浅利陽介さんのプロフィール

浅利陽介のプロフィール

浅利陽介のプロフィール

生年月日:1987年8月14日
出生地:東京都
身長:162cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
配偶者:既婚(2015年 - )

子役から活躍

子役から活躍

浅利陽介さんは子役出身の俳優さんです。キッズウォーの不良役を演じ注目を集めました。主演俳優ではないですが、ユーモアのある演技で脇役として活躍されています。コードブルーでは面白さを存分に発揮していますね!!

幼い頃から手拍子に合わせて踊ったり、チャップリンの映画を好んで見ていた姿を見た両親が劇団東俳に入団させ、4歳でCMでデビューし、以降子役として活動する。その後、ビーコン・ラボ エンターテインメントへ移籍。1999年、連続テレビ小説『あすか』でヒロインの相手役の少年時代を、2000年には『永遠の仔』ではメインの登場人物であるジラフの少年時代を演じるなど、子供の頃からドラマなどで活躍。2001年、『キッズ・ウォー3』で不良少年の一平役で出演し注目される。

2015年に浅利陽介さんが結婚

2015年12月に結婚

2015年12月に結婚

浅利陽介さんは、2015年に大学時代の同級生の一般女性と結婚されています!28歳のときに結婚されたので、まだ新婚さんですね!!しかし、俳優にしては早い結婚でした。

同じカバディ部だった!?

同じカバディ部だった!?

現在の奥様と同じ大学だった浅利陽介さん。大学はどうやら、大正大学に通われていたようです。そして、ゼミと部活が一緒だったという二人。もしかすると、ずっと大学時代から交際をしていたのかもしれません。となると、6年は交際されていることになりますね!!

奥さんは石原さとみさん似!?

奥さんは石原さとみさん似!?

浅利陽介さんの奥さんは一般人なので、顔写真などは公開されていませんでした。しかし、石原さとみさん似の美人という噂がありましたよ。たしかに、俳優さんと結婚される方は美人さんが多いですよね!!

浅利は結婚相手について、「同じ大学で知り合い、数年前からお付き合いをしていくなかで、自然と結婚を意識するようになりました」と大学の同窓生であることを説明。また「今こうやって仕事を続けていられるのは、関係者の皆様方、応援してくださる皆さんのお陰です。俳優としても人間としても、まだまだこれからの自分ですが、全てに真摯に向き合って成長させてもらえるよう、精進していきます」と周囲への感謝の言葉をつづっている。

もともとは、友人だっとのでしょうか。そのあとからお互いに意識しだしたのでしょうね。大学時代の同級生と結婚というのは以外と多いですよね!!また、藤原竜也さんも長い間交際されていた方と結婚されています。俳優さんも一途な人はかっこいいですね!!

浅利陽介さんに子供は!?

子供は?

子供は?

2015年に結婚した浅利陽介さん。お子さんはまだいらっしゃらないようですね。まだ新婚なので、これからということでしょう。奥様も28歳ということで、もうそろそろということもありえますね。浅利陽介さんなら良いパパになりそうですね!!

浅利陽介の結婚に、コードブルー内でも祝福の声!?

 第3話のテーマは“命より大切なもの”。「結婚しよう」という藤川一男(浅利陽介)の一言から始まる。相手はもちろん冴島はるか(比嘉愛未)だ。藤川のプロポーズに、「私が妊娠してなかったら、結婚しようって言った?」と怒りながら返す冴島。その問いに藤川は「え?」とただ戸惑うばかりだった。
作品内でも祝福の声!

作品内でも祝福の声!

プライベートで結婚された浅利陽介さんですが、コードブルー内でも祝福されています。比嘉愛未さん演じる看護師とシーズン3で交際していることが明らかに。これにはコードブルーファンも祝福の声を送っています。

シーズン3で同棲に発展

3rd seasonの第1話で、藤川と冴島が付き合い、同棲するまでに発展していたことを知る。さらには、冴島が妊娠していることも発覚し、視聴者に衝撃を与えた。『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE SECOND SEASON』の放送から7年の時を経て、ドラマの中でも着実に時間が流れていたことを実感させられる3rd season。登場人物たちもこの7年の間、しっかりと日々を積み重ねていたのだ。その中でも、藤川と冴島の関係性は最も進展しているのではないだろうか
思いを寄せていた

思いを寄せていた

浅利陽介さん演じる藤川は、比嘉愛未さん演じる冴島に思いを寄せていました。それが今回同棲しているという展開になり、祝福の声が上がりました。今後まだゴールインするかはわかりませんが、ぜひそうなってほしいですね!!

浅利陽介が結婚した嫁と子供についてまとめ

・浅利陽介は子役出身の俳優で、キッズウォーの不良役を演じたことで注目を集め、現在も脇役として多くの作品で活躍している。

・浅利陽介は2015年に大学時代の同級生であった一般女性と結婚したが、子供は現在いない様子である。

・ドラマ「コードブルー」にて、浅利陽介演じる藤川と比嘉愛未演じる看護師の交際が明らかになったシーンが公開され、ファンも祝福の声を送っている。

ここまで、浅利陽介さんの結婚や嫁、子供についてまとめてきましたがいかがでしたか?まだ新婚ということがわかりましたね!お子さんもいらっしゃらないようなので、今後の報告が楽しみです。また、コードブルーの今後の展開も気になるところですね!!

浅利陽介ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

杉浦太陽と父親に逮捕歴!過去の事件&父の情報まとめ

辻希美さんと結婚した杉浦太陽さんですが、実は逮捕歴があります。さらに、家族内では父親も逮捕歴があり、暴力団関…

piko / 2471 view

堤真一の元彼女・熱愛遍歴!綾瀬はるかにプロポーズしてたって本当?気になる噂をまとめま…

佐江内氏などでおなじみの俳優の堤真一さん。現在は結婚して幸せそうですが、過去の元カノ熱愛遍歴はどうだったんで…

どんぐり / 1233 view

佐藤健の歴代彼女と噂の9人の女性まとめ!共演者キラーだった?

イケメン俳優の佐藤健さんですが、調べてみるだけで噂になった彼女はたくさんいます。共演者キラーとまで言われる佐…

piko / 708 view

市川海老蔵と小林麻央の馴れ初めは?結婚や子供についてまとめ

歌舞伎役者の市川海老蔵さんとフリーアナウンサーの小林麻央さん。愛の深い夫婦として有名でしたが、死別されました…

kii428 / 1220 view

三浦春馬の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

端整な顔立ちと演技力で高い人気を誇っていた三浦春馬ですが、出身高校と大学も注目されています。今回は、三浦春馬…

rirakumama / 680 view

横浜流星は本名?実家と家族(父親・母親・弟)も総まとめ

現在飛ぶ鳥を落とす勢いで人気のある横浜流星さん。流星さんというお名前は素敵ですが、本名なのでしょうか?実家に…

chokokuru / 336 view

小出恵介の今現在!逮捕の噂や消えた理由まとめ

イケメン俳優の小出恵介さんですが、ネット上で検索すると「逮捕」というワードが引っかかります。逮捕された経歴が…

rirakumama / 656 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊藤淳史のプロフィール!身長・体重・性格・学歴などまとめてお届けします!

チビノリダーでおなじみの俳優伊藤淳史さんってどんな人?プロフィール、身長・体重から性格・出身高校と出身大学な…

どんぐり / 722 view

鈴木勝大(俳優)の実家と家族!父親・母親・兄弟・姉と妹もまとめ

「特命戦隊ゴーバスターズ」などで知られる俳優・鈴木勝大の実家と家族をまとめました。 映画「帝一の國」や舞台作…

Luccy / 188 view

戸塚純貴の歴代彼女や結婚!嫁や子供の情報もまとめ

NHK朝ドラ「虎に翼」への出演が決まり注目を浴びている俳優・戸塚純貴。吉岡里帆や白石麻衣など数々の美女との恋…

Luccy / 533 view

三浦春馬と菅原小春が破局!熱愛発覚からその後の状況まとめ

俳優の故・三浦春馬さんとダンサーの菅原小春さんは過去に熱愛報道がありました。三浦春馬さんと菅原小春さんの熱愛…

rirakumama / 368 view

林遣都と大島優子の馴れ初めや結婚・子供・共演作を総まとめ

2021年7月、林遣都と大島優子が結婚を発表し、話題になりました。今回は、林遣都と大島優子の馴れ初めや共演作…

rirakumama / 713 view

青木崇高と優香が結婚式!馴れ初めから現在まで総まとめ

バラエティ番組で大人気の優香さんがついに結婚されました。お相手の青木崇高さんとのの馴れ初めはや結婚式など気に…

rirakumama / 548 view

鈴木福くんの兄弟や妹&親の情報!実家と家族まとめ

子役出身の鈴木福くんの実家や家族構成、そして親やご兄弟・妹などの情報をまとめました。鈴木福くんを取り巻く環境…

chokokuru / 379 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);