三浦翔平のプロフィール

三浦翔平のプロフィール

三浦翔平のプロフィール

名前:三浦翔平(みうらしょうへい)
生年月日:1988年6月3日
出生地:東京都調布市
身長:181cm
血液型:A型
事務所:バーニングプロダクション

三浦翔平の身長・体重は?

三浦翔平の身長は181cm

三浦翔平の身長は181cm

共演のディーン・フジオカさんと並ぶとこうなります。ちなみにディーンさんは180cmということになっています。三浦翔平さんがちょっとだけ小さく見えてしまっていますが、ディーンさんの靴が少し厚いのと、写真の角度でそう見えています。

女性と並ぶと・・・

女性と並ぶと・・・

共演の江角さんは170cmで高めの女性ですから置いといて…
ベッキーが157cmですから、これくらいの身長差になります。

三浦翔平の体重は62kg!

三浦翔平の体重は62kg!

かなりほそいですね!181cmで62kgってやせすぎじゃないですか?体脂肪を極限までしぼっているのでしょうか?

三浦翔平の髪型!

三浦翔平の髪型 その1 ショート

三浦翔平の髪型:ツンツンショート

三浦翔平の髪型:ツンツンショート

少し上を立たせてるんでしょうか?さっぱりしててさわやか好青年です。

三浦翔平の髪型:パーマをかけたショート

三浦翔平の髪型:パーマをかけたショート

全体的に短いですが、パーマをかけてサイドをなでつけてますね。

三浦翔平の髪型 その2 ミディアム

三浦翔平の髪型:黒髪ミディアム

三浦翔平の髪型:黒髪ミディアム

黒髪を生かすスタイル。ゆるくパーマがかかってますね。

三浦翔平の髪型:茶髪ミディアム

三浦翔平の髪型:茶髪ミディアム

パーマをかけ色を明るめにして、ちょっとくしゃっとしたクセ毛感がおしゃれ!

三浦翔平の髪型 その3 ロング

三浦翔平の髪型:ゆるふわロング

三浦翔平の髪型:ゆるふわロング

ミディアムのときとイメージはあまり変わりませんが、ふわっとした感じに仕上がってますね。

三浦翔平の髪型:しっかりパーマ

三浦翔平の髪型:しっかりパーマ

カールがわかるくらいにはっきりとかけられたパーマ。えりあしはそんなに長くないですが、トップが結構長いかな。

関連するキーワード

関連するまとめ

坂口健太郎は韓国人?父・母・兄弟など家族情報から検証!

塩顔イケメンとして人気急上昇中の俳優・坂口健太郎さん。そんな坂口健太郎さんに韓国人疑惑が浮上しているようです…

rirakumama / 416 view

城田優と安田美沙子の熱愛と破局原因!出会いと共演も総まとめ

俳優の城田優とタレントの安田美沙子は過去に熱愛関係にあったようですが、破局の原因は何だったのでしょうか?今回…

rirakumama / 229 view

佐野岳と北乃きいの熱愛!交際報道の真相と破局原因まとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務めた俳優・佐野岳と、映画「幸福な食卓」などで知られる女優・北乃きいの熱愛をまと…

Luccy / 541 view

河相我聞の父親は経営者&兄は医者!実家と家族まとめ

河相我聞さんは現在俳優をしながらシングルファーザーとしても生活をしているということで有名ですが、そんな河相我…

ririto / 1445 view

田中哲司の浮気をフライデー報道!相手の女性など情報まとめ

女優の仲間由紀恵さんと結婚した俳優の田中哲司さん。しかし、浮気をしていたことがフライデーで報じられました。こ…

kii428 / 872 view

鈴木伸之の歴代彼女7人!結婚の噂や結婚観もまとめ

劇団EXILE所属の人気俳優・鈴木伸之の熱愛をまとめました。共演や報道により熱愛説が浮上した歴代彼女と噂され…

Luccy / 881 view

【酒癖】柳葉敏郎はコードブルーで戸田恵梨香と共演NG?真相まとめ

「コードブルー」のレギュラーだった」柳葉敏郎さんが、出演しなくなった理由は、戸田恵梨香さんとの共演NGだとい…

kii428 / 731 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大沢たかおと綾瀬はるかの熱愛フライデー!馴れ初め・破局原因・共演作品まとめ

ドラマ「JIN -仁-」で知られる俳優・大沢たかおと、女優・綾瀬はるかの熱愛フライデーをまとめました。大沢た…

Luccy / 486 view

味方良介の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

ドラマ「教場」などで知られる俳優で、元℃-ute・矢島舞美との結婚を発表して話題沸騰中の味方良介の学歴をまと…

Luccy / 1143 view

草刈正雄の長男・草刈雄士が転落死…死因や真相など情報まとめ

俳優として再ブレイクを果たした草刈正雄さんですが、長男の草刈雄士さんが転落死した過去がありました。草刈正雄さ…

kii428 / 1770 view

間宮祥太朗の目の二重はアイプチ?画像で検証!

ドラマや映画で大活躍中の若手俳優・間宮祥太朗さん。間宮祥太朗さんの目が急に二重になったことがアイプチなのでは…

kii428 / 2174 view

犬飼貴丈の身長や似てる芸能人15選を総まとめ

2012年、第25回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを獲得した犬飼貴丈さん。 今回は、…

さくら / 294 view

高杉真宙の本名&実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

朝ドラ「舞いあがれ!」で注目度上昇中の俳優・高杉真宙の本名・実家と家族をまとめました。ドラマや映画はもちろん…

Luccy / 3937 view

温水洋一が結婚した嫁の画像!子供の情報も調査

どこかさえない雰囲気が持ち味の俳優・温水洋一さん。モテない男の代名詞みたいな感じもありますが、実はすでに結婚…

ririto / 3419 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);