浅利陽介さんのプロフィール

浅利陽介のプロフィール

浅利陽介のプロフィール

生年月日:1987年8月14日
出生地:東京都
身長:162cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
配偶者:既婚(2015年 - )

子役から活躍

子役から活躍

浅利陽介さんは子役出身の俳優さんです。キッズウォーの不良役を演じ注目を集めました。主演俳優ではないですが、ユーモアのある演技で脇役として活躍されています。コードブルーでは面白さを存分に発揮していますね!!

幼い頃から手拍子に合わせて踊ったり、チャップリンの映画を好んで見ていた姿を見た両親が劇団東俳に入団させ、4歳でCMでデビューし、以降子役として活動する。その後、ビーコン・ラボ エンターテインメントへ移籍。1999年、連続テレビ小説『あすか』でヒロインの相手役の少年時代を、2000年には『永遠の仔』ではメインの登場人物であるジラフの少年時代を演じるなど、子供の頃からドラマなどで活躍。2001年、『キッズ・ウォー3』で不良少年の一平役で出演し注目される。

2015年に浅利陽介さんが結婚

2015年12月に結婚

2015年12月に結婚

浅利陽介さんは、2015年に大学時代の同級生の一般女性と結婚されています!28歳のときに結婚されたので、まだ新婚さんですね!!しかし、俳優にしては早い結婚でした。

同じカバディ部だった!?

同じカバディ部だった!?

現在の奥様と同じ大学だった浅利陽介さん。大学はどうやら、大正大学に通われていたようです。そして、ゼミと部活が一緒だったという二人。もしかすると、ずっと大学時代から交際をしていたのかもしれません。となると、6年は交際されていることになりますね!!

奥さんは石原さとみさん似!?

奥さんは石原さとみさん似!?

浅利陽介さんの奥さんは一般人なので、顔写真などは公開されていませんでした。しかし、石原さとみさん似の美人という噂がありましたよ。たしかに、俳優さんと結婚される方は美人さんが多いですよね!!

浅利は結婚相手について、「同じ大学で知り合い、数年前からお付き合いをしていくなかで、自然と結婚を意識するようになりました」と大学の同窓生であることを説明。また「今こうやって仕事を続けていられるのは、関係者の皆様方、応援してくださる皆さんのお陰です。俳優としても人間としても、まだまだこれからの自分ですが、全てに真摯に向き合って成長させてもらえるよう、精進していきます」と周囲への感謝の言葉をつづっている。

もともとは、友人だっとのでしょうか。そのあとからお互いに意識しだしたのでしょうね。大学時代の同級生と結婚というのは以外と多いですよね!!また、藤原竜也さんも長い間交際されていた方と結婚されています。俳優さんも一途な人はかっこいいですね!!

浅利陽介さんに子供は!?

子供は?

子供は?

2015年に結婚した浅利陽介さん。お子さんはまだいらっしゃらないようですね。まだ新婚なので、これからということでしょう。奥様も28歳ということで、もうそろそろということもありえますね。浅利陽介さんなら良いパパになりそうですね!!

浅利陽介の結婚に、コードブルー内でも祝福の声!?

 第3話のテーマは“命より大切なもの”。「結婚しよう」という藤川一男(浅利陽介)の一言から始まる。相手はもちろん冴島はるか(比嘉愛未)だ。藤川のプロポーズに、「私が妊娠してなかったら、結婚しようって言った?」と怒りながら返す冴島。その問いに藤川は「え?」とただ戸惑うばかりだった。
作品内でも祝福の声!

作品内でも祝福の声!

プライベートで結婚された浅利陽介さんですが、コードブルー内でも祝福されています。比嘉愛未さん演じる看護師とシーズン3で交際していることが明らかに。これにはコードブルーファンも祝福の声を送っています。

シーズン3で同棲に発展

3rd seasonの第1話で、藤川と冴島が付き合い、同棲するまでに発展していたことを知る。さらには、冴島が妊娠していることも発覚し、視聴者に衝撃を与えた。『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE SECOND SEASON』の放送から7年の時を経て、ドラマの中でも着実に時間が流れていたことを実感させられる3rd season。登場人物たちもこの7年の間、しっかりと日々を積み重ねていたのだ。その中でも、藤川と冴島の関係性は最も進展しているのではないだろうか
思いを寄せていた

思いを寄せていた

浅利陽介さん演じる藤川は、比嘉愛未さん演じる冴島に思いを寄せていました。それが今回同棲しているという展開になり、祝福の声が上がりました。今後まだゴールインするかはわかりませんが、ぜひそうなってほしいですね!!

浅利陽介が結婚した嫁と子供についてまとめ

・浅利陽介は子役出身の俳優で、キッズウォーの不良役を演じたことで注目を集め、現在も脇役として多くの作品で活躍している。

・浅利陽介は2015年に大学時代の同級生であった一般女性と結婚したが、子供は現在いない様子である。

・ドラマ「コードブルー」にて、浅利陽介演じる藤川と比嘉愛未演じる看護師の交際が明らかになったシーンが公開され、ファンも祝福の声を送っている。

ここまで、浅利陽介さんの結婚や嫁、子供についてまとめてきましたがいかがでしたか?まだ新婚ということがわかりましたね!お子さんもいらっしゃらないようなので、今後の報告が楽しみです。また、コードブルーの今後の展開も気になるところですね!!

浅利陽介ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

新田真剣佑と与田祐希の関係!共演作・LINEなど2人の仲まとめ

俳優の新田真剣佑が乃木坂46の与田祐希のことが好きで狙っているという噂が流れています。今回は、新田真剣佑と与…

rirakumama / 773 view

向井理の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

人気俳優・向井理の実家と家族をまとめました。2006年にデビューし「ゲゲゲの女房」や「S -最後の警官-」な…

Luccy / 1623 view

豊川悦司の若い頃がイケメン!昔~現在まで出演作品も総まとめ

ドラマ「愛してるといってくれ」などで人気を博した俳優の豊川悦司さんは、若い頃イケメンで、女性人気も高かったと…

tomo1234 / 1079 view

長谷川博己の身長・体重・性格・学歴情報☆プロフィールを徹底解剖

数多くの作品に出演し、幅広い層の方に人気の俳優、長谷川博己さん。そんな長谷川博己さんの身長、体重、性格、学歴…

rirakumama / 1093 view

菅田将暉の本名と身長・体重、髪型や個性的な私服の画像まとめ

多種多様な役をこなす俳優の菅田将暉くん。今回はそんな菅田将暉くんの、身長や体重、本名や私服までまとめてみまし…

永瀬なみ / 289 view

松重豊の若い頃と現在まとめ!白髪が増えた!?【画像あり】

実力派の名脇役で知られる松重豊さん。近年は、「デスノート」や、「アンナチュラル」などで、若い世代からも注目を…

kent.n / 666 view

内藤秀一郎の彼女や結婚!かすとの関係&炎上スキャンダルもまとめ

「仮面ライダーセイバー」の主演で知られる俳優・内藤秀一郎の彼女や結婚についてまとめました。 熱愛疑惑が浮上し…

Luccy / 647 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

反町隆史と松嶋菜々子の現在!2人の結婚・子供など情報総まとめ

俳優の反町隆史さんと女優の松嶋菜々子さんが結婚したきっかけや2人の馴れ初めとは?子供はいるのか?また、現在の…

rirakumama / 681 view

竹内涼真の弟や妹も美形!本名や家族情報を総まとめ

今最もブレイクしているといわれる俳優の竹内涼真さん。朝ドラや映画など、話題作に次々と出演されています。ここで…

kii428 / 196 view

金山一彦の元嫁は芳本美代子!子供&離婚の原因など総まとめ!

活動休止前は、バラエティー番組での活躍も目立っていた俳優の金山一彦さん。2013年まで芳本美代子さんと結婚し…

kent.n / 573 view

水上恒司(岡田健史)の本名や実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

2022年に所属事務所との契約を前倒しで終了することを突然発表した俳優の岡田健史さん。現在は水上恒司という名…

さくら / 171 view

戸次重幸の嫁は市川由衣!馴れ初めから子供誕生まで総まとめ

”残念なイケメン”として有名な俳優の戸次重幸さんですが、すでに結婚してお嫁さんがいるんですね!さらに子供も!…

どんぐり / 255 view

玉木宏と綾瀬はるかは共演以来仲良し!熱愛の噂も?気になる情報まとめ

アラフォーでも素敵な俳優の玉木宏さんと人気女優綾瀬はるかさんは、共演が多く、仲良しなんだそうです。仲良しから…

どんぐり / 283 view

山崎賢人と桐谷美玲のキスシーンがヤバイ!胸キュンと話題!画像あり

今回は2.5次元イケメンで知られる山崎賢人さんのプロフィールをまとめました。また、話題を呼んだ山崎賢人さんと…

mentaiko / 321 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);