浅利陽介さんのプロフィール

浅利陽介

浅利陽介

生年月日:1987年8月14日
出生地:東京都
身長:162cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
配偶者:既婚(2015年 - )

コードブルーで話題

コードブルーで話題

浅利陽介さんは子役出身の俳優さんです。キッズウォーの不良役を演じ注目を集めました。主演俳優ではないですが、ユーモアのある演技で脇役として活躍されています。コードブルーでは面白さを存分に発揮していますね!!また、結婚もされています。

幼い頃から手拍子に合わせて踊ったり、チャップリンの映画を好んで見ていた姿を見た両親が劇団東俳に入団させ、4歳でCMでデビューし、以降子役として活動する。その後、ビーコン・ラボ エンターテインメントへ移籍。1999年、連続テレビ小説『あすか』でヒロインの相手役の少年時代を、2000年には『永遠の仔』ではメインの登場人物であるジラフの少年時代を演じるなど、子供の頃からドラマなどで活躍。2001年、『キッズ・ウォー3』で不良少年の一平役で出演し注目される。

浅利陽介さんはハーフ!?

肌がとても白い

肌がとても白い

浅利陽介さんは肌がとても白いことから、ハーフなのでは?との噂もありました。確かにとても白いですよね!!白人のような透き通った肌をしています。

ハーフではない

ハーフではない

しかし、実際はハーフではないようですね!!顔立ちも少し日本人離れしているので噂が立つのも分かりますね。しかし、実際は生粋の日本人だそうです。身長も160㎝代なので、外国の血を継いでいる感じはなさそうです。

浅利陽介さんの子役時代は?

子役から活躍

子役から活躍

実は浅利陽介さん。子役時代から活躍していました。芸能界に入ったのはなんと4歳のときだそうですね!!実はとてもベテランなんですね!!

キッズウォー出演で話題に

キッズウォー出演で話題に

浅利陽介さんは子役のときから大河ドラマや朝ドラにも出演し、子役として活躍されていました。有名になったきっかけは、井上真央さん主演のキッズウォーに出演したことでした。記憶にある方もいらっしゃるのでは?

子役はなかなか抜け出せない

子役はなかなか抜け出せない

子役として活躍してしまうと子役からイメージ脱却ができないとよく言われますが、浅利陽介さんはそこを突破し、ドラマ「ひとりじゃない」や映画「手のひらの幸せ」で主演うを務めていました。また、ドラマ「戦う!書店ガール」や大河ドラマ「真田丸」にも出演。高い演技力が評価されていきました。

浅利陽介さんの頬の傷は?

特徴的な頬の傷

特徴的な頬の傷

浅利陽介さんの特徴の一つとして、頬の傷がありますね。実は、キッズウォー時代には既にあったんですね。この傷は左右にあります。喧嘩などでできたものなのでしょうか?

生まれつきだった?

生まれつきだった?

浅利陽介さんはこの傷について、生まれつきだとおっしゃっています。ケガややけどなとの痕ではないようですね。この傷が浅利陽介さんのチャームポイントにもなっていますね!!

現在、浅利陽介はコードブルーに出演中!!

同作は、2008年7月にスタートし、翌2009年1月にスペシャル放送、2010年1月に「2ndシーズン」が放送された人気ドラマの最新シリーズ。“ドクターヘリ”に乗り込むフライトドクターを目指し、若い医師たちが真摯に命と向き合う姿を描いた作品。山下のほか、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介らが、救急救命の最前線で活躍する一人前の医師・看護師を演じる。
コードブルー出演中

コードブルー出演中

浅利陽介さんは現在、大人気シリーズドラマ『コードブルー』にメインキャストとして出演されています。メインキャストに中ではコメディー担当のポジションで、息の合った掛け合いを披露しています。さすがといったところですね!!

女優の比嘉愛未が12日、公式Instagramにドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」(フジテレビ系)で共演する新垣結衣、戸田恵梨香、浅利陽介と撮影した写真を掲載し、「このメンバーらぶです」「最高すぎます」「ドラマ楽しみ! 頑張ってください」と反響を呼んでいる。比嘉はこの日、「Love」というコメントとヘリコプターの絵文字、「#コードブルー」「#制作発表」「#仲良し」「#みんなポーズばらばらw」というハッシュタグをつけて写真を投稿。
とても仲良し!

とても仲良し!

5人は同年代ということもあり、とても仲良しだそうですね!!写真もとても微笑ましいです。シリーズが始まって9年たち、5人の域はぴったりのようですね!!

関連するキーワード

関連するまとめ

上地雄輔が現在消えた理由は?性格が嫌いな人が多い噂の真相も徹底調査

上地雄輔さんは多くのファンがいそうですが、意外と性格が嫌いという人も多いようです。そして、現在は芸能界から消…

piko / 1154 view

稲葉友と似てる芸能人の比較検証!総勢13人まとめ

藤田ニコルとの結婚で話題になっている俳優・稲葉友が、数々の芸能人と似てることで注目を浴びています。人気俳優か…

Luccy / 431 view

野村周平の身長や体重!髪型や私服特集も総まとめ【サバ読みしてる?】

人気俳優の野村周平さんは身長や体重、またおしゃれな髪型や気になる私服もチェックし、ぜひ真似してみてください。…

piko / 505 view

菅田将暉と菜々緒が熱愛!共演ドラマやスキャンダルまとめ

イケメン俳優の菅田将暉さんとモデル兼女優として活躍中の菜々緒さん。2018年、人気絶頂の2人にまさかの熱愛報…

kent.n / 198 view

岡田将生の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

人気俳優・岡田将生の学歴をまとめました。学生時代から俳優業を始め「生徒諸君!」「花ざかりの君たちへ」など数々…

Luccy / 668 view

俳優(60代以上)の人気ランキングTOP63【最新版】

60代以上の大御所俳優さんたち63人をランキング形式でご紹介していきたいと思います。名優と呼ばれる豪華な顔触…

chokokuru / 5007 view

濱田岳の耳の形が変?その原因や画像まとめ

子役としてデビューし、これまでに数々の話題作に出演されている濱田岳ですが、耳の形が変だと注目を集めているよう…

rirakumama / 449 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岡山天音の本名&実家と家族(父親/母親/兄弟)まとめ

個性的なスタイルと演技力で存在感を出し、たくさんの作品に出演している俳優の岡山天音さん。 今回は、岡山天音…

さくら / 101 view

加山雄三の父親は上原謙!母・妹など家族や家系図まとめ

日本が誇る大スターの加山雄三さんの父親も、日本の芸能界で活躍した大物の俳優だったそうです。また、義理の母親と…

kent.n / 951 view

竹内涼真の弟や妹も美形!本名や家族情報を総まとめ

今最もブレイクしているといわれる俳優の竹内涼真さん。朝ドラや映画など、話題作に次々と出演されています。ここで…

kii428 / 122 view

山崎賢人と桐谷美玲のキスシーンがヤバイ!胸キュンと話題!画像あり

今回は2.5次元イケメンで知られる山崎賢人さんのプロフィールをまとめました。また、話題を呼んだ山崎賢人さんと…

mentaiko / 196 view

【嫁画像あり】風間俊介の結婚相手は河村和奈!子供はいる?気になる話題まとめ

ジャニーズ事務所でも本格演技派として有名な風間俊介さん。2013年に河村和奈さんとご結婚されています。風間俊…

どんぐり / 374 view

佐野勇斗とジャニーズの関係!平野紫耀との仲や似てる説もまとめ

人気俳優であり「M!LK」のメンバーとしても活動する佐野勇斗とジャニーズの関係、平野紫耀との仲をまとめました…

Luccy / 165 view

柄本佑の身長・体重は?本当にイケメン?世間の声を集めてみました

俳優の柄本佑さんって身長・体重はどのくらいなんでしょうか?イケメンなのかどうかといった世間の声を集めてみまし…

どんぐり / 236 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);