレット」の人気モデル”エンジェル”としても知られる南アフリカ共和国出身のファッションモデ…

tomo1234 / 360 view

エミリーブラウニングの身長・体重!私服&メイクまで総まとめ!

映画「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」への出演などで知られるオーストラリア女優エミリーブラウニング…

tomo1234 / 408 view

オーランドブルームとミランダカーの離婚原因!結婚から子供・現在までを追ってみました

日本でも人気の高い俳優オーランド・ブルームとモデルミランダ・カーの結婚はとても話題になりました。残念ながら離…

イチコ / 562 view

海外セレブ11組25人の子供たちをまとめてみました☆今後が楽しみ!

今回は生まれながらにして注目を浴び続ける海外セレブ11組、計25名の子供達をまとめてみました。

イチコ / 339 view

海外セレブ13人の私服ファッション58選!有名女優やモデルのコーデは参考になる♪

日本人でも真似しやすい海外セレブの私服について、カジュアルファッションを中心に身長別でまとめてみました。海外…

イチコ / 401 view

カーラデルヴィーニュの身長と体重!ダイエットや食事メニューも総まとめ

イギリス出身のファッションモデルとして知られるカーラデルヴィーニュさんはダイエットをしたことがなく、食事制限…

tomo1234 / 282 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);