岡本圭人のプロフィール

■岡本圭人のプロフィール

本名:岡本圭人(おかもと・けいと)
生年月日:1993年4月1日
出身地:東京都
学歴:上智大学
身長:175cm


■岡本圭人は親子2代でジャニーズ事務所に所属

岡本君のお父さんは元男闘呼組の岡本健一さんで、親子でジャニーズ事務所に所属しています!


■じつは帰国子女の岡本圭人!

9歳から14歳までをイギリスで過ごした帰国子女な岡本君。

日本へ帰って来てからもインターナショナルスクールに通っていたので英語はペラペラです♪

【追記】岡本君は、2018年9月からアメリカの二年制演劇学校「アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツ」ニューヨーク校に留学中で、グループおよび芸能活動を休止しています。

目の整形疑惑!?二重になった岡本圭人

■岡本圭人は目を整形した?

岡本君にはまことしやかに囁かれている噂があります。

それは目の二重の整形疑惑です!
デビュー時と現在では目が違うと言われています。


■岡本圭人の昔と今を比べてみる

画像を見る限りでは確かに一重から二重になっているのがわかりますね。

■岡本圭人は一重だった?

ジャニーズ事務所に入ったばかりの岡本君は一重だったと言われています。

ただ成長と共に顔つきが変わる事も多々あるので整形とは言い切れないかもしません。

12. 匿名 2016/06/14(火) 20:41:44
奥二重っぽいのがぱっちり二重になってるね

18. 匿名 2016/06/14(火) 20:42:05
アイプチだったりして

24. 匿名 2016/06/14(火) 20:42:41
二重の幅を広げたのかな
でもメザイクかもよ
どっちにしろ不自然だけど

70. 匿名 2016/06/14(火) 20:49:14
顔変わったなーと思った。
大人になって一重→二重になる人っているよね。
生田斗真みたいな感じ?

ネットの反応も様々です。

■不自然な二重だと話題になった岡本圭人の画像

二重が不自然だとファンの間で噂になった画像。

確かに二重の線がクッキリと浮き出ており不自然な印象を感じます。
ただ、これが整形がどうかはハッキリせず、メークなどの可能性も捨て切れません。

■岡本圭人の父・岡本健一さん

お父さんである岡本健一さんは綺麗な二重をしているので、遺伝的に二重になってもおかしくはありません。

岡本君が本当に二重に整形したのか、真相はわかりません。

でも、ファンが居る限り岡本君にはこれからも頑張って欲しいですね!

岡本圭人の目が二重に整形の疑惑や真相についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

マリウス葉の身長は?かわいい幼少期から現在までの画像まとめ

高身長で知られていた元SexyZoneのマリウス葉さん。デビュー時から20cm以上伸びたという彼の身長の推移…

ジャニーズオタク / 601 view

有岡大貴の兄は元子役!気になる身長や性格も総まとめ

Hey!Say!JUMP有岡大貴くんには5歳上のお兄さんが居て昔は子役をしていたそうですが、現在は一般人のよ…

ジャニーズオタク / 186 view

岡本圭人が上智大学退学!帰国子女で英語がペラペラ【動画あり】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんは少年時代を英国で過ごした帰国子女だった!その後もインターナショナルスク…

ジャニーズオタク / 182 view

京本大我の父親は京本政樹!母親は元アイドル!出身高校も調査【プロフィールまとめ】

SixTONES京本大我の父親は大物俳優の京本政樹だった!母親も元アイドルの芸能一家!2つの出身高校とプロフ…

ジャニーズオタク / 274 view

山田涼介の姉・山田千尋が旦那と結婚!だが知念沙耶ブログ炎上事件が原因で公表できず!?…

山田涼介の姉でCanCamモデル山田千尋の情報をまとめました!今年結婚した彼女の画像や旦那さんもご紹介!知念…

ジャニーズオタク / 718 view

長尾謙杜の実家は金持ち?父親・母親・兄弟など家族もまとめ

ジャニーズの人気グループ「なにわ男子」のメンバー・長尾謙杜の実家と家族をまとめました。 ハイブランドの私物が…

Luccy / 296 view

長尾謙杜の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【なにわ男子】

長尾謙杜さんは日本のアイドルで俳優です。男性アイドルグループ・なにわ男子のメンバーです。 今回は長尾謙杜さ…

さくら / 249 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松島聡の彼女の噂・好きな女性のタイプまとめ【熱愛スキャンダルはあるの?】

SexyZone松島聡くんに彼女との熱愛スキャンダルはある?好きな女性のタイプも一緒にまとめました!

ジャニーズオタク / 186 view

山田涼介と知念侑李に熱愛疑惑?濃厚キスも?噂の真相まとめ【画像あり】

山田涼介と知念侑李の熱愛疑惑!?仲が良過ぎる2人のエピソードと、真偽不明の濃厚キス写真も!そんな2人の疑惑の…

ジャニーズオタク / 938 view

中山優馬の姉・妹はNMB山田菜々と山田寿々!本名・苗字が違う理由も徹底解明

中山優馬の姉妹はNMB48のメンバーだった!姉は元NMB48山田菜々、妹は山田寿々。なぜ苗字が違うのか、その…

ジャニーズオタク / 1173 view

松村北斗の彼女は広瀬アリス?その真相と好きなタイプまとめ

SixTONES松村北斗くんの噂の彼女は今人気の広瀬アリスだった?その真相と好きなタイプについてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 324 view

知念侑李の憧れは嵐の大野智!大好きエピソードまとめ【画像・動画あり】

Hey!Say!JUMP知念侑李の憧れの先輩は嵐の大野智!デビュー当時から憧れていた大野君と知念君のエピソー…

ジャニーズオタク / 295 view

知念侑李の現在の身長は?かわいい顔や性格の魅力まとめ【画像あり】

身長が一般男性より小さいHey!Say!JUMP知念侑李くんですが、その存在は誰よりも大きかった!性格はメン…

ジャニーズオタク / 221 view

長尾謙杜の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【なにわ男子】

長尾謙杜さんは日本のアイドルで俳優です。男性アイドルグループ・なにわ男子のメンバーです。 今回は長尾謙杜さ…

さくら / 249 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);