Nakajin(なかじん)プロフィール(本名&身長・体重)

Nakajin

Nakajin

本名:中島 真一(なかじましんいち)
生年月日:1985年10月22日
年齢:31歳
出身地:東京都大田区
血液型:不明
趣味:ラーメン
特技:暗算

セカオワのリーダー&ギタリスト&アレンジャー

セカオワのリーダー&ギタリスト&アレンジャー

SEKAI NO OWARIのリーダーを務めているNakajinさん。主な担当楽器はギターですが、ベースやドラムを弾くこともしばしばあります。マルチプレイヤーであり、セカオワのサウンド全体のプロデュースやアレンジも担当しています。

身長・体重は?

身長・体重は?

Nakajinさんの身長は171cm。体重は不明ですが、筋肉質のため、見た目よりやや重めであることが予想されます。おそらく60〜70kgの間ではないかと思います。

かつては野球少年だったNakajin

かつては野球少年だったNakajin

小学校・中学校では野球部に所属していたというNakajinさんのヒーローはイチロー選手だそう。野球選手とミュージシャン、職業は違えど、人生の先輩としてその背中を追いかけているんだとか。

Saoriさんいわく「真面目でストイック」というNakajinさんの姿勢は、イチロー選手から学んだものかもしれません。

大のラーメン好き

大のラーメン好き

また、Nakajinさんは大のラーメン好きとしても知られています。好きが高じて東京ラーメンショーでは2013年以降、毎年トークゲストとして登壇しているんです。

Nakajinの筋肉がすごい!?

そんなNakajinの筋肉がこちら!

Nakajinの筋肉①

Nakajinの筋肉①

程よく引き締まった二の腕、筋が浮かび上がる手首、割れた腹筋…とても素晴らしい筋肉をしていますね!Nakajinさんのストイックさが体にも表れています。

Nakajinの筋肉②

Nakajinの筋肉②

顔は変顔…ですがとにかく筋肉がすごい。髪型も変…ですが腹筋がバキバキに割れています。

ちなみにこちらの画像はSaoriさんが撮影したもの。エレベーターの中で唐突に「暑い!」と言いながらシャツを脱ぎ始めたんだそうです。

先日、ライブで使用する映像撮影の時になかじんがエレベーターの中で
「あついーーっ!!」と言いながら
脱ぎ始めたので、すかさずカメラを向けた時の写真を
お送りしたいと思います。
Nakajinの筋肉③

Nakajinの筋肉③

特にファンの間で注目されているのが、この腕の筋肉。ギターを弾いているときNakajinさんの腕に釘付けになってしまうファンの方が続出しています。

Nakajinの筋肉④

Nakajinの筋肉④

野球少年時代から鍛えられてきたのであろう筋肉、見ているだけでドキドキしてしまうほど美しいですね。

Nakajinの筋肉⑤

Nakajinの筋肉⑤

Nakajinさんの腕の筋肉を様々な角度からお楽しみください。

Nakajinの筋肉⑥

Nakajinの筋肉⑥

レコード掘る真剣な表情…よりも、腕に目がいってしまいます。

Nakajinの筋肉⑦

Nakajinの筋肉⑦

この太く逞しい腕に抱かれているのは、猫のぬいぐるみ。こんな風にNakajinさんの腕で抱かれてみたいファンの方も多いのでは?(笑)

セカオワNakajinの本名&]身長・体重・筋肉についてまとめ

・Nakajinの本名は中島 真一で、「SEKAI NO OWARI」のリーダーとして活躍している。

・セカオワNakajinの身長は171cmで、体重は公開されていないが、筋肉質であることから60〜70kgの間ではないかと推測される。

・セカオワNakajinは筋肉質なことで知られており、特にファンの間では腕の筋肉に注目が集まっている。

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木亜美が目頭切開を否定|目の整形疑惑を昔と現在の画像で検証

鈴木亜美さんが目頭切開疑惑を否定するツイートをされネットで話題となりました。そんな鈴木亜美さんの目の整形疑惑…

chokokuru / 246 view

ファン厳選!SPYAIRの人気曲ランキングTOP20【動画付き】【最新版】

熱いメッセージが込められた曲を配信している【SPYAIR(スパイエアー)】。そんなSPYAIRの人気曲をラン…

rogi0718 / 153 view

間瀬翔太の現在!看護学校の進学状況や殴られた事件・今の年齢や仕事もまとめ

難病「脳動静脈奇形」を発症したことを公表し話題になっている間瀬翔太の現在をまとめました。 病気の現在の病状、…

Luccy / 497 view

小室哲哉とKEIKOは子供いる?馴れ初めから結婚・現在まで総まとめ

音楽プロデューサーの小室哲哉さんとアーティストのKEIKOさん。仲の良い夫婦として有名ですよね!ここでは、二…

kii428 / 632 view

中島美嘉のすっぴん&メイク後の画像まとめ!素顔はかわいい

歌手の中島美嘉さんは、すっぴんでもとても可愛いものの、トレードマークと言えるほど濃いメイクの時が多いことでも…

tomo1234 / 377 view

X JAPAN人気曲ランキングTOP20【YOSHIKI作曲】【最新版】

X JAPANの人気曲ランキング最新版を、YOSHIKIが作曲した曲に焦点をあててご紹介!YOSHIKIだか…

cibone / 127 view

ワンオクTakaの歴代彼女9人&現在の熱愛情報を総まとめ

ONE OK ROCKのボーカルTakaさんの歴代彼女はそうそうたるメンバーだった!中には結婚秒読みと噂され…

ジャニーズオタク / 316 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

櫻井敦司の若い頃と現在!すっぴん画像も公開

「BUCK-TICK」櫻井敦司さんですが、現在もその変わらない若々しさに大きな注目が集まっています。櫻井敦司…

chokokuru / 1419 view

小沢健二(オザケン)の人気曲TOP20ランキング&歌唱力を徹底解説

2017年に活動を再開した小沢健二さんの歌唱力は高い?低い?オザケンの人気曲ランキングもまとめました!小沢健…

cibone / 239 view

小室哲哉の元嫁は3人!結婚歴と離婚歴・子供の有無を総まとめ

小室哲哉さんには、3回の離婚歴があります。小室哲哉さんと元嫁の離婚原因、さらに、3人目の妻・KEIKOさんと…

piko / 1868 view

セカオワ深瀬慧の本名・年齢や身長などプロフィールまとめ

セカオワことSEKAI NO OWARIのFukaseの本名は「深瀬慧」ではなかった!?気になる本名の真相と…

cibone / 1201 view

GLAYのTERUのタトゥー画像集!身長や髪型の変遷も総まとめ

GLAYのTERUが入れているタトゥーに、ファンの間で賛否両論の声があがっています。気になる身長と、参考にし…

cibone / 604 view

ワンオクToruがイケメンすぎ!髪型や身長・タトゥーなどまとめ

ONE OK ROCKのToruさんがイケメンだと話題になっています!Toruさんの髪型や身長、タトゥーはし…

kent.n / 662 view

ゆず北川悠仁と高島彩の結婚と子供まとめ!馴れ初めから現在まで徹底紹介

ゆずの北川悠仁さんとアナウンサーの高島彩さんは2011年に結婚しました。素敵夫婦な2人の馴れ初めや、子供の情…

cibone / 329 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);