児島一哉さんのプロフィール

児嶋一哉のプロフィール

児嶋一哉のプロフィール

本名:児嶋 一哉
ニックネーム:コジ
生年月日:1972年7月16日
出身地:東京都八王子市
血液型:A型
身長:178cm
方言:標準語
最終学歴:東京都立日野高等学校
出身:スクールJCA1期生
コンビ名:アンジャッシュ
相方:渡部建
芸風:コント(ボケ)、イジられ・キレ芸
立ち位置:左
事務所:プロダクション人力舎
活動時期:1993年 -
同期:中川家、たむらけんじ

スクールJCAの一期生として入ったが、相方が見つからずピン芸人として1993年デビュー。因みにスクールJCA一期生のオーディションで、応募者中唯一補欠合格であった(他の応募者は全員合格)。また、選考委員の斉木しげるは、パチスロの勝率が8割(当時)だったので、授業料が支払えると判断した。その後「高校時代の人間から相方を探そう」と電話を掛けたが断られ続け、1994年に今の相方となる渡部とアンジャッシュとしてデビュー。今の相方は5人目だった。
俳優としても活躍

俳優としても活躍

児島一哉さんのさんは、現在俳優として活躍されています。演技がうまいことでも定評がありますよね!また、バラエティー番組ではいじられキャラとして、名前を間違えられるネタが定番化しています。アンジャッシュでのコントも面白いですよね!

児島一哉さんの身長は?

児島一哉さんの身長

児島一哉さんの身長

児島一哉さんの身長は178㎝です。結構高身長ですね!平均の男性の身長よりは高いことがわかります。確かに身長が低いイメージはありませんね。

児嶋一哉さんの若い頃がかっこいい!!

実は児嶋一哉さん。いじられキャラながら、イケメンだという世間の声が多いのです。確かに顔はイケメンで整っていますね!さらに、若い頃はもっとかっこよかったそうです。画像で見ていきましょう!

話題になった写真

話題になった写真

話題になった写真です。児嶋一哉さんと劇団ひとりさんが写っています。ふたりともイケメンt言われているので、やはい若い頃もかこいいですね!!目つきが怖いですが、これが若さゆえの表情なのでしょう!!

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が、18年前に撮った自分と劇団ひとりの写真を公開した。コメント欄には「イケメン二人」との声が寄せられる一方で、相変わらず児嶋を違う名字でいじって楽しむファンが多い。挑戦的な目つきで、ガラが悪い輩風に写っている2人。この時期の劇団ひとりはコンビで活動するも鳴かず飛ばず、児嶋は渡部建とコンビを組み5年、「スタイリッシュなコント職人」としてスマートさを売りにしていた。この写真の表情やポーズに、当時の彼らの状況や思いが表れているようだ。

アンジャッシュの児嶋一哉・渡部建はイケメン!

児嶋一哉さんとコンビを組んでいる渡部建さん。佐々木希さんと結婚されたばかりですが、渡部建さんもイケメン芸人として有名ですよね!!

プロフィール

プロフィール

ニックネーム:わっくん、世界の渡部
生年月日:1972年9月23日(44歳)
出身地:東京都八王子市
血液型:O型
身長:175cm
方言:標準語
最終学歴:神奈川大学経済学部
師匠:寺門ジモン
出身:スクールJCA2期生
コンビ名:アンジャッシュ
相方:児嶋一哉
芸風:コント(ツッコミ)
立ち位置:右
事務所:プロダクション人力舎
活動時期:1994年

大学2年時に高校の同級生児嶋一哉から「一緒にお笑いをやらないか」「おまえしかいない」と誘われ、大学の遊びも落ち着いていた時期だったこともあり面白そうだと思い、快諾してお笑いコンビ「アンジャッシュ」を結成する。人力舎お笑い養成所スクールJCA2期生だが、半年遅れの入学で指導はほとんど受けていない。
とてもモテる渡部建さん

とてもモテる渡部建さん

実は渡部建さん、とてもモテるそうなんですね!!芸人きってのモテ男だと言われていました。だからこそ佐々木希さんも惚れたのでしょう!!とても優しくて年上の包容力があるようですね。

児嶋一哉の若い頃やイケメン画像&身長についてまとめ

・児嶋一哉は芸人コンビ「アンジャッシュ」として活躍する傍ら、俳優としての活動も行っており、演技がうまいことでも知られている。

・児嶋一哉は178㎝と高身長で、いじられキャラでありながら、若い頃からイケメンだという声が多い。

・児嶋一哉の相方である渡部建もイケメン芸人として有名で、佐々木希と結婚したことも話題となった。

ここまで、小嶋一哉さんのイケメンだという情報や身長、若い頃についてまとめてきましたがいかがでしたか?アンジャッシュは渡部建さんもイケメンといわれているので、イケメンコンビということがわかりましたね!俳優として活躍している小嶋一哉さん。今後の活躍にも注目ですね!!

アンジャッシュの関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

品川祐の父・母・姉の情報!両親は著名人など家族について総まとめ

お笑い芸人の品川祐さんの母は美容家・国際魅力学会会長のマダム路子さん、実の父は実業家、育ての父は俳優であるこ…

tomo1234 / 1613 view

【ザキヤマ】山崎弘也が結婚した嫁と子供情報まとめ!

お笑いコンビ・アンタッチャブルのボケ担当、山崎弘也さん。2015年に一般女性との結婚を発表していますが、お嫁…

ririto / 940 view

松井ケムリ(令和ロマン)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

松井ケムリさんはお笑いコンビの令和ロマンのツッコミ担当して活躍しています。 今回は松井ケムリさんの学歴や出…

さくら / 159 view

アンタッチャブル柴田英嗣の謹慎&休業理由!逮捕の噂と真相まとめ

お笑いコンビ・アンタッチャブルのツッコミ担当、柴田英嗣さん。2010年から1年間活動休止をしていましたが、活…

ririto / 610 view

とろサーモン村田秀亮がイケメン!結婚や彼女&性格まとめ!

とろサーモンの村田秀亮さんは、デビュー当時から、イケメン芸人として女性の注目を集めてきました。そんな村田秀亮…

kent.n / 276 view

狩野英孝と元嫁あつこの離婚原因はFLASH浮気報道?子供の情報も徹底調査

女性問題で度々騒がせた狩野英孝さんは結婚していた過去がありますが、元嫁あつこさんとの離婚原因について調べてみ…

piko / 622 view

山里亮太が脅された女芸人は青木さやか!?情報まとめ

大人気お笑い芸人、南海キャンディーズの山里亮太さん。そんな山里亮太さんが過去に脅された女芸人がいるそうです。…

kii428 / 387 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

芸人ミキ・昴生の彼女まみちゃんとは?浮気が原因で破局

現在人気急上昇中の兄弟芸人「ミキ」。その一人兄の昴生さんには長年お付き合いしている彼女がいらっしゃるそうです…

chokokuru / 279 view

ウンナン内村光良の鼻が巨大化?昔と現在の画像で徹底比較!

ウッチャンナンチャンの内村光良さん。バラエティー番組でも活躍されていますね。そんな内村光良さんの特徴といえば…

kii428 / 1305 view

くりぃむしちゅーの仲良しエピソード7連発!思わず心がほっこり!

大人気のお笑いコンビ・くりぃむしちゅー。上田晋也さんと有田哲平さんは高校時代からの友人だそうですが、コンビを…

ririto / 1903 view

ぐっさん山口智充の嫁と子供情報!実は結婚していた

ぐっさんの愛称で親しまれている山口智充さん。結婚されていることをあまり知らない人が多いようです。そんな嫁さん…

chokokuru / 314 view

有吉弘行の年収と自宅の最新情報!高級マンションの家でトラブル!?

今ではテレビで見ない日がないほど人気になった有吉弘行さん。そんな有吉さんの年収や自宅の最新情報をご紹介してい…

chokokuru / 309 view

スーパーマラドーナ田中一彦の嫁と子供まとめ!奥さんは美人【画像あり】

スーパーマラドーナの田中一彦さんはへタレキャラの芸人としてじわじわと人気が出つつあります。そんな田中さんです…

chokokuru / 512 view

松井ケムリ(令和ロマン)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

松井ケムリさんはお笑いコンビの令和ロマンのツッコミ担当して活躍しています。 今回は松井ケムリさんの学歴や出…

さくら / 159 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);