浅野忠信のプロフィール

浅野忠信さんのプロフィール

浅野忠信さんのプロフィール

名前:浅野忠信(あさのただのぶ)
生年月日:1973年11月27日
出生地:神奈川県横浜市
身長:179cm
血液型:A型
事務所:アノレ

浅野忠信の彼女と報じられた中田クルミとは?

中田クルミさんのプロフィール

中田クルミさんのプロフィール

名前:中田クルミ(なかたくるみ)
生年月日:1991年12月21日
出生地:栃木県
身長:168cm
血液型:O型
事務所:パパドゥ

モデルとして多数の雑誌で活躍!

モデルとして多数の雑誌で活躍!

Zipper、GINZA、装苑などの雑誌で活躍してきた本格モデルさんです。

DJもやってます

DJもやってます

全国のクラブで活動してるそうです。最先端のファッショニスタですね。ちなみにこのDJ活動でクラブに出入りしている際に浅野忠信さんと出会ったのではという話が出ていますね。

女優としても活動

女優としても活動

中田クルミさんは近年は女優としても活躍中です。映画「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」や「事故物件 恐い間取り」、「あの頃。」、ドラマ「凪のお暇」や「この恋あたためますか」、「リコカツ」など話題作に次々出演しています。

テラスハウスの中田みのりは実妹

テラスハウスの中田みのりは実妹

なんと!あのテラスハウスに出演していた中田みのりさんは、中田クルミさんの実の妹だったんですね!うーん、確かに似てるかも。みのりさんもモデルとして活躍中です。

浅野忠信と中田クルミの交際

2014年フライデー

2014年フライデー

2014年にフライデーでデート写真が掲載されて発覚。当時「中田クルミ」って誰?ってなりました。18歳も年が離れてる彼女ってすごいですよね。

GWの肉フェスデート

GWの肉フェスデート

インスタに二人そろって肉フェスの様子をアップ。浅野忠信さんはインスタに彼女とのアツアツぶりをアップするのがお好きなようで、今までの歴代彼女とも同様でした。隠さずにはいられないオープンな性格なんでしょうね。

1ヶ月後に迫ったクリスマスにも中田は「(昨年も)当日に彼氏とディズニーランドに行きました」とオープンに報告。その彼氏は「一時期報道された浅野さん?」という質問にも臆さず「はい」と明るく応じ、現在も交際順調だと笑顔を見せた。

フライデーの後2015年11月の舞台挨拶でもはっきりと交際を認めていました。

そして2015年再びフライデー

そして2015年再びフライデー

もうフライデーしなくてもいいんじゃない?ぐらいにオープンな二人ですから、撮りやすいのでは?再びスクープされています。

その後も何度かデート現場を撮られており、同棲しているとの報道もありました。

ちまたではおおむね二人をあたたかく見守るムードになっているようです。

ここまでオープンだと応援したくもなりますよね。

中田クルミが病気で手術

中田クルミさんの病気:卵巣嚢腫

中田クルミさんの病気:卵巣嚢腫

そんなラブラブモード全開のお二人でしたが、中田クルミさんの持病が悪化し、手術することに。ご自身でお腹がはれている様子をアップしています。

卵巣嚢腫(らんそうのうしゅ)(良性卵巣腫瘍(りょうせいらんそうしゅよう))
 卵巣のなかに、液体成分がたまってはれている状態の嚢胞性腫瘍です。婦人科臓器に発生する腫瘍のなかで、子宮筋腫(しきゅうきんしゅ)と並んで最も発生頻度が高い腫瘍のひとつです。
 ほとんどが良性です。しかし、卵巣はおなかのなか(腹腔内)の臓器であるため、正確には手術で摘出して病理検査(顕微鏡で腫瘍を構成する細胞の顔つきから良性か悪性かを判断する検査)をしてみないと、絶対に良性であるとは断言できません。

生理不順など女性ホルモンの乱れがあったようですね。ただ、かなり大きくならないと自覚症状が出てこないようなので、中田クルミさんの場合もかなり腫瘍が大きくなってからわかったようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

小池徹平が干された?消えた3つの理由と現在の活動まとめ

人気イケメン俳優の小池徹平さんですが、最近テレビで見ないため、干された?消えた?と話題になっています。その原…

kii428 / 619 view

東出昌大と杏の結婚&3人の子供誕生から離婚の現在まで総まとめ【熱愛画像多数】

東出昌大さんと杏さんの結婚・離婚は話題になりましたよね。そんなお二人の結婚・離婚についてや子供さんの情報など…

どんぐり / 136 view

永井大の現在は?薬で逮捕のデマ&消えた理由と最近の活躍まとめ

俳優の永井大さんが薬で逮捕されたとのデマが流れているようです。デマが流れた理由や消えた理由、現在の活躍など気…

rirakumama / 196 view

小栗旬がAKB大島優子と浮気で山田優ブチギレ?真相を調査

小栗旬さんはこれまで浮気など噂されることが多々ありますが、結婚前には大島優子さんと浮気していたという噂があり…

piko / 319 view

堤真一が結婚した嫁と子供の情報まとめ!奥さんの画像あり

ドラマでの好演が光る俳優の堤真一さんですが実は2013年に結婚しています。ここでは、堤真一さんの嫁さんと子供…

どんぐり / 350 view

伊藤淳史のプロフィール!身長・体重・性格・学歴などまとめてお届けします!

チビノリダーでおなじみの俳優伊藤淳史さんってどんな人?プロフィール、身長・体重から性格・出身高校と出身大学な…

どんぐり / 267 view

鈴木亮平が結婚した嫁とは?子供は?家族情報まとめ

「花子とアン」でブレイクした鈴木亮平さんは、実は結婚していたってご存知でしたか?鈴木亮平さんと結婚したお嫁さ…

piko / 84 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松田龍平と太田莉菜の離婚は嫁の浮気が原因?子供は?情報まとめ

松田龍平さんと太田莉菜さんが離婚したというニュースが報道され、世間を騒がせました。離婚の原因は嫁の浮気?子供…

rirakumama / 186 view

向井理が消えた理由&現在の仕事まとめ【最新版】

人気俳優の向井理さんですが、メディアで見かけないと話題になっていた時期がありました。この記事では、向井理さん…

kii428 / 1677 view

柄本佑の父・母・弟の情報まとめ(柄本明・角替和枝・柄本時生)

俳優の柄本佑さんは芸能一家として知られています。柄本佑さんの父親である柄本明さん、母親の角替和枝、そして弟の…

どんぐり / 314 view

隆大介は韓国人!病気や逮捕・死去を総まとめ!

俳優として個性的な存在感を放ち、鋭い目つきで知られていた隆大介さん。2015年には台湾で暴行事件を起こしたこ…

kent.n / 237 view

妻夫木聡の髪型遍歴とハゲ疑惑について徹底検証

好感度の高い俳優として有名な妻夫木聡さんですが、男性からも憧れる存在ですよね!そんな妻夫木聡さんの髪型も真似…

どんぐり / 340 view

唐沢寿明の身長・体重は?小顔でかっこいい?ネットの声を集めてみました

俳優の唐沢寿明って身長・体重はどのくらいなの?小顔でかっこいいという噂が…実際はどうなのか調べてみました!

どんぐり / 172 view

遠藤要の父や母&嫁や子供など家族情報まとめ

俳優として活動していた遠藤要さんですが、若い頃に母親を亡くしています。今回は、遠藤要さん父や母、そして嫁や子…

ririto / 240 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);