成田凌さんのプロフィール

成田凌のプロフィール

成田凌のプロフィール

名前:成田 凌(なりた りょう)
生年月日:1993年11月22日
出身地:埼玉県
身長:181cm
血液型:O型
職業:モデル、俳優
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

ファッション誌『MEN'S NON-NO』でモデルデビュー

ファッション誌『MEN'S NON-NO』でモデルデビュー

美容師を目指し就職活動をしていた時に「このままでは、簡単に夢が叶ってしまう」とつまらないと感じ、「MEN'S NON-NO」のモデルオーディションを受けたそうです。オーディションに合格し、現在の所属事務所に入所。その後、2013年から専属モデルとして活躍されます。

ドラマ「FLASHBACK」で俳優デビュー

ドラマ「FLASHBACK」で俳優デビュー

2014年に放送されたドラマ「FLASHBACK」で俳優デビュー。2015年、「学校のカイダン」に出演し、注目を集めました。その後、「ふればなおちん」や「逃げるは恥だが役に立つ」、「人は見た目が100パーセント」などの話題作にも次々出演し、一躍人気俳優に!

新木優子さんのプロフィール

新木優子のプロフィール

新木優子のプロフィール

名前:新木 優子(あらき ゆうこ)
生年月日:1993年12月15日
出身地:神奈川県
身長:165cm
血液型:A型
職業:女優、ファッションモデル
所属事務所:スターダストプロモーション

スカウトされ芸能界入り

スカウトされ芸能界入り

2004年、小学5年生の頃に原宿竹下通りでスカウトされ、芸能界へ。その後、2008年公開の映画「錨を投げろ」でデビューを果たしました。

『non-no』の看板モデルとして活躍

『non-no』の看板モデルとして活躍

2014年よりファッション誌「non-no」の専属モデルとなった新木優子さん。その後、看板モデルへと成長し大活躍されます。

成田凌さんと新木優子さんのインスタが炎上!

人気急上昇中の成田凌さんと新木優子さんですが、どうやら2人のインスタが炎上してしまったようです。炎上してしまった原因やネット上の声をまとめました。

コードブルーのパロディ画像が原因!?

問題になった画像

問題になった画像

成田凌さんと新木優子さんが自身のインスタグラムに投稿し、炎上してしまった画像がこちら。

主演キャストが写っている画像を加工したもののようですね。どうやらこの画像が、山下智久さんや戸田恵梨香さんなど初期から出演しているキャストファンやコードブルーファンの逆鱗に触れてしまったようです。

インスタグラムには「向きは違っても、顔は同じ」というパロディコメントも記載されていたようです。決して悪気があった訳ではないですが、作品を愛しているファンの怒りを買ってしまう結果となってしまいました。炎上したことにより、2人の投稿はすぐに削除されたようです。

ネット上の反応は?

成田凌と新木優子の炎上&原因となったコードブルーの画像についてまとめ

・成田凌はファッション誌『MEN’S NON-NO』でモデルデビューを果たし、2015年に「学校のカイダン」に出演したことで注目を集めた。

・新木優子は2008年公開の映画「錨を投げろ」でデビューを果たし、2014年からはファッション誌「non-no」の専属モデルとしても活躍している。

・成田凌と新木優子は自身のインスタグラムにて、「コードブルー」の主演キャストが写っている画像を加工して投稿したことにより炎上した。

パロディ画像が原因で炎上

パロディ画像が原因で炎上

成田凌さんと新木優子さんのインスタが炎上してしまった件についてご紹介しましたが、いかがでしたか?コードブルーの画像を面白おかしく加工し、投稿してしまったことが原因で炎上してしまったようです。決して2人に悪気はなかったと思いますが、ファンが怒るのも仕方ないですね。それだけコードブルーという作品が愛されているということでしょうか。ドラマを愛しているファンから嫌われてしまった2人には、ぜひとも良い演技で挽回して欲しいですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

三浦友和の若い頃がイケメン!昔は息子と似てる?【画像で検証】

ベテラン俳優として知られる三浦友和さんの昔の姿がイケメンとされています。そんな若い頃の三浦友和さんの姿は息子…

tomo1234 / 898 view

伊藤英明フライデーまとめ!ハワイでの女遊びや坂口憲二と噂の真相に直撃

俳優の伊藤英明さんは過去に何度かフライデーされており、ハワイでの女遊びの様子や坂口憲二さんと激写されています…

どんぐり / 1572 view

赤楚衛二の身長と体重は?サバ読み疑惑を比較検証してみた

イケメン俳優として人気を集めている赤楚衛二ですが、身長をサバ読みしているという噂があるようです。今回は、そん…

rirakumama / 1695 view

村田充と神田沙也加の馴れ初めと結婚!離婚原因は子供?現在までの情報まとめ

俳優の村田充さんと女優の神田沙也加さんは2017年に結婚しましたが、2019年に離婚を発表しています。村田充…

kii428 / 940 view

太川陽介の若い頃!アイドル時代・俳優時代の経歴と昔の写真もまとめ

元アイドル歌手でタレントの太川陽介の若い頃をまとめました。 現在は「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」や「ぶらり…

Luccy / 131 view

しみけんの筋肉がすごい!身長と体重・筋トレ・食事・サプリを総まとめ

AV男優のしみけんと言えば、筋肉がすごいですが、どのような筋トレや食事をしているのでしょうか?今回は、しみけ…

rirakumama / 1444 view

三浦翔平の元彼女は本田翼?気になる情報まとめ

テレビにドラマにと大活躍の三浦翔平さん。過去には本田翼さんとの熱愛が囁かれていました。その真相についてまとめ…

どんぐり / 183 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高良健吾の演技力は?出演作品と合わせてまとめてみました

俳優高良健吾さんって演技力はどうなんでしょう?出演作品をひも解いて演技力について探ってみましたのでご覧くださ…

どんぐり / 309 view

伊藤淳史のプロフィール!身長・体重・性格・学歴などまとめてお届けします!

チビノリダーでおなじみの俳優伊藤淳史さんってどんな人?プロフィール、身長・体重から性格・出身高校と出身大学な…

どんぐり / 505 view

成田凌はイケメン?ブサイク?髪型&ネットの声で比較検証!

人気急上昇中の若手俳優・成田凌さん。髪型もおしゃれでイケメンですが、一部ではブサイクとも言われているようです…

rirakumama / 448 view

山本直寛の経歴と学歴!出身大学や高校・事務所トップコートでの仕事まとめ

トリンドル玲奈との結婚を発表した俳優・山本直寛の経歴と学歴をまとめました。 出身小学校・中学・高校・大学の学…

Luccy / 259 view

佐野岳と北乃きいの熱愛!交際報道の真相と破局原因まとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務めた俳優・佐野岳と、映画「幸福な食卓」などで知られる女優・北乃きいの熱愛をまと…

Luccy / 495 view

篠山輝信の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

篠山紀信と南沙織の息子で、俳優として活動する篠山輝信の学歴をまとめました。偉大な父親と母親の間に生まれた篠山…

Luccy / 431 view

勝村政信が嫁と別居!離婚の噂や子供について情報まとめ

俳優の勝村政信さん。脇役として様々な作品で活躍されています。結婚されている勝村政信さんですが、嫁と別居中で」…

kii428 / 447 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);