船越英一郎さんのプロフィール

船越英一郎のプロフィール

船越英一郎のプロフィール

本名:船越 栄一郎(芸名とよみ同じ)
生年月日:1960年7月21日
出生地:神奈川県足柄下郡湯河原町
身長:181 cm
血液型:B型
職業:俳優、タレント、司会者
ジャンル:テレビドラマ、映画など
活動期間:1982年 -
活動内容:1982年:ドラマ出演でデビュー
1986年:「MAGAZINE」主宰
2007年:連続ドラマ初主演
配偶者:松居一代
著名な家族:船越英二(父)
長谷川裕見子(母)
平野洋子(妹)

サスペンスの帝王として活躍

サスペンスの帝王として活躍

船越英一郎さんは、サスペンスドラマの常連俳優であることから、サスペンスの帝王と呼ばれていました。崖で犯人を追い込むシーンは恒例ですよね。グルナイなどのバラエティー番組でもおっとりとした性格で大活躍でした!

2時間ドラマへの出演が顕著で、在京民放5局の2時間ドラマ全てに主演作品がある唯一の俳優と言われる。その出演回数の多さから「2時間ドラマの帝王」や「サスペンスドラマの帝王」、「ミスター2時間ドラマ」などの異名を持つ。2時間ドラマの初主演は、2003年『火災調査官・紅蓮次郎』であったが、その時点で膨大な数の準主演作(主にヒロインのパートナー役)があり、すでにミスター2時間ドラマであった。

船越英一郎さんにカツラ疑惑!?

船越英一郎さんはカツラなのではないかと噂があります。この噂は結構前からありますよね。髪の毛がいつの時期からか増えていたことにこの噂の要因はあります。画像で検証してみましょう!!

薄毛のときの船越英一郎さん

薄毛のときの船越英一郎さん

髪の毛が少し薄い時の船越英一郎さんです。2003年と写真には書かれていますね。2003年のときは髪の毛が薄かったようです。今のほうが髪の毛があって若々しく見えますね!!

現在の船越英一郎さん

現在の船越英一郎さん

現在の船越英一郎さんです。先ほどの写真より明らかに髪の毛が増えていますね!!見た目も若々しくなっています。額の面積も減った気がしますね!!果たしてこれは、カツラなのでしょうか・・・。

松居一代さんが船越英一郎さんのカツラについてサラリと暴露!?

「松居は、船越が不貞できないと思っていた理由として、08年から糖尿病で男性として機能しないことともう1つ、船越がカツラであることを告白したのです。カツラであるため、行為中に動くとズレてしまう。初めてデートするような間柄の女性の前でカツラを脱ぐわけにはいかない、と。さらに船越が今年1月にロスに行ったのが『自毛植毛』のためであったことも明かしています」(芸能ライター)
松居一代さんが暴露

松居一代さんが暴露

船越英一郎さんのカツラ疑惑は、松居一代さんの一言で確実なものになってしまいました。今まで隠してきたことを、あっさり妻に暴露されてしまい、かわいそうとしかいいようがありませんね・・・。

さらに植毛も暴露した松居一代さん

さらに植毛も暴露した松居一代さん

松居一代さんは、船越英一郎さんが今年1月にロサンゼルスで自毛植毛手術を受けたことやカツラを数十個も所持していることまで語ってしまっています。これには船越英一郎さんも激怒し、呆れてしまったようですね。船越英一郎さんの営業妨害としかいいようがありません。

「船越はかつてアデランスのCMに出演するなど、以前から”カツラ疑惑”が絶えなかった。船越も今回の松居の主張に対し、これまでCMに出演してきた経緯があるので『ヅラなんか被っていない』などとは反論しにくい。二枚目俳優としての顔もある船越は、さらに苦しい立場に追いやられた印象です」(スポーツ紙記者)

CMにまで影響が出てしまうとなると、これは完全に営業妨害になってしまいますね・・・。

なにもかも暴露されてしまった船越英一郎さん

暴露されてしまった船越英一郎さん

暴露されてしまった船越英一郎さん

松居一代さんは船越英一郎さんのカツラ疑惑以外にも、植毛や糖尿病についても暴露してしまいました。どこまで本当かはわかりませんが、こんなに暴露されてしまっては船越英一郎さんの立場がありませんよね・・・。

 松居一代(60)と船越英一郎(57)の泥沼離婚騒動で、船越の所属事務所「ホリプロ」は26日、準備していた松居への法的措置に実際に動きだしたことを明かした。同社によると、代理人弁護士が24日、同社と船越に対する松居の業務妨害行為および名誉毀損(きそん)行為の差し止めを求める仮処分申立書を東京地裁に提出し、受理された。

そして、ついに所属事務所は松居一代さんを訴える体制に入りました。これだけ営業妨害をされては、ホリプロも黙っていられなかったのでしょうね。

船越英一郎のかつら疑惑&現在と昔の髪についてまとめ

・船越英一郎はサスペンスドラマの常連俳優であることから、サスペンスの帝王と呼ばれ、バラエティー番組でも大活躍している。

・船越英一郎の髪の毛が一時期から増えたことでカツラ疑惑が囁かれたが、妻である松居一代によってカツラの使用と植毛手術が暴露された。

ここまで、船越英一郎さんのカツラ疑惑についてまとめてきましたがいかがでしたか?いままで疑惑だったものが、松居一代さんによって確実になってしまいました。また、植毛の事実も暴露されてしまった船越英一郎さん。今後、松居一代さんとは縁を切り、再び仕事に精進できる日が来ることを祈ります。

船越英一郎の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

飯島寛騎の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

飯島寛騎さんは、若手俳優として多くのテレビドラマ、バラエティー番組に出演しています。 今回は飯島寛騎さんの…

さくら / 414 view

福士蒼汰が消えた理由や現在の様子まとめ

俳優の福士蒼汰さんが消えたと言われているようです。福士蒼汰さんが消えたと噂される理由、また現在はどのような活…

chokokuru / 894 view

山本耕史のハゲ疑惑を画像で検証!髪は薄くても性格も顔もイケメン?

山本耕史さんの性格はイケメンと言われていて、結婚までのアプローチもイケメンだから許されたのではと言われていま…

piko / 685 view

濱田岳の嫁は小泉深雪!結婚や子供の情報まとめ【奥さんの画像あり】

三太郎のCMなどで大人気の俳優濱田岳さんですが、意外にもすでに結婚しているという情報が!お嫁さんはモデルの小…

どんぐり / 3499 view

高橋一生の鼻の傷は整形?骨折?その真相を画像で検証

ドラマ出演で大活躍中の高橋一生さん。そんな高橋一生さんの鼻に傷があると話題になっています。整形なのか、骨折の…

kii428 / 457 view

斎藤工の身長と体重・筋肉画像まとめ!肉体美が凄い

人気イケメン俳優の斎藤工さんは高身長だと言われていますが、身長や体重はどれくらいあるのでしょうか。さらに、色…

piko / 1161 view

高橋一生と森川葵の熱愛まとめ!共演したドラマで急接近!?【画像あり】

現在ブレイク中の高橋一生さんと森川葵の熱愛が発覚しました!そのきっかけとなったのが、2人が共演したあるドラマ…

kent.n / 179 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤原竜也の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

藤原竜也の学歴をまとめました。中学生の時に芸能界デビューし、高校を4日で退学したという逸話のある藤原竜也の出…

Luccy / 308 view

杉浦太陽と辻希美が浮気で離婚危機?結婚と子供・現在の生活まとめ

結婚して10年目を迎える杉浦太陽さんと辻希美さん夫婦。おしどり夫婦と言われている2人ですが、浮気が原因で離婚…

rirakumama / 1568 view

東出昌大と杏の結婚&3人の子供誕生から離婚の現在まで総まとめ【熱愛画像多数】

東出昌大さんと杏さんの結婚・離婚は話題になりましたよね。そんなお二人の結婚・離婚についてや子供さんの情報など…

どんぐり / 289 view

筋肉が凄い!坂口憲二の身長や体重&サーフィンの腕前まとめ

イケメン俳優の坂口憲二さんの気になる身長や体重はどれくらいなのでしょうか。さらに、筋肉がすごい!と度々話題に…

piko / 591 view

妻夫木聡とマイコの結婚と子供まとめ!馴れ初めから現在まで

人格者でもあり色々な役を演じられると重宝されている俳優の妻夫木聡さん。女優のマイコさんと結婚していますが、な…

どんぐり / 426 view

菅田将暉と菜々緒が熱愛!共演ドラマやスキャンダルまとめ

イケメン俳優の菅田将暉さんとモデル兼女優として活躍中の菜々緒さん。2018年、人気絶頂の2人にまさかの熱愛報…

kent.n / 315 view

市川海老蔵と小林麻央の馴れ初めは?結婚や子供についてまとめ

歌舞伎役者の市川海老蔵さんとフリーアナウンサーの小林麻央さん。愛の深い夫婦として有名でしたが、死別されました…

kii428 / 888 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);