浅利陽介さんのプロフィール

浅利陽介のプロフィール

浅利陽介のプロフィール

生年月日:1987年8月14日
出生地:東京都
身長:162cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
配偶者:既婚(2015年 - )

子役から活躍

子役から活躍

浅利陽介さんは子役出身の俳優さんです。キッズウォーの不良役を演じ注目を集めました。ユーモアのある演技で脇役として活躍されています。コードブルーでは面白さを存分に発揮していますね!!名わき役として今後も活躍していきそうです。

幼い頃から手拍子に合わせて踊ったり、チャップリンの映画を好んで見ていた姿を見た両親が劇団東俳に入団させ、4歳でCMでデビューし、以降子役として活動する。その後、ビーコン・ラボ エンターテインメントへ移籍。1999年、連続テレビ小説『あすか』でヒロインの相手役の少年時代を、2000年には『永遠の仔』ではメインの登場人物であるジラフの少年時代を演じるなど、子供の頃からドラマなどで活躍。2001年、『キッズ・ウォー3』で不良少年の一平役で出演し注目される。

濱田岳さんのプロフィール

濱田岳のプロフィール

濱田岳のプロフィール

生年月日:1988年6月28日
出生地:東京都
身長:160cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:1998年 -
配偶者:小泉深雪
事務所:スターダストプロモーション

子役から活躍

子役から活躍

濱田岳さんは子役から活躍されています。現在放送中のAUのCMで金ちゃんを演じていることでも話題ですよね!!他の俳優さんにはないキャラクターでひっぱりだこの役者さんです。地味ながらも濃いキャラクターで様々な作品で主演もされています。

9歳の頃に芸能関係者にスカウトされ現在の事務所に所属。1998年、ドラマ『ひとりぼっちの君に』で子役デビュー。ダウンタウンの浜田雅功演じる主人公と同居を始める少年、日比野雄大役を演じた。2000年、『平成夫婦茶碗〜ドケチの花道〜』などに出演。その後、中学、高校の途中までラグビー部に所属しラグビーに夢中になるなど、役者活動を一時休止していたが、2004年、『3年B組金八先生』の出演をきっかけに本格的に俳優の道を志す。

浅利陽介さんと濱田岳さんが似てる!?

どちらも活躍中のふたりですが、似ているとの声も多いですよね!!そんな二人の身長や経歴で比較していきましょう!!

身長も近い二人

身長162㎝の浅利陽介さん

身長162㎝の浅利陽介さん

浅利陽介さんの身長は162㎝と小さめです。戸田恵梨香さんと比較しても低いことが分かりますね。女性にヒールを履かれてしまうと抜かされてしまう身長です。

身長160㎝の濱田岳さん

身長160㎝の濱田岳さん

濱田岳さんの身長は160㎝ととても低いですね!!確かに低身長のイメージはありますね。浅利陽介さんと身長が2センチしか変わらず、身長も同じことから似ていると言われるのかもしれません。

子役出身という経歴

子役出身

子役出身

濱田岳さん、浅利陽介さんともに、子役出身という共通点があります。しかし、浅利陽介さんは4歳から芸能界に入り、濱田岳さんは9歳のときに芸能界入りしているので、浅利陽介さんのほうが5年先輩ということになりますね!!

二人とも既婚者

小柄な個性派俳優の濱田岳(28)も既婚者だ。お相手は9歳年上で、2006年のパリコレにも出演経験があるモデルの小泉深雪(37)。濱田が160センチ、小泉は日本人の女性モデルでもトップクラスの高身長の179センチなので、なんと身長差19センチの凸凹婚だ。二人の出会いは濱田が打ち上げで飲んでいた店に小泉が入ってきたときで、彼女の規格外のスタイルに濱田は一目惚れしてしまった。
モデルと結婚した濱田岳さん

モデルと結婚した濱田岳さん

実は濱田岳さんはパリコレに出演経験のあるモデルさんと結婚されています。そして、お子さんもいらっしゃるというのだから驚きですね!!童顔な濱田岳さんからパパのイメージは沸きにくいですね。

浅利は結婚相手について、「同じ大学で知り合い、数年前からお付き合いをしていくなかで、自然と結婚を意識するようになりました」と大学の同窓生であることを説明。また「今こうやって仕事を続けていられるのは、関係者の皆様方、応援してくださる皆さんのお陰です。俳優としても人間としても、まだまだこれからの自分ですが、全てに真摯に向き合って成長させてもらえるよう、精進していきます」と周囲への感謝の言葉をつづっている。
同級生と結婚した浅利陽介さん

同級生と結婚した浅利陽介さん

浅利陽介さんが大学時代の同級生と結婚されています。一途な感じがしていいですね!!まだお子さんはいらっしゃらないようですが、良いパパになりそうですね!!

浅利陽介と濱田岳の似てる噂や身長についてまとめ

・浅利陽介は子役出身の俳優で、キッズウォーの不良役を演じたことで注目を集め、現在も脇役として多くの作品で活躍している。

・濱田岳は子役時代から活躍しており、その個性的なキャラクターで、主演を演じることも多い。

・浅利陽介と濱田岳は160センチ前後の身長や、子役出身という経歴、また既婚者であるなどの共通点から、似てるといわれることが多い。

ここまで、浅利陽介さんと濱田岳さんが似ているとの噂を検証してきましたがいかがでしたか?確かに、経歴や身長は似ているところもありましたね!!しかし、お二人とも個性のある俳優さんです。今後、どのように活躍されていくのか楽しみですね!!

関連するキーワード

関連するまとめ

金山一彦と大渕愛子に離婚の噂?結婚や子供&現在まで総まとめ

俳優の金山一彦さんと美人弁護士の大渕愛子さんは、10歳の年齢差で結婚したことが話題になりましたね。今回は、金…

kent.n / 757 view

佐野岳と北乃きいの熱愛!交際報道の真相と破局原因まとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務めた俳優・佐野岳と、映画「幸福な食卓」などで知られる女優・北乃きいの熱愛をまと…

Luccy / 313 view

渡辺謙の元嫁&離婚理由まとめ!泥沼裁判の原因は浮気や借金!?

世界で活躍する俳優の渡辺謙さんですが、実は泥沼裁判の末に離婚を経験していました。渡辺謙さんの一人目の嫁である…

piko / 1062 view

葉山奨之は元ジャニーズ?似てる芸能人と身長やプロフィールもご紹介

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅとの結婚が話題になったイケメン俳優の葉山奨之ですが、元ジャニーズという噂があるよう…

rirakumama / 688 view

山﨑賢人に従兄弟や双子の兄弟?実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

イケメン俳優として人気の山﨑賢人ですが、実は双子の兄弟がいるという噂が流れているようです。兄弟もイケメンなの…

rirakumama / 192 view

山時聡真の姉は双子!実家と家族(父親/母親/兄弟/姉妹)まとめ

ジブリ映画「君たちはどう生きるか」で主演を務めた若手俳優・山時聡真の実家と家族をまとめました。 山時聡真が生…

Luccy / 201 view

高橋一生の実家と家族(父親・母親・弟)の情報まとめ!お金持ちって本当?

俳優の高橋一生さんの実家が赤坂にあり、お金持ちなのではないかと噂されています。そこで、高橋一生さんの実家や家…

piko / 195 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

阿部力「花より男子」出演まとめ!F4の中でも人気がないのはなぜ?

大ヒット作品、花より男子のF4として出演していた阿部力さん。しかし、他の3人に比べて人気がないですよね・・・…

kii428 / 729 view

池田純矢の生い立ちと実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

子供向け人気番組「海賊戦隊ゴーカイジャー」で、ゴーカイシルバー(伊狩鎧)を演じた俳優の池田純矢さん。 今回…

さくら / 193 view

速水もこみちの歴代彼女と結婚情報!元カノと噂の女性にあの有名女優の名前

俳優のみならず、料理の方面でも大活躍の速水もこみちさん。そんな速水もこみちさんの歴代彼女や結婚など、恋愛事情…

kii428 / 171 view

田村正和の兄弟は俳優・父は阪東妻三郎!家族情報まとめ

プライベートはほとんど明かさなかった俳優・田村正和さんのご家族や親・兄弟についての情報をまとめました。田村正…

ririto / 164 view

岡田将生の元彼女は新垣結衣?あいのり桃?熱愛の噂や鈴木唯との報道を総まとめ

俳優・岡田将生さんは実はモテないなんていう噂もありますが、やっぱりこれだけのイケメンですから噂になった相手は…

どんぐり / 322 view

菅田将暉の本名と身長・体重、髪型や個性的な私服の画像まとめ

多種多様な役をこなす俳優の菅田将暉くん。今回はそんな菅田将暉くんの、身長や体重、本名や私服までまとめてみまし…

永瀬なみ / 194 view

柳楽優弥の嫁・豊田エリーと子供の情報まとめ

俳優として人気の高い柳楽優弥さんが結婚した嫁・豊田エリーや子供について情報をまとめました。柳楽優弥さんの嫁と…

どんぐり / 136 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);