東出昌大のプロフィール

東出昌大さんのプロフィール

東出昌大さんのプロフィール

名前:東出昌大(ひがしでまさひろ)
生年月日:1988年2月1日
出生地:埼玉県
身長:189cm
血液型:A型
事務所:ユマニテ

東出昌大の身長・体重は?

東出昌大の身長は189cm

東出昌大の身長は189cm

高身長の俳優さんはたくさんいますが、189cmはかなりのものですね。隣にいる桐谷健太さんが小さく見えますが、桐谷さんの身長も181cmなので、東出昌大さんがどれだけ大きいかがわかります。

ちなみに阿部寛さんが同じ189cmです

ちなみに阿部寛さんが同じ189cmです

阿部さん大島優子さんと比べると巨人ですね(笑)

東出昌大の体重は72kg

東出昌大の体重は72kg

189cmで72kgはかなりのやせ型です。パリコレモデルなどを経験しているので、常に体重をキープできるのでしょうね。

細い、細い

細い、細い

阪神ホーム開幕戦の始球式でも、実況の方が「細い、細い」と言っていました。確かにぴったりした服だと細さが目立ちますね。

東出昌大の性格は?

性格も好青年?最近は変わったとの噂も

性格も好青年?最近は変わったとの噂も

「2年前までは非常に好青年で評判もよかったんですが、最近はとても無愛想になりました。たとえば、事前に提出した質問の内容に関して8割以上の質問がNGにされるんです」

映画『クリーピー 偽りの隣人』の収録時も共演者と話さないなど態度がおかしかったとの声が。

太田は思わず「『おお!お前、杏とやったのか?』って言ったら、(東出が)『はい』って(笑)」とまさかの返答が。
太田はその時の様子を、「そんなに正直な男がいるのかって(笑)」と語り、「良いヤツだね、あいつは(笑)」とシャレの通じる性格を絶賛した。

太田さんにもほめられるって相当いい人ですよね(笑)やっぱりいい人なんでしょう。

菅田は公開中の映画『デスノート Light up the NEW world』で東出と再共演。収録前日も、キャンペーンで訪れた大阪で一緒に飲んでいたことを明かし、東出が“いじられキャラ”であることを紹介。「昨日の話題は東出くんが“俺は変じゃない”って言い張るんだけど、周りがみんな変って言う(笑)」と楽しそうに振り返った。

その後もこのような話が出るなど共演者とも和気あいあいの雰囲気からは、やはり性格が悪くなったという報道も、映画の役に入り込んでしまって性格まで変わってしまっただけなのではと思われます。

追記:東出昌大が女優の唐田えりかと不倫!

東出昌大が唐田えりかと3年間の不倫

東出昌大が唐田えりかと3年間の不倫

『理想の夫婦ランキング』で上位常連だった東出昌大(妻は杏)が唐田えりかとの3年不倫が報じられた。しかも、交際が始まったとされる’17年には、杏が第3子を妊娠中だったそう。なんてこった!
『週刊文春』の報道を受けて、彼の所属事務所は不倫と別居の事実をおおむね認めた後、《今回の別居は離婚へ向かうものではなく、なんとか修復のステップを踏むための冷却期間と聞いております》とコメントしています。つまり、でっくんは不倫したけれど、杏と別れる気はないと言っているわけです。

東出昌大さんは真面目な性格なので、不倫を認めましたが杏さんと別れる気はないとしています。

しかし、そんな真面目な東出昌大さんが不倫をしてしまったために真面目系クズという評価をされるあたり、杏さんとの修復は難しいのではないかといわれています。不倫期間も長いため、言い逃れは難しいと思われます。

東出昌大の髪型って?

東出昌大長髪時代

モデル時代は長髪

モデル時代は長髪

パリコレなどモデルとして活躍していた時代は、長髪でした。外国人と見間違いそうですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

岡田将生の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

人気俳優・岡田将生の学歴をまとめました。学生時代から俳優業を始め「生徒諸君!」「花ざかりの君たちへ」など数々…

Luccy / 1011 view

妻夫木聡と柴崎コウの熱愛&破局の真相まとめ

俳優として大活躍されている妻夫木聡さん。昨年ついに女優のマイコさんとの結婚を発表されましたが、過去には柴崎コ…

rirakumama / 995 view

古原靖久はハーフ?生い立ちと家族・父親/母親/兄弟まとめ

2005年テレビドラマ「野ブタ。をプロデュース」で俳優デビューをした古原靖久さん。その後、戦隊シリーズに出演…

さくら / 517 view

仲野太賀の身長と体重!性格や学歴等のプロフィールも総まとめ

「ゆとりですがなにか」に出演し、注目を集めた俳優の仲野太賀さん。そんな仲野太賀さんの身長や体重、性格、学歴な…

rirakumama / 421 view

渡部篤郎と中谷美紀の馴れ初めは?熱愛~破局まで総まとめ

実力派俳優として知られる渡部篤郎さんと中谷美紀さんはドラマ「ケイゾク」での共演などをきっかけに約15年ほどの…

tomo1234 / 501 view

柏原崇の弟・柏原収史の彼女や結婚の噂まとめ

イケメン俳優柏原崇さんの弟として知られる俳優で歌手の柏原収史さん。柏原収史さんの彼女や結婚の噂についてまとめ…

tomo1234 / 558 view

河相我聞の息子まとめ!子供(長男・次男)の現在とは【画像付き】

河相我聞さんは、シングルファーザーとしてお二人の息子さんを育てられてきました。、長男さんとの親子出演や、次男…

chokokuru / 1439 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岡田健史が水上恒司に改名!改名理由・事務所契約解除もまとめ

朝ドラ「ブギウギ」でヒロインの相手役を務めたことで話題の俳優・水上恒司。かつては岡田健史の芸名で活躍し、若手…

Luccy / 154 view

渡部篤郎とRIKACOの馴れ初め&結婚&離婚原因まで総まとめ

俳優の渡部篤郎さんとタレントのRIKACOさんは結婚し子供を授かったものの、2005年には破局を迎えています…

tomo1234 / 1167 view

山本耕史と香取慎吾は仲良し!仲良くなるまでの驚愕エピソードとは

山本耕史さんと香取慎吾さんは、テレビでも仲良しであることを公言していますよね。そんな2人が仲良くなるまでのエ…

piko / 1983 view

柄本時生と前田敦子の関係!現在の仲や熱愛真相もまとめ

実力派俳優・柄本時生と、元AKB48・前田敦子の関係をまとめました。ドラマ共演を機に長年友人として親交を深め…

Luccy / 153 view

城田優と三浦春馬は親友じゃない?監視の噂や共演作・関係など2人の仲について徹底調査

俳優の城田優と三浦春馬は仲が良いことで知られていましたが、実は親友じゃないのでは?という噂が流れています。ま…

rirakumama / 405 view

長谷川博己の身長・体重・性格・学歴情報☆プロフィールを徹底解剖

数多くの作品に出演し、幅広い層の方に人気の俳優、長谷川博己さん。そんな長谷川博己さんの身長、体重、性格、学歴…

rirakumama / 1562 view

堺雅人の身長・体重・性格・学歴等のプロフィール全部まとめてお届けします!

俳優堺雅人さんのプロフィールや、身長・体重がどのくらいなのか気になったので調べてみました。合わせて性格や学歴…

どんぐり / 441 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);