岡本圭人のプロフィール

■岡本圭人のプロフィール

本名:岡本圭人(おかもと・けいと)
生年月日:1993年4月1日
出身地:東京都
学歴:上智大学
身長:175cm


■実は帰国子女の岡本圭人

少年時代をイギリスで過ごした帰国子女の岡本君。
英語も堪能です。


■色々な方面で活躍中の岡本圭人

ドラマやバラエティなどで活躍中。

【追記】岡本君は、2018年9月からアメリカの二年制演劇学校「アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツ」ニューヨーク校に留学中で、グループおよび芸能活動を休止しています。

岡本圭人の父は元男闘呼組の岡本健一だった!

■岡本圭人の父親・岡本健一さん

岡本君のお父さんは、ジャニーズのグループ元『男闘呼組』のメンバーです。

親子揃ってジャニーズに所属しています。

岡本 健一(おかもと けんいち、1969年5月21日 - )は日本の俳優、歌手。所属事務所はジャニーズ事務所。元男闘呼組のメンバー。血液型はO型。東京都新宿区下落合出身。明治大学付属中野高校定時制中退。愛称:オカケン。 身長172cm。

モデルの西克恵と1992年に結婚したが2007年に離婚。息子は岡本圭人(Hey! Say! JUMP)。

■岡本健一は一世を風靡した男闘呼組のメンバー

ジャニーズの人気グループだった元男闘呼組のメンバーである岡本健一さん。

男闘呼組解散後もバンド活動やタレント、俳優として活躍している。

岡本健一さんは、2007年に岡本圭人君の母親である元モデルの西克恵さんと離婚、親権を持ったようです。

■岡本健一・圭人親子は似てない?

健一さんと圭人君はあまり似ていないと言われています。

男の子はお母さんと似ると言いますが、どちらかと言えばお母さんである西克恵さんに似ているのでしょう。

岡本圭人のお母さんは西克恵さん

岡本圭人のお母さんは西克恵さん

いつ頃の写真かは分かりませんが、確かに圭人君と似ていますw

■若い時は岡本圭人に似ている?

あまり似てないとされる二人ですが、健一さんの男闘呼組時代の画像を見ると圭人君に似ていませんか?

やはり親子なのでふとした瞬間の表情はよく似ていますね♪

男の子は成長でとても顔が変わりますから、圭人くんは最近お父さんとすごく似てきた気がしますね。

これからお父さんのようにキリっとしたイケメンになるのでしょうか。

■現在では共演もしている岡本圭人・岡本健一親子

ジャニーズに所属している健一さんと圭人君。
何度か共演はしているようなので、これからの活躍が楽しみですね♪

岡本圭人は父・岡本健一と顔が似ていないについてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

岡本圭人が上智大学退学!帰国子女で英語がペラペラ【動画あり】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんは少年時代を英国で過ごした帰国子女だった!その後もインターナショナルスク…

ジャニーズオタク / 185 view

松島聡の出身高校は?身長と性格・茶髪になりイケ化した画像まとめ

松島聡君の出身高校は地元静岡の通信課程がある学校だった?気になる身長と天然と言われる性格についてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 242 view

NYC(ジャニーズ)の現在は?解散の理由やメンバープロフィールまとめ

イケメングループとしてジャニーさんの一声で結成されたNYC。現在はいつの間にかジャニーズサイトからもグループ…

yuremayu / 436 view

長尾謙杜の実家は金持ち?父親・母親・兄弟など家族もまとめ

ジャニーズの人気グループ「なにわ男子」のメンバー・長尾謙杜の実家と家族をまとめました。 ハイブランドの私物が…

Luccy / 297 view

ジェシーの本名は?身長や彼女のスキャンダルもまとめ【画像多数】

SixTONESジェシー君は本名が長すぎて改名していた!身長が高いのは父親がアメリカ人だから?その他気になる…

ジャニーズオタク / 307 view

菊池風磨の出身高校と大学まとめ!AO入試で慶應義塾大学を受験していた

SexyZone菊池風磨君の出身高校は都内にある男子校『東京都市大学付属』だと言う事がわかりました!大学は慶…

ジャニーズオタク / 542 view

高木雄也の彼女は原愛美!指輪やスキャンダルまとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP高木雄也くんの気になる彼女スキャンダルと指輪の噂をまとめました!いつも身に着けている…

ジャニーズオタク / 485 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松村北斗の身長や性格・出身高校や大学まとめ【画像多数】

SixTONES松村北斗君の身長は何センチ?性格はやんちゃで天然?堀越学園に転入して理由と進学した大学につい…

ジャニーズオタク / 268 view

福本大晴の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

Aぇ! groupの元メンバー福本大晴さんは、ジャニーズの中でもトップに入るほど頭が良いことで有名でした。 …

さくら / 377 view

岩橋玄樹とはじめしゃちょーや志尊淳が似てる?画像で検証

岩橋玄樹くんは、王子様と言われるほど、整った顔で女性ファンたちの間で人気ですね。そんな岩橋くんに、似ている人…

chokokuru / 490 view

神山智洋の彼女は山本彩?黒髪や金髪・様々な髪型の画像もまとめてお送りします!

ジャニーズWEST神山智洋君の熱愛彼女は元NMB48山本彩さんだった?噂のキッカケは2人の顔が似ているから?…

ジャニーズオタク / 593 view

神山智洋の身長や性格・出身中学や高校を調査

ジャニーズWEST神山智洋君の気になる身長や性格、中退したと言われている高校について調べてみました!

ジャニーズオタク / 260 view

小瀧望は高身長!体重は?太った噂の真相も調査【画像あり】

ジャニーズWEST小瀧望君は身長184cmの高身長だった!スタイルの良い彼の体重は?太りやすい体質で最近はま…

ジャニーズオタク / 1172 view

マリウス葉と彼女の熱愛写真流出?好きなタイプもまとめ【画像あり】

2022年にSexyZoneを脱退したマリウス葉さん。アイドル時代に噂になっていた彼女の存在とは?また彼の好…

ジャニーズオタク / 338 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);